私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます(´∀`)
初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは違ってきて、やけに私に責めさせるんです。
んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。
私はSですからもちろんOK!って感じになって、その時から射精責めをする事にしました。
私とする時はかならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。
彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、ちゃんと手で擦ってあげます。
でもちょっと念のために彼の両手足をベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。
擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。
でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・を何度も繰り返します。
この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が堪らないんですよね!
私のほうも段々感じちゃうんです。
そうなったら私のほうが手でしてるだけじゃあ物足りなくなっちゃうから、下半身だけ裸になって彼の顔に顔面騎上して舐めさせます。
彼もイきたい衝動に駆られてるから本気で舐め続けてくれます。
でもこれって声が聞けなくなっちゃうからちょっと・・・もっといい方法はないか模索中です。
それで、時間にすると・・・やっぱり1時間くらいかなぁ??それくらいやってると彼が本当に辛くなるらしくて、私が何か話し掛けても「うー」とか「あー」しか言わなくなっちゃうんですね。
ちょっとじみてる感じです。

仕方ないからとりあえず顔面騎上はやめて、そろそろハメてあげます。
もちろん騎上位で。
そうすると早い早い!
ほんの2~3往復で出ちゃいます。
でも焦らしまくってるから1回や2回じゃちっちゃくならないんです。
ここからは今度は連続で射精させたげます。
なんたって我慢させどおしでしたからね。
4回目になるとちょっとしぼんじゃうけど丹念に舐めてあげて復活です。
この時にちょっとづつ後ろの穴の方も精液でほぐしてあげて、指でお尻の中からも責められるようにしておきます。
この後5回目6回目になるんですけど、ここまでで結構な量を出してるからそろそろ辛くなってくるみたいです。
もしかしたらとっくに辛いのかもしれないけどお構い無しです。
なんたってそれが目的なんですから。
このあたりでお尻の方も責めるようにしてあげて、前立腺(?)を指で揉みほぐすようにしてあげます。
その時の彼の声はSには快感ですね。
8回目になると彼にしてみたらもう地獄らしくて、あそこも赤くなってきちゃってるんですけど、ローションか、無ければ私の中にちょっと入れてあげて、濡らしてあげるんです。
そうするといい感じです。
ここまでくるともうさすがに何も出ない!って感じですけど・・・まぁ仕方ないですよね。
ちなみにH1回戦でノルマは10~13回くらいで犯ってあげます。
それ以上は少し休みを入れてあげないとさすがに体がもたなそうですから。
休みの時はお尻にパールバイブを入れて、スイッチ入れっぱなしです。
そうしとけば彼も立たせたままで少しは休めますから。
そのままで彼には栄養ドリンクとか食べ物を口移しであげます。
ってかこの時点でもう3時間は堅いので私も疲れを取るために軽くお風呂に入ってきます。
彼は・・・まぁこの後も犯ってあげるのでそのままでそっとしておきます。
もちろん私のいない間に出しちゃう(ほとんど出ないだろうけど)事ももちろんあるんですけど、そしたら2回戦目は続けて15回って決めてます。
大体2回戦目で泡吹いちゃう(これが本当に出るんです!!)んですけど、失神されたら30秒は休ませてあげて、起こしてまた始めて・・・の繰り返しで、どうしても立たなくなっちゃうまで犯ってあげます。
私も疲れちゃうけど・・・彼の涙でぐちゃぐちゃになった顔を見るのはやめられません。
一日の最高回数は朝から夜10時まで(昼休みは12時~1時)で32回です。
まぁ私も彼も若いからもう少し出来そうなので、毎回新記録に挑戦中です。
やっぱり30回超えって言うのは男の人的に相当辛いんですかね??私もそれだけ犯ったのは彼が初めてだったんですけど、その時の彼の狂ったみたいな(?)声にチョトびっくりしてました。
ただ彼はまだ19歳で若いですからあれだけできるんだとは思いますね。
亜鉛もちゃんと毎日摂らせてますし、(亜鉛はカナーリ効きます)出たやつを全部コップに溜めてあげると結構バカにならない量が溜まりますしね。
泡吹いた時にどんな感じなのか聞いてみました・・・けど記憶が飛んでるらしいです。
痺れはするみたいなんですけど、同じ痺れるでもあそこの感覚が無くなっちゃうみたいです。
そうするとさすがに萎えちゃうからお尻責めに切り替えたり首筋(彼は弱いらしいです)を舐めてあげたりしてあそこは休ませてあげます。
ってもすぐにまた働かせますけどね。
失神の時は・・・結構適当に起こしてるんですけど、バイブを大きいのに変えてあげたり、後はあらかじめ冷蔵庫で水を冷やしておいて、顔に少したらしてあげると一発ですね。
私はテク・・・は殆ど持ってないと思います。
かなりフィーリングです。
私はくすぐりはやったこと無いですね~。
小雪タンは凄そうですね!
