もう5年前の話です。
僕が大学4年、彼女のまみは違う大学(N女子大学)の2年生でした。
まみとは提携サークルで知り合いました。
まみはサークルに入った時には18才。
誰から見ても若若しく、美しい女でした。
今で強いて言えば、吉岡美穂タイプ(違うといえば違うけど、雰囲気は)身長159センチで、サイズは上から89-61-90といったナイスバディでした。
当然、先輩、同期、後輩含めてみんなが狙っていたのは明らかでした。
まみは1年生の時にはほとんどサークルにも顔を出さない子だったのですが、(会ったのは新歓コンパの時だけ)2年生になってから、積極的に参加するようになりました、彼女と付き合いだしたのは、忘れもしない彼女が2年目のコンパの時。-----
だめもとで酔ったいきおいで「今度映画に行こうよ」と誘ったら、まみは意外にも「いいですよ」と言ってくれたのです。
それからは夢のような日々でした。
付き合いだしてから2ヶ月目に、僕のアパートで関係を結びました。
それは僕が4年生の秋のことです。
4年生の追い出しコンパをかねて、那須で合宿が開催されました。
僕はまみと一緒に(サークルのみんなには内緒にしていたのですが)車で合宿に参加しました。
4年ですから3年以下のみんなに祝福されて終わる合宿なのですが、ここで悪夢が起きたのです。
今でも信じられないし、話すのもつらい出来事です。
合宿には、僕も知らないOB(僕より7年先輩で30才くらい)の人が同期で示し合わせたらしく、7人も来ていました。
僕とまみは合宿は1晩だけ参加して、後は近くのペンションでゆっくり2日過ごす計画を立てていました。
でもその一晩だけ、たった一晩だけだったのに、まみの豊満な肉体は、OBの先輩たちに思う存分、好きなだけもてあそばれ、やられてしまったのです。
その晩は、追い出しコンパらしく、6時ごろから宴会が始まりました。
僕とまみが付き合っていることは、仲の良い連中はうすうす感づいていたようなので、あまり意識することなく、いつも二人で並んで飲んでました。
でも面倒なことにOBの7人もコンパに参加していて、同期4年のみんなも半分気を遣わなければならない状況でした。
OBの何人かはまみの身体をチラチラ盗み見ているな~とは思っていたのですが、就職活動も終わって久しぶりのコンパ、後輩たちにすすめられるまま僕も思い切り飲んでしまったのです。
ふと気づくと、時計は午前2時。
周りには酔いつぶれた連中がねころがっていたのですが、まみの姿が見えません。
僕は急に不安に襲われました。
部屋をあわてて出ると、OBの人達3人にばったり会いました。
「どうも」と軽く会釈しながら、気になったので、他の先輩方はどうしました?とたずねたところ「ああ、あいつらなら1時30分ごろに自分達の部屋に帰ったぞ」と言うのです。
その3人はほんとに何も知らないようでした。
なんだか胸騒ぎのした僕は、残りの4人の先輩方の部屋番号を聞いたのです。
急いでその部屋にいってノックしましたが、誰も出てきません。
やっぱりもう眠ってしまったのかな、と半分ほっとしつつ、まみを探しに行こうとした時です。
部屋の中から「だっだめ~」という声が聞こえてきたのです。
僕はあわてて、部屋を壊さんばかりにノックしました(今思えば壊しちゃえば良かったんですよね。。。
)。
でも部屋からは誰も出てきません。
それに大学のサークルで泊まるような安い宿、防音設備がちゃんとしてるわけでも無く、ドアに耳をあてれば中の様子は手にとるようにわからざるを得ませんでした。
中は、OBの4人がまみを取り囲んでるように聞こえました。
もう5年も前ですから、できるだけ正確に状況を書きます。
後からまみに聞いた話では、僕がよっぱらってる間に、OB4人がまみに近づいてきたそうです。
それで、「名前なんていうの~、何年生?」から「俺達OBなんだけど、社会に出るといろいろあってさ」みたいな話をコンパの場で1時間くらい話した後、彼も寝ちゃってるから、寝るまでの間、ちょっと他の女の子も誘ってこない?的なことを言われたらしい。
他の女の子も誘ってるから、といいながら、言ってみると実際にはまみしかいなくて、まみが部屋に入った瞬間、鍵をかけられてしまったと。
