この前、私はから衝撃的な告白を受けました。私のがヤクザの情婦にされてしま

たのです。は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マン

ションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったの

です。その男は、お茶でもどうぞと部屋に招き入れ、も毎日の挨拶で顔は知って

いたので安心して、近所づきあいと思い部屋に上がってしまったそうです。

お茶を飲みながら30分くらい世間話をして油断した所で、ソ\ファーに押し倒された

そうです。その頃、私は何も知らずに会社で仕事をしていて、8時間近くも犯され続

けていたそうです。その日以来、真面目なは誰にも相談できず、平日は殆ど毎日その

男の要求にこたえ、半年も抱かれ続けていたのでした。間抜けな私は半年もの間、

その男に抱かれ続けていたことに気づかなかったのです。自分とがこんな災難に逢う

とは夢にも思っていなかったのです。

私がもっと注意して居れば気が付いた筈なのに・・・。

の顔立ちは、整っていて、年より若く見えのですが、私と同じでお洒落には余り気

を使わないので目立ちません。ましてや服装や性格も地味で、化粧もろくにしないので

尚更です。髪をヘアマニキュアで栗色にしている程度で、髪はいかにも主婦と言う感じ



に後ろに縛っています。犯された日に、私はの様子が何時もより沈んでいるので、

どうしたのかと問いただしたのですが、「何でもない」と答えるだけでした。

は元々大人しく、おっとり型の性格なので私は、余り気に止めずに寝ました。

それから、1ヶ月後にの格好や服装に徐々に変化が表\れました。

ある日、会社の残業で遅くなった私が家に帰ると、の首と豊満な胸元にキラリと光る

物が、白いTシャツの中に有るのに気づきました。

ネックレスでも買ったのかと思い、風呂から上がった後、との一週間に一度の夫婦の

営みを始めました。Tシャツを脱ぐと、の胸元には金色の大小のネックレスを二本

していて、一本は中ぐらいの長さで脇の下あたりまで、もう一本はそれより長くて少し

太めのチェーンが乳房の下当たりまで垂れていました。

更に右腕には金色のブレスレッドをしていました。ジャラジャラとした、バブルの

昔に流行ったようなコインとメダルのネックレスです。

私は、「高そうなの買ったね?幾らしたの?」と聞くと、は「メッキの安物よ」と答え

ました。元々、私もも服装は地味で、アクセサリーや貴金属類には殆ど関心も興味も

無く、疎いので少し変だなと思いましたが、も少しお洒落に目覚めたのかな?程度に

しか思わず、その夜は気にぜずに、寝ました。

打ち明けられた後に知って驚いたのですが、金メッキでは無く純金で、このネックレス

2つとブレス1つだけで60万円もしたのだそうです。

とても年収560万の私では、買ってあげられるような代物ではありません。

そして、私は会社から一ヶ月くらいの出張を命ぜられました。

出張中は土日も含めて毎日抱かれて居たことも知らずに・・・・。

出張先から週に一回くらい電話連絡をしたのですが、自宅の電話には出ず、携帯に

電話すると友達と飲んでる、と言う答えが返って来たので、私は何も疑わずに信じ

ていました。

私が出張から帰った私はの変化に驚きました。が犯され2ヶ月くらい

で、化粧も濃くなり服装もドンドン派手になり、3ヶ月目頃には髪も明るい濃い

茶髪になってしまいました。スカートも滅多に履かないのですが、スカートを履く

ようになりました。出かけるときもミニでは有りませんが短めのスカートを履いて

出かけるようになり、は、イメチェンだと言っていました。

もう殆ど飲み屋のネーチャンの様な感じです。私は綺麗になるのは嬉しかった

のですが、ちょっと心配になって来ました。

更に、セックスするときは、コンドームを付けなければ応じてくれなくなりました。

何故なのかは、後で知りました。の心から私を引き離そうとしていたのです。

私は、会社の仕事が忙しいシーズンで帰りは早くても夜の8時、遅いと10時位でした

ので、が私の居ない間に何をしているのか全く知らずに居たのです。

