僕は上司が嫌いです。話が合わないと言うか、やり方と違うと言うか、なんか感じが違うので、とても苦労します。

上司と言っても年は3つ上くらいで、年齢が近いのでちょっとやりづらいです。上司が大嫌いでも会社を辞められないのが、サラリーマンのつらいところです。

いつか上司をギャフンと言わせてやろうといろいろ考えていました。上司の奥さんは25歳くらいで若く、正直とても綺麗です。

小さい会社なので、上司に弁当を持ってきたり、遊びに来たりする際に何度か顔を合わせて話したことがあります。

すこしの時間しか話していないのにとても気があって、話が弾みました。<
br>もう上司の奥さんだということも忘れてしばらく話していると、上司に「仕事に戻れ」と怒鳴られてしまいました。

こんなことはしょっちゅうで、自分のミスを僕のせいにして僕に始末書を書かせたり、1分でも遅刻すると10分くらいくどくどと怒られます。

さらに僕だけ昼食に誘わないとか、仲間はずれも日常茶飯事です。
仕事でも僕にだけ資料を見せずに、会議中「資料を見てないのか?」と怒鳴られます。

「見せてもらってません。」と口答えをすると、「見せなくても、自分から見に来るもんだろ!」とみんなの前で怒鳴られてしまいます。
そんな胃の痛い毎日を送っていました。

年末に会社で忘年会をやることになりました。社長主催なので、全員強制出席です。
社長と社長婦人と上司とその奥さんと僕と同僚一人と事務のおばちゃん2人、全員で8人です。とてつもなくつまらない席でした。
僕は聞かれたことだけ話して後は全然話しませんでした。

同僚と上司は仲がよく、3人で1チームなのに、ほぼ二人で仕事をしていました。僕がする仕事は二人の仕事のおこぼれだけでした。
でもぶっちゃけ、一番仕事ができるのは僕だと思います。
仕事が出来て自分が追い越されるのが怖いから上司は僕の事をないがしろにしているんだと思います。
そう思わなければやってられません。

忘年会が始まって2時間くらいの時です。僕は一人で飲んでいました。すると同僚のケータイに電話がかかってきました。
電話で話している同僚の顔が一気に青ざめていきました。
何かあったなとすぐに察することができるほど顔色が悪くなっています。

電話を切るとみんなシーンとして同僚の声を待ちました。
同僚は青ざめた顔で、今日納品した商品が全部ラベルが間違っているので、すぐに何とかしてくれと取引先に言われたようでした。
僕らの会社にとっては一大事です。みんな顔が青ざめて、すぐに会社に戻ることになりました。

社長は、社長と上司と同僚だけで何とかするから、みんなは続けてくれと言うようなことを言い残して、あわててタクシーで会社に戻りました。
僕はみんなについていっても手伝えることがないので、しかたなく飲みつづけました。
このタイミングで帰るに帰れなくてとてもつらかったです。

でも内心、「ざまーみろ」なんて思ってたりしました。人の不幸をおかずに酒を飲んでいました。すると上司のかわいい奥さんが僕に話し掛けてきました。

奥さんは相当酔っているようで、僕に「あーんして」といい、食べ物を口に運んでくれたりしました。次第に二人で盛り上がってしまいました。

宴会の席には社長婦人と上司の奥さんと僕と事務のおばちゃんの5人だけです。いわばハーレムです。
事務のおばちゃん二人は社長夫人に会社の愚痴を言っています。僕と上司の奥さんは盛り上がっていました。

社長婦人が社長に代わって場を仕切って忘年会を終わりにしました。上司の奥さんはどうやら飲み足りないようで、もう一店行きたがっていました。

社長婦人は「行きたい人はご自由に、私は帰ります。おつかれー」と言って帰りました。

事務のおばちゃんもそそくさと帰っていき、僕と上司の奥さんと二人になりました。

奥さんは「どうしよっか?」と笑顔で僕に問い掛けてきました。「どっちでもいいっすよ」と言うと、「じゃ、次のお店行くぞー」と元気に僕の手を引っ張って歩き出しました。

傍から見てるとカップルに見えるのでしょう。実際不細工な上司より、僕のほうがこの人とつりあってると思います。

次の店はおしゃれなラウンジ風の店でした。
レミーマルタンやら高級なお酒をどんどん飲んでいました。酒癖が悪いのでしょう。

でも会話は弾みました。大学時代のコンパみたいでとても楽しい時間でした。お店の中が暑ったので奥さんは結構薄着でした。

胸元からチラチラ見える黒いブラがとてもいやらしくて僕を興奮させました。途中奥さんはトイレに立ちました。
トイレから帰ってくると見違えたようでした。フラフラとして飲みすぎで気持ち悪そうでした。

