「転勤」突然の事でした。
教職に就いて6年を迎えようとしている30歳の女性です。

街場の学校を2校経て、今回が3校目でした。
しかも、今住んでいる所から随分離れた田舎の中学校
通うには遠すぎました。

去年の春、結婚したばかりの新婚夫婦に突然の別居生活。
教師を辞めるべきか?悩みましたが、新居を購入した事もあり泣く泣く行く事を決意しました。

全校生徒40人程の小さな中学校
辺りは山と川に囲まれ、小さな集落が幾つかある田舎でした。
私は、学校近くの古びた長屋を安く借り、そこで住む事に。
その当時、「田舎の学校
から生徒も皆素直で大人しい」と思い込んでいたんです。

初出勤の日、歩いて学校に向かうと中学生らしい生徒と会い”おはよう”と声を掛けました。
頬を赤らめた男子生徒が”あ・お・おはようございます”と頭を下げ走って行きました。
シャイな子供だなぁ・・・何て思いながら校長室へ行ったんです。

「酒井先生ですよね!校長の佐々木です」
「今日からよろしくお願いします」
「早速だが、酒井先生には3年生を教えて貰います」
「3年ですか?」
「まぁ、小さな学校だからそんなに緊張しなくても大丈夫ですよ」
「え・え~」

「それと、数学と科学もお願いしますね」
「え・2教科ですか?」
「人が少ないからね・・・頼みますね」
そんな事で、3年生を教える事になりクラスに向かったんです。

生徒13人(男:7女:6)田舎と言っても生徒の体格は大きく、男の子は皆私より大きかった。
頬は赤らめ、何だか”ホッと”する。
自己紹介をし、みんなの名前を必死に覚えた。生徒も皆、久しく話しかけて来て直ぐに打ち解けられた。

3ヶ月も過ぎた頃でしょうか?
生徒と先生の関係も友達の様になり、先生達の中でも一番若い私は生徒の注目の的になっていました。

自分で言うのも何ですが、学生時代から結構モテていましたし、先生になってからも数人の男性から告白された事があるんです。胸が大きい(Eカップ)事やムッチリ体系が男受けするんでしょうか?
そんな事もあり、男子生徒には特に人気があった様です。

学校も終わり、自宅に帰ろうといつもの山道を歩いていると、近くの神社に人の気配を感じたんです。
何だかその時は気になり、立ち寄ってみる事にしました。
ひっそりと静まり返った境内には、人気も無く気にせいだと思っていましたが、裏手の方で声が・・・。
恐る恐る近よると女性の喘ぎ声でした。

「あ~気持ちいよ・・・」
「おらも良い気持ちだ・・・」
「中に出すぞ」
境内の裏手に敷かれたシートの上で、教え子が○○Xをしていたんです。
驚きました。思わず後ずさりした時”ガタガタっ”と音を立ててしまい彼らに気づかれたんです。

「せ・先生!」
「あ・あなた達・・・」
「何だ!先生もエッチだな・・・覗きかよ」
「ち・違うわ!でもそんな事駄目でしょ」
「覗いておいて駄目は無いよ!!!先生だって遣ってるんでしょ・・・気持ちいいもんね」
「・・・」
余りの衝撃に、その場を走って逃げてしまいました。
翌日、彼らは私に会っても普通に接して来たんです。こっちがオドオドしてしまいました。

そして、その日の夕方も私は同じ時間に帰宅、何だか境内が気になり見に行くと
誰も居ませんでした。ホッと胸を撫で下ろすと
「やっぱり覗きに来たんだ!エッチだな」
ふと振り向くと男子生徒2人と女子生徒1人が立って私を見ていました。

先生も遣りたいんじゃないの?」
「そ・そんな訳無いでしょ」
「嘘だ!」
「嘘じゃないわ」
「じゃ、証拠見せて」
オドオドしている私に彼らが襲い掛かって来て、私はシートの上に転んでしまいました。
まだ中学生とは言っても、私より遥かに体格も良く、しかも3人!叶う訳がありません。
あっと言う間にスカートを捲られ、ストッキングとパンティを下ろされてしまいました。

先生!濡れてますよ。エッチな事考えていたんじゃないか」
「そんな事ヤメテ」
「気持ち良くなりましょうよ」
両手を後ろにされ、紐で縛られ口にもガムテープを張られると、彼らは私に絡みついてきました。

