635です。
じゃあ書いてみるね。
ちなみに俺なんだが日本人とトルコのハーフ
経緯としてはオヤジ(日本人)がアメリカでうちの母親(トルコ人)と出会って結婚して。
で、日本戻って俺が産まれた。
ちなみに母親の昔の写真見るとすげえ美人w俺は4歳から8歳までアメリカ行ってたんだが一回日本に戻って又13歳の時に又仕事の関係でアメリカへって経緯。
今は日本に住んでるんだけどそんな感じなのでどちらかというとアメリカの方が長い。
俺は英語大体喋れたんだけど中学の時はオヤジの教育方針で日本人学校に通ってた。
(日本のカリキュラムで日本語で授業をやってくれる。
無論日本人ばっか。
)帰国子女枠で大学入試とかできるから日本に戻るつもりってのもあったのかも。
ただ俺がアメリカ人の友達増えたとかオヤジが当分日本帰らなくなったとかで中学以降は高校、大学とアメリカの学校に行った。
(ただし日本人留学生とか多い学校には行った。
)で、これは俺が大学生の時の話なんだけど。
ま、そんなに優秀な大学じゃなかったんだけど留学生は一杯いる大学。
で、留学生ってのは大体固まるんだけど結構国毎に特徴違ってて面白い。
インドとか中国人は優秀なのと優秀じゃないのの差が凄い。
優秀なのになると本気で優秀。
中国語と英語と日本語とフランス語喋れますみたいなのがいたりする。
でも同国人で集まりがちだから優秀じゃないのはアウトロー化しやがって本気でヤバイ。
日本人と韓国人は真面目。
というかヤバイのはいない感じ。
人数多くてもそんな固まらんし。
EUからきたのはツンデレ(嘘)というかアメリカ人と変わらない。
で、俺はアメリカ人グループだったんだけれど日本語喋れたので日本人の友達とか結構いて、その関係上留学生達と結構仲よかったのね。
というか外国人好きなのでいろんな留学生と仲良かったw個人的にはタイの女の子が一番良かった・・・というのは置いておいて。
ちなみにその時のアメリカ人内での喰いたい留学生女の子ランキングは1位.タイ(凄く可愛い子がいた)2位.日本(全体的に小さくて可愛い。
従順ぽいし)3位.サウジアラビア(可愛い子がいた+ストール萌え)だった。
東南アジア強しwで、中国人留学生とかとも仲良かったんだけどそいつらが結構たち悪かった。
結構金持ってたってのもあるんだけど固まるからエスカレートしがち。
バイカーと揉めてたりしたし(普通留学生は現地の奴らと揉めたりしないw)それだけに面白い奴とかもいたけど。
で、結構留学生って留学生同士でパーティーやったりするのね。
一軒家でワーワーやるのとかよく見たことあると思うけど日本に無い風習。
その時に普通は身内でやるんだけどゲストみたいに仲の良い奴は結構呼ぶのね。
俺なんかはいろんな所に顔出してたから結構呼ばれた。
特に日本人と韓国人はメンバー呼べない(集まらない)から俺が人数集めてやったりして。
おにぎりパーティーとかやって結構面白かった。
でもまあ、普通は大学生位になると(つか高校から)自分らでやるんだが日本人なんかは結構音頭取るのが大人だったりするのよ。
在米何とか会みたいな。
当然パーティーも自分らでやった方が盛り上がるので(好きに酒飲めるし、女の子喰えるし。
)で、俺が一番行ってたのは中国人のパーティー。
中華料理がうまいっつうのもあるんだけど中国人は自分らで企画してたからむちゃくちゃできるのよ。
で、結構呼んでくれるもんだからだから呼ばれる度に行ってた。
で、その時結構可愛い日本人留学生の女の子がいたのね。
アメリカ人内基準だと2位だったんだけど、俺としては一番可愛いと思ってた子。
(一位はモデル体系の子だった。
けど俺的には顔がNO)背が小さくて、元気良くて、お洒落で可愛い子。
当然デート誘ったんだけど日本に彼氏いるからってあっさり断られたwwって書いてるけど結構ショックだったんだけど。
なんていうのか凄くなんというか可愛らしくて男心をそそる子だったから結構いろんな男に誘われてた。
映画とかwそれも良く判ってるみたいで断ってたけど。
