カメラマンをしています。
カメラマンといってもピンキリで、大抵は食うためにつまらない仕事をしているのが現実です。
私もそんな一人で、小さな仕事を数こなして何とかやりくりしています。
最近は、グラビアサイトの撮影がメインです。
この手のサイトは多数あり、ほとんどが素人同然の子を使って低予算で運営されています。
カメラマンのギャラも安く、当然、一流のカメラマンなど使えません。
とりあえず仕事があるだけマシという私のような者が使われるわけですが、ギャラはともかく、仕事自体は楽しんでいます。
若い子の制服ブルマ水着姿などが撮影の中心なので、ついつい仕事であることを忘れてしまいそうになります。
撮影慣れしていない子たちにうまいポーズをつけるのも一苦労で、まずは恥ずかしさに慣れてもらうために、無駄なカットもどんどん撮っていきます。
もちろんエッチなポーズも必要なので、少しずつそっちの方向へもっていけるかどうかがポイントです。
(そういうカットこそ、サイト継続を左右するわけですから。
)でも、わりと最近の子は撮りやすくなりましたね。
撮影のテンポに乗ってさえしまえば、結構きわどいポーズもしてくれる子が多いです。
こんな撮影ですから、役得もいっぱいあります。
水着での開などではアソコのスジはくっきり、水着の脇からのハミ毛も当たり前。
サイトで公開するときには、そういうカットは当然修正してしまうので、ちょっと残念ですね。
いろいろポーズを変えているうちに水着がずれてくるのを狙って、M字開にもっていくと、中には脇から少しアソコが見える子もいます。
そんなときは、もうこちらはビンビンで、撮影どころではありません(笑)。
放水をすると、水着が身体にピッタリ張り付き、アソコの形がクッキリ。
ある意味、こんな状況で仕事を続けていくのはちょっとつらいですが、元気なムスコをなだめながら、撮影を続けます。
先日撮影した、Naokoちゃんは格別でした。
X7歳のK3で、身長160cm、B82(C)、W60、H84。
とにかく色白でカワイイ
その透き通るような肌を見ていると、制服撮影の段階からいろいろ期待をしてしまいました。
水着は用意した中で一番小さいものを選び、それを着てもらうことにしました。
更衣室から出てきたときには、本人は恥ずかしそうにしていましたが、露出された白い肌はまぶしいほど。
その姿だけでちょっとエッチな感じがします。
でも初々しいところがさすがにK生、エッチだけどさわやかなんです。
早速、バシバシ撮影していきました。
少しずつ開にもっていくと、見事に水着がアソコに食い込み、ワレメこそ見えないものの、脇の柔らかそうなお肉が半分くらい顔を出しています。
毛もいくらかハミ出していますが、本人は撮影に集中していて気付いていません。
たいがいの子はさすがに途中で気付いて、恥ずかしそうにコソコソ直すのですが、この子は全く気付く様子がないので、十分撮影させてもらってから、そっと「Naokoちゃん、水着食い込んじゃってるよ。直した方がいいね。」と言うと、自分の股間に目をやり、真っ赤になってあわてて後ろを向き、直していました。
そして、「すいません、すいません」と何度も謝っていました。
別に謝らなくてもいいのにね、こっちはいいもの見せてもらってるんだから(笑)。
気を取り直して撮影を続けました。
途中、休憩のとき、Naokoちゃんが恥ずかしそうに私のところに来て、「さっきの写真は使いませんよね?」と聞くので、わざと「さっきの写真?」と聞き返すと、顔を真っ赤にしてうつむいてしまいました。
ちょっとかわいそうなので、「ああ、水着が食い込んでたやつね。ふつう、ああいうのはボツにするか、修正して使ったりするんだけどねぇ。」と言うと、「お願いします。使わないでください!」と、ちょっと涙目になっていました。
その場は、「考えておくよ。」とだけ言って、撮影を再開しました。
その後の撮影はあまりノリもよくなく、明らかにさっきのことが気になっている様子。
とりあえず撮影を終え、機材を片づけていると、再びNaokoちゃんが来て、「写真、どうなりますか?」と。
私は、名刺を渡し、「その携帯に連絡くれる?」と言って、仕事場を後にしました。
その日のうちに連絡がありました。
「絶対に使わないでください。」と必死なので、「じゃあ、使う写真を一緒に選別しよう。その方が君も安心だろう。」と言い、事務所に使っているマンションの場所を知らせ、来るように指示しました。
