僕には年の2つ離れたがいます。
この話は、今から5年前の僕が15歳、が17歳の時の話です。
僕のは、正直並のアイドルよりも断然可愛いです。
美人というより可愛い系、顔は皆藤愛子似で背は151cmと小さく、おっとりした性格です。
童顔のくせにスタイルはバツグンで、かなりエロくびれを持っていて、それでいてバスト84のEカップでした。
(当時)とは仲がよく、色々話をしている感じだと、クラスでもそうとうモテたようで、告白ナンパはしょっちゅうだったそうです。
僕はが好きでした。
女として、顔も体も性格も全てが理想でした。
僕は14歳くらいから性に目覚め、の脱いだ未洗濯のブラやパンティの匂いを嗅いだり舐めたりしながらオナニーする事を覚えていました。
夏のある日、天気はどしゃぶりの雨。
自転車通学のは傘を持っていなかったようで、ビショ濡れになったが帰宅してきました。
アイドル級の17歳の女が、髪を濡らし、制服越しにピンクのブラを透けさせ、「ただいまぁ」と言いました。
濡れたシャツが身体にぴったりとへばりつき、Eカップが際立ちます。
その姿を見た僕は、思わず勃起してしましました。
「風邪引くぞ。風呂入んなよ」「うん、そうする」そう返事をしては風呂場へ向かいました。
僕は勃起したものを抑えようと冷静になろうとしましたが、感情は高ぶるばかりです。
シャワーを浴びています。
両親は今日は親戚の家に行っていて帰ってこない日でした。
ふと、の持って帰ってきた部活用のバッグに目が行きました。
はバスケ部です。
バッグを開くと、湿ったユニフォームが出てきました。
雨によるものではなく、夏場の練習で汗によって濡れた湿り気です。
そのユニフォームの匂いを嗅ぎ、僕のモノは痛いくらい大きくなっています。
バッグの中を覗くと、部活中着用していた汗まみれのブラが入っていました。
おもむろに取り出し、深いカップを鼻と口に当て、の身体と汗のいい匂いを嗅いでいると、シャワーを終えた音がしました。
急いでバッグを元通りにし、出てきたの石鹸の香りとパジャマ姿に興奮しつつも、普通に会話したり食事したりしました。
23時になり、が眠たそうに、「もう寝るね。タク(僕の名)はまだ寝ないの?」「もうちょっとしたら寝るよ」「そう、おやすみ」そう言うと、は2階の自分の部屋に行きました。
僕は、「今日はちゃんを触ろう」という目論みを企てていました。
夜1時を回った頃、僕はゆっくりとの部屋のドアを開け、侵入しました。
音量小さく音楽をかけ、電気スタンドの元にうっすら見えるは、熟睡しているように見えます。
の枕元に忍び寄り、「ちゃん」と声をかけますが反応はありません。
の肩を揺すっても反応はありません。
耳元で、「可愛いよ」と声をかけ、ゆっくりとキスしました。
最高に柔らかい唇に興奮し、ゆっくり布団を剥ぎます。
大きく盛り上がった胸が露になりました。
呼吸で、上下に動いています。
刺激を与えないよう、優しくの胸を撫でます。
初めての感触に感動し、徐々に撫でる行為から揉む行為へ移ります。
ブラは着けていますが、それでも最高に柔らかいです。
堪らなくなった僕は、パジャマのボタンを、首元から徐々に外していきました。
全て外し、ゆっくりパジャマを開くと、純白の可愛いブラに包まれたEカップが露になりました。
まず、生乳をつつきます。
パジャマの上からとは比べ物にならない柔らかさに興奮し、両方のおっぱいを掴み、下から大きく揉みあげました。
天にも昇る幸せな時間でした、が、次の瞬間……。
「……タク?」と、の声が。
とっさに手を引っ込めましたが、時既に遅し。
両手で胸元を隠したの「何してるの……?」の問いに、答えられずに動揺し、発した言葉は「ごめん……」の一言でした。
するとは、「あたしの胸触ったの?」「うん」「何で?」「……触りたかった」「どうして?」「……ちゃんが好きだから」こんな返しをするのが精いっぱいでした。
するとは、「好きなの?あたしの事?」「……好き」「本気?」「……うん」「……触っていいよ」「……!?」の一言に衝撃を受けました。
更には、「……触ってよ。触って欲しい」「……何で?」「……知りたい……?」僕は呆然とし、は僕を見つめてこう続けました。
