俺が大学生の時、同じ大学に19の彼女がいた。
彼女はエリカ様系のキツイ感じでまぁまぁ可愛かったんだけど、彼女の二歳上のが超美人だった。
彼女が泊まりに来たとき、俺・彼女友達(若槻千夏似の可愛い系のギャル)の四人で彼女の家で飲んだことがあった。
彼女は普通なんだけど、彼女はすごくエロくなおかつドSで二時間後にはエロトークになっていた。
最初は俺らがこの部屋でHするとか、今座ってるソファーでするのが好きって程度だったんだが、気がついたら俺と彼女ハメ撮りしたのを見ていた。
でそれを見た友達彼女フェラがすごくウマいと言い出した。
たしかに俺のは縦16横横4.5くらいの普通サイズなんだけど、彼女は仕込んだかいがあって根元まで咥えるのも余裕やった。
ハメ撮りを見たりそんな話をしてたら変な雰囲気になり、彼女高校生の時から付き合ってる彼氏に電話すると言って部屋から出て行った。
残った三人はエロかったから、自然とフェラトークになり、流れでWフェラしてもらえることになった。
そしたら彼女はもちろんのこと友達が異様に上手くてビックリした。
彼女にさお、友達アナルは最高だった。
そんなこんなを20分くらいしてたら、はどんなフェラをするんだろうって彼女が言い出した。
友達によるとは淡白でHがあまり好きじゃないらしく、フェラもしないことがわかった。
酔っていたドS彼女は「じゃぁフェラさせよう」ととんでもないことを言い出した。
内心はすごく嬉しかったが…。
友達はいいの?って感じだったが、指マンで何回かイカせると静かになった。
しばらくして部屋に帰ってきたはWフェラを見て、ビックリしていたが構わず二人はフェラを続けていた。
それを見たがしぶしぶ部屋の隅に座ったのを見て俺は心の中でイケると笑いそうになった。
最初はイヤがっていたんだが、なんとかこっちに来させて二人のフェラを見せると、奥まで咥える彼女に驚いていた。
しかもの彼氏は粗チンらしく俺のアレをデカイと言っていた。
彼女にもフェラしてみなよと言ったがは絶対嫌と言って少し怒っている。
しかし、とまらなくなった俺はに無理やり咥えさせると、は暴れて抵抗したが彼女が頭を抑えて奥まで突っ込んだ。
友達は止めようとしたが、指マンでイカせると大人しくなり、彼女のを舐めさせることにした。
は泣いてイヤがったが、彼女が「Hとフェラどっちがいい?」と聞くとしぶしぶ舐めだした。
でも超下手で根元どころか、亀を口に入れてるだけだった。
美人でもテクがないと気持ち良くないなぁと、その時当たり前のことを思った。
無理やり根元まで咥えさせるとは吐いてしまい、それを見た彼女が激怒し頭を持ってを延々とフェラチオ人形の様に扱った。
彼女はこういうのが興奮するらしく、濡れ方がすごく軽く指マンすると潮を大量に噴いてしまった。
彼女友達が入れて欲しがっていたので、フェラでイカせてくれたら、入れて上げるよと言うと、友達に風当たりが強くなった。
フェラでイカせようと、彼女友達が色々仕込みだしたのは笑った。
しばらくするとは玉・袋・裏筋・アナルをマスターしてたし(笑)。
それから10分くらいフェラさせていたんだが、イキそうな気配がなかったので、を寝かせて頭に乗りイラマチオでイクことにした。
美人が涎まみれの顔で、アレを喉の奥まで突っ込まれているのが超興奮してしまいイキそうになってしまったが、ここでイってわと思い無理やり生で入れてしまった。
暴れる彼女たちに押さえつけさせ、もちろん中出しでフィニッシュ。
放心状態のから逆流する精子を彼女舐めさせながら、友達に突っ込み顔射でフィニッシュ。
その後は彼女中出ししたんやけど、それでも勃起したままだったので、もう一回入れて上げると言って彼女友達にWフェラを一時間くらいさせていた。