先生の胸デカいね!中学生とは違うよな!」
「ここも毛が濃くって、ビラビラが大きい!クンクン」
「良い匂いだ!中学生のオシッコ臭さとは違うな!」
「何!もう変なこと言わないで・・・私って言いたいの?」
「まぁまぁ怒るなって!先生をこれから俺達の奴隷にしてあげるから」
「ん~ん~ん~」 声にならない

彼らがズボンを下げると、大人と変わらない!いや大きいチンポが目の前に出された。
夫より大きいと思われる2つのチンポを私は代わる代わるマンコに挿入され、やがて逝ってしまう。

「何だ!先生逝っちゃったの?  我慢してたんだ」
「エッチだな!もっともっとエッチなことしてあげる」
彼らはバックの中から、バイブローターを取り出し、マンコに入れ遊びだしたんです。
彼らの攻めは、手慣れていて強弱を交えて何度も絶頂を迎えさせられるんです。

逝きそうになると、動きを止め逝かせてくれません!気が変になる感じでした。
気づけば、1時間も攻め続けられ体中から汗と精液をヌルヌルと出し続けていました。
最後に一気に攻められ、激しく潮を噴き上げると彼らはその場から居なくなっていました。
ハァハァ息を荒げ、暫く動く事すら出来ないまま何とか家に帰りました。

”これは夢!”必死に自分に言いかけ風呂で体を洗い流しました。
翌日も、彼らは学校では普通に接して来るんです。
特に体を触る訳でもなく・・・異様でした。
彼らは成績も良く、学校活動も誰よりも率先して行う優等生!
誰に聞いても、いい子だよと言うのです。
でも、私には見えました。彼らはこのクラス・いいえ学校全体を牛耳っていることを・・・。

その日の夕方、私は神社には立ち寄らず家に速攻向かいました。
家の鍵を開け中に入ろうとした時でした。
ドアが閉まりません。よく見ると手がかかり押えられていました。
ドアは開き、そこに彼らが立っていました。

先生!今日は覗いて行かないんですね!待っていたのに・・・」
そこには昨日の男子生徒2人と更に2人の生徒が居たんです。
押し込まれる様に部屋に入り込んで来て、私は畳の部屋に押し倒されました。

「声出すわよ!いいの・・・帰って」
先生ここからご近所までどれだけあると思っているの?」
「1km位あるよ。しかも山中のこの場所じゃ誰も気づかないって」
私は抵抗虚しく全裸にされ、手を後ろに縛られると彼らに弄ばれたんです。

彼らのSEXはジワジワと責めて嫌でも濡れてしまう位、上手く数分で彼らの言いなりになってしまうんです。
もともと私はMっ気がある様で、彼らの言葉攻めも感じる要因だったと思います。
犬の様に四つん這いで歩かされ、彼らの精液をマンコに受け入れるしかありません。
一度で満足する彼らでは無く、少しずつ何度も私を逝かせるんです。

その日は、巨大な注射器も用意され、おの穴に入れらました。
激しい腹痛!彼らに連れられ私は何と!小高い庭先から道路に向かって激しくウンチを放出させられ、また、浣腸を入れると出すを繰り返され、最後はおの穴をゆっくり押し広げられると、彼らの中で一番小さめのチンチンから受け入れたんです。

何故でしょう!嫌だった筈なのにおの穴も気持ち良くなってきて、おでも逝く様になりました。

その日から、毎日の様に彼らは家にやって来て、私の身体で欲求を満たしていく様になりました。
彼らの親御さんからは「いつも学校終わってからも勉強見て貰って・・・すいませんね。先生
と言われ、本当の事が言えず、ただ笑顔で「いいんです」と言うだけでした。

彼らに犯され始めて、もう2週間が過ぎた頃です。
週末、夫が来る事になっていました。その事を知った男の子達は、先生を抱かせたくないと言い始め、私を押さえつけると、アソコの毛を剃ったんです。
「これで、先生!旦那さんと出来ないね」
「そ・そんな」 思わず泣いてしましました。
「大丈夫!俺達が何とかするから・・・」
そう言って、私にキスをすると帰って行きました。

週末、夫がやって来ました。もう3週間ぶりの再会です。
嬉しかったんですが、凄く不安もありました。
夫が来て間もなく、彼らが訪れたんです。


教え子達に犯されて1  2