「……あたしもタクの事好き…兄弟とか関係ない」「……いいの?」「……タクだったらいい」と言い、僕の手を引きます。
抵抗などする気力も必要もなく、僕はのベッドに入り、の上に馬乗りする形になりました。
「優しくね」「うん……」ゆっくりとの胸を揉むと、は恥ずかしそうに眼をそらし、だんだんと呼吸を荒げて目を瞑ります。
「気持ちいいの?」と聞くと、「……ん……何か……気持ちいい……」と返してきます。
「タク」「ん?」「ブラ外していいよ」「えっ!?」「直接触って……欲しい……」僕はブラを外し、大きな白い生おっぱいと、始めて見るピンクの乳首に大興奮し、まじまじと見つめていると、「そんな見ないでよ……恥ずかしいな……」「あ……ごめん」「……触って……」僕はまず、ゆっくりと大きく胸を揉みます。
はかなり感じているようで、自分の指を噛みながら、「……ん……ぁ……」のような吐息を漏らしています。
僕は徐々に手を動かし、乳首を指でつつきました。
「あ!……あぁっ!……」とは声を出し、「気持ちいい?」と聞くと、小さく頷きました。
「ねぇ……」「ん?」「……もっといっぱい揉んで……」要望通り、少し激しく揉むと、が大きく身をよじらせて感じています。
ちゃん……おっぱいデカいな……」「やだ……言わないで……」中2の時点でDカップあり、大きくて目立つ胸に昔からコンプレックスを感じていたは、胸が大きい事を指摘されると恥ずかしがるのですが、それが堪らなく可愛く映り、もっといじめたくなりました。
ちゃん身体エロすぎるよ」「皆きっとちゃんのおっぱいをジロジロ見てるよ」「こんなに巨乳だと痴漢にあっちゃうね」などと、色々問いかける度に恥ずかしそうに「イヤ……」「違う……」「やめてぇ……」と返すに興奮し、僕はおもむろに乳首にしゃぶりつきました。
「あ!あぁぁぁっ!!!……はぁっ……っっっ!!!」というの喘ぎ声が僕を一層興奮させ、ひたすら乳首をベロベロ舐め回し、綺麗の身体をよだれまみれにしました。
「タク!タクぅ!!!気持ちイイよぉぉ!!……」僕はもうを犯す勢いでした。
強引に唇を重ねると、の方から舌を入れてきました。
5分くらい舌を絡めあい、唇を離してを見つめると、「タク……」「なに?」「エッチしたい……」「俺でいいの?」「タクがいいの……」と言い、僕の服を脱がしました。
そして、「お返し」と言って僕の乳首をペロペロ舐めてきました。
あまりの気持ちよさに思わず声を漏らすと、「男の人も気持ちいいの?」と聞くので、「うん……気持ちいいみたい……」と返すと、ニコッと笑って「タク可愛い」と言ってきました。
そのの笑顔が天使の様で、興奮が一気にピークになりました。
を押し倒し、パジャマを全て脱がします。
「タク!?急にどうしたの?」の声も聞き入れず、一気にパンティも脱がしました。
「ちょっ……恥ずかしい……」僕は、乳首舐めながら右手で股間をまさぐります。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」の甲高い喘ぎ声と、ビショビショのアソコに興奮し、僕はギンギンのモノを取り出し、「ちゃん!入れる!」「えぇ!?入れるって……」の話を聞く耳を持たず、僕は挿入しました。
「いっっっ……!!」処女だったらしく多少痛がりましたが、血もほとんど出ず、さほど激痛ではなかったようです。
次第に快感に変わったのか、可愛らしい喘ぎ声を上げ、「タク!気持ちいい!!気持ちいいよぉぉぉ……!!」と言って快楽に浸っていました。
突く度に大きく揺れるおっぱいが最高でした。
約10分、2人は快楽に浸っていました。
最終的には僕が外に出し、終わりました。
しばらくのベッドで休憩していると、が「……またしよう?」と言ってくれました。
もちろんOKしました。
その日は2人裸で抱き合って寝ました。
翌日の朝、ベッドの上で「おはよう」と言い合い、どちらからともなく舌を絡めて濃厚なキス
が「舐めて」と言うので、乳首舐めてあげました。
その日は学校だったので、それ以上はしませんでしたが、今では親の目を盗んで2日に1回はとやっています。
最近は69にハマッています。
のマンコは最高です。