中国人留学生の中でもあの子は結構可愛いと結構評判で俺も「あいつが一位だよな!!な!!○子(モデル系一位)はないよなー」とかいって結構盛り上がってたりした。
理沙ちゃんって子だったんだけどデートは断られたけど性格のいい子だったから俺の相手とかは良くしてくれて結構よく喋ってたのね。
向うに取っちゃ英語の練習(英語基本だけど判んなきゃ日本語喋る)のつもりかもしれないけど。
俺もその頃タイ人の女の子と付き合いかけ(留学生内1位だったので俺必死。
)だったんだけど電話で喋ったりとか結構した。
下らない話中心だけど音楽の話とか日本の話とか結構したり。
一緒のクラスの授業も多かったから一緒に授業受けたりとか。
結構仲良かった。
で、数ヶ月たった頃かな。
俺はタイ人の女の子をついに落としてアメリカ人内での男評価を上げたりしてたんだけどwその子を見せびらかしたくてしょうがなくていろんな所で遊んでたりしたら中国人の友達から声を掛けられたのね。
高って奴だったんだけど角刈りで色が白くて体でかい奴。
現地人とでも平気で喧嘩するあたり評価は高かくて話も面白いから仲は良かった奴。
で、そいつとたまたま昼飯食ってたらそいつが言うわけよ。
「理沙ちゃんとやっちゃったよ。」みたいな。
俺としては結構びっくりした訳。
なんでかというとその高って奴は背はでかかったけれどそんなにかっこいいタイプじゃなかったから。
俺がその時タイの子と付き合ってなかったら負けたって感じだったんだけど。
まあ余裕があったから、ワオ!みたいな感じで話したわけだ。
「おお、凄いな。実は俺デート誘ったけど断られたよ。よくやったな。」みたいに。
俺もアジア系な訳だけどやっぱり中国系とかそっちの方が良いのかなあ。
と思いながらそんな話をした訳。
そうしたら普通だよ普通。
みたいな余裕をかますわけだ。
で、そんな感じに昼飯食ってたら「今度パーティーやるからタイの子も連れて来いよ。」とそんな話になって。
週末にやるって話だったんでどこにでも顔出すのが売りだし、彼女見せびらかしたかったしんで即OKして理沙ちゃんも連れて来いよ!みたいな感じで別れた。
で、パーティー行って。
タイの子を連れた事に羨望の眼差しを受けつつ楽しんだわけなんだけどそこに理沙も来てたのね。
で、中国人の女の子とかと喋ってる。
日本人は他にいない。
日本人が1人で来るのとかってあんまりないからそれまでは半信半疑だったんだけど高の言ってた事は本当なんだなあと思ったわけ。
ただ、その時感じたのはちょっと雰囲気が変ではあったのね。
アメリカ人って、日本人は勘違いしたりしてるけど結構嫉妬深いのよ。
中国人もそうだけど、基本は日本人よりずっと嫉妬深い。
まあむろん男も女もビッチはいるけど。
ぶっちゃけパーティーの時とかも乱れてるように見えて他人の女には声掛けないみたいな不文律があったりする。
で、俺も理沙には挨拶したんだけど彼女連れてるからって理由で挨拶以上はしなかったんだけど。
でも、中国人のほかの男が理沙と結構親しげにしたりしてるのよ。
ちょっと肩とか体触ったりしてる。
で、理沙は嫌そうにしてたりする。
で、見て思ったのね。
高に殺されるぞと。
パーティーだから弾けちゃうみたいなのはあるからちょっと変だな位だけど、でもちょっとやべえな。
みたいな感じに思ったのを覚えてる。
これ喧嘩になるぞと。
中国人の間の序列は知らないけど高と喧嘩は派手になるぞと思った。
俺の彼女も「ねえ、見て」とか言ってちょっと眉ひそめたりしてる。
でも高もいたりするんだけど特に何も言わない。
というか別に理沙とべったりしたりしない。
まあその時はその時で、飯喰って喋って飲んで高とか他の仲いい奴とかに彼女紹介して適当なところで彼女を送って帰るよみたいな話になった。
で、これもいつもの事なんだけど「送ったらもう一回来いよ。」と。
日本で言う飲みなおしなんだけどそれもまあ学生パーティーだとよくある話。
で、車で彼女送って車の中でフェラチオしてもらって、それからもう一度戻ったわけ。
で、送るためにでてから2時間位して戻ったら結構帰ってて、もう男連中しか残ってなくて高が迎えてくれて「まあ入れよ。」と。