そういえば失神する時って逝った直後が多いから、さっきのレスのやりかた以外でも、敏感になってるあそこを強めに揉んであげたりして刺激するのでも案外目を覚ましてくれますね。
ただこのやり方だとあそこが擦れて痛くなりやすいですから気をつけないとですけれども・・・後半はやらないようにしています。
イき過ぎよりも擦り傷になっちゃってたくさん出来なくなっちゃいますからね。
だから全部終わったあとにはオロナイン(軟膏)を塗ってあげてます。
終わったあとはもう彼ったら肩で息もできないんですよ。
ギリギリって感じです。
でも私は自分もイかないと「終わった!」ってなれないタイプなので休憩入れた後に最後にもうちょっと頑張ってもらう事もありますよ。
そうですね、逝った直後の電マは私の彼氏も相当なものらしくて、「逝くとかそういう次元じゃない」とは言ってましたね。
どうやら連続で刺されるようなとにかく強い刺激が走るようで大きな声を上げてました。
私は痛い系の刺激にはあまり興味が無いクチなので、お仕置きもご褒美もとにかく射精です。
だから彼が射精しやすいようにはしてあげます。
けど楽にはならないと思います。
失神後目が覚めたときの彼の表情はもう絶望っていう感じですね。
涙ぐんでるのが分かるんですよ!
それがまた私には堪らないんですけどね。
射精って結構苦痛度(?)に差があるみたいで。
お仕置きの時はノルマを定めて連続で繰り返し犯ってあげたり、ご褒美の時はちょっと休ませ休ませで犯ってあげてます。
ご褒美でも4回目以降は余裕で辛そうですけどね。
私は彼氏にキレられた事は無いなぁ・・・縛り付けてるから諦めてるのかな。
なるほど・・・強制射精でもいろいろな形があるんだなぁ。
空元気は彼氏もいつも持ってますね!
でも敵う訳が無いですけどね。
私の場合彼の特に空元気が強い時は焦らしを長ーくとってあげてます。
お尻バイブ入れてあげて、繰り返し逝く寸前まで舐めてあげてからAVつけて私はお風呂です。
AV放置はすっごい効果的ですよ!!
お風呂から上がる頃には彼はもう興奮でフーフー言ってます。
コレにはなんかちょっとしたコツがあるみたいで。
逝きそうで逝けない状態まで焦らしてあげてから放置にすると立ち方凄いですよ。
性感が高まるんでしょうか?ベッドに括りつけられたまま腰を上下に振ってるんです。
振ってるだけでもあそこは動くから多少気持ちいいみたいです。
私が上がってからもしばらく焦らしっぱなしで擦ってるともうほんっとに(私が)快感です。
彼はずーっと焦らされっぱなし。
この状態で初めに書いた顔面騎乗すると私のアソコの舐め方が半端じゃありません。
私も気持ちいいもんだからずっと繰り返しで焦らしちゃって。
でもいつまでもそのままってわけにはいかないから、今度は私を顔面騎上で4回逝かせるってノルマをつけてあげたりしますね。
もっと焦らしたくなった時は顔から離したりしますけど。
お仕置き完了の後の彼はしばらくぐったり&ヘタレ状態で私が女王様状態ですけど、しばらくするといつも元通り彼主導に戻りますね~。
普段(セクースの時以外)はどっちかって言うと私の方ががMみたいな感じなんですよ(^_^;
でもセクースの時だけは私が完璧に主導って感じです。
終わったあとしばらくしてからはどれだけフラフラになってても彼が主導です。
何故か私も彼主導状態に戻っちゃうんですね。
コレは不思議だけど。
彼の方が見るからに疲れてるのに「大丈夫?もう疲れてるんじゃない?」とか聞かれます。
それでもう一回犯るってことになったら(ほとんどありえないですけど)また私がSになってるんです。
変でしょ??(^_^;
確かに3日連続だった次の日に彼「逝く度に寿命が縮まった」って言ってましたね。
浮気お仕置きだったんですよその時。
さすがに3日連続で30回ではなかったですけど。
タイムアップが無いって怖いですね。
もうその時ばっかりは私も怒りで快感どころじゃなかったです。
でも3日目の彼は凄かったです。
口は開きっぱなし涎はたれっぱなしおしっこは出しっぱなし。
(その度に掃除するのが大変だった)
声は殆ど出なくなってました。
そんでその脇には失神防止用の氷水と彼の出したやつを溜めたコップ。
冗談で「3日あるから90回ちょいだね♪」って言っただけで失神しそうな顔してました。
その時はさすがに忠誠を誓ったと思いますね(藁てか、怒ってたとは言え自分で書いたの見るだけでも現実感が無い数字ですね90回(そんなに犯れなかったけど)って・・・。
そうですね~、もう萎んじゃってる事が多いですね。
でもそこはそれ、まだ19ですから、まだちょっと芯が残ってるんですよ。
これは若いからかなんなのか分からないんですけど、彼がカナーリ発射して、私的にも「もう無理かな~?」ってなっても、30分位経つとまたほんのちょっとアソコに芯が入ってくるんですよ。
そこを見逃さないで口にくわえて吸い上げてあげるんです。
連続3日の時は掃除機導入してみたら即半立ち→射精→掃除機→半立ち→射精の繰り返しでしたけど。
掃除機は面白いほど効果がありますよ!
