結構昔の話なんだけどアメリカに住んでた事があって(13~23位まで。
ちなみに俺はハーフ) その時に結構可愛くて小柄な日本人の女の子がアジア系の奴らとかにレイプされてたのは見たことある。
ちなみに俺なんだが日本人とトルコのハーフ
経緯としてはオヤジ(日本人)がアメリカでうちの母親(トルコ人)と出会って結婚して。
で、日本戻って俺が産まれた。
ちなみに母親の昔の写真見るとすげえ美人w 俺は4歳から8歳までアメリカ行ってたんだが一回日本に戻って又13歳の時に又仕事の関係でアメリカへって経緯。
今は日本に住んでるんだけどそんな感じなのでどちらかというとアメリカの方が長い。
俺は英語大体喋れたんだけど中学の時はオヤジの教育方針で日本人学校に通ってた。
(日本のカリキュラムで日本語で授業をやってくれる。
無論日本人ばっか。
) 帰国子女枠で大学入試とかできるから日本に戻るつもりってのもあったのかも。
ただ俺がアメリカ人の友達増えたとかオヤジが当分日本帰らなくなったとかで中学以降は高校、大学とアメリカの学校に行った。
(ただし日本人留学生とか多い学校にはいった。
) で、これは俺が大学生の時の話なんだけど。
ま、そんなに優秀な大学じゃなかったんだけど留学生は一杯いる大学。
で、留学生ってのは大体固まるんだけど結構国毎に特徴違ってて面白い。
インドとか中国人は優秀なのと優秀じゃないのの差が凄い。
優秀なのになると本気で優秀。
中国語と英語と日本語とフランス語喋れますみたいなのがいたりする。
でも同国人で集まりがちだから優秀じゃないのはアウトロー化しやがって本気でヤバイ。
日本人と韓国人は真面目。
というかヤバイのはいない感じ。
人数多くてもそんな固まらんし。
EUからきたのはツンデレ(嘘)というかアメリカ人と変わらない。
で、俺はアメリカ人グループだったんだけれど、日本語喋れたので日本人の友達とか結構いて、その関係上留学生達と結構仲よかったのね。
というか外国人好きなのでいろんな留学生と仲良かったw 個人的にはタイの女の子が一番良かった・・・というのは置いておいて。
ちなみにその時のアメリカ人内での喰いたい留学生女の子ランキングは 1位.タイ(凄く可愛い子がいた) 2位.日本(全体的に小さくて可愛い。
従順ぽいし) 3位.サウジアラビア(可愛い子がいた+ストール萌え) だった。
東南アジア強しw で、中国人留学生とかとも仲良かったんだけどそいつらが結構たち悪かった。
結構金持ってたってのもあるんだけど固まるからエスカレートしがち。
バイカーと揉めてたりしたし(普通留学生は現地の奴らと揉めたりしないw) それだけに面白い奴とかもいたけど。
で、結構留学生って留学生同士でパーティーやったりするのね。
一軒家でワーワーやるのとかよく見たことあると思うけど日本に無い風習。
その時に普通は身内でやるんだけどゲストみたいに仲の良い奴は結構呼ぶのね。
俺なんかはいろんな所に顔出してたから結構呼ばれた。
特に日本人と韓国人はメンバー呼べない(集まらない)から俺が人数集めてやったりして。
おにぎりパーティーとかやって結構面白かった。
でもまあ、普通は大学生位になると(つか高校から)自分らでやるんだが、日本人なんかは結構音頭取るのが大人だったりするのよ。
在米何とか会みたいな。
当然パーティーも自分らでやった方が盛り上がるので(好きに酒飲めるし、女の子喰えるし。
) で、俺が一番行ってたのは中国人のパーティー。
中華料理がうまいっつうのもあるんだけど中国人は自分らで企画してたからむちゃくちゃできるのよ。
で、結構呼んでくれるもんだからだから呼ばれる度に行ってた。
で、その時結構可愛い日本人留学生の女の子がいたのね。
アメリカ人内基準だと2位だったんだけど、俺としては一番可愛いと思ってた子。
(一位はモデル体系の子だった。
けど俺的には顔がNO) 背が小さくて、元気良くて、お洒落で可愛い子。
髪の毛は黒くて肩より下までのストレートにしてて、肌は色が白くて可愛いタイプ。
日本人ぽく可愛い子っていうかちょっとおっぱい大きい感じの所がもてるだろうなって感じの子。
名前がでてこないけどNHKの大河ドラマで徳川将軍の奥様の役をやっていた女優さんのような感じ。
当然デート誘ったんだけど日本に彼氏いるからってあっさり断られたw wって書いてるけど結構ショックだったんだけど。