早速、次の日にNaokoちゃんがやって来ました。
わりと落ち着いているようでした。
撮った写真をモニターで一緒に確認していくと、恥ずかしい格好の写真が出てきました。
本人はまた真っ赤になっています。
水着の食い込んだ股間のアップの写真が出てくると、さすがにNaokoちゃんは目をそらしました。
「いいのが撮れてるでしょ。こういうのは高く売れるんだよ。」と言うと、「やめてください。お願いします…。」と鳴き声になっていました。
「こっちも仕事でやっていることだからね。」とちょっと冷たくしました。
「どうしてもダメですか…?」と言うので、「タダでは無理だよ。君、お金ないだろ?」と聞くと、うつむいたまま黙ってしまいました。
そこで、「じゃあ、お金に代わるもので、私を満足させてくれないかな。」と言ってみました。
すると、「どうしたらいいですか?」と声を震わせています。
「君も女の子なんだから、どうしたらいいかわかるだろ?」と言うと、何も答えませんでしたが、覚悟を決めたようでした。
そのまま床に寝かせ、を拡げさせました。
撮影と同じM字開の状態にして、アソコをパンツの上から触り、「残念だけど、写真ではこの大事なところは隠れていたんだよな。もったいない。君のようなカワイイ子はココを見せたって、何も恥ずかしいことなんてないよ。」と言うと、Naokoちゃんは口を真一文字に閉じ、目をそらしました。
そこで、「さて、見せてももらおうかな。」と言って、一気にパンツの股間の部分を脇にずらしました。
きれいなアソコが顔を出し、こちらも縦一文字にピッタリ閉じています。
色白で、いかにも使われていなさそうな少女のオマンコといった感じです。
それでいてワレメの脇はふっくらと肉付きがよく、十代らしいオマンコを目の前に気持ちが焦ります。
まずは、自分の手できれいなオマンコを拡げさせました。
薄いピンク色でちょっと濡れて光っています。
入り口がまだよく見えないのでもっと思い切り拡げさせると、小さな入り口が見えました。
ここもピッタリ閉じていてほんとにカワイイ!経験を聞いてみると、彼氏一人だけとのこと。
しかもその彼とも長くは続かず、だいぶ前に別れたらしい。
ほとんど未経験に近いようだ。
使われている様子など全く感じられないオマンコも納得。
ここに自分のモノを入れられるなんて…考えただけでビンビンです。
でもすんなり入るかちょっと心配。
それくらい入り口が小さい!我慢できず、ムスコを取り出し入り口にあてがうと、Naokoちゃんはあわてて腰を引き、「ダメです!今日は…。」と拒否。
私がちょっとムッとすると、「たぶん今日は危ない日だと思います。生理の周期からすると…。」と申し訳なさそうにつけ加えました。
しかし、私は遠慮なく先をワレメに沿って何回もこすりつけました。
経験はほとんどないようですがよく濡れています。
「ほら、こんなに濡れているよ。Naokoちゃんのオマンコも入れて欲しいんだよ。そういう年頃なんだ、しないともったいないよ。」と言いながら、再び入り口にあてがいました。
「でも…。怖いんです。できたら困るし…。」と危険日を気にしているみたいです。
ムスコを入り口にあてがったまま、「君くらいの年だと、周期は不安定だから、あてにならないよ。大丈夫。」と適当なことを言って、逃がさないようにします。
「じゃあ、ゴムをつけてください。」と言うので、「君、ゴム持ってるの?」と聞いてみますが、もちろん、持っているはずはありません。
写真のこともあり、これ以上拒否できないと思ったのか、ついに「絶対に中には出さないでください…。」とあきらめたようです。
気持ちもアソコもすでに準備OK。
入り口にあてがっていたムスコを頭だけ入れてみます。
「あっ!」Naokoちゃんが悲痛の表情で声をあげました。
すごい弾力で、力を緩めるとすぐに押し出されてしまいそうなくらいキツい!そのままゆっくり腰を沈めていくと、、やっと半分くらい入りました。
Naokoちゃんはすでに肩で息をしています。
「初めてじゃないんだよね。」ともう一度聞くと、「彼のはこんなに大きくなかった…。」と言います。
確かにこのオマンコにはちょっとつらいかな。
入り口のサイズに比べて、モノの大きさが際立って見えます。
それにしてもこの小さなオマンコがよく拡がるものです。
サイズの合わない私のモノをしっかりくわえ込んでいます。
そのまま浅くピストンをしてみました。