試してみるといいかも。
愛液マッサージ・・・いいですね!
さすが!って感じです。
私も今度それで犯ってあげようかな。
ロリエは使おうかと思ったことがあったけど出したものを溜められなくなっちゃうから使わないんですよ。
出したものを彼の目の前に出しておいてあげるってのは結構精神的に効果があるみたいでいいですよ。
彼のアソコは仮性で、まだあんまり経験してなかったみたいなので鈴口への刺激は強すぎて痛いだけみたいなんですよね。
だから亀頭中心に犯ってあげようかと思ってます。
あ、そういえばセルフ寸止め(?)ってのをやらせてみたことがあります。
前に腕を捻挫して強制射精をなかなかさせられなかった時に考え付いて、結局捻挫が治ってからやらせてみたんですけど、これ凄いですよ!
何度か私が射精寸前にさせて焦らしてあげて、その後に片腕の紐を解いて自分で犯らせるんです。
私の方はいつまでも何もしてないのもちょっと何なので、彼に顔面騎上(私もこれ好きですよねw)したり、胸を擦り付けたりしてあげたり、アナルバイブを強くしたり弱くしたり、体中舐めてあげたりして。
でも寸止めにさせて、そのままそれを1時間半くらい繰り返させるんです。
でも男の人って寸前じゃあ絶対に止まってくれないから、「もし少しでも逝ったりしたらお仕置きね♪」って言っておいてあげます。
まぁ彼も考えたのか感じないように腕の動きが鈍くなったりもするからたまーに私が手を添えて無理矢理高速で犯らせたりして。
彼も自分で犯ってるのに逝かせてもらえないから普段より焦らされるみたいです。
まぁこれでもお仕置き&ご褒美は連続射精ですけど。
ただお仕置きの時は連続オナニーをさせた後に連続射精ですけれども。
下手したら20回超えてオナニーさせられると思って彼も泣きながら必死に寸止めしてます。
ある意味これでも彼壊れちゃうみたいです。
えーっと、15日の朝(9時位)~16日の朝方(3時)にかけて彼を責め立ててました。
のでちょっとばかり書き込んでみます。
でも最初のうちはここのスレの趣旨の強制射精とは合わない所があるかと思います・・・。
スマソ・・・
今回は結構長めに犯ってました。
朝~夕方、夜~翌朝方って感じです。
最初にも書きましたが、最初は大体9時過ぎから初めて、昼休み抜きで15時までで、2時間休憩を入れつつ17時から翌3時まで通しで犯ってました。
てか犯りすぎだ私。
さて、開始前の朝ご飯の時、私が「今日はきっと楽だよ♪」って朝彼に伝えると、彼はちょっと残念そうな嬉しそうな微妙な顔をしていました。
まぁ確かにその日(15日)はあまり射精なんかさせませんでしたから。
て言うか残念そうな顔を浮かべたあたり彼は相当強制射精にはまっているご様子です。
でもまぁその通りその日は射精はあまり多くなかったのです。
セクース開始直後に私は「射精はしなくていいからずっと我慢しててね。もし一回でも逝ったらそれからはずっと・・・ね♪」と彼に一言言うと、彼の顔が見る見る青ざめていくようでした。
でも「まぁ逝かなくていいなら楽勝だな」とか言っておりました。
前回(セルフ寸止め)の教訓が生かされていないようで安心しました。
今回のノルマはとりあえず「最高記録を超えよう」でした。
もちろんそんな事言いませんでしたけど。
それから彼をいつも通りベッドに括りつけ、焦らしの開始です。
ローションをたっぷり彼の体に塗りたくり、足の指(彼はココが弱い!!)から後ろの穴まで丁寧にねぶり、彼のアソコを元気にした後は彼の顔の上で私が腰を振り、たっぷり彼に私の液を飲ませて(私結構多い方なのです)、私が彼のアソコを可愛がりながらちょっとづつちょっとづつ我慢汁を吸い出してあげました。
彼のアソコのちょっと酸っぱい匂いが私を興奮させてくれました。
(結構彼のアソコの匂いで感じてしまうタイプなのです)