この頃には、の外泊も少し多くなっていて、何時も友達の家に泊まったとか

同窓会だ、飲み会だと言いながら、派手な服や胸の谷間の見える服や体のラインを

強調した服とジャラジャラした光り物の貴金属類に身を固めた格好で、出かける事

が多くなりました。

この頃には、の貴金属類のアクセサリーがかなり増えて来ましたが、そうゆう物

に興味も無く疎い私は、値段がそんなに高価な物だとは、夢にも思わなかったのです。

私はを信じていました。

時々、悩んだような暗い顔をしていましたが、聞いても「何でも無い」と答えるだけ。

が犯されて半年近く経ったときも私は、仕事が忙しく余り気にしていませんでした。

しかし、余りにも外泊が多いので、訳を問いただしましたが、は「ご免なさい」と

謝るので、少し外泊を控えるように注意しました。

しかし若干、外泊が減った程度で週に一回は外泊していました。

犯したヤクザに気に入りられたは、平日の昼間は殆ど毎日ヤクザの部屋に呼ばれ、

一日中抱かれたり、男がを連れて買い物に出かけたりしていたのです。

時には、私達の部屋の夫婦の寝室でを抱いていました。端から見ると殆ど、

恋人か夫婦のような状態だったのです。

の服装や格好が派手になったのも、光り物のネックレスや貴金属類がドンドン

増えてきたのも、そのヤクザの好みである事、そして犯された事の口止めと、奴隷

として抱くために買い与えていたのです。自分の女だと、に自覚させようとした

のかもしれません。

更に、その男の知り合いが経営するグラブでは、枕ホステスとして働かせられて

いました。週に2回程度、クラブのホステスとして働かされ、客に、気に入られ、

体を求められた時は断ることは許されず、そのまま枕ホステスとして、ホテルで抱か

れる事を、を犯した男に強要されて居ました。客にホテルで抱かれていたので

外泊が多かったのです。週に2回程度のクラブ勤めで、三十\路ホステスですが、

おっとりした性格と豊満な胸で100%絶対にやらせてくれるは人気者でした。

ましてや、店の宣伝と売り上げを上げるために、常連客には、初めから只で誰とでも

すぐ寝る女、枕ホステスとして宣伝されていたために、の出勤日にはあっと言う間

に指名客が何人も来たそうです。

店名を変えリニューアルオープンしたので、何人かやらせるホステスが居ると客の

間に、やれるホステスが居る店として噂\になり、店は賑わうそうです。

クラブへ出勤して、客とセックスをしない日は無かったそうです。

出勤日に指名が数人重なってセックス出来ない場合は、店に出勤しない平日の昼間に

ホテルで抱かれていました。そのクラブで働いた給料も払われず只働きです。

クラブ勤めをしない日には、時々別の何処かの組の何人ものヤクザ客の接待に使われ、

背中に絵の描いてある中年親父ヤクザの性欲処理、肉便器として差し出されて

ました。ヤクザは、他の地方から来たヤクザを持て成すときは女を宛ったりする事が

あるそうです。中年ヤクザに気に入られたはその後も呼び出され、接待用の玩具

にされました。いつしかは快感に感じるようになってしまいました。

しかし、間抜けな私はそんな事には全く気づいていませんでした。

私が気づいたのは、が派手で綺麗になった事、貴金属類のネックレスやブレス等

の光物が増え続けていることくらいでした。

その時季のの日課は、朝起きて私を会社に送りだした後に同じマンションの男の

部屋に行って夜まで抱かれるか、或いは一緒に派手な格好で外出することでした。

クラブ勤めのある時は、その男に抱かれてからクラブへ出勤し、仕事が終わると店の

客にホテルで抱かれることでした。中年ヤクザに呼び出される日も、マンションの男

に抱かれた後、中年男と逢い性欲処理の玩具として抱かれていました。

3Pも何度か経験したそうです。

時には、土曜や日曜に、私と一緒に居るときでも携帯のメールが入ると女友達と飲む

事になったと言って、慌てて派手な格好をして出かけて行く事もありました。

勿論、同じマンションの男に連れられて買い物に行ったり、ホテルで抱かれたり、

或いは接待に連れて行かれたりしていたのです。

そして、ある晩に私はの体の異変に気づきました。

セックスをしている時、最初は気のせいかと思ったのですが、の彼処が緩くなって

