もう7年?そのくらい前の話だ。
さすがに2年も付き合うとマンネリで一度でいいから他の男とヤッてるのが見たくて、掲示板で出会ったカップルとSWしたことがある。
俺たちこういうの初めてですっげー緊張してたら、コレどう?って女に何か渡されて最近はやってるんだよ、すごいから、大丈夫なものだからって10分くらい説得された末とうとう根負けした。
もう言うこと聞かないと先進まない感じ最初は何事もなかったんだけど、急にソワソワしてきて気持ち悪くなって、常に動いていないとダメな状態で視界もなんかおかしい、カーテンが動いてるようななんとなく自分自身が遠くなっていく感覚に支配されていって女の口紅は少女のサーモンピンクのような幼さといやらしさを孕んでて、唇がほんの少し動くだけで、理性が溶けていった女からくびれにかけるラインなんて男をキュッと気持ちよくする象徴みたいで、相手のヘソピが揺れるだけなのにセックスしよって囁かれてるようだしなんていうか心が洗われていって、気分もどんどんハイになっていって世界がキラキラ輝いてくる彼女にこれやばいよって言われたけど時すでに遅し俺もう、セックスして天国いこーって気分になってたから楽しくて楽しくて仕方ないんだ。
頭からっぽにして最高のエッチできるのに迷うことなんてないッ(笑)せめて気遣ってパンツに手を伸ばしてぐっしょりしてるところをなぞってあげたら「はい、ストップ、ストップ!○○クンはあたしとだよ!」って・・確かに(笑) そこからSWはスタートした。
女と向かいあってキスを始めた。
それはもう蕩けるように気持ちよくて、どんどん体絡ませていって、服を脱いで脱がしてすっぽんぽんにすると彼女の清純そうな感じとは違ってこの女のカラダはいやらしい。
女が机に手をかけて腰プリプリって振れば、射精しそう。
これ女で絶対天国いけるって根拠のない自信満ちていたもう隣に彼女いるのにもう全然おかまいなし最初はフェラチオから。
挿れたいから立たせてってお願いしたこんなに気分はハイなのに全然勃たないんだもん(笑)もう完全に溶けてたね。
咥えられた部分から先の感覚がない。
確かに女の口に吸い込まれているんだけどただ気持ちいいだけでどこが竿で亀頭なのか全然わからない。
直接脳みそをトロトロ炙られてるようで気持ちイイ!ちょうど近くで自分の彼女が脱がされててイヤイヤしてるのをニヤニヤ見ながら彼女レイプされてるようなシチュエーションにフニャチンのまま射精した。
なんか目の前でAVみてるような感じで、その嫌がる声がすごくいい。
頭真っ白で爆発したよ。
よく体験談にあるけどコレかって。
30秒くらいして帰ってきて女がニコニコしてるのがわかった。
ごめんいきなり出しちゃってって謝ると「全部のんじゃなった♪」と「仕方ないよ、こういうのはじめてなんでしょう」って言われたけど俺は元々ソーローなんだ(笑)彼女はいまだグズってて見かねた女と男がジェスチャーした後、「○○クン、ちょっと彼女かわいがってあげてよ」って女にお願いされて男と交代。
キスとかしてやった。
「恥ずかしいよ、怖いよ」って今にも泣きそうな彼女に大丈夫だよ安心してってそれからアイマスク被せてから相手カップル参戦。
うわべだけの言葉でほぐしてあげて女も加わって胸とかもんでもらって熱い声だすようになったら男から耳打ち。
はーい、足ひらいてーって彼女の足を全部開かせて抑えたまま頭側に回り込んで彼女キスしてあげたところで男挿入
一瞬すごい暴れた。
泣きじゃくってすんごい抵抗するから俺は弾き飛ばされたけど、男はガッチリ抑えててピストンやめないあっというまにイクって体縮めて引き攣って果ててから完全に放心状態になってしまって。
レイプ事後みたいにだらしなくなった伸びた彼女に俺はフルボッキ状態になってしまって、もうとにかくだれでもいいから犯したい!!我慢できないってソワソワしちゃってたから、女に「もう大丈夫そうだねー。○○クンもしたくなってきたでしょ」いわれた時に心底恋人を乗り換えたいと思った。