OBの4人というのは、部屋を教えてくれた3人とは違って、いかにもという感じの、メガネデブな連中でした。
後から聞いた話では、ろくにサークルにも出ていなかったらしい。
あんなやつらが、まみの身体を好き勝手に楽しんだかと思うと、震えが止まりません。
部屋から聞こえたきた声は次のような感じでした。
まみ「だっだめ~」OB「いいじゃん、へるもんじゃないし。彼も寝てるでしょ」まみ「だめですだめです。だめだめだめ~」OB「まみちゃんのおっぱい見ていい?」OB「すっげえ~でかっ!」「おい、俺から頂くぞ」まみ「いやっ、やめてください、あっつあっつあああああ」それからしばらくジュパッジュパッというまみの乳首をなめまわす音と、「うめ~」とか「でっつけけ~」という歓喜の声が聞こえてきました。
僕は死にもの狂いで、ドアを叩きました。
今思えば、同期の仲間を起こせば良かったのに、あのときはそれに気づかないくらい動転してしまっていました。
割れんばかりにドアを叩いたとき、中からドアが開きました。
メガネデブの一人でした。
僕はわけのわからないことを叫びながら、部屋に突進しましたが、酔ったせいもあったのか、あっさり4人に押さえつけられて、浴衣のひもで縛り上げられてしまったのです。
それからは悪夢を見せ付けられました。
ベッドの上にまみが押さえつけられ、OBの2人がまみにのしかかっています。
一人はまみの両手を上から押さえつけ、一人がけだもののように、まみの豊満な胸をなめしゃぶっていました。
しかも腹の出た一晩みにくい野郎が、恍惚の表情でまみにむしゃぶりついていました。
一人が僕を押さえつける形で、かわるがわる3人のOBがまみの豊満な胸をいじくりまわしました。
まみは敏感な子だったので「あっつあっつ」という叫びがこだまします。
僕は大声で助けを呼びましたが、その部屋は廊下が他のところとは別にあったためか、誰も気づいてはくれませんでした。
10分くらいでしょうか?まみの胸を楽しんだ後、一晩みにくい野郎が言ったのです。
「まみちゃん、ごめんね。ここまでするつもりは無かったんだよ。でもまみちゃんのボインをなめてたら、ビンビンになっちゃった。お願いだから、オマンコだけ拝ませて。ねっ」言うが早いが、メガネデブのリーダーはまみのパンティを剥ぎ取りました。
まみは、特に下半身がむっちりしていて男にはたまらない身体つきでした。
「いっつやああ~っつ」というまみの声が聞こえたとき、僕は思わず目をつぶってしまいました。
メガネデブは、まみのおしりをしっかり抱きかかえつつ、まみの足首からパンティを抜きました。
抵抗するヒマも無く、そいつはまみのオマンコに顔をうずめました。
そしておいしそうにジュパッという音を出しながら、まみのオマンコを舐め回しました。
その間に他のOBもチンポを取り出し、まみにくわえさせようとしていました。
OB4人がかわるがわるまみのオマンコを舐めた後、またメガネデブリーダーが言ったのです。
「ごめんね、まみちゃん。オマンコ舐めたら、今度は入れたくなっちゃった。まみちゃんみたいなかわいい娘、一度存分に突いてみたかったんだ。俺達OBだし、今日のことは今般かぎり。だから突いていいでしょ」僕はあらん限りの力を振り絞りました。
まみも「やめて下さい」と悲鳴をあげました。
でもこれが、僕らの最後の抵抗でした。
メガネデブはゆっくりとイチモツをまみのオマンコにあてがいました。
それから言ったのです。
「彼は彼氏なの?ごめんねまみちゃん。彼氏の前で頂いちゃって。でも僕ら4人、かわいい娘に知り合いたくて合宿来たんだ。まみちゃんみたいにアイドル級のかわいい娘がいるなんて、思いもしなかったけどね。OBなんだし、今日はゆるしてね。もうしないから。ごめんね」メガネデブはゆっくりと腰を突き出しました。
ゆっくりとまみに突き入れながら、めがねでぶ「あ~まみちゃん、まみちゃん、ご・め・ん・ね~」まみ「いやっ、だめっつ、それだけはいやっ、ああああああああああああああ~ん」めがね「は~はいったよ。夢のようだ。まみちゃんみたいにかわいい娘とSEXできるなんて。俺のチンポを受け入れてくれるなんて!」まみ「あっあっあっ」めがねでぶは、体型に似合わないほどするどい動きを始めました。
