ID:Hnanasiこれマジやべーぞwwwwログインすると近所でログインした女とかとつながるwwwwこの面白さは確実にLINEを超えてるだろwwwwwwwwwww詳細を見る→http://eroshiru_ch/621:なまえを挿れて。
:2011/03/13(日) 05:15:38.42 ID:+k6kQlE60 とある飲み屋で知り合った男性がかなりの絶倫で、いる上に、セフレが3人。
そのウチの2人は仲間内で肉便器扱いしてる。
 そんな話を聞いたので今度是非参加させて欲しいと、お願いしてみるとあっさりokしてくれた。
自分はヤリマンのド淫乱が大好きなんだが、は淡白で正反対。
  人の女でもそんな女と知り合えたら・・・ と、思って楽しみにしてました。
何回かその人と飲みに行くと、今度集まるから良かったらおいで。
と誘って貰ったのですがにそれとなく帰り遅くなるかも、と言ってみると、も昔の友達と遊びに行くから遅くなるよ。
と、絶好のタイミング。
その日来る女は今は結婚してるけど、10年以上前から肉便器にしてる本物のスキモノと言われていたのでワクワクしていたのですが、その日に限って中々仕事が終わらず、20時の約束が、集合場所に着いたのが22時を回ってました。
やっとの思いで到着して部屋に入ると、奥から女の声で、 いっぱいナカにだしてー カチカチのチンポ一杯で幸せー など、その声を聞いただけで、大興奮してしまいました。
先にシャワーを浴びて来るように言われたので、逸る気持ちを抑えてシャワーを浴びます。
浴び終えて、部屋に入ると女はバックで突かれながら、フェラしながら右手で扱いています。
バックで突いていた男性のピストンが早くなり、イク事を告げると女は便所マンコにいっぱい出してーと、ナカ出しを催促し、ナカ出しでフィニッシュ。
フェラされてた男性がバックに回りピストンし始めると○さんもしゃぶらせてあげなよ。
と、嬉しい言葉。
周りの男性に気を使いながら女の目の前にムスコを差し出すと女は躊躇なくフェラしてくれました。
  622:なまえを挿れて。
:2011/03/13(日) 05:33:14.36 ID:+k6kQlE60 美人タイプの結構良い女だと聞いていたので、そんな良い女のフェラ顔を見てみようと ロングヘアの髪を掻き上げると、そこには世界で一番見慣れた顔がありました。
目が合うと、当然こちらにも気づいた様子で、先ほどまでの嬌声がピタっと止まります。
場の空気も考えて、体勢を変えキスをしながら、耳打ちでこのまま続けるように言って続けさせました。
流れに任せて、のナカに果てた後は終わるまで携帯のムービーを撮りながら眺めていました。
午前2時ごろ解散になったので、夫婦である事がバレないようにを送る担当になりました。
にはシャワーも浴びさせず、自分の車に乗せて帰りました。
半年程前の話です。
長文失礼しました。
623:なまえを挿れて。
:2011/03/13(日) 05:56:50.60 ID:UwIUBQvf0 >>623 それが本当なら、この半年間はどんな感じなの? 630:なまえを挿れて。
:2011/03/14(月) 13:51:45.57 ID:B4JmfBjm0 >>623さん スレタイ通り、信じられないと思います。
 なのでネタ扱いで読んでください。
因みに当日、家に着くなり大喧嘩になりました。
 こんな事を隠されていた事との提案で子供はまだ作らない事にしていたのですが、コレが原因かと思うと流石に怒りがこみ上げてきました。
からしてみれば当然、に隠れて他の女とSEXしに行くわけですから、普通なら怒るのは理解出来ます。
自分がタバコを吸ったり、趣味があるように、の趣味であり、楽しみだからやめられないどうしても無理なら別れてもいい。
とまで言われました。
お互い激昂している状態ではまともな話し合いになるわけもなく、しばらく離れて頭を冷やしそれから話し合いをする事にしました。
