世の中には、壮絶な国があるらしい。
男尊女卑が当たり前で、女は物扱い。
売春が国策。
売春を輸出してる程だ。
非合法な国だよ。
まったくさ。
その国のエピソード・・・エピソードってくくりでは、余りにも、酷いが(苦笑)。
エピソード1、ある男が、田舎の百姓娘や人妻を、次々と襲いレイプし惨殺。
世界的にも類を見ない被害者数だった。
エピソード2、町道場で、師範代の経営者が、護身術を習いにきた、少女たちを、次々に力で、屈服させ(時には殴る蹴る)、暴行し本末転倒的な少女たちを、裸で並べ、演舞させていた。
エピソード 3、養護施設で、知的障害を持つ少女たちを、男性職員が組織に犯し妊娠させ、施設費を使い、日常的に中絶させていた。
エピソード 4、交通事故で、女性を跳ねた、加害者男性2人が、病院に連れて行くと、女性を車に載せ、郊外に連れ込み、ぐったりした女性を輪姦して棄てた。
エピソード5、FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^ 独身の中年男性が八歳の養女を受け(独身男に養女って、行政が許可するかよ)、風呂で悪戯し、無理矢理姦通し、性的虐待を続けて、流石に逮捕されたが、裁判で、八歳の娘が誘ったと、言い訳した。
エピソード6、高校生の息子の彼女に、援交を打診し、拒否されたら、強姦した。
エピソード 7、現代社会において、世界的にも人権的見地においても、排他的な身分制度を背景に、下の位の女性に対して、会社内では、(大企業も含む)、性的暴行は日常茶飯事、娘を差し出させる(少女を含む、)。
エピソード8、この国の女性の、80%が12歳までに、処女を喪失、その内、60%が、強姦による喪失、20%が実父による喪失だ。
父親はどうせ、娘がレイプされるならと、娘を襲うのだ。
これだけの事が、発覚しないのは、レイプの事実を、女性が訴えない。
嫌、訴えられない社会情勢がある。
それが、男尊女卑社会だ。
この国の女性は、子供の頃から、レイプ慣れしてる。
だから、売春にも気軽に手を染める。
発覚しても、レイプ犯罪に寛容な国だから、さぁ世界中のレイプ魔のみなさん、レイプ天国、姦国に集合しよう。
きっと、楽しいセックスライフを送れるぜ、間違いない。
追伸、俺も昔、この国の売春婦を何人か、買ったが、一概に言えるのは、体臭が、少しニンニク臭いかも。
 外国人フェラチオは吸い込みが激し過ぎるので好みが分かれます ただいま人気の体験談盗撮・覗きのパンツ【体験談】【】初めて見られた 【体験談】【寝取られが写真家の男にハメ撮りされていたDVDを発見した 【体験談】【】ねえ、○○。
私のおっぱい吸ってみる? 【体験談】【】俺にタブーはない。
レイプした話) 【体験談】【人妻】義理の体験談】【盗撮・覗き】どうしよう 俺【体験談】【人妻】用務員室【体験談】【レイプ】不良に輪姦される幼馴染2 【体験談】【出会い系】  15歳金髪シャブ漬け娘。
体験談】【盗撮・覗き】犯された体験談】【スカトロ】恥ずかしい診察【体験談】【近親相姦下着体験談】【複数乱交】晴天の霹靂【体験談】【寝取られ】続・2年間は他の男とセックスしてた 【体験談】【寝取られ】後、何日かで生理だろ 【体験談】【看護婦】歯医者いったらチンコが折れた話 【体験談】【盗撮・覗き】近所のおばさん体験談】【フェラチオ】小学生フェラ子 【体験談】【複数乱交王様ゲーム体験談】【泥酔状態】未亡人おばさん体験談】【寝取られ】犯されていた体験談】【初体験小学生のおまんこに本当に挿入した俺 【体験談】【寝取られ】突然の海外赴任 【体験談】【痴漢】女子小学生の肛門に指を入れた反応が 【体験談】【浮気不倫】修羅場 【体験談】【寝取られ】婚約者M子 【体験談】【友達レズな関係の女性二人と 【体験談】【人妻】隣の奥さんと【体験談】【浮気不倫温泉旅行で美緒さんと… 【体験談】【学校】サークル新入生のロリ体験談】【教師】先生のアパートで 【体験談】【スカトロ女子高生のおしっこ我慢&お漏らし目撃したwww 【体験談】