「もう頭痛くて、・・・うごけない」「大丈夫?」「もう・・ダメェー」と言いながらうなだれてしまいました。

僕らはとりあえずお店を出ることにしました。奥さんは歩くこともままならずに僕は奥さんの体を支えながら歩きました。

奥さんが倒れそうになるたびに身体をつかんで引き寄せます。すると今度は僕のほうに倒れかかってきて、体がくっついてしまいます。すると「いやーん、えっちー」と言われました。

タクシーを拾えるところまで歩こうとしましたが、路肩の電柱で吐いてしまいました。ぼくは奥さんの背中を撫でながら必死に介抱しました。

「大丈夫?」と何度か問い掛けると奥さんは首を横に振って「ああー、もうだめ、・・・ちょっと休ませて」と咳き込みながら言いました。

休むったってこんな路上で寒いのに・・と思っていたら偶然目の前がラブホテルでした。ほんとに偶然でした。

仕方がないので「ココはいる?」と聞いてみると、何も言わずに首で頷きました。ぼくは奥さんを支えながらラブホの中に入りました。

ホテルの部屋に入ると奥さんはすぐにコートを脱ぎ靴もバックも脱ぎ捨てベットに横たわりました。

このホテルの部屋はベットがひとつしかなくソファーとかもなかったので、仕方なく奥さんの隣のベットに腰掛けました。これからどうしようかと悩みました。

こんなところ上司に見つかったらなんて言い訳すればいいのだろう?もしかしてクビになるかも、そうじゃなくてももっとひどいいじめを受けてしまうだろう。

嫌なことばかり頭を掠めました。そのとき奥さんのケータイがなりました。奥さんは僕に「かばんとってー」と言いました。

僕は急いで奥さんのカバンを渡しました。電話の相手は上司のようでした。
「うん、大丈夫、・・・大丈夫だって、みんな帰ったよ、え?いま? えーっとタクシー、うん、そうそう、・・・うん、・・・。そうなんだ。朝まで帰れないんだ・・・わかった。うん、お疲れ様」

そういって電話を切りました。大体話の内容はわかりました。奥さんはすこし安心したようでした。

すると今度は僕のほうにメールが入ってきました。上司からでした。読んでみると「またお前のせいで帰れないよ、ふざけんなよ」みたいな内容でした。

いったい僕が何をしたのでしょうか?知らないうちにまた僕の責任になっているようでした。はっきりって今回は全く僕はかかわっていない仕事なのに、どうしてまた僕の責任にするんでしょうか?

まったく心当たりもないし、責任転もいいところです。怒りが爆発しそうでした。
その上なんで、この奥さんの面倒を俺が見ているんだ、俺はもう帰りたいし、ホテル代もお酒代も全部俺持ちだ。

しかも僕はサービス残業の貧乏サラリーマンなのに。給料のほとんどが家賃などの生活費で借金まであるのに・・・。

僕の怒りは頂点に達しました。なにもかもこの会社、あの上司のせいだ。この怒りの矛先はかわいそうだけど、上司の奥さんに向けてしまいました。

僕は上司の奥さんにそっと近づきました。寝ているのか起きているのかわかりませんが、家のようにくつろいでいました。

僕は怒りを押さえて「コンビに行くけど、何かいる?」とやさしく問い掛けると「ごめん。水買ってきてもらっていい?」と眠そうな声で言いました。

「わかった」と答えて僕はコンビニに向いました。コンビニでいろいろグッズを買いました。これからのことを考えるとわくわくしてきました。

ホテルの部屋に帰ると奥さんはほとんど寝ていました。僕はコンビニで買ってきたビニール紐で躊躇することなく奥さんの足を縛りました。

きつめに縛ったので目がさめたようです。酔った声で「何?」と聞いてきましたが、僕は無視して足をきつく縛りました。

そして奥さんの腕をつかみ後で腕もきつく縛りました。奥さんは「なに?止めて!」とちょっと怒って必死に抵抗しましたが、酔っているので、力もなくすぐに抵抗を止めました。