こういうパーティー終った後の飲みとかも誘われると結構嬉しかったりするのね。
認めてもらってる証拠だから。
他の奴にも「彼女とやってきたのかよ。」とか言われて「しゃぶってもらってからきたぜ。」とか学生らしい応酬をしながら再度皆でビール。
で、1階のリビングでテレビ見ながら飲んでたわけだけど10分位したら2階から1人降りてきて。
なにかな?と思ったけど「お、飲め」みたいな。
でそいつの頭がぼさぼさだったから、「寝てたの?」って聞いた。
したらそいつが爆笑。
合わせて高とかも大笑い。
「ああ、ベッドにはいたなw」みたいに返されて俺だけ何?みたいな感じでぽかーん。
「何?ナンだよ。」って言ってたら、「じゃあな。」つって俺の肩叩いて1人がビール持って2階へと行く。
相変わらず良くわかんない。
場にいる10人位俺以外皆笑ってる。
で、その時はっと閃いた。
「女買っただろ。」と。
で、俺も爆笑。
そういうの結構あったのね。
というかそれはアメリカグループのパーティーであったから中国人が真似したんだろうけど童貞喪失に2人くらい売春婦に来てもらってとか俺も参加したことアリ。
そういうの中国人ノリ良いよなーと思いつつそれか。
と。
おまえら。
好きだな。
みたいに話してたらそしたら10人のうちのひとりが「日本人だけどなw」って笑いながら言った。
で、その時はまだ判ってなくて「日本人?珍しいな。」と。
あんまり聞いた事なかったし。
「日本人のビッチだよ。ビッチ。」みたいに言ってる。
俺としてはへー。
みたいな。
俺もやらしてもらおうかな。
彼女に言わないでね。
みたいな。
したら高が見るに見かねたのか「お前わかってないなー。理沙だよ。理沙。」って言ってきてようやく判った。
はああああああ?って感じになる俺。
でもまだ良く判ってない。
理沙が体売ってるとか聞いた事無いし。
というか何?よくわかんない。
付き合ってんじゃないの?と。
ていうかあの可愛い理沙が上にいるの?っていうと皆うんとかいう。
どういう事だよ。
教えてよ。
つって聞き出した所今回3回目。
1回目は半月位前で同じようにパーティー。
高じゃない別の男が理沙をパーティーに誘う。
断られたけどしつこく誘ってOK貰う。
理沙に飲ませまくってKOしてその男が理沙とSEX。
その男は理沙を好きとかじゃない。
寧ろ高とかが狙ってたので高に伝える。
高もSEX。
そのまま朝まで。
理沙は起きた所高がいたので高とやったと思い込んで青ざめる。
高としては狙ってたけど他の男がやったからプライド的には彼女にはできないからビッチ扱いする事に決める2回目高が自分の女扱いしてアパートに連れて行く。
今度も飲まして、で、今度は中国人皆で順番に輪姦
輪姦つっても1人づつアパートの部屋に入ってやったらしい。
おいおい。
と思いつつ「日本人の子は初めてやったけど、小さくて可愛くていいね。」とか言ってる。
俺も何て言って良いかわからなくて「何?理沙やらせてくれるの?」とかいうと「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ。」と。
いや、それはお前ら判ってるだろと思いながら興味は抑えられずに飲みながら話をした。
この2階で理沙がやられてるのかと思うと自然と興奮した。
おいおい。
と思いつつ「日本人の子は初めてやったけど、小さくて可愛くていいね。」とか言ってる。
俺も何て言って良いかわからなくて「何?理沙やらせてくれるの?」とかいうと「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ。」と。
いや、それはお前ら判ってるだろと思いながら興味は抑えられずに飲みながら話をした。
この2階で理沙がやられてるのかと思うと自然と興奮した。
635ですがごめんなさい、仕事が入ってしまったので途中になってしまいました。
666さん理沙自身がビッチかっていうとそんな事は無かったと思います。
他の日本人と一緒でどちらかというと真面目だったと思う。
あと留学生だから遊んでるってのも間違い。
