私が高校2年生の頃です。
東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時長距離バスを利用したのです。
東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、ちょっと時間がかかって嫌だったんですけど、長距離バスを選んだのです。
広島駅を夜の7時頃に出発するバスでした。
出発場所に着くと、もうすでに何人かが待っていて、私はその列の最後尾に並びました。
しばらくして、ただ待っているのが退屈になり、出発時間までまだ余裕があったので、近くのコンビニにジュースを買いに行きました。
そのコンビニで、ジュースを選んでいると、ふいに後ろから誰かが話しかけてきたんです。
「あれぇ・・さっき東京行きのバスの列に並んでなかった?」振りかえると、大学生っぽい男の人が立っていました。
結構爽やか系で、ちょっと好みだったかも。
「あ、はい」ちょっと怪訝な顔しちゃったかもしれませんが、その人は気にもしないって感じで、明るいノリで話しかけてきました。
「東京に行くの?」「はい、友達の家に・・」「そっか、俺はあっちが実家でさ・・」どうでもいいような会話をして、どうせやることないし、暇つぶしにはいいかって思って、しばらく会話を続けました。
乗車時間になって、いよいよバスに乗り込みます。
わたしの席は一番奥の窓際 の席でした。
その他の席は、3列になっていて、1つ1つの席が独立していたのですが、私の席は最後部だったためか、横いっぱいに席が繋がっていました。
わ たしに話しかけてきた男の人は、バスの中央部に腰掛けたようでした。
バスが走り始めて、11時を回ったあたりで消灯時間になりました。
車内の明かりが一斉に消えて・・・暗くなってから間もなくして、わたしは眠くなり、いつのまにか眠りに就いていました。
どのくらいしてからか覚えていませんが・・なんとなく横に人の気配がしたんです。
でも眠くて目は開けませんでした。
しばらくすると・・・何か太腿 に当たる感触がしました。
はじめは毛布がすれているのかなぁって思ったんですが、どうもそんな感触じゃないんです。
朦朧とした意識の中で・・・それが人の 手の平だって気づいたんです。
大きな男の人の手?・・そんな感触でした。
なのに、目を開けることができなくて・・・恐怖とか、恥ずかしさとか、もしかしたら期待とかが入り混じった感じでした。
もう、かなり意識ははっきりしていたのですが、わたしは目を閉じたまま寝た振りを決め込みました。
でも、やっぱり怖い・・・止めさせるなら今しかない、そう自分に言い聞かせ、勇気を出して目を開けようとしたんです。
でも、どうしても開けられなかったんです。
相手は、わたしが熟睡していると思ったのでしょうか・・はじめは太腿の外側をさらさら触っていただけだったのですが、次第に内側に手を滑りこませてくるようになりました。
『あぁ どうしよう・・今日はスカートだし・・』彼の指は、太腿の内側から、足の付け根の方にに伸びてきます。
ゆっくりゆっくり・・・もう、ショーツのラインぎりぎりの所まで指が伸びてきまし た。
彼の行動はどんどんエスカレートしてきます。
今度は、閉じていた私のを開こうとしてきます。
ここまで寝たふりをしてしまった私は、それに抵抗もでき ず、彼の手の動きに素直に従うように、を開かされてしまいました。
電気が付いていたら、きっと私の顔が真っ赤になってるのがバレバレだったと思います。
もう心臓が飛び出しそうにバクバクいってるし、ショーツの下でわたしの恥ずかしい所が濡れているのがわかりました。
彼の手は、もっと大胆になりました。
ショーツのライン上をゆっくりと指でなぞって・・その指が、中心めがけて移動しはじめたのです。
『やだぁ・・・濡れてるのがバレちゃう・・どうしよぉ』彼の指が、ショーツの上から私の穴の入り口を円を描くようにまさぐっているの・・きっと、ショーツには恥ずかしい染みができていたはず・・穴の入り口から、指が上に移動します。
私の最も敏感な、クリトリスに向かっているんです。
『あっ、いやっ・・・そっちには行かないで・・』心の中で必死に叫ぶけど、それが声にならないの。
もう間近です・・・ショーツと指が擦れた時の振動が微妙にクリトリスに伝わってくるの・・・「うっ」思わず声が出ちゃいました。
たぶん、バスのエンジン音でかき消されたと思うけど、その自分の「うっ」っていう声を聞いて、なんだか何かが自分の中で弾けちゃった感じがしました。