最初はゆっくりと、それからまみの両足を抱きかかえて、完全に膝を浮かせて深く深くストロークを開始したのです。
その間、メガネデブの「う~ん」という満足気なうなり声と、まみの「あっあっあっ」という声だけが聞こえました。
5分ほど存分にメガネデブは楽しんだでしょうか?次にもう一人のメガネが言いました。
「俺、駅弁させてほしいな~」めがねでぶ2号は、まみをベッドの端にもっていくと、自分のチンポをまみに入れ込みました。
それからまみを背中から抱えて、駅弁を開始したのです。
こいつもガッシリした体型で、まみをやすやすと抱えあげました。
まみにセミロングの髪が、2号の肩にかかっています。
2号「おお~、いい。駅弁いい。そりゃあっそりゃ、あっそりゃそりゃそりゃそりゃ~」聞くもおぞましい声で、まみのオマンコにチンポを叩き込んでいました。
まみは、「あっつあっつ」という声の後、思わず感じてしまったのか、2号の背中にしっかりと抱きついてしまっていました。
2号が一通り楽しんだ後、今度は3号が登場しました。
ほんとに彼はどいつも似たような顔つき、体型でした。
3号はまみをベッドの上に四つんばいにさせ、後ろから貫きました。
まみの「あっつあああ~」という声が大きく聞こえました。
二人のセックスでも後ろからはほとんどしたことが無かったのです。
3号は、まみのお尻を抱えると、最初はゆっくりと、でもそのうちこらえきれなくなったのか、すごいスピードで腰を打ちつけはじめました。
パンパンというリズミカルな音がこだましたました。
3号「あああああ~まみちゃん、まみちゃん、まみちゃ~ん。こんな男にやられちゃってごめんね~」まみ「あっつだめだめ、あっつあああ」3号はまみに胸を後ろからもみしだいた後、急にうっと叫んで身体を離しました。
まみの背中に白い液が飛び散りました。
でももちろんこれで終わるわけがありません。
3号と代わって、僕を押さえていた4号がベッドにあがりました。
4号はまみを仰向けに寝かせると、すかさずまみに突き立てました。
4号が一番のテクニシャンだったのかも知れません。
ゆっくりと、時にはするどく10分以上まみを責めつづけました。
まみの89のパイオツやくびれたボディラインをなぞりながら。
4号「いっていい。まみちゃんいっていい?」まみ「あっあああ~」4号「おちんぽ入れられて嬉しい?」まみは首を激しく横に振っていましたが、ついにいわされたのです。
「先輩のオチンポ、気持ちいい。もっと、もっと突いて下さい」4号はまみが言った後、すぐにまみの顔に放出しました。
まみが放心状態のところへ再び1号が登場しました。
1号「まみちゃん、僕もね、おんなじように言ってね」1号は音がするぐらい激しくベッドを揺らしながら、まみの身体をゆすぶりました。
そしてまみは絶叫してしまったのです。
まみ「ああ~先輩のチンポ、おおきいです」それを聞いた1号は、まみを顔面パックしました。
最後は2号が登場。
駅弁したくせに。
こいつが最後の屈辱を味わわせてくれました。
2号は再び駅弁でまみをかかえて、ベッドの上へ僕の前などをのし歩きました。
まみは絶頂に達しているらしく「あああああああ、ああああ」と叫ぶだけでした。
2号はまみの顔を見つめながら、「まみちゃん、愛してるよ。俺のチンポすげえだろ」とたずねます。
まみが首を振ると、まみにねっとりとしたキスをしました。
するとまみは言ったのです。
まみ「あっあっあああ。まみ、おまんこだいすきです。先輩の女にして下さい。いくっ~」2号「ふっふっふっ、いいこだまみ。まみっ~」2号の絶叫とともに、2号はまみの最奥に精液をぶちまけたのでした。
以上です。
その後、いろいろありましたが、僕の怒りとは裏腹に事を荒立てたくないというまみの願いで、そのままうやむやになりました。
VN:F [1.9.22_1171]please wait...Rating: 1.0/5 (1 vote cast)彼女がサークルのOBに, 1.0 out of 5 based on 1 rating 投稿タグサークル, レイプ, 寝取られ, 複数

-----