出張で東京に行ったんだが、怖い思いをしたがすばらしい事が二つあったよ。
痴漢は俺は下手です、ですが昨日は最高だった。
まず六日前に大学生らしき女の子に痴漢したんですが「警察連れて行かれたいのか!」と物凄い怖い声で睨んできました。
正直もう東京ではしないと思いました、なんせ女の子や女性の横に張り付くと必ず睨まれる、というか捕まりそうな雰囲気がする。
もう諦めてたつもりだったんですが、三日前だけ別の仕事があって東京から離れたところのホテルに泊まりました。
すると朝にホームに立つと溢れんばかりの人がいて驚いた、もちろん東京の方がもっとひどいが東京から離れてもこれほど人がいるとは思わなかった。-----
しばらくすると電車が来た、すると電車の中から女子高生が出てきた、下りるのかなと思ったら中の人を下ろす為に一旦外に出ただけみたいでドア付近で待っていた。
顔を見るとなかなかの上物、肩くらいまで髪があってモロに俺の好み、そして一番驚いたのが身長が大きい!俺は173センチあるがほぼ同じか俺より大きいかというくらい大きかった、スタイルも良さそうな子で絶対に痴漢しようと思った。
だけど東京の女は子供だろうが大人だろうがめちゃくちゃ警戒心が強い。
正直迷ったがとりあえず後ろにつく事にした。
女子高生は一番痴漢されやすい窓のそばに押し込まれていた、たぶんほかの仲間が押し込んだんだと思う、そうでもしないとあんな絶好のポジションには普通の女はいない。
上手い具合に女子高生の後ろにつけると電車が出発した、俺は少しタッチ、反応は少し気になったような反応をした、今度は電車の傾きを利用してヒップに息子を押し付けた、身長がほとんど一緒の為屈む必要も無く思いっきり押し付けれた。
さすがに嫌だったのかこっちを見たが、その目はどっちかって言うと脅えていた。
よく見ると回りの人も少し触ろうとしていたので仲間が囲んでくれているのがすぐわかった。
触られてる女子高生は震えているのが密着していたからすぐわかった「この子は触れる!」とは思ったがここまで状況の良い痴漢がいままで無かった為正直迷った、だけど息子を押し付けるうちに理性が飛んだ、捕まっても良いかなと思うところまで行ってしまった。
俺はまずスカートをめくりパンツの上からヒップとマンコを楽しみ、途中から手を服の中に入れて胸を直接揉んでやった、身長が大きいからか胸は結構あった。
スタイルが良いのでものすごく気持ちいい、仲間もいるので安心して出来た。
しばらく触っているといつの間にかパンツが無かった、仲間が下ろしたんだと思う。
俺は興奮して息子を女子高生に挟ませた、女子高生は小さい声で「ぅ、ぅ、ぅ、ぅ」と泣いていた、身長が大きいからといって強気な子とは限らないと本気で思った。
ぱっと見は普通の女子高生より大きいから威圧感があったんだが大きい子だとギャップもあって可愛く見えた。
駅に着くと少し人ごみが減ったがすぐに新しい乗客が入ってきてむしろ増えて狭くなった。
周りが押してくる為女子高生はちょうど背伸びの体制をしていた、俺はマンコをいじってると息子がちょうどマンコの真下にある事に気がついた、挿入できる体制だった。
無論そんな事したら強姦罪だ。
だけど理性が飛んでる俺はそんな事どうでもよかった、俺は体制を整えると女子高生の背伸びを無理やり下ろした。
女子高生は「え?」という声を出した後、「ぁぁぁ、ゃぁ、ぃぁ」という感じの声を出した。
女子高生の背伸びの分だけでは入りきらない為俺が深く押し込んでやった。
「あう」という声が出た。
だけど気になるほどの声ではなかった。
回りも気づいている雰囲気ではなかった。
女子高生の中はかなりきつかった。
後で知ったがトランクスに血がついていた。
処女じゃなくても血は出ると聞くが私的には絶対処女の閉め具合だと思った。
仲間は俺が挿入しているのを知って急に後ろを向いたやつが二人ほどいた、ほかの仲間も触るのをやめていた。