散々SEXしちゃった俺が言うのも変だけれど大抵は英語を学びたいとか、目的のある真面目な子だよ。
まあ、確かにアウトロー化する奴もいるのはいるんだけど。
665理沙ちゃんだけど背は低いけど明るくて可愛い子だった。
髪の毛は黒くて肩より下までのストレートにしてて、肌は色が白くて可愛いタイプ。
日本人ぽく可愛い子っていうかちょっとおっぱい大きい感じの所がもてるだろうなって感じの子。
名前がでてこないけどきょねんのNHKの大河ドラマで徳川将軍の奥様の役をやっていた女優さんのような感じ。
続きなのですが、そう。
で、飲んでたんだ。
漫画なんかだと俺が怒って殴りかかる、みたいなことになるんだろうけれど正直その場にいると状況も判らないし、理沙がやられてる事に興奮もしてしまったしという感じだった。
男達も「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ。」とか言っているし。
結構酔っ払ってもいたし。
30分位したらさっき上がっていった男も降りてきて、そしてもう1人が上がっていった。
下ネタもお国柄ってあって、留学生でいうと日本人は基本隠す。
というか一対一だと話したりするけど集団だと隠すよね。
実はアメリカ人も似たような所があって、まあもうちょっと男同士がいる場合は言うかな位。
中国人はテレながらも結構言うんだよね。
帰ってきた奴がビール持って「日本人、理沙のおマンコ最高!」って感じに。
面白い事に(第2次世界大戦のせい?)中国人と日本人てそういう所にライバル意識があるよね。
どこの国も少なかれあるけれど。
ちなみにトルコ人はギリシャ人が死ぬほど嫌いだったりします。
だからこう、日本人の女の子を便所扱いにしているっていうのにも快感を覚えてたみたい。
まあ、俺もそれを聞いて興奮してしまったんだけど。
最初に高がやって、その時点で上に上がったやつ含めると4人がもうやっていて場にいる9人は全員理沙とやる気みたいだった。
つまり5人待ち。
俺もどうか?と聞かれたんだけど俺はちょっと。
と。
その段階でレイプっぽいからまずいと思ったし(学校首になる)ありえないとはいえ理沙が良いんなら興味あるんだけど・・・(3Pとかもなんかいかした事あったのでそれでもいいかもとか)でもばれるとタイの子とは終わりになっちゃう。
結構葛藤しつつ「俺はいいよ。」と答えて。
すると「じゃあ見に行こうか」と高が言ったのね。
ちょっとコンビに行こうよレベルで実にフランクにじゃあって何?と思いながら「いや、まずくない?」と聞くと「いいよいいよ。いいだろ?」と周りの奴らに言う。
奴らも中国人らしい気のよさで飲みながら「いーよいーよ。いってこいよ。」と。
次の番らしい奴も「もう一杯飲んでるよ。」と。
で、ビール持って高に連れられて上の階段へいきつつその時点の俺が持っていた情報は理沙が輪姦状態。
どうも高がはめたっぽい。
理沙はいやといっている?わからない。
そのぐらいの訳のわからない状態だったので「なあ、レイプしてんのか?」と確認すると高が笑って「レイプじゃないよ。まあ最初はそうだったかもしれないけど。」と。
「えーと・・・」「それよりすごいよ。本当にキツキツ。すげえ締めてくるの。」「レイプじゃないの?」「だって付いて来たしな。最初はいやとか言ってるけど3人目くらいから大人しくなるしすげえ締めて来るんだぜ。」と。
そんなに締まりが良いのが感動なのか・・・と思いながら「付いて来たってどうやったんだ?」「付いて来ないと日本人連中にばらすぞって言った。」悪戯っぽく笑う高。
はい。
レイプ決定。
留学先って通常、要は陸の孤島のような状態になるのね。
だから最後の拠り所っていうのは自分の国のグループになる事が多い。
(よっぽど優秀な人は別だけれど)そして日本人を含めてアジア系に多いんだけれど何かあって逃げ出す事を良しとしない人が多い。
例えば虐められたりした時に国に帰らず我慢しようとする人が多いのね。
だから理沙にとっては日本人のグループにばらすって言うのは多分致命的。
逃げて帰るか、我慢するか、で逃げて帰ってもばらされるかもしれないって思ったら我慢しちゃう人も多い。
