で、好評だったので続きを書く。
次の日、俺は昨日の興奮を抑えきれずに、に「一緒に風呂入ろうぜー」と言った。
「今日は私も気持ちよくしてくれる?w」首を右に傾けながら笑顔で言う
俺は笑顔で「もちろんw」と答えた。
は背伸びして俺の右の頬にキスをする。
そして俺の股間を右手で優しく撫でた。
「んっ♪」俺がビクッとして腰を引くとは「はははー、どうしたの?」と言い、ピンと中指ではじいた。
「なんか興奮して、俺、感じやすくなってる。もう半分起ってるし」は笑みを浮かべた。
俺は我慢できずに、夜7時にをせかすように一緒に風呂に入った。
頭を洗おうと俺が椅子に座ると「洗ってあげるよ」とが言う。
「じゃあ、おねがい」と俺はシャワーを渡すと、後ろから膝たちの状態で頭にシャワーをかけてきた。
「熱くないですかー♪」「だいじょーぶでーす♪」なんかソープ乗りwそしては手にシャンプーをつけ、半立ちの俺の股間を後ろから擦ってくる「うわ!」「どーおー?w」俺は前にある鏡を見ると鏡に写るは嬉しそうに笑っていた。
まさに悪戯娘&小悪魔「あのー、おっぱいが当たるんですけど・・」「ははー、ソープってこんな感じ?」「ソープより気持ちいいよw」「あん♪」「ん?」俺が鏡をみるとは恍惚の表情をしている。
ん?と思い、俺が振り向くとは股間にシャワーを当てている。
「あー、オナってる」「だってー♪」は恥ずかしそうに言った。
「ねえ、パパーちょっとおあげてー」俺は半信半疑でをあげるとの下から右腕を入れて前に持ってきて、竿を擦ってきた。
「うわw」「どおだーw」「すげえなー、んっ、どこで覚えたんだよ」俺は疑問と快感が入り混じった。
「な・い・しょw」「なあ、昨日の話の続きしてよ」「ん? あー、えーとねー、そうそう、あたしがこれを欲しいっていったのね」は激しく擦ってきた。
「ん、うん」俺は今日は逝かないように頑張るつもりだった。
「そしたら、イヤラシイ女だなーって、指を入れてた男がズボンを脱いであたしの顔の前にあれをだしたの」「あれって?言ってくれなきゃわかんないよ」「ち・ん・ぽ」「はははー」俺は振り返りのイヤラシイ唇を貪った。
「んー、やらしい女だ」「あーん」俺は激しく舌を入れ、両手での髪をクシャクシャにした。
「あーん、メチャクチャにしてー」「悪い女だな」俺はの股に指を入れた。
「ほら、一本」「んー、あん」「ほら、二本」「はあ、はあ」「ほら、三本」「だめー、もう、あーーーーー」の声に合わせて俺は激しく擦った。
もうメチャクチャに!「いく、いく、あーーー」そう言うとは激しく潮を吹いた。
「すっげえー」「はあ、はあ」「どうだった?」「もう、頭まっしろー」そお言いながら俺の胸にもたれてきた。
「だめ、だめ、まだまだ、これからだよ」俺はそう言うとを俺の胸から離し、口元に長竿をだした。
はトローんとした目で激しくシャブッた。
「これが欲しかったんだろ」「そ、そうなの、これで激しく突いてほしいのぉ」俺はの頭を両手でもって激しく前後させた。
「ん、んぐっ、あなた く・くるしい」「うるせー、このヤリマンがー」俺はレイプ調に激しくしてみた。
すげえ興奮する。
「おまえは豚だ、おらおら」はこういう乗りが大好きなんだ。
涙を浮かべながら「あー、私は豚なの、もっと、もっとくださいー」本当にうちらの夫婦はやる。
こういうのを誰かに見てもらいたい願望もあるし、誰かにを犯してもらいたい願望もある。
レイプされたいと言っている。
しばらく、堪能すると、「OK―、休憩♪」と俺は言った。
はい、カーットみたいな。
「あー、すごかったー、興奮したー」俺はの頭を撫で、左の頬にキスをした。
そして二人で船に使った。
向き合うように入り、は竿をこすり、俺はのクリをなでる。
いつものパターンなんだ。
「さっきの話の続きは?」「あー、興奮しすぎて忘れてたw」「はは」「エーっと、あー、男の股間が口の前にきたからパクッとしたの」「咥えたんだ」「えへへ、うん」俺はクリを激しくこすった「ああーん、ゆるしてー」「よし、じゃあ続きを話せ」「うん」「そしたら、もう一人の男もズボンを脱いで、俺にもしてよって言ってきた。」「おお、二本かー」「うん。一本も二本も一緒じゃんw」「まあなw」「でね、交互に擦ったり、舐めたりしてたら、最初に脱いだ男が、もう駄目だ。俺は入れるとか言ってきたの。」「うん、やられたんだ」「・・バックから入れられた」「大きかった?」「・・・うん」「俺とどっちが大きかった?」「・・パパのが一番だよ」俺は「こいつー」と言って、のおでこにデコピンした「あたた」はおでこを両手でこすってる「なにすんねん」とかいいながら俺はその隙にあそこに中指を入れた。
「あーーん、また逝っちゃうからだめーん」「ほら、いけー」俺はGスポットを激しく擦った。