自分が行き過ぎているのは知っていたが気分的にそんなもんどうでもよかった。
女子高生の方は泣いているのはわかったがそれ以上抵抗する雰囲気は無かった、声は小さく周りには聞こえない程度でしかなかった。
電車の揺れに上手く合わせてピストン運動していると女子高生も感じ始めたのか小さな声で「ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ」と言い始めた。
ちょっとすると息子の我慢が限界がすぐに来た。
俺は迷いもせずに思いっきり中出ししてやった、最高に気持ちが良かった、女子高生は「あぁぅ、ぁ、ぁぁ、ぁ、ぁ、ぁ」と息子が中で射精するたび動く息子にあわせて少し声が出た。
気持ち良さが少し薄くなった時に駅を見るとまだ俺が降りる駅まで六つくらいあった。
どこで人が少なくなるかは知らなかったが、頭がまともに回っていなかった俺は息子を抜かずそのまま2度目の射精の準備に入った。
ピストン運動し始めると女子高生が「あ、あ、あ、あ、あ」と少し声が出てきた、感じると確かに声は出てくるがさすがにまずいと思った。
俺はとりあえず口を手で塞いだ、すると声は小さくなった、それと同時に自分が見知らぬ男にセックスされているのに意識が行ったのか少し抵抗し始めた、だけど回りはまだ仲間が囲んでいる上女子高生も感じていたから抵抗を本気では出来なかった。
そのあとも女子高生は中途半端な抵抗をしながら俺に突かれていた、涙ぐんだ顔と感じている声に微妙に抵抗する為こっちは余計に興奮してきた。
どんどん射精感が強くなってきた、女子高生は気がついたのか背伸びして何とか抜こうとしていたがたいした身長差もない為抜く事は無理だった。
女子高生は何とか抜こうとしたが俺の息子が限界になったんときに女子高生の腰をぐっと下に押し、俺は息子を上に突き上げて中出しをした。
女子高生は「うぅ、ぅぅ、ぅぅ、ぅ、ぅ、ぅ、、ぅ」って感じに跳ねる息子に合わせて小さく声を出した。
まだ駅まではまだ二つくらいあったが、時間的に三度目はきつかった、だけどここまでくるともう一回したくなり周りを確認するとまだ人はすし詰め状態に近いうえ、仲間も下りていなかったので三度目の射精に入った、女子高生は諦めたのか力が無くなったのか、声もあまり出さないし抵抗もしなかった、俺は気持ちが良くて仕方が無かった、なんせ興奮する様に触っても本当に声も抵抗も何もないからだ…。
抵抗がない為好きなように触れていた為すぐに射精感が強くなった、俺は少し危ないがピストン運動を強めに行い思いっきり中出しした。
女子高生は最後の時は本当に俺にすき放題にされていたが、結局抵抗も何もせずただ壁にしがみついていたまま中出しされていた。
俺は駅に着くと女子高生のパンツを取って電車を出た、おれは女子高生を見ると窓のそばで力が抜けたように座っていたのを見て満足感と達成感が出た。
気持ち良い気分のまま出張先の本社に行った。
その後本社で仕事が長引いて夜になってしまった、すると取引先の人が「この後飲みに行くが、行かないか?」と誘われた、まぁ特に帰ってもホテルで寝るだけなんで一緒に飲みに行った。
すると結構人がいて3人ほど若い女もいた、しばらく飲んでると明日も仕事があるのでお開きになった、するとさっき一緒に飲んでた若い女の一人が横になっていた、俺はその子が酔いがひどいのがすぐわかった、顔を真っ赤にさせてぐっすり寝ているからだ。
後ろからかなり酔ったおっさんが「うぁーその子出張で来ている子だよね、だれかホテル知らない」と聞いてきた、残っていた人は誰も知らなさそうな顔をしていたので俺は「さっき聞きましたよ」と反射的にウソを言った。
すると「じゃおねがい」と言ってみんな帰ってしまった。
酔っていたからか簡単に信じてくれた。
俺は今朝の女子高生中出しした感触が当然残っていた。