これは別にレイプだけに限らないけどね。
例えば俺とデートしたぐらいの事でも同じ国のグループには絶対黙っててって言う子も多い。
後からばれてしまうんだろうね。
きっと。
アジア系って海外で恋人を作って(しかも別れると)ビッチって呼ばれがちだからそういうのも恐怖なんだと思う。
兎に角、高のやり方はうまいというかそういう弱みを突いたんだと思う。
その時点でどうしようかとは思った。
中国人連中のレイプ現場にどっぷりいるのは間違いなかったし。
レイプっぽくやってしまうってのはあったけど、中国人連中が理沙を輪姦してるこの状態は完全にいきすぎ。
日本でも何年か前あったよね。
大学生がラグビー部だかサッカー部だかで高校生輪姦したの。
俺はしらないで帰ろうかと思った。
でも興味の方が勝ったんだよね。
どうせ今ここにいるってだけじゃなくて、ばれたらその前のパーティーにいた奴らも目を付けられるのは間違いないからどうせならって思ったのもそうだし理沙が可愛い子だったって言うのもあった。
で、高に連れられて上の部屋に行った。
ドアの前で高が「シー」って言ってドアの前にしゃがんだ。
大き目の寝室だったからドアも大きかったんだけど一度しゃがんでからゆっくり高がドアを開けた。
ゆっくりゆっくり開けたんだけど部屋の中は明るくて大きな音量ではなかったけれどハードロックが流れてた。
部屋の向うにベッドがあって、で、人肌が見えてどきんとした。
いきなり見えたのがお尻というか床に座り込んだ女の子の後姿。
髪の毛が肩より下位の黒髪で女の子が理沙だって事が判った。
さっき上がってた男がベッドのふちに座ってて理沙がひざまづいているような格好。
で、理沙が男の両の間に座ってて理沙は両手を男の太腿に当てて上から被さるような格好になって男にフェラチオをしてた。
ゆっくりくっくっという感じに理沙の頭が上下して男が理沙の頭を撫で回してる感じ。
凄くいやらしい光景だった。
何かプライベートな部分を覗き見してる感じというかどきどきする感じ。
で、高が俺の方見て、「今日4人目のおしゃぶりだぜ。」と。
で俺見ながら高が、「行かないのか?」と小さい声で言う。
俺はこれ以上は深入りする気もなかったから首を振ると俺行くぜみたいなジェスチャー。
で、高が立ち上がって、でかい音立てて部屋に。
俺も部屋の中には入ったけど、ドアの横に座った感じ。
学校の運動の授業の見学のような感じで。
入った瞬間、理沙の後姿がびくん、てなって、頭をふるふる振ってるのがみえてで、フェラチオさせてる男が笑いながら理沙の頭を抑えるような仕草を見せた。
男と高が中国語で何か喋って、で、体のでかい高が後ろから男の足の間に顔を埋めたままの理沙に近づいていって後ろから腰を掴むみたいにして理沙が四つん這いの格好になるようにお尻をくっと持ち上げさせた。
その瞬間、理沙が顔を上げて「もうやだあ・・・」って言ったのが聞こえた。
理沙は前のフェラチオをしてた男の方に向いていたから後ろで腰を掴んだのが高だとは判らなかったと思う。
で、理沙は日本語でそう言ったのね。
日本語わからないだろこいつら。
と思ったけど理沙は「そんな、何人も何人も・・・」って言って、高も前の男も日本語は判らないけど理沙が抗議したのは判ったらしく高がパンって理沙のお尻を叩いた。
高が体が大きいから、理沙のお尻は真っ白で小さく見えてそのお尻を高が結構力入れて叩いたから叩かれた瞬間、理沙が「あぁっ」みたいな声を出した。
凄く屈辱的な声だった。
で、声を上げた理沙に高が「持ち上げろよ」って英語で理沙に言って理沙は前の男の太腿に手を置いてお尻だけを高の方に持ち上げた格好になった。
理沙が英語で高にいやだ。
みたいな事とせめて終ってからにして(多分前の男の事)みたいに言ってたんだけど結局高が下だけズボン脱いでるのが判って覚悟したらしくお尻を突き出した四つん這いの格好のまま、下を向いてじっとしてた。
で、高が理沙の腰を掴みながら(また高のペニスがでかかった)腰を押し付けて理沙は「no,no,いや、ああっ!」みたいに言ってたけれど最終的に高が腰を前に押し出してずっという感じに理沙に入れた。