あの夜から丁度1ヶ月後に、冷静に話し合いをした結果、離婚もせず、今は仲良く暮らしています。
は性処理に使われるのが何よりの喜びで、自分はそんな淫乱な女を求めていたわけですから当然の流れと言えばそうなのかもしれません。
が淡白だと思っていたのも、自分の優しいSEXでは愛を感じこそすれ、興奮出来なかったからだと言われました。
別居している間にもは性処理をしていたので、そのまま別居している事にして 今は平日でも関係なしに性処理に行かせています。
が全身精液に塗れ、太股に大量の精液を垂らしながら帰って来た姿を見ると、嫉妬と興奮を覚えます。
多分、あの夜以前より今の方が、夫婦仲も良くなった気がします。
自分達夫婦にはいい刺激になったようです。
あとは子供の問題さえ解決できれば万々歳なんですが・・・ 今は考えないことにしています。
またもや長文失礼しました。
708:なまえを挿れて。
:2011/03/29(火) 11:08:25.52 ID:Cvznnkv/0 当時、同棲していた頃の話 夕方帰宅したら彼女はソファーで熟睡していた ふとテーブルを見るとイチジク浣腸が3個置いていたw 何で?と手に取って見てると彼女が起きた 問いただすと恥ずかしそうに「もう一週間も便秘なの」と言った にしてもイチジク3個ってwと言うと 薬局のオヤジが便秘ならイチジク1個じゃダメダメ3個ならスッキリと言ったらしいw まぁがんばんなって言うと やり方がわからんという始末 そんなのチューって入れればいいんじゃねぇのというと 自分じゃ出来んというので仕方なく手伝う とりあえず一個注入 すると直ぐに腹痛を訴え脱兎のごとくトイレに駆け込む彼女 10分ぐらいして苦悶の表情でトイレから出てくると 「お腹痛いだけで、ちっとも出なかった」というw 709:なまえを挿れて。
:2011/03/29(火) 11:16:11.45 ID:Cvznnkv/0 へぇそうなん? そこで説明書を見ると、出来うる限り我慢をして腸内に行き渡らせるべしとの事 そう彼女に告げると 「分かった我慢する、だから協力して」と言われる その時、俺の中でスイッチが入った 先ず普通に二本目を注入 やはり直ぐに痛がりトイレに行こうとする彼女を押さえつける 更に抵抗できんようにタオルで両手を後ろ手に縛る こうなると更にエスカレートしてきて すかさず三本目を注入した 痛がり方が半端じゃなくなってきたので俺もヤバイと思い 拘束を解いてトイレに連れて行こうとするとき 何気にマンコが視界に入った 何故か思い切り濡れていたw 711:なまえを挿れて。
:2011/03/29(火) 11:24:21.65 ID:Cvznnkv/0 浣腸液が垂れたのかとも思ったが 触ると完璧に濡れていたw 何でこの人こんな時にマンコ触んの?って顔の彼女を見たとき 俺の中で完璧に何かがはじけたw ティッシュをありったけ引き抜き彼女のケツにあてがい えっ?何?って顔の彼女を無視して「しっかり足を閉じとけよ」といい むりくり彼女の口にチンポを押し込んだ 急にイラマされて何が何だか分かんない彼女 チンポを引き抜き「何浣腸されて濡れてんだよ、どんだけ変態なんだお前」って耳元で ささやきテンパリまくりの彼女はほっときティッシュをケツにあてがったまま足を開き 強引に挿入した 苦悶の彼女をみるたびに俺はますます興奮した 712:なまえを挿れて。
:2011/03/29(火) 11:35:06.69 ID:Cvznnkv/0 「漏らすなよ我慢しろ」 彼女の腕を首に廻させ俺はハメたままいわゆる駅弁状態に持ち込んだ ゆっくりと彼女を抱えたままユニットバスに移動する 便器を跨いだ状態で俺は中腰のままあてがってたティッシュを剥がし 彼女に「ほら、このまま出しちゃいな」と言った 「うそでしょ、信じられない馬鹿でしょやめてよ」と彼女 「はいはい、もう我慢の限界だろうスッキリするから出せよ」と俺 そんなやりとりの間も挿入したまま突いていた ブルブルっと二回震えた後 彼女は大きな放屁と共に便器に放出した 「あぁ....いやぁ...恥ずかしい、もう死にたいぐらい恥ずかしい...いやぁぁ」 泣き出す彼女に「でも狂っちゃうほど気持ちいいだろう、ほら全部出せ」 結局後の始末の事など考えずバスタブに移動して やってしまったw 713:なまえを挿れて。