いる事に気づきました。半年前までは、の彼処に指を3本居れるときつくて、

痛いから辞めてくれと言っていたのですが、指を3本居れても痛いと言うどころか、

簡単に入ってしまい、更に指を4本入れても痛いとは言いません。

更に、指4本を痛いんじゃないかと思うくらい激しく出し入れしても痛がらず、

大きなよがり声を上げて塩を噴くようになっていたのです。

子供を産んでいないのに何故と思ったり、年のせいかと、とも思ったりしたのですが、

そんな急に締まりが悪くなるのはおかしいと思いました。

緩くなったのは当然でした。私のは、余りセックス経験人数が少なく、私を入れて

僅か5人程度でした。それが、同じマンションのヤクザに犯されてから僅か半年余り

の間に最低でも100人以上の男と経験させられ、一気に経験豊富なベテラン女に

なってしまったのです。色んな男の大小様々な逸物を挿入され、極太バイブローター

まで入れられれば、緩くなって当然かもしれません。

テクニックも上達し、特にフェラチオと騎乗位が上手くなりました。

今まとは、フェラテクが明らかに違いました。元々フェラはそこそこ上手でしたが、

バキュームフェラをしたり、焦らしたり、玉舐めアナル舐めなどの風俗嬢の様な

事はしたことが無かったのです。

騎乗位や背面騎乗位も格段に上手くなり、ソ\ープ嬢並のテクニックで、私はすぐに

射精してしまいました。を犯したヤクザに調教されたのです。

何回か、シャブ入りの酒を飲ませされてセックスしたり、水に溶かしたシャブを彼処

に直接入れられて、セックスしたことまで有るそうです。

体も彼処も熱くなりセックス無しでは居られなくなり、何倍もセックスが気持ち良い

そうです。

テクニックが上達し、気持ちが良いのは結構\なのですが、私はその時に、やっと

浮気しているのでは?と疑いました。

しかし、彼処の締まりが緩くなっている事と、服装と格好が派手になった事だけでは

証拠にならないと思った私は、浮気の事を問いつめる度胸は有りませんでした

私は、ベッドで「最近、お前の彼処が緩くなってきたな」と言うとは一瞬表\情が

変わりましたが、は「失礼ね!」とちょっと怒っていました。

それから、一週間後に衝撃の真実と事実を知ることになりました。

金曜の夜、私が仕事から帰るとが深刻な顔で、話が有ると言ってきました。

は泣きだし謝りながら、半年前にレイプされたこと、それ以来その男との関係が

毎日の様に続いて居ること、調教されたこと、枕ホステスとして働かされていること、

ヤクザの接待で性欲処理女として差し出されていること、貴金属類はその男から

プレゼントされた物である事、私とのセックスでコンドームを付ける理由等の全てを

話しました。もかなり悩んでいたようですが、男に私と離婚して風俗で働くように

言われたそうで、私を裏切り続ける事への罪悪感に耐えられなくなり私に全てを打ち

明けたのでした。衝撃の告白を聞いた私は、ショックが大きく頭の中が真っ白になり

固まってしまい、暫く声が出ませんでした。

私は信じたくは無かったのですが、今までの話しとの最近の素行を考えると、全て

の疑問や辻褄が合い、真実が一本に繋がったのです。

私は、次第に怒りがこみ上げて来ての頬を平手で殴りました。

何故もっと早く言わなかったのか?を問いただしたのですが、最初に犯された時に

感じてしまい失神してしまったそうです。その日に何度も犯され潮まで噴いて感じた

そうです。犯されながらも必死に感じまいとしたそうですが、しかしその男の肉棒に

は真珠が埋めてあり、感じまいとしても無駄だったようです。そして気が付くと自分

から舌をだし腰を動かしているもう1人の自分が居たそうです。そして1ヶ月間も

中だしだったことも・・・。幸い妊娠はぜず、それ以降はピルを飲まされていたそう

です。

犯されてるのに体は見事にの心を裏切り、感じた事への罪悪感から私には言えな

かったそうです。これっきりにしてくれと頼んだそうですが、次の日に私が出勤した

後に男が部屋まで来てしまい、拒めずに抱かれたそうです。それからは、携帯も知ら

れ平日は毎日その男の部屋に呼び出され抱かれるようになったのです。

寝取られの屈辱と興奮をもっと味わいたい方は  でどうぞ。