彼のアソコを太いストローに見立てて思いっきり吸いながらなぶっていると、彼の体とアソコがちょっとが強張ったのでそれ以上は刺激を与えないようにして、彼に「早かったねぇ。でもまだたくさん溜めててね」と言い、アソコにほお擦りしてあげました。
少し収まったら今度はアソコを裏筋から舐め上げて先っぽに舌を立てて刺激してあげると彼の呻き声が堪らなく響いてきたので私はもう・・・って感じでした。
続けて彼のアソコの中に私の髪をちょっと束ねて差し込んで抜き差ししてあげたりしてあげるとすぐさま逝きそうになっていました。
逝かせないけど。
そんなこんなで何とか12時まで持たせると彼がさすがに「もう・・・だめ」とか言い出した(もっと前から言ってるけど無視してたりするw)ので少し休憩としてお尻にパールバイブを二つほど入れてスイッチを入れて添い寝をしてあげました。
ただ、あまり休まっていないようでか細い「許して」という声が聞こえてきました。
それがまた堪らない快感で、うっかりバイブの強さを二つとも一番強くしてしまいました。
そうすると「うぎぃ」と言うちょっと切羽詰ったような声を上げました。
彼のアソコはもうはちきれんばかりでしたが、私が「逝っちゃだめ!」と言い、少し弱くして我慢させました。
まだ先は長いのでタオルで猿ぐつわをかませておきました。
再開して3時間ほど後、彼の声が変わりました。
今までとは違って「うぎゃおぉぉぉぉあが・・・」という長い声に変わったのです。
あまりに快感に耐えさせたためでしょうか?構わず私は自分の中に彼を入れ、バイブを最弱にしてそのまま休憩に入りました。
って言うか私が彼の上で疲れて寝てしまいました。
目が覚めると、大体1時間程度経っていたのですが、彼はまだ苦しんでいました。
私は「ご飯にしよう」と言い、彼から離れました。
とりあえず彼は固形物が食べれそうに無かったので、栄養ドリンクとニンニクあたりを沢山ミキサーにかけて口移しで彼に飲ませ、彼からバイブも抜いて、私は休憩時間中彼の萎えたアソコを握ったり匂いをかいだりしながら弄んでいました。
彼に感想を聞くと、「お願いだから逝かせてくれ、何でもするから、お願いします」などと言っていたので、休憩時間空けてから私と彼で10回づつ寸止めに耐えられたら逝かせてあげる事にし、後半戦を始めました。
後半戦は彼にとって地獄だったと思います。
何しろ寸止めを終えたのが大体6時、その後残された時間で32回以上逝かなければならないのですから。
でも寸止めを終えて半狂乱になった彼に聞いてみたら、とにかく逝かせてくれればいいと訴えてきたので安心してその後の射精を二人で楽しみました。
最初の彼の逝きっぷりは物凄かったです。
普通に擦るだけで1時間でなんと5回!
途中>>290さんが言っておられた愛液マッサージもコツが掴めないながらも取り入れ、アソコをストローにしていると本当に牛乳を飲んでいるようでした。
ぴくぴくした彼の熱くなったアソコの可愛さは本当に表現のしようがありませんでした。
でもその後は大変でした。
最悪でも32回は達成したいと思っていましたので、もう容赦は出来ませんでした。
もちろん20回を超えたら立ちませんし、彼も一回逝くごとにくぐもった声を上げ、気を失いかけていました。
実際気を失った時は逝ったばかりの彼のアソコをバイブでしげきしたり、掃除機をまたも持ち出してみたりして無理矢理に目覚めさせました。
私も興奮しながらも半立ちのアソコに掃除機をかけ、堅くなったアソコを大切に私のアソコに納め、何度も繰り返し責め立てました。
その時気づいたのですが、彼のアソコがたとえ感覚を失っても、お尻を丁寧にねぶることによって再び感じさせる事が出来るのです。
これは新発見でした。
もう容赦無しで責めたところ、彼が39回程逝った所で彼の気がおかしくなりかけたようで、その時点で終了となりました。
ちなみに私のほうも数えてなかったものの最高記録の逝きっぷりでした。