:2011/03/29(火) 11:39:46.19 ID:Cvznnkv/0 後始末は悪夢だったw 二人で口も利かずもくもくと片づけたw でも...二人とも今まで経験したことないほど興奮した 彼女は「絶対に誰にも言えない、死んでも誰にも言わないで」と言った 俺は「正直、どうだった」と聞いたら 「たぶん、あれ以上の興奮は味わえないかも」と恥ずかしそうに彼女は言った 汚い話ですんませんでした♪ 774:なまえを挿れて。
:2011/04/10(日) 15:08:54.69 ID:z6uJkyCm0 大学1年の頃の話。
たまたま思い出したので書きます。
ティッシュ配りのバイトでのこと。
パチンコ屋の開店ということで、まず事務所に行くと、 店長らしきおじさんにこれに着替えて!と水着を渡されました。
コスチュームがあるとは聞いてましたが、みんなすごく忙しそうで 何も言えずに仕方なく着替えました。
775:なまえを挿れて。
:2011/04/10(日) 15:10:32.51 ID:z6uJkyCm0 事務所に戻ると、店長が「真夏でずっと外だから」と日焼け止めを持ってきて、 いきなり私の体に塗りはじめました。
私は驚いて「いいです、自分でやります」と言いましたが、 店長は「いいから、いいから!」と全然聞いてくれません。
最初は肩、背中でしたが、胸も肌が露出する部分は遠慮なく塗ってきました。
事務所に出入りするスタッフの人達にジロジロ見られながら はつま先からふともも、のつけ根まで、おじさんに素手で塗られました。
手が大事なところやおにあたってもおかまいなしです・・・ 776:なまえを挿れて。
:2011/04/10(日) 15:11:24.21 ID:z6uJkyCm0 店長は内ももが気に入ったのか、内ももばかりすごく時間をかけて塗ってきました。
「ほんと、お肌スベスベだねえ」とかいやらしいことを言いながら。
ちょうどそのとき女性のスタッフが足を止めてくれて、セクハラに気づいて 何か言ってくれると期待しましたが、「日焼け止め塗ってもらってるんですか?」 と聞いてきました。
「・・・はい」としか言えず、 「白くてきれいななので日焼けは困りますよね」と去ってしまいました・・・ 777:なまえを挿れて。
:2011/04/10(日) 15:14:53.37 ID:z6uJkyCm0 その後お店の前の通りでティッシュ配りをはじめましたが、人通りが多くて、 視線が恥ずかしくて、誰とも目が合わせられませんでした。
しばらくすると店長とさっきの女性が私のところにきて、もっと効果のある日焼け止め を見つけたと言って、店長がその場で私の体に日焼け止めを塗りはじめました・・・ 女性は「よくすり込んでください」と言って去りました。
おかげでじっくり時間をかけてふとももにすり込まれました。
水着姿だけでも恥ずかしいのに、おじさんに日焼け止めを塗られるのを 通行人に見られるのはほんと耐えられないものでした・・・ 知り合いが通りませんように、と祈ってましたが、 この恥ずかしさとありえない状況に感じてしまってた自分が嫌です・・・ 779:なまえを挿れて。
:2011/04/10(日) 16:33:51.35 ID:EmrbtkO8P >>777 結局は感じてたのか この淫乱女め 信じられないけど本当にあったHな話5 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1296458467/