先輩に呼び出されてから数日経った休日、家の呼び鈴がなりました。
尋常ではない位激しく鳴るんです。
玄関を開けると、強面の先輩が立っていました。
”入るぞ”そう言って先輩は中へ入り込んで来たんです。
も先輩の事は知って居ます。
地元でも有名な人でしたから・・・。
先輩:先日が出て行った!俺の浮気を疑ってだ!私  :先輩!すいません・・・俺・・・先輩:今、店も忙しいから家の事まで出来ないんだ!子供の事もある。
私  :そうですよね!俺何て言っていいか・・・先輩:お前にも責任あるんだし、お前の奥さんに暫く家の家事やって貰えないか?子供の世話とか?    洗濯・掃除・食事とかさぁ・・・私  :にですか?・・・(ちらっとを見る)  :主人が何かしたんですか?先輩:まぁ、いろいろとあってな!まぁ揉め事なんだけど・・・ちょっとこいつにも責任があるんだよ!  :そうなんですか?じゃ、断る事は出来ないんですね・・・家事程度なら、昼間暇あるし手伝いますよ。
先輩:そうか!手伝ってくれると助かるよ・・・明日から頼めるか!  :えぇ、いいですよ。
の言葉に、強張った先輩の表情も幾らか緩やかになった気がした。
その後、もちょっと買い物に出掛け、先輩と2人っきりになると先輩が話を始めた。
先輩:正直、店の売り上げも落ちていて困っている所だったんだ。
こんな時には出て行くし・・・私  :本当にすいません・・・先輩:まぁ奥さん手伝ってくれるって言うし、許してやる!私  :はぁ・・・(緊張がちょっと緩んだ)先輩:お前にだけ言うけど、俺、闇金から借金しているから支払出来ないとヤバいんだよ。
    こんな時に店閉める訳にもいかないし、この間もちょっとヤバい人が取り立てに来てなぁ、殺されると思ったよ。
私  :先輩が・・・マジな話に、心臓はバクバクしていました。
もし、俺が原因で店潰れたら俺もただじゃ済まない!翌日からは、先輩の家の手伝いに行き始めました。
アルバイトは暫く休むと連絡した様です。
夜、帰宅した私はに”どうだった?”と聞きましたが、”別に普通に家事して来たよ”と言うだけで詳しい話はありません。
でも、何となく元気が無い様な気がしました。
一週間が過ぎても、夜帰宅(20時)する時にはが出迎えてくれ、夕食の準備も風呂の準備も済んでいるし、いつもと何も変わっていない事に安心していました。
ただ、は先輩の家の事は何も話してくれないんです。
口数は確かに減った気がします。
先輩からは全くと言っていい程、連絡はありません。
そんな生活も2ヵ月が過ぎようとしていました。
その頃には、の様子が変わった事に薄々気づき始めていました。
一番は、夜の営みが全くと言っていい程無くなりました。
無くなったと言うか?断られていたんです。
”今日も疲れたから・・・”その言葉に、私が招いた責任を感じ我慢していたんです。
それと洗濯に干された下着が派手になっているのが分かりました。
普段は気にもしていませんでしたが、明らかにこの2ヵ月で変わっていました。
そして、の体に傷(跡)が見られる事があったんです。
浮気?そんな事を疑っている時、全てが分かる出来事が起きました。
会社で仕事をしていると、先輩からメールが来ました。
 「今から店に来れるか?」何だか嫌な予感がした私は、会社を早退し急いで店に向かったんです。
店に入ると、先輩が黙って1枚のDVDを手渡して来たんです。
”奥の試写室で見ていいぞ”と部屋に案内され”ゆっくり見てくれや”とドアを閉めました。
渡されたDVDを見ると生贄Aと記されていたんです。
レコーダーにDVDをセットすると、個室らしき部屋で一人の女性が覆面を被り、全裸で座っていました。
間もなく、1人の男性が部屋に入って来るなり女性が男性のズボンを下ろし、チンポを舐め始めたんです。
男性も、女性を押し倒し69の体制でお互いの陰部を舐めあっていました。
男性は、近くに揃えてある道具を次々と女性のマンコに差し入れたりして弄び始め、女性も喘ぎ声を上げ始めていました。
その声に聞き覚えがあった私は、不安がドット込み上げていました。
女性がハァハァ息を荒らし、遂には男性のチンポを受け入れたんです。