彼の指は・・・とうとうクリトリスの真上にきちゃった・・爪の先でわずかにクリトリスを擦るの・・その瞬間、また私の中から、生暖かいものがジュワァって溢れてきて・・たぶん、わたしのショーツはびしょびしょに濡れていたと思います。
彼は、わたしのショーツをわざと濡らすように、穴からクリトリスの間を指で何回も往復させるんです。
溝に指を埋めながら、穴の方からエッチなお汁 をクリトリスに伸ばすの。
なんとか声をこらえたけれど、息はかなり荒くなってきました。
彼の微妙なタッチがすごくじれったくて、ほんのちょっと腰を浮かせ てもっと強い刺激を求めていたかもしれません。
それを察知したのか・・彼の指はさらに過激な動きをはじめました。
溝を深くえぐっていた指が、今度はショーツのラインの上に・・そして、指がショーツのラインを超えて、中に入ってきたのです。
『えっ?直接触るのぉ?・・いやぁ・・これ以上されたら・・』もう、声を出さないようにするのも限界に来ています。
でも、いくらバスのエンジン音があるといっても、ここは密室。
誰かに気が付かれたら、死んじゃいたいくらい恥ずかしいことになります。
そんなことお構いなしに、彼の指はさらに奥へと侵入してきます。
わたしの恥ずかしいビラビラに触れるか触れないかという所を何回も何回も指で往復させます。
じれったさと快感で、自然と太腿が震えてきちゃいます。
彼の指が、わたしのビラビラに触れました。
そして、さらに奥へ進んで、めちゃくちゃ濡れている穴に・・『うぅ・・いやぁ・・気持ちいいっっ・・』もう、わたしは快感をむさぶることしか頭にありませんでした。
こうなってしまったら、女ってだめですね。
自分の意思では、もう止まらない快感なん です。
彼は、指1本でわたしの穴の入り口をくちゅくちゅと捏ねくりまわしてます。
入り口をそうされると、すごくじれったくて・・・狂いそうでした。
耳を澄 ませると、かすかに聞こえてくるんです。
『くちゅくちゅくちゅ・・くちゅくちゅ』彼は、わたしのエッチなお汁を指先にたっぷり絡めとって、溝をすすぅ~って上がってくるんです。
『あぁっ・・またっ・・そっちはダメぇ・・・くぅっ・・』ついに、わたしの最も敏感なクリトリスを直接触ってきました。
お汁でヌルヌルになった指先で、クリトリスの付け根を下からなで上げるの・・・付け根から先っちょにかけて、指を押し付けるようになで上げるの・・「あっ・・あっ・・うぅぅ・・はぁっ・・」もうダメ・・声が出ちゃった。
ひざに掛けてあった毛布を口にあてて、声を殺すことがやっとです。
毛布に顔をうずめて、口に毛布をぎゅっと押しつけて・・・彼の指の動きが、徐々に速くなってきます。
クリトリスの頭を、円を描くようにクリクリと撫でまわすの。
オナニーの経験はあるけど、こんなに気持ちいいのは初めて。
自分のクリトリスがこんなにも感じるなんて・・びっくりでした。
クリトリスを刺激している指はそのままで、もう1本指を参加させてきました。
穴の中に、スルスル~っと指を入れてきたんです。
どのくらい深く入れ られたのかわかりませんが、指が穴の中でクニクニ動くの。
クリトリスからの刺激だけで、もう狂いそうに気持ち良かったのに、穴にこんな刺激を与えられた ら・・・わたし、ひとたまりもありません。
自分でもわかりました・・・限界が近いってこと・・『イカされちゃう・・もう我慢できないっ!・・イッちゃう・・』指先で、その前兆を感じたのか・・彼の指がさらに速く強く動きだしました。
クリトリスには、大きく円を描くように全体をまぶす感じで・・穴の中の 指は、中をえぐるような動きなんです。
くちゅくちゅなんてかわいい音じゃありませんでした。
わたしの穴から聞こえてくる音は、もう『ぐちゃぐちゃ』ってい う音です。
「うわぁ・・はぁっ・・・あっ、あっ、あっ・・」もうダメ・・・イッちゃいそう・・もう我慢できない・・その時です。
彼がぐっとわたしに近づいてきて、はじめて声を出したんです。
わたしの耳に口をくっつけるようにして・・ささやくように・・「イッちゃいな・・・我慢しないで・・ほら」耳元で言われたのと、その刺激的な言葉で・・わたしは一気に昇りつめました。
「イクッ・・イクッ・・あぁっ!・・イッちゃうっ!」「イキな!・・ほら、ほら!・・おまんこがピクピクしてるじゃん」「あぁぁっ!・・うわぁっ・・いやっ!イクイクイクッ・・・イクゥ・・」彼がクリトリスを指で強く弾いた。