怒った顔で僕のほうを睨んでいます。僕は奥さんの目の前で服を脱ぎ始めました。もちろんパンツも脱ぎました。勃起したチンポを奥さんの顔の前に出しました。

奥さんは目をそらし、「やめて・・・ください」と一言だけ言いました。僕は奥さんの顔にチンポをパチパチあてて奥さんの顔を眺めていました。

ほんとに久しぶりに異性の前で裸になったので、とても興奮しました。今度は奥さんの服を脱がしにかかりました。

まずはスカートから、奥さんは足をばたばたさせて抵抗しましたが抵抗すればするほど楽しくなってきました。

スカートを脱がすと、黒いパンティでした。上も下も黒なんて勝負下着じゃんと思いましたが、まさか僕に見られるとは思ってもいなかったでしょう。

次はゆっくりとパンティーを脱がし始めました。奥さんは「いやだいやだ」と抵抗します。膝までパンティーを下ろすと毛並みが揃ったヘアーが丸出しになりました。

足を縛ってあるので、足を開かせないのが残念ですが、後でゆっくり楽しもうと今度は上の服を脱がせ始めました。

こちらも手を縛ってるので全部は脱がせませんが、ブラもフロントホックだったので、きれいなおっぱいも丸ごと顔を見せました。

裸にしてもとても綺麗です。あんな上司には本当に勿体無い。おっぱいは小ぶりだけど柔らかいし、色も白いし、おまんこはちょっと黒かったので上司にいっぱいやられてるのがわかりました。

「ねー。お願いだから、こんなこと・・・。やめてよ・・・。」さっきまでの起こった様子ではなく、今度は鳴きそうな声で言いました。

僕はその言葉を無視して、奥さんを全裸で寝かせてコンビニで買ってきたろうそくに火をともし、ろうを奥さんにかけました。

「いあん、あつい・・・」素っ裸で身悶える姿が面白かったのですが、かわいそうだったのですぐに止めました。一度やってみたかっただけです。

その次は定番のヌード撮影。誰かに言ったら世界中にばらまくと脅し、恥ずかしい写真をいっぱい取ろうと思いました。

顔と裸のセット、汚いおまんこのアップとか、おまんこの中とか、100枚くらいは撮りました。

次はコンビニで買ってきた蜂蜜を奥さんの全身に塗って、舐めまくりました。
これもやってみたかったもののひとつで、僕は甘いものが苦手だったけど、おいしくいただけました。

あと、後ろを向かせておを突き上げさせてアナルとおまんこの関係をゆっくり観察してみたかったで、やってみました。

奥さんは泣きながら抵抗して嫌がりましたが、無理やりおを動かして観察しました。やっぱりアナルにうんこがついていたので、記念撮影をした後、綺麗に拭き取ってあげました。

その後、ホテルにあったバイブアナルに入れたり、おまんこに入れたりして遊びました。本当に楽しい時間でした。

僕ももう我慢できなくなったので、生のまま入れることにしました。奥さんはもう憔悴しきっていて、よく見ると布団の上によだれを吐いているようでした。

それを横目に後から挿入しました。もうがばがばで緩々であまり気持ちよくありません。奥さんも全然声を出さないので全然盛り上がりませんでした。

それでも何とか、奥さんの乳を揉んだり、腰をつかんだりしながら発射寸前まで行きました。

出したらまずいよな、と頭の中ではわかっていましたが、どうしようか悩みました。そのとき発射してしまいました。

奥さんに中出ししてしまいました。やってしまいました・・・。やばい、すぐにおまんこを覗くと、もう手遅れ状態でした。

その後、やってしまったもんは仕方ないので、何とかなるだろうと気を取り直し、しばらくゆっくりした後、服を着て奥さんの手足の紐を解きました。このことを言ったらどうなるかわかるなと散々脅しつけました。奥さんは何も言わずに頷きました。

そして僕は一人でホテルを出ました。奥さんはその後タクシーで家に帰ったんだと思います。

それから数ヶ月間、何事もなく今までどおりです。上司に大きな仕返しをしてやったので、上司の小言もちょっとのことでは全然平気でした。

でもこの間ちょっと耳にはさみました。
上司が社長に「・・・・がなぜか子供をおろしたいっているんですよ」と囁いていたことを・・・。