だってこの女はどう考えても天使だったから。
俺が彼女がイクまで傍観してた時に俺の睾丸手のひらでずっと転がしてるんだもん。
男がピストンを再開しだすと俺は男に嫉妬してしたのもあってプレイルームを別室にした。
そうすれば少なくとも今からしばらくは俺たち二人は完全な恋人になれるから。
昨日まで一緒に笑ってたり手をつないでデートした彼女のことなんてどうでも良くなってた。
ラブホテルにはいるのすら恥ずかしがって人気がないと入れない彼女にたった1日で愛想がつくほど運命を感じた。
ベッドに寝転がった女にキスをする。
お互いの境界がなくなって溶けてひとつになる唇がつながったんだから腰もつなげなくちゃって体がソワソワして、なんの抵抗もなくヌルヌル奥まで入る。
もちろんゴムなんてつけてない。
この女の胎内に思いっきり吐き出す未来しか見えてなかったから。
女をひとつになってる時は本当に天国だった。
俺は乱暴に腰振りながら、ずっと結婚してくださいって懇願してた。
女はずっと微笑んでくれてた俺はこの日だけで数十回くらいプロポーズした。
そして隣の部屋で犯されてる彼女のことなんて微塵も考えてなかった。
途中でバックに代えて腰を握った時は女のずべてを支配したような気がした。
背中に羽は生えてなかったけど、くびれとしっとりした髪が脳にビビっとくる。
くびれがこんなにヤラしいなんて、髪がこんなに綺麗なんて、ピアスが・・って具合で実際は単純にラリってただけなんだけど・・でも女の口紅、胸、くびれ、ピアスなんかは男を誘うためなんだなーって嫌ってほどわかるよ。
そして射精は抱き合ってしたいつイクかコントロールできる感じで、イクってなった時、腰を打ち付けて子宮口で待てばその5秒後くらいに射精がはじまる予感がして見事に的中!頭からあそこの先までイナズマが落ちたような衝撃で20秒くらい射精しっぱなしだった。
女の中から役目を果たしたフニャチン抜いたのはそれから10分後くらいだった。
しっかり種付けしたくて、動けない振りをしてた。
結局最初の30分は吐き気、その後30分はフェラと鑑賞、そして別室で3時間ずっとプロポーズしながらピストン(笑)本当にあっという間に過ぎ去った。
時計ぶっ壊れてるんじゃないって思った。
だんだんまったりして冷静になってくるけど彼女とはもう元に戻れない予感がした。
なんかもうどーでもいいや的な。
今だから言えるけど本当の天使をあの日失ったんだろうってしばらくして元の部屋に戻るとむせっかえるような臭いでたばこ吸ってる男とベッドに投げ出されたようにぐったりしてる彼女がいた。
男のニヤニヤした顔が一瞬すごい悪意を感じたけどそんなことよりベットに投げ出された彼女が気になった。
彼女の足元にはいくつかおもちゃが転がっててベッドの染みはひどい状態だった。
でもそんなに気分は不快じゃないんだよね。
最初っからずっと楽しくって些細なことで笑っちゃうようなおかしな状況だったから、俺と散々ヤッてくれた女が男のモノを咥えだしてもむしろそれみて興奮しちゃって「すごいね、○○クンまだたつんだね~、こっちおいでよ」っていわれて、その口めがけて歩き出してすっぽり先端が覆われると幸せで堪らなかった。
それから彼女にとって本当の地獄がはじまったまたフルボッキしてから女がワンワンスタイルで玉をパン食い競争のように引っ張るんだよね。
ちなみに全然いたくない。
むしろすごく気持ちいいというのと女が大好きなこともあって誘いに乗ってよたよたついてくと彼女が転がってるベットについた。
女は起き上がって耳元で「私のこと好きなら彼女犯してみせて」って彼女の体は間近でみるとへそから下半身あたりにかけてすごい濡れてて精液の臭いも漂ってると思えてくるほど汚かった。
でもオチンチンたっちゃうんだよね。
今日はここまで。
乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。
色んなおチンチンをフェラチオしているので♪<