穴を深くえぐった・・・口を押さえている毛布を、彼も一緒に強く押さえてくれた。
「イクッ!・・イックゥーーーッ!・・あぁぁぁぁっ!・・イクゥーーーッ!」腰が大きくバウンドして、全身が硬直して・・彼の腕にしがみついてイッちゃいました。
彼の指は、まだクリトリスの上と穴の中にあります。
クリトリスに当てられた指は、微妙に振動しているの・・押しつけながら微妙に・・穴に入ってる指は、ゆっくり大きな動きで、膣の壁を撫でまわしてるの。
今イッタばかりなのに、また快感の波がわたしに襲いかかってきました。
「いやぁ・・またっ!・・またイッちゃう・・」「エッチだね・・ふふふ・・もう1回、イクかい?」さっきとは違って、彼の指の動きはすごく微妙でゆっくりなんです。
押しつけるような動きが、さらに深いエクスタシーを誘っているようでした。
「あぁっ!・・だめぇっ!・・またイクッ・・イクゥーーッ!」「何回でもイキな・・好きなだけ・・」そう言って、彼はわたしの耳に息を吹きかけました。
「あぁっ!・・イクイクイクッ!・・グゥッ・・イクゥゥゥゥッ!!!」身体が大きく痙攣して、2度目にエクスタシーに達しました。
から感じたのですが、シートはわたしの愛液でかなり濡れていました。
身体の痙攣がなかなかおさまらず・・・しばらくビクンッ、ビクンッとしていたのです。
「まだ東京までは何時間もかかるよ・・もっと感じちゃおうね」彼の言葉に・・わたしはなぜか素直にうなずいてしまったのです。
2回もイカされたのに、これから何をされるのか・・期待をしている自分が信じられませんでした。
2回もイッちゃった。
でも、これは、この後に続くことの序章に過ぎませんでした。
***********************************続き、また書きます。
書きながら、なんだか思い出しちゃって・・・***********************************2回もイカされた後、わたしは暫く放心状態になりました。
バスのエンジン音があるといっても、周りには大勢の乗客がいます。
どうしても声をこらえられなかったので、毛布を口に強くあてて・・・なんだか、ぐったりしちゃいました。
ちょっと落ちついてから、恐る恐る彼の顔を見てみました。
暗がりの中に、おぼろげに見えた顔は・・・コンビニで会った大学生の顔だったんです。
急に恥ずかしくなって、毛布に顔をうずめてしまいました。
しばらくそうしていると・・・今度は、彼がわたしの両を開いてきたんです。
『えっ・・・今度は何?』予想外のことでした。
割った両の間に、彼が入り込んできたのです。
そして、太腿の内側にキスをしてきました。
さっき2回もイってしまったわたしは、それでだけビクンとしちゃって・・・身体が敏感になっているのが彼にバレバレです。
彼は、そのまま唇を太腿に這わせたまま、徐々に上に上がってきます。
行き先はわかっています。
さっき、さんざんいじられた・・・わたしのアソコです。
どんどん唇が上がってきます。
もう、彼の鼻先が、わたしの恥ずかしいアソコにくっつきそうです。
『あぁ・・・いやぁ・・エッチな匂いしちゃう・・・』鼻先が、偶然かわざとか・・クリトリスにチョコンと当たりました。
ビクビクビクッ・・・腰が震えました。
わたしの身体、どうにかしちゃったのかな・・敏感すぎる・・見ず知らずの人に、こんなことされて・・・普通なら必死に抵抗しますよね。
でも、その時のわたしの頭の中には「期待」しかなかった。
あんなに激しくイッタのって初めてだったし・・・彼って、とても上手だったのです。
彼の舌が、わたしのクリトリスを襲ってくるのね・・・わたしは、そう思いました。
わたし、待ってました。
しかし、彼のとった行動は、わたしの予想 を超えていました。
毛布を握り締めているわたしの右手に、彼の手が伸びてきました。
そして、彼の手に掴まれたわたしの右手は、わたしの身体の下の方へと導かれていきました。
『なに?・・・どうしようっていうの?』腕が伸びきったところで・・・わたしの人差し指は、彼の口に包まれました。
彼の口の中で、舌と指が絡まって、とても気持ちいい。
変な想像をしてしまったのですが・・・きっと、男の人がフェラチオされてる時って、こんな感触なんだろうなぁ・・・普段のわたしでは考えもつかないことです。
指先から、これだけの快感を得たのは初めてです。
何もかも初めてで・・・わたしは、もう彼の虜です。
