ちょっと、前のことなんだけど・・・・。
終電は大混雑状態で、後ろから、突き倒されるように、中のほうに流されていきました。
どうにか、つり革をキープすると、目の前には、みるからに泥酔状態のOLさんが横のババァもたれるように、眠っています。
OLはどんな感じかというと、年齢は、20代後半、化粧は、きっちりしているが、ケバさはない。
井川遥みたいなキレイ系かな。
白のブラウスの上からでもはっきりとわかる、巨乳の持ち主。
黒のスカートは膝上くらいだが、網タイツがちょっとセクシーな、「外資系に勤めるOL」って感じです。
こんな上物、めったにいません。
絶対に、隣ゲットするぞーなんて思ってたんだが、ババァの反対側のリーマンは、爆睡中で当分降りそうにない。
しかし、ババァは、寄りかかってくるOLに怪訝な顔をしながらイライラしているのがわかります。
「ババァ早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」なんて心の中で思っていたんですが、次の停車駅で、神は俺に味方してくれました。
そそくさ、ババァは降りていき、すかさず、OLの横をゲット。
「はやく、俺に寄りかかってこないかなぁ」なんて思ってると、早速、OLさんが、俺に寄りかかってくるじゃないですか。
まさに、狙い通り!!さらに、俺の肩の上に頭を乗っけてきて、完全にスヤスヤ寝息をたてています。
プーンと漂う香水と、かなりの、アルコールの匂い。
最高です wおれの前に座ってるヤツラも、寝ているか、本を読んでいるかで、こちらを気にしているヤツはいない。
OLの横のリーマンは、爆睡中だから問題なし。
「この状態なら、ちょっとは、悪戯できるかも」「ちょっと、おぱーい、グリグリしてみようかな」と、もう一人の自分と相談し、前方の乗客を再度チェックし、問題ないことを確認!!、肘で、おぱーいをグリグリ。
あああああ、もう、幸せ! wさらに、俺の息子は、もう、ビンビン。
OLは、完全に、俺の肩に顔をのっけて寝てるし、俺もリーマンだから、スーツ姿。
はたから見れば、カップルにしかみえないはず。
さらに、腰に手でも回してみようかなぁなんて思っていると、OLさん、ちょっと様子がおかしいのです。
OLさんは、熟睡しながらも、なんか、クチャクチャ・・・・・・・・・・もうすぐ、次の駅だし、逃げるか、様子を見るかどーするよ?なんて悩んでる間に駅に到着してしまいました。
停車駅では、他の終電車との接続のため、ちょっと停車時間があります。
まぁ、ゲロしたらしたで、助けてあげればいいかなと、気持ちを固めていたところに、OLが急にオレの手を握って立ち上がりました。
周りも、突然の出来事に、視線が集中。
痴漢ばれた・・・・?でも、何もしてないよな?警察連れていかれたら、かみさんになんて言う?と頭の中は急回転。
そんな唖然としているオレをOLさんはオレの手をつかんだまま、ドアに向かって走っていきます。
呆然としているオレだったが、車外に出た瞬間、終電車は、行ってしまいました。
どーしよ?俺は、そのOLの背中をさすりながら、「大丈夫?・・・・・」と、やさしく、声をかけてあげました。
OL「・・・・・・・・・・うぅぅぅぅ」声が出せないくらい、気持ちが悪いらしく、非常につらそうです。
背中をさすってあげ、さらに、二度ほど戻したところで、ちょっと落ち着いてきたようです。
俺「 トイレで連れていこうか?」OL「はい、すみません・・・・・」と、どうにか動けそうになった彼女に、肩を貸しながら、紳士的にトイレに連れていきます。
紳士的といいながらも、腰に手をまわしサポートし、お尻の感覚を楽しみながら、トイレでやっちゃう?なんてこと考えながら、女子トイレに向かいました。
女子トイレには、女性がいる様子でしたが、「すみませーん」といいながら、堂々とトイレに入っていきます。
まぁ、そんなつらそうな彼女の様子をみた女性も「どーぞー」と言ってくれて、なんの問題も無しにトイレの個室に入っていきました。
女子トイレなんて、めったにはいることないので、かなーりドキドキ。
しかも、泥酔女付き。
最高のシュチエーションですね。
とりあえず、便器の前に座らせ、背中をさすってあげながら、ヘルプしてあげていました。
そーしているうちに、駅員が、「誰かいますかー?、もうすぐ、駅閉めますよー」と叫んでいます。
俺「もーすぐ、駅閉めるらしいよ。とりあえず、外でようね」と、彼女を起こし、肩を貸しながら、トイレを出ました。