高に押されて理沙が前の男のお腹に顔を当てるみたいな格好になって、で、それからはむちゃくちゃ。
高は理沙のを掴んでマシンガンみたいな勢いで腰を振るし、前の男は理沙にフェラチオさせようとする。
理沙は最初首を振ってたけど結局前の男にフェラチオし始めて、後ろから高に突き上げられるたびに「んっ!んっ!」っていう声を出してた。
凄く興奮したのが高が最初入れた時、理沙は凄く嫌そうな、屈辱的な声を出したのね。
「no,no,いやっ!」みたいな。
それが高がガンガン腰をプレス機みたいに動かして理沙を責めるうちに明らかに理沙が感じ始めてるの。
「んっ!んっ!」ってこえなんだけど、声の感じが甘くなってきて、高が理沙に「すげえ濡らしてるなお前」みたいに言うと「んー!」って抗議の声をあげるんだけどその声もどことなく弱いの。
高がそのうち理沙のの穴とかも撫でながらパン、パンみたいに腰をぶつけ始めると「あああっ、ああっ、ああっ!」みたいに声出して、明らかに感じてる。
高は10分位かな、バックからSEXしてたけど多分1回か数回位は理沙はエクスタシーしてたと思う。
理沙は前の男にフェラチオしながら「あーーーー」ってくぐもった大きな声を上げたのが多分そうなんだろうって思った。
とにかく1M?2M位の目の前での輪姦なんて初めてで、それ以降見たこと無いけど凄い迫力だった。
最後に高が理沙が大きな声を出した後、高がバッて抜いて精液を外に出した。
高が腰を離したから理沙が腰砕けになったみたいにへなへなって崩れたけど前の男が離さないからフェラチオしたまま。
で、凄くエロいって思ったのが理沙が真っ赤な顔で息を吸って吐いているんだけど、男がフェラチオをさせてて、で、理沙は目をつむったまましてるんだけどほっぺたが凄くへこませてるのね。
息を吐いて、それで息を吸う度に男のを吸ってるみたいにほっぺたがへこませててさらに理沙が首を上下させてるのを見て理沙が凄く一生懸命フェラチオしてるように見えた。
高もぜえぜえ言ってたけど俺の方を見ててれたみたいに笑って、で、行こうぜ。
って俺の肩を叩いた。
理沙は横座りみたいになりながらフェラチオをしてて、で、俺は高に連れられて部屋を出た。
下に戻って、高が「俺がやってきたぜ」みたいに皆に言ってそれから次行くはずの男が「じゃあ俺も行く」ってビール持ったまま言って、そこからは多分2人づつで理沙を輪姦してた。
その男が上に行って暫くしてさっきのフェラチオさせてた男が降りてきて、で、フェラチオさせてた男の入れ替わりにもう1人が上へ。
みたいな感じ。
その頃になって俺は帰ったから最後まではいなかったけど「あの後口の中も出したぜ」みたいなことを言ってた長時間やってたんだと思う。
車で帰ったんだけどすげえもんみたって言うのと、悪戯ついでに売春婦皆で輪姦したみたいな話とか(俺もやったことあるけど)、ちょっと無理やりやっちゃったみたいなのとは全然違ったから中国人恐いなと思いながら帰った。
まあ、凄い物見たって思ってボーっとしてたな。
でも小さくて可愛い理沙がむちゃくちゃにされてたのは凄く刺激的だった。
その後タイ人の彼女とのSEXでもついつい乱暴にしちゃってsm好き?とか思われた位。
高は喧嘩以外はあんまり派手に悪い事をやるタイプじゃなかったけど多分その後も理沙は何回かはやられてたと思う。
俺は誘われなかったのとタイ人の彼女に夢中だったからタイ人グループと結構遊んでてそいつらとはあんまり関係してなかったからその後の事はよく判らないけど。
ちなみにその後理沙とも喋ったけど表面上はあんまり様子は変わってなかったみたいに見えた。
冗談でデートに誘ったら断られたし。
留学先でこの子、日本の国内にいた時の下手したら何十倍って男にやられたんだよな。
と思ったら少し興奮してしまったり。
勿論、理沙が悪いわけでは全く無いけれど日本に戻って、彼氏と結婚してたりするのかもしれないけれど、それって結構、すごいよねと思う。
俺の話はこんな所ですね。
質問とかあったら時間があったら答えます。
じゃあ。