激しく何度も突かれ女性は”イクッ・・・”と声を出すと激しく震え絶頂を迎えている様です。
その後も何度も逝かされグッタリ倒れ込んだ時、男性が女性の覆面を剥がしたんです。
・・・でした・・・男性が部屋から出て行くと先輩が入って来ての体をタオルで拭いています。
拭き終えると先輩はに覆面を被せ、おを”ビシッ”と叩き、出て行ったんです。
間もなく次の男性が入って来て、は同じ様に何度も男性に逝かされ続けたんです。
全ての映像が終わったのは5人の男性を相手にした後でした。
涙が溢れ、言葉を失っていると、先輩が入って来て”抜けたか・・・人気No.1何だよ奥さん”と言うと私の手を取り、更に奥の部屋に向かったんです。
奥の部屋の戸を開けると、目を覆いたくなる光景が待っていました。
今、目の前でが男性数人の相手をしているんです。
目隠しをされているので、私の事は分からない様です。
部屋の中は、ムッとした匂いが漂いの喘ぎ声が響いていました。
私が知るの体ではありません。
陰毛は全て剃られ、乳首と陰部にはピアスが付けられています。
男性の巨根を前と後ろに入れられ、悶え悦んでいる姿でした。
何時間こんな事をしていたんでしょうか?にはもう快楽以外考えられないと言った感じで、男性の巨根を求める言葉を発していました。
先輩:奥さんいっぱい手伝ってくれて助かってるよ。
売り上げも鰻上りでさ!暫く借りておくからな!私  :もう、十分でしょ!返してくださいよ先輩:何言ってるんだ!お前が悪いんだろ、それにもう奥さん元には戻れないと思うよ。
私  :そんな・・・先輩:一日中、マンコから愛汁垂らす程、彼女淫乱の世界に入ってしまったからな。
もうお前じゃ満足出来ない。
    俺が貰ってやるよ。
まぁ、DVDは定期的にくれてやるから、それで満足してくれ。
そう言って、もう一枚のDVDを渡して来た先輩。
そのDVDには生贄Bと記されていた。
先輩:中に映っている女性を知っているかも知れないけどなぁ!・・・お前の友人の奥さんだ!急いで試写室で中身を見ると、友人のB子さんだった。
彼女と同じく男性客の相手をさせられていた。
先輩:俺の奥さんが出て行ったのは、こいつの旦那のせいだからな!直ぐに承諾してくれたよ。
    お前の奥さんには敵わないけど、まぁそこそこだな!夕方、は帰宅して来た。
私が家にいる事を知って驚いて居る。
昼間の出来事を話すと、は泣きながら”あなたがいけないのよ・・・・”と言って家を出て行った。
数週間が過ぎ、私達は離婚しました。
は先輩の家で暮らしていると聞いています。
(先輩と結婚するとか?)1人、アパートを片付けていると先輩が来たんです。
そして、全てを話してくれました。
先輩の店の経営は傾き、借金取に追われていたそうです。
実は先輩の奥さんは、先輩の浮気に気づき別れたんではなく、生活苦に嫌気が指し家を出て行ったそうです。
先輩は元々女癖も悪く、浮気はしょっちゅうだったそうですから・・・そんな時、常連客に”女抱ける部屋あったら毎日でも通うのに”と言われたそうです。
表向きはレンタルショップ・裏では女抱ける店!と言う事で、先輩は彼女を他の客に抱かせていたそうです。
彼女の人気もイマイチ!そんな時、私と出会ったんです。
私に奥さんが居ると知ると、先輩はを物色していたそうなんです。
は、顔立ちも良く胸も大きく、ムッチリした体は男受け間違いありません。
先輩は一目惚れしたようです。
如何にも、私が原因でが家を出た事にして、を・・・そう考え実行されたんです。
馬鹿な私達はすっかり騙され、を生贄に捧げてしまいました。
が先輩に家に行くと、子供の姿はありません。
もちろんです。
奥さんは子供を連れ出て行ったんですから・・。
は先輩に襲われ続け、卑猥な写真・ビデオを撮影されました。
先輩は、裏ルートで手に入れた媚薬でを性に溺れさせ、やがて店の客の相手を・・・。
先輩の巨根から逃れられなくなったの体は、従う事しか出来なかったんです。
もちろん、友人の奥さんも同じだったんでしょう!女の体を猛者ぶる様にやって来る客(野)の生贄として・・・・。