とりあえずスペック







25

フツメン



彼女



21

腐女子

かわいい



元々俺S、彼女がM

ある日の事後、カミングアウトされた




薄々感じてはいたが、彼女

バイだった



彼女「ごめん、実は彼女いるんだよね」



俺「知ってた」



彼女「マジかwwなんでよwまぁいいや、それでさ、わたし女の子とするときってSなんだよね」



俺「?!」



彼女「いやだから、責めるのが好きなの」



俺「…で??」



彼女「ケツよこせ」



俺「!?」



と、プレイ時に使ってる手錠やら何やらで

俺の全身拘束し始める彼女



俺「いやいや、冗談でしょ?」



彼女「………」



目が怖いよ、彼女さん(;´Д)



俺「おーい」

まだ冗談だと思ってる俺はこの時はちょっとドキドキ



彼女「前から俺のこと責めたいと思ってたんだよねー、何かいい声で鳴きそうだし」



俺「…」



彼女「やっぱり責めるなら、チン◯ついてた方が楽しいよねー」



俺「…」



彼女「男に生まれたかったなー」



こいつ本気か…!



俺「お、おい、お前マジなん?」



彼女「マジマジ♪ちょうどバ●ブもローションもあるし♪」



俺「いやいや、いきなりそんなもん入るわけねーだろ、てかやらねーし」



彼女「大丈夫大丈夫!けっこうイケるもんだって」



その自信どっからくるんだよ



俺「俺は女しか無理、てかお前だけでいいいいわけで」



彼女「知ってる」



俺「彼女いることも許してるのに、何この仕打ち」



彼女「うふふふふ、じゃあローションいっちゃいまーす」



俺「じゃあ、ってなに」



ローションを息子とア●ルにつけだす彼女



さっきも言ったけど、俺はS

でもMでもどっちでもイケる気質



ア●ルいじられつつ

息子しごかれてビンビン

ぬちゃぬちゃとローションの音がする



俺「うぁっ…!」



彼女「やっぱりかわいい声?ア●ルに入れたらどんな声出すのかな?」



ヌルヌルになったア●ルに

指が入ってくる



俺「ちょっ、待て…って…っ!」

何か吐息混じりの声出る

きめぇ



彼女「?♪」



すっげ楽しそう



俺「マジで待ってくだはい」



彼女「呂律回ってないよ?♪」



俺「手を動かすな…ア●ルまではいい、気持ちいいし」



彼女「気持ちいいんだ」



俺「うるせぇ、、でもやっぱり気持ち悪いからもうやめて」



彼女「気持ちいいんだったら、そのうちもっと良くなるって!大丈夫大丈夫!

それになんだかマジでイケそう、指増やしますねー、はい力抜いてー」



指が二本、さっきまで処女だったア●ルにイン



俺「力、脱いてじゃ、ねー…っつーの、ああぁっ、あ、やめっ…」



彼女「入っちゃった?」



俺「うわっ、気持ち、悪い…てか、ほら、ア●ルって、ちゃんと挿入前に、色々やることある、でしょ…」



彼女「ちゃんと手も綺麗にしたし、大丈夫!てか、ちゃんと準備したら嫌がらないでやってくれるのー?」



俺「やるわけねー…っが!動か、すな、中でっ…っあぁ!」



指二本が中でうねうね

女ってこんな気持ちなのか?



指を入れられつつも、しごかれて

身体ビクビク

喘ぎ声も止まらない…



かなり屈辱的



慣れてるだけあるな、こいつ…



てかなんでこんなにゆるいんだ、俺のア●ル

ウンコ太いからか?

教えてエロい人



彼女「いい反応するね、俺♪もうこんなにズボズボ入ってるよ?」



彼女「これなら、バ●ブそろそろいけそうじゃん?」







俺「や、やめ、ああっ、やめてっ、…ぐああっ、っ!」



喋るのも大変

しかもノリノリの彼女

俺か軽く涙目



彼女「本当にかわいいなぁ?もっと声出して♪聞くと濡れてきちゃう…」



んなこと言いながら責めが激しくなる



彼女「ん?、そろそろほんとにバ●ブいっちゃおうかなぁ??」



いつも責められてアニメ声で喘ぐやつとは思えん



彼女ローション多めにつけてあげるね?」



チ●コとア●ルが更にヌルヌルに

チ●コは気持ちいいのに、

ア●ルは気持ち悪い変な感覚



俺「ちょっ、マジ、やめてっ、くだ、さい…っ!」



なんで俺敬語だし



バ●ブは、まぁ普通の大きさのやつね



彼女「じゃ、入れるよ?力抜かないとほんとに痛いからね?」



ゆっくり、ローションまみれのア●ルにバ●ブが入ってくる

処女だったとは思えない入りっぷりにちょっと泣きたくなった



俺「あっ、マジか、入ってきてる、し…あぁっ、やめ、…」



抵抗虚しく、バ●ブの先がお入りになられました



ぬぷっぐちゅっ、と

ゆっくりバ●ブを出し入れする彼女



文字通り異物感が半端ない



俺「やめてっ、ほんと、マジ無理だ、って…!あんっあぁっ!」



これまで生きてて「あんっ」とか喘ぐとは思わんかった



笑えよ、おまえら…



彼女「素質あるんじゃない?普通いきなりは中々入らないよ?」



俺「嫌だ…っやめ…」

更にバ●ブが入ってくる



彼女「まだスイッチは入れないから安心してね?」



ゆっくりと、だんだんバ●ブを前後させ、奥まで挿入していく

ローションでぐちゃぐちゃだから

エロい音が耳につく



俺「気持ち、悪いって、やめてよ…っ」



彼女「その反応、すごくもえる…ね、どう?気持ちいい?ここ、すごく硬くてビンビンになってるんだけど」



彼女「ほらほら、奥まで入っちゃったよ?」



気付けばいつのまにか、ア●ルの奥まで挿入されていた



彼女「あーもうたまんない!かわいすぎる?」



更にローションをつけ、出し入れする彼女

もうわけがわからず、喘いで体がビクビクになる俺



俺「やめ、あっ、いきそ….あっああっ!」



彼女「いっちゃうの?はじめてなのにいかされちゃうの?」



俺「いくっ、くそ、嫌だ、っあぁっ、いくっ!」

かなり屈辱的だったのに、

その前にやってるのに、

精子すげー出た



彼女「すごい、いっぱい…くせになっちゃいそう、どうしよう」



俺がどうしよう



彼女「おつかれさま、がんばってくれたから、今度わたしを責める時は好きにしていいからね?」



俺「うるせえ、覚悟しとけよ…」



脱力感がやばくて、しばらく動けなかった

できればもう掘られたくないです