膣がキューっと閉まってきて指が抜けなくなりそうだった。
「ちょっとまて、しめすぎー」「だってー、きもちいいんだもん、へへっ」が首をかしげながら言った。
俺は指を抜いて今度は両方の乳首を両手で撫で回した。
「で、続きは?」「ん、うん。 で、後ろから激しく突かれたの。お口はもう一人のちん○んが入ってたから、あまり声が出せなかった。」「でも、気持ち良かったんだろ?」「・・うん、へへー」「で?」「すごく激しく後ろから突かれたから、口からちん○んが外れて・・そしたら無意識に大きな声だしちゃった」「どんな?」「えーっと、ね、はずかしいな」「じゃあ、船ちょっと出ろ」「ん、うん」「そこの壁に手ついて突きだせー」「うん」「いくぞ」「うん、・・あっ」「どうだ、こんな風にされたのか?」「そう、あーー、そうなの、すごかったの、あたしの壊れそうで・・」「ほら、しゃぶれ」俺はを後ろから突きながら右手の指を三本、口にねじ込んだ。
「あー、すごいーーー」は俺の指を激しくしゃぶった。
「んぐ、もっと、もっとー」の声が風呂に響く「あーー、だめー、んっ、あっ」がビクッとした「誰が逝って言いつったんだー」「だってー」まだはビクビクしてる。
「ねえ、もうだめー」「まだ、俺逝ってねーし」「ねえ、あれでしよ♪」「ん?、・・あー! いいねー」あれとはデンマのこと。
俺たちは一旦、風呂から上がり寝室に行った。
「じゃーんw」がデンマのスイッチを入れた。
びーーーーんデンマが絶好調の音をたてるは俺の竿を上に持ち上げ、長い舌でぺロっとした。
そしてニヤッとしながら、俺の竿の裏筋にデンマをくっつける「うわっ、うっ、いく、いく、あーーー、たんま、たんま」「んー? どうしたのかなー?w」がニヤニヤしている。
「これ、やばいよ。これじゃ10秒もつやつはいないっしょ」「だよねー」「あれ?話の続きは?」「あーー、その後ねえ、その男のうちに誘われて行ったのね」「まじで?・・やばくね?」「うーん・・でも、大したことなかったよ。男が一人増えてたけど、おんなじ様なものだし」そういいながら、は右手で俺の乳首をいじってる。
「でね、↑乗ってって言われたの」「うん」俺は仰向けに寝そべりを上に乗っけた。
しかし、竿は入れない。
俺は自分でデンマを裏筋に当て、上に乗ったはクリに当てた。
下から見るとが目をつぶりながらエロい顔をして、頭を左右に振っている。
「あー、だめっ、んーー」次の瞬間、の腰が跳ね上がる「やんっ」「まーた、逝ったのかよー」「はあ、はあ」が俺の左隣で仰向けに倒れた。
俺はのオッパイを円を描くように優しく撫でながら「やらしい女だなー」と言った。
は「へへー♪、ごめーん」て息を荒げながら笑った。
俺はの左頬を軽くつねったりして遊んでた。
しばらくすると、が復活し「ごめんねー、頑張る」そう言ったが、俺は「いいよ、いいよ」といい、のクリにデンマを当てた。
「んー、もう駄目だってば・・」「いいから、動くな」「・・・」「ほら、またビチョビチョだ、話の続きは?」「んー、えーと、あたしが上に乗ったら下の男が突き上げてきたの、あーん、それでもう一人の男は口にちん○ん、もう一人は後ろからオッパイを揉んできて・・あとは、おんなじ様なもの」「ふーん、軽い女だったんだな」「寂しかったのー・・」はそう言い、ホッペを膨らました。
俺はの股間にデンマをねじ込んだすると奥まで入っていく「あーーーーーーーー、うっ」は悲鳴に近い声を上げて腰を跳ね上げた。
「ん? どした?」「・・・・」動かない・・・「おーい・・」は失神してた。
俺は何故かお気楽に、まあそのうち起きるだろうと思い、デンマを自分で竿に当てた。
逝きそうになった時、竿を失神してるの口に持っていった。
「ん、んぐ」は俺が竿を強引に口に入れると苦しそうに起きた「ぶはっ、はあはあ、」は俺を跳ね除け慌てて洗面所に走った。
俺はベットに仰向けになって天井を見つめ余韻に浸った。
しばらくすると、ドアの向こうからが俺を除き「あー、びっくりした。死ぬかと思ったよ」「そんなに気持ちよかったの?」「なんか宙に浮いた感じ」「ふーん、もしかしてうがいしてきた?」「うん」「のめよなー」と俺が言うと「だって、妊娠しちゃうじゃんw、でも少し飲んだぁ、苦かったw」って、笑い「おやすみー、じゃあねー」と言ってドアを閉めた。
は俺が逝ったあとはキスをしない。
それがまたお約束なのだ以上です。
にこの話をネットに流すよと言ったら、画像いる?とか言ってたwブログに貼るか? 幻滅しないようにやめたほうがいいか?w希望があれば貼る。
要望があれば答えさせる。
そんで今度は、「カップル喫茶に言った話」を聞かせてくれるって・・しかし俺の知らないことをはいろいろ経験してますね(-_-;)この話が好評だったら書きまする。