969:えっちな18禁さん:2012/04/04(水)22:54:56.63ID:VmLAwIp00

すまん

チラ裏だが書かせてくれ

もうスレ落ちるだろうし

もう限界でどっかで吐き出さないと狂いそう

いやもう狂ってんだけどさ



やべ

あげちまった、すまん。。。。。。


どうでもいいが俺は32の最近富士額が気になる底辺社畜のおっさんだ



あのさ、レイプって犯罪だしさ、絶対あかんのはわかってる

だけど俺、AVとかレイプものでしか受けつけなくてさ

レイプするならなんでもいいてわけじゃなく966でかいてあるようなやつじゃないとだめなんだ

でも実際にしたことないしする度胸もねーの




もうこの辺りで自分の屑っぷりというかイカレ具合に嫌になるんだけどさ

それと悪い、この先別にエロとかレイプ体験とかねーから期待しないでな



俺、ガキの頃貴が目の前でレイプされたんだ

でさ、そん時俺助けることもできず、もう恐怖というか異次元世界を覗いたような興奮で

気づいたら俺精通っていうか初めて射精しちまったわけ

自分ので。
しかもレイプされているで、もうこの時期から俺の屑人生確定してたんだろうな



嫌がる娘を無理矢理に犯すってシチュじゃねーと抜けねーもんだから

彼女できたってそんな変態の性癖がわかるとすぐ逃げられる

風俗いっても店員呼ばれて警察沙汰になったこともあるし

まあこの時は注意ですんだけど

すまん話それた



でこんな俺だけど会社じゃ真面目で通っててさ

といっても大人しくて人当たりがいいだけが取り柄なだけなんだけどな

去年、会社に入ってきたパートのねーさん、といっても俺より年上なんだけど

2歳年上のバツ1で大きな子供いるってんだけど、いい感じになってしまってさ、

である時、家に招待されたわけ。
あーこれ好意持たれてんなって

どうせうまくいかないとはわかってたんだけど、この歳の女って押しが強いのな

断りきれず行ったのな

そしたら中学生の女の子がいてさ。
俺、男の子とばっかり思ってたからびっくり



でご飯食べて娘さんが寝てから、彼女が色々と自分のことをうちあけてくれてさ

とくに離婚した理由。
父親が娘に乱暴したのが原因だってきかされて、もう、俺、呪われてるなって思った

貴もさ、義理の兄貴と父親にレイプされてたからさ。
話聞きながら、もう俺吐きそうになって、彼女は嫌な話きかせてごめんねって謝ってたけど

そうじゃねー、俺の中のが、歓声あげて、それと葛藤してたんだ、なんて言えるはずもなくつらいこと話してくれてありがとうって繕うのがやっとだった

そしたら彼女が涙ながしながら、この話するの俺が初めて、みたいなこと言いだして、

嫌になりました?とか聞いてくるから、いやそんなことは、むしろ…



あなたの娘さんレイプしたいんです



なんて言えねーし。。。。
と思って、とにかく励まそうとしたらなんか好きですみたいな告白しちまって

彼女も私もです、みたいな流れになっちまってさ



でなんかもう結婚前提でつきあうことになっちまったんだ



で。
これからが俺の地獄が始まるわけ

最初のうちは、どっか遊びに行こう、みたいな話になると、彼女だけだったから

まだなんとかなった



だけど、付き合って半年経つ頃から休みとか、彼女がどこか行こうよ、って言うたびに娘が一緒に来るわけよ

まあ、彼女なりに、家族になろうよ、的な煮え切らない俺へのアプローチなんだろうけど



で、とどめ。
こないださ、娘さん春休みだから三人で温泉行こうってなって行ったわけ

俺、熱い風呂苦手だから、二人が温泉行ってる間、部屋の風呂に入ろうとしたの

まさか娘さんいるとは思ってなくてさ



見ちまったんだよ、中学生の素っ裸。


もうそん時、ガキの頃のあのレイプの風景がフラッシュバックして

理性失う寸前に彼女が部屋に戻ってきて、無事だったんだけどさ



それ以来、もう娘さんの、あの裸が頭から離れなくておかしくなりそうなんだ

今まではさ、パソコンの画面でしか見なかったから犯罪おかすことなくなんとかなってた

だけど、今は、手に届くところに、そういうのがあるんだってもう焼きついちまったからさ。。。。。


彼女はホント女としても人間としても、すごくいい人でさ

でももうこのまま彼女と付き合ってると、自信ねー。。。。。。




本当、舞子ちゃんをレイプしたいです。


次あったら、俺、本当に君をレイプするよ



書きなぐりすまn

これがで屑な俺の心の中だ











971

文才ねーし、書きためなんかしてない俺だから詳しくとかは無理だけど