彼女は、まだ、とても一人では、歩ける状態ではありません。
俺「定期は?カバンあけるよー」OL「あー・・・・・お願いします・・・・」と、言われたので、カバンの中の定期入を探し出しました。
定期を見ると、なんと、俺の使ってる駅のひとつ先。
めちゃめちゃラッキー。
俺「○○なんだね。俺、△△だから、タクシーで送ってあげるよ」OL「すみませーん。えーでも、ここ△△ですよね?大丈夫ですよぉ~、で、どちら様・・・・・?」と、わけわからんことを言っています。
どーやら、△△と間違えて降りたみたいで、さらに俺を会社の同僚と勘違いしたらしい。
しかも、会社の同僚は、たぶん、OLの横で爆睡したリーマンみたい。
俺「ここは、XXだよ。XXで、あなたに、急に手つかまれて、外に連れ出されたの。覚えてない?」OL「えー、まだXXなんですかぁ。はぁ・・・、すみません、ご迷惑かけたみたいで・・・・」と、かなーりすまなそうにしています。
俺「しょーがないから、一緒に、タクシーで帰ろう。家まで送ってあげるから」なんて話ながら、タクシー乗り場に向かいます。
ここの駅からは、自分に家まで1万円コース。
はっきり言って、オレもつらい。
このまま、いい人でなんて、終われません。
wタクシーに乗せ、俺「横になってな。着いたら起こすから」と、言って、彼女の靴をぬがせ、俺のひざの上で、横に寝かせました。
彼女「すみません・・・・」と、横になりすぐに寝息をスースー立て始めました。
彼女の顔は、俺の股間のすぐ上。
しかも、スカートからみえる黒い網タイツは、メチャメチャセクシー
彼女の体を支える腕には巨乳の感触。
最高です。
そんな感触を楽しみつつ、たまには、お尻のほうも、サワサワしながら、オレの息子は、ビンビン状態。
そんな時間を楽しみながら、タクシーは、家の近くの駐車場に到着です。
彼女を起こし、自分の車に乗せ変えました。
そして、シートを倒し、横にさせたところで、とりあえず、彼女の家の方向へ車を出します。
彼女は、まだ、意識朦朧だが、問いかけには、答えられるレベルには復活しているみたい。
ちょっと、走った、ところで、車を止めちゃいました。
そこで、おもむろに、キス
彼女もちょっと、びっくりしているようだが、何も抵抗はありません。
ってか、舌、絡めてきます。
ベロチューしながら、おっぱいをもみもみ。
俺「知らない男と、キスしてるし」と、見つめながら、言葉攻めしていくと、彼女の目も、エッチーな目になってきた。
ブラウスをはだけさせ、ベージュの品の良いブラがあらわになっています。
さらに、ダッシュボードにをあげさせ、M字状態にさせ、かなーり卑猥なポーズをとらせます。
彼女「見ず知らずの人と、こんなことしてるなんて、信じられないよ~」俺「でも、エッチな目してるよ。ドキドキしてるでしょ?」彼女「うん(笑)」俺「俺もドキドキしてる(笑)」なんて話ながらも、片乳だけブラを下にずらし乳首をもて遊びながら、そのままの状態で車を発進させました。
ちょっと、国道を走らせると、工事渋滞。
左側には、一所懸命がんばってる工事のおっちゃん達がいます。
そこで、ちょっと、悪戯。
俺「工事してる人に、見られてるかもよ」彼女「もー・・・(笑)」俺「あ、こっちみてるよ。両方みせてあげな。ほら!」と、両方のおっぱい露出させ、彼女「いやーん、ちょっと、はずかしいかも。」俺「ストッキング、膝までおろしな」彼女「えー、こうかな」俺「すげーエッチだよ・・・。見られてるよ ニヤリ」彼女「あーん(笑)、あ、大きくなってる」と、俺のをまさぐってきます。
俺も、工事渋滞のなか、彼女おっぱいをまさぐり、さらに、彼女パンティを上から、ゆっくりと、刺激していきます。
しかし、なんか、感触がちがう。
パンティの上部から、指を滑り込ませ、クリのあたりをこすると、その下には、なんと、ひもがある。
俺「生理中?」彼女「うん、でも、もう、大丈夫だと思うよ」俺「なら、抜いちゃおうか?」彼女「え?ここで?」俺「うん、抜いちゃうね」と、パンティを膝まであげさせ、そのまま、タンポンをにゅる~ると抜き取り、それを、車外にポーイと投げすてちゃいました。
そして、工事のおっちゃんや、交通整理のおにいちゃん達に露出させながら、工事現場を抜けちょっと、横道にそれ、その後は、おきまりの通りなので、Hシーンは、省略します。
しかし、自分の手には彼女のエッチな臭いが染みついている。
このままだと、かみさんにバレる可能性があるので、コンビニのトイレでしっかりと手を洗って帰りました。