「うっ、うっ…」とつき入れるたびに切ない声が漏れます。
油断するとはじき出されてしまいそうなキツさですが、思い切ってまで入れることにします。
まずはゆっくり頭を入り口まで抜いてから、そのまま一気に根元までぶち込みました。
「う゛ぁっ!!」お腹から出たような声を上げました。
とにかくキツく、ムスコが圧迫されすぎて、こちらも痛くてたまりません。
慣らすためにゆっくり動かしてみます。
「あっ、うっ…」動きに合わせて自然と声が出ています。
さすがに少し慣れてきました。
中が適度に柔らかくなり、奥までつき入れるたびに力強く締まります。
Naokoちゃんにも余裕が出てきたようなので、「入っているとこ、よく見てごらん。」と言うと、そっと目を開けて結合部を見てから、私の顔に目を移しました。
「生で入れられるのは初めて?」と聞くと、黙ってこっくりうなずきました。
「ほら、Naokoちゃんのオマンコ、こんなに反応しているよ。生のオチンチンの感触はどう?気持ちいいでしょ?」と言うと、恥ずかしそうに目をそらしました。
入り口から奥まで、ゆっくりと味わうように出し入れを繰り返すと、膣壁がまとわりつくようにキュッキュッと締まります。
「Naokoちゃんのオマンコもオチンチンを味わうように締まってるね。見かけはかわいいけど、ほんとはエッチなオマンコなんだね。」と意地悪に言うと、「勝手に…。あっ…。」とまんざらでもないようです。
「オマンコの中がオチンチンにまとわりついてるのわかる?」と聞くと、「わざとじゃないの、勝手に…。大きいからいっぱい…。」とちょっとわけのわからないことを言っています。
あまりの気持ちよさに、そろそろ我慢しきれなくなりました。
奥を突くように深く出し入れを繰り返し、ピッチを上げると、Naokoちゃんもフィニッシュが近いのに気付いたのか、「中はダメだよ。外に出して…。」と念を押すように言いましたが、何も答えず、そのままピストンを続けました。
「外だよ、外ね。絶対に中はダメ…。」と不安そうに言うので、「わかったから、何がどこに入っているのか説明してごらん。」と言うと、「イヤ…、言えない…。」と今さら恥ずかしがっています。
ちょっとキレ気味に、「じゃ、中に出すぞ!」と言うと、「ダメ、ダメ、中はダメ…。」とあわてています。
「中に出されたくなかったら言ってみろ!」と怒鳴ると、「オマンコに…オチンチンが…」と小さな声で言いました。
「もっと詳しく説明しろ!」と言うと、「Naokoのオマンコに、生のオチンチンを奥まで入れられています…。」と答えました。
「本当は、そのまま中に出して欲しいんだろ?」と聞くと、「イヤ、中出しはダメ…。外に、お願い…。」とあくまで外出しを要求しています。
「本当のことを言え!このエッチなオマンコは生のオチンチンの気持ちよさをもっと味わいたいんじゃないのか?中に出してくださいと言ってみろ!」と言うと、「ダメだって…、中はダメ。ダメなの…」と強情です。
「いいから、中に出して欲しいと言ってみろ!でないと、本当に中出しするぞ!」と脅すと、「イヤ…、中に出してください……でも危ないからダメ…」と歯切れの悪い言い方です。
「私のオマンコに中出ししてくださいと言え!」と繰り返すと、「Naokoのオマンコに中出ししてください…」とやっと言いました。
「よ?し、それじゃ望み通り、このオマンコの奥に中出しするからな!」と言ってピッチをさらに上げました。
「ちょ、ちょっと…外、外。外に出して、中はダメだって…。中には出さないで!」と焦っていましたが、思いっきり膣の奥を突くと同時に中に放出しました。
自分でもすごい量の精液が勢いよく飛び出すのがわかりました。
モノが脈打つたびにオマンコの奥に精液が浴びせられている感じです。
Naokoちゃんも奥に浴びせられるたびに身体をビクつかせています。
それでもまだ、「中はダメ、早く抜いてください…。」と言っているので、「奥にいっぱい浴びせられたのがわかっただろ?もう、中出ししちゃったよ。大量に出たから、間違いなく妊娠するだろうな。でも、君も生のオチンチンを味わって気持ちよかったろ。」と言うと、呆然としていました。
色白のカワイイ女子K生が中出しされてオマンコから精液が逆流している姿はたまりません。
もちろんその姿も撮っておきました。
Naokoちゃんはこれに懲りてグラビアの仕事は辞めるようですが、私はしばらく楽しませてもらおうと思っています。
とりあえず、妊娠しているかどうかが楽しみです。