指からの快感に酔いしれていた時に、ふいに指を口から抜かれて・・・また彼はわたしの右手をどこかに導こうとするのです。
指先がわたしの太腿の内側に触れました。
自分の指なのに・・・ゾクゾクとする快感です。
彼は、わたしの指をどんどん奥へを導いていきます。
止まることなく奥へ・・・奥へ・・・『うそぉ・・まさか、アソコに導いてるの?』そうなんです。
わたしの指先がショーツを捉えました。
予想はしていたのですが、ショーツのクロッチの部分は妙に熱っぽくそして、水をこぼしたようにビチョビチョでした。
彼、わたしの人差し指を、恥ずかしい溝にそって何回も往復させるのです。
自分の指なんだけど・・・彼に動かされているからなのか、いつものオナニーの時とは全く違う感覚です。
指が、ショーツの間から内側に送られました。
ショーツの股の部分は、粘っこくネチョネチョしてます。
彼に導かれた指先は、わたしの最も敏感なクリトリスに向かいってます。
『うぅ・・・いやらしい・・・なによ、この濡れ方・・』クリトリスに触れました。
信じられないくらいにプックリ膨らんでいます。
自分のクリちゃんが、こんなに固く大きくなるなんて・・・クリトリスを捉えた指先は、休むことなく動かされます。
彼の指が、わたしの指の真上に乗っかって、クリトリスをもっと強く刺激させようとしています。
「あぁ・・・いやぁ・・」また・・・声が出始めた。
こうして、またイカされちゃうのね・・・彼の誘導で、また幾度となくイカされちゃうの・・・彼の指先から伝わってくる指示は・・・中指も使えという指示でした。
人差し指と中指を束ねて、2本の指でクリトリスを挟みこむようにして、クリクリと円運動が繰り返されます。
また、大きな波が押し寄せてきました。
1度イってしまった身体は、ちょっとの刺激にも敏感に反応します。
あまり激しくない円運動・・・でも、イクには十分の刺激でした。
『あぁ・・イキたい・・』彼って、なんでもお見通しって感じで・・・まるで、「イってもいいよ」と言ってるかのような指の動きが始まりました。
「あっ、あっ・・・うぅぅ・・・あっ、あぁ・・」もう間近です・・・腰が自然を浮いてきちゃって・・・もうそろそろ限界です。
内股が軽く痙攣し始めました・・・そろそろです。
「あっ、いやっ・・イキそうっ・・イキそうっ」彼の誘導が、さらに加速しました。
一瞬目を開けたら・・彼の顔がわたしのアソコの目の前にあって・・・じっとわたしのアソコを見詰めてるの。
それを見ちゃったら、一気に感じちゃって・・・とうとう限界が来ました。
「イクッ!イクッ!・・・いやぁ~っ!・・・イクイクイクッ・・」ところが・・・もうあと0.5秒っていうくらいのところで、彼の指が離れました。
誘導してくれないのです。
ホントにあと一息っていうところです。
もう、悲しいやらじれったいやら・・・自分でもわけがわからなくなりました。
その時、彼がぐいって近寄ってきて、こう言いました。
「あとは、自分でやってごらん・・見ててあげるからさ・・」そう言って、またわたしの指を誘導し始めたのです。
もう、その時のわたしは「イキたい」という衝動が押さえられなくて・・彼の誘導が外れてから も、一心不乱にアソコをかきむしりました。
普段、オナニーするときには両手は使わないのですが、この時は、右手の2本指でクリトリスをつまんで、左手の2 本指を穴に入れて・・・ぐちゃぐちゃに掻き回しました。
「うぅ・・・気持ちいいよぉ・・イッちゃいそう・・」「イキな・・俺の目の前で、思い切りイキな・・・」彼が、わたしの両をさらにぐいっと広げました。
わたしも腰を思い切り浮かせて、彼の顔に押しつけるほどにアソコを突き出して、両手を激しく動か しました。
恥ずかしいなんて気持ち、吹っ飛んじゃって・・・もう、イキたい一心です。
腰が自然を痙攣し始めて・・ぐいっ!ぐいっ!っていう感じで快感の波 が押し寄せてきました。
そうちょっとです・・いっそうクリトリスへの刺激を強くして、穴への挿入を深くして・・「もうイクッ!・・イクッ!・・あぁっ!・・イクぅ~ッ!」来たっ・・・ものすごく大きな波。
「あっ!あっ!・・・イクイクイクイクッ・・・イクぅーーーーーーッ!」腰がガクンガクンと大きく痙攣して。
わたしは、そのまま失神してしまいました。
どのくらい失神していたのかなぁ。
彼の舌から送られてくる刺激で、わたしは目を覚まし、また再び快感の中に戻されていったのです。