学校の頃、学校から帰って部屋で寝てたら襖隔てた隣の中学生貴の部屋から、どすんばたんって音がして目が覚めたわけ

こんな時間に部屋の模様替えすんなよって、寝返り打ちながらイライラしてたらさ

いや、やめて、って貴の声がして、もしかして泥棒!?と思って襖からのぞいたら

母親の再婚相手の連れ子が、貴を布団に押し付けて馬乗りになってた

979つづき

何が起こってるのか、ガキなりにわかったんだが、貴をレイプしようとしているやつが

連れ子、つまり俺にとっても義理の兄貴なわけ

たまに一緒に遊んでくれたり、お菓子おごってくれるような優しい兄貴

そいつがさ、見たこともない顔で、貴を犯しているわけ

簡単にいえば目の前で起こってることが信じられなくて、でもパンツ口に入れられて、

ガムテープで縛られながら、どんどん服を脱がされていく貴の姿に

茫然としてたら泣きながら悲鳴をあげて犯される貴を見ているうちにしょンベン漏らした

漏らしたとおもったら、射精してた



JC食いたい、というより、この時の興奮をまた味わいたいって感じ



980つづき

でさ、おれ母親に言おうと思ったんだ。
だけど母親には私が言うからいいって、お前は何も言わんくていいって。


今にして思えば、貴は自分が我慢すれば家族が丸く収まるとかバカなこと考えてたんだろうな



で、ある時貴が家出した

すぐに見つかったんだけどね

貴さ、妊娠しちまったんだ、義理の兄貴の子



さすがにもうこれはあかんだろうって俺は母親に話したよ

そうしたら母親なんて言ったと思う?

「ガキのくせになんて恐ろしい嘘言うんだ」

だってさ

実の息子より義理の兄貴信用してんの

屑の親はやっぱ屑



993つづき

貴なんか母親にブン殴られてさ、赤ん坊のオヤジ連れて来い、とかヒステリックなの

だから言ってんじゃんな、てめーが連れ込んだ男の息子だよ、おめーの義理の息子だって



いまだに母親がなんであんなこと言ったのかわかんねーけどな

でもすぐに俺らが言ってることが正しいって

自分の子供を信用しなかった罰が下るわけだけど



もうこんな親なんか信用できねー

俺らで義理の父親にさ、あんたの息子が貴を孕ませた、どうすんだって怒鳴ったよ



そしたらあいつ、いきなり土下座してさ、取り返しのつかないことをしたって

泣きだしてさ

息子には俺からなんとかするから、どうか穏便にって

子供は将来も考えて堕ろそう、費用と医者はこっちで出すからみたいな話になって

俺は納得できなかった

警察に行ってこいつらを逮捕してほしかった

けど貴と母親はそれを飲んだ

まあ、世間体もあったし、貴ももうこの事を終わらせて忘れたかったのかもしれない



けどそれが間違いだった



995

それから義理の父親が俺たちにディズニーランドツアーの宿泊券みたいなやつくれたんだわ

まずは高かったけどせめてものお詫びって

そんなもんで済むかって思ったけど、母親貴はディズニー好きだから喜んだよ



こっからさ。
貴が前日になって学校先生の家で勉強合宿することになったからいけないって

言いだしてさ。
もう馬鹿でもわかる嘘だろ?

だけど、いい高校いっていい就職したいから、って貴の言葉に

母親はあっさり了解してさ



で、母親と俺で行くことになったんだけど

もういやな予感してて、それで途中でお腹痛いって家に引き返してもらうことにした

もちろんさんざん母親に罵倒されたけどな

駅に戻ってからもうダッシュ始める俺を、母親は何が起きたかわからなかったようで、後ろからてめー腹いたかったんじゃねーのかよって罵って

とにかく俺はダッシュしたさ



家についたらさやっぱり貴の靴があるわけ



やっぱりと目の前暗くなったよそっと居間を覗いたよ

貴いたよ、素っ裸で

素っ裸の兄貴の股間に頭うずめながら、素っ裸の父親に後ろからぶち込まれてた

しかもなんかビデオなんか撮ったりしてて、業者に売るつもりだったか個人で楽しむためかはわからんがな

いまだに覚えてるよあのくそじじいのセリフ

「妊娠してるから中で出し放題だからね、あきこちゃん」

小6の俺でもさわかるよ

おれがあいつらの目の前に出るのと、母親が帰ってくるのはほぼ同時だった

あいつらのビビった顔忘れねー



ところがよ母親がした行動も忘れられねー。。。。。


父親と兄貴に文句言うと思ったら貴につかつかよってっていきなり蹴り殴る

貴、なんでかごめんなさいごめんなさいって謝ってて

俺、なんかもうわけわからんくなって隣の家行って電話借りて警察呼んだ