なんていうのか凄くなんというか可愛らしくて男心をそそる子だったから結構いろんな男に誘われてた。
映画とかw それも良く判ってるみたいで断ってたけど。
中国人留学生の中でもあの子は結構可愛いと結構評判で、俺も「あいつが一位だよな!!な!!○子(モデル系一位)はないよなー」 とか言って結構盛り上がってたりした。
理沙ちゃんって子だったんだけどデートは断られたけど性格のいい子だったから俺の相手とかは良くしてくれて結構よく喋ってたのね。
向うにとっちゃ英語の練習(英語基本だけど判んなきゃ日本語喋る)のつもりかもしれないけど。
俺もその頃タイ人の女の子と付き合いかけ(留学生内1位だったので俺必死。
)だったんだけど、電話で喋ったりとか結構した。
下らない話中心だけど音楽の話とか日本の話とか結構したり。
一緒のクラスの授業も多かったから一緒に授業受けたりとか。
結構仲良かった。
で、数ヶ月たった頃かな。
俺はタイ人の女の子をついに落として、アメリカ人内での男評価を上げたりしてたんだけどw その子を見せびらかしたくてしょうがなくて、いろんな所で遊んでたりしたら中国人の友達から声を掛けられたのね。
高って奴だったんだけど角刈りで色が白くて体でかい奴。
現地人とでも平気で喧嘩するあたり評価は高くて話も面白いから、仲は良かった奴。
で、そいつとたまたま昼飯食ってたらそいつが言うわけよ。
「理沙ちゃんとやっちゃったよ。」みたいな。
俺としては結構びっくりした訳。
なんでかというとその高って奴は背はでかかったけれどそんなにかっこいいタイプじゃなかったから。
俺がその時タイの子と付き合ってなかったら負けたって感じだったんだけど。
まあ余裕があったから、ワオ!みたいな感じで話したわけだ。
「おお、凄いな。実は俺デート誘ったけど断られたよ。よくやったな。」 みたいに。
俺もアジア系な訳だけどやっぱり中国系とかそっちの方が良いのかなあ。
と思いながらそんな話をした訳。
そうしたら普通だよ普通。
みたいな余裕をかますわけだ。
で、そんな感じに昼飯食ってたら「今度パーティーやるからタイの子も連れて来いよ。」とそんな話になって。
週末にやるって話だったんでどこにでも顔出すのが売りだし、彼女見せびらかしたかったしんで即OKして理沙ちゃんも連れて来いよ!みたいな感じで別れた。
で、パーティー行って。
タイの子を連れた事に羨望の眼差しを受けつつ楽しんだわけなんだけど、そこに理沙も来てたのね。
で、中国人の女の子とかと喋ってる。
日本人は他にいない。
日本人が1人で来るのとかってあんまりないからそれまでは半信半疑だったんだけど、高の言ってた事は本当なんだなあと思ったわけ。
ただ、その時感じたのはちょっと雰囲気が変ではあったのね。
アメリカ人って、日本人は勘違いしたりしてるけど結構嫉妬深いのよ。
中国人もそうだけど、基本は日本人よりずっと嫉妬深い。
まあむろん男も女もビッチはいるけど。
ぶっちゃけパーティーの時とかも乱れてるように見えて、他人の女には声掛けないみたいな不文律があったりする。
で、俺も理沙には挨拶したんだけど彼女連れてるからって理由で挨拶以上はしなかったんだけど。
でも、中国人のほかの男が理沙と結構親しげにしたりしてるのよ。
ちょっと肩とか体触ったりしてる。
で、理沙は嫌そうにしてたりする。
で、見て思ったのね。
高に殺されるぞと。
パーティーだから弾けちゃうみたいなのはあるからちょっと変だな位だけど、でもちょっとやべえな。
みたいな感じに思ったのを覚えてる。
これ喧嘩になるぞと。
中国人の間の序列は知らないけど高と喧嘩は派手になるぞと思った。
俺の彼女も「ねえ、見て」とか言ってちょっと眉ひそめたりしてる。
でも高もいたりするんだけど特に何も言わない。
というか別に理沙とべったりしたりしない。
まあその時はその時で、飯喰って喋って飲んで、高とか他の仲いい奴とかに彼女紹介して、適当なところで彼女を送って帰るよみたいな話になった。
で、これもいつもの事なんだけど「送ったらもう一回来いよ。」と。
日本で言う飲みなおしなんだけど、それもまあ学生パーティーだとよくある話。
で、車で彼女送って車の中でフェラチオしてもらって、それからもう一度戻ったわけ。
(次回へ続く)