だから誰かに中出ししたい気持ちが取れなかった、だから反射的にウソが出たんだと今は思う。
俺はその後その子にホテルの場所と名前を聞き出した、酔っているから特に疑いもせず、というか意識が朦朧としていた為特に問題もなくホテルに着いた。
ついでに途中でビールをたくさん買っていった。
ホテルの部屋に着くとまず全部衣類を脱がした、次にお風呂に入れて、風呂の中でビールを飲ました、水だよって言うと素直に飲んでくれたから特に苦労も無かった。
そのまま風呂から出すと、ベットに乗せてマンコに指を出し入れして柔らかくしていった、十分柔らかくなったら息子を挿入した。
「あう、ああ」という声を出した、可愛かったんで一気に根元まで入れた。
「ああ、あぁぁぁ」という声だけ出てそのまま寝ていた。
そのままピストン運動をしていたら、起きたのか少し目を開けたが意識がもうろうとしているので気にする程ではなかった。
息子の限界が来てそのまま深くに中出しをした。
「あ、あ、あ、あ、ぁ、ぁ、ぁ」な声を出して女はまた寝てしまった。
その後も残っていたビールを定期的に飲ませて中出しし続けた。
結局4回も中出しをした、その間もほとんど寝ていた為すき放題やり放題でセックスしていた。
さすがに一日に七回も中出しすると息子が真っ赤に脹れていた。
その後部屋を片付けて何事も無かったかのように俺は出て行った。
あの後俺はその子にもう一度会ってしまった、同じ部屋で働いていたからだった俺はもうダメだと本気で思った。
だけどその子は酔いが酷かったので全く覚えていないようだった。
普通に「おはようございます」と言ってきた。
良かった、本当に良かったと胸を撫で下ろした。
そして最後の仕事の日になった、俺はもう一度中出しした女子高生痴漢したかった、だから毎日探したが見つからなかった。
半ば諦めてるとあの女子高生がいた、しかし各駅停車の女性専用車両の列に並んでいた。
ただ運が良かったのは列が反対側の方まで伸びている上快速の方が速く来て、しかも女子高生は快速の列に重なり気味だった。
だから俺はかなり強引だが女子高生を見づらいようにお腹を持って列車に引きずり込んだ。
女子高生も驚いてはいたが周りに仲間らしき人が手助けしてくれたから簡単に押し込めた。
前と同じように席の無い窓の横に引き込むとぴったり密着して逃げられないようにした。
満員を超えるような人が入るとさすがに逃げる事は出来なくなった。
しかも今回は正面から痴漢が出来たので顔を観察しながら出来た。
女子高生が脅えているのははっきりわかった、その上抵抗もあまりしないと前回で分かっていた為、中出しは感じてからすれば問題ないと俺は思った。
仲間は周りに7人くらいで、俺含めて3人くらいが触っていた。
今回はペースが速かった、女子高生の体を仲間の3人くらいで触っていたら一駅もせずパンツを下ろして手でマンコの中身を堪能した、女子高生は正面を向いていた為俺は女子高生にずっとディープキスをした状態でいた。
周りはあまり聞こえていないようだったが、俺は直接口を通じて「う、う、う、いや、、、い、うう」という声がはっきり聞こえていた。
それと同時に感じているような声も出始めていた。
俺は息子の調子が上がってきた為、女子高生のパンツを足から落とし少し開かせた。
すでに女子高生は感じ始めていた為、いけると思いそのまま挿入をした、「あう!いや、いや!やだ、やめ、て、やあ!」女子高生は結構大きい声を出したように聞こえたが周りにはそうでもないようだった。
俺はその後ピストン運動をし始めた今度は全方位守られてるから結構激しくしても大丈夫だった、女子高生は「あ、あ、あ、あ、あ、いやあ」と言うばかりだった、ディープキスした状態では実際声はほとんどもれてなかったんだと思う。
周りも大して気にしたいなかったようだし。
俺は射精感が強くなってきた、速くすると女子高生が「いや、いや、いや、いや」と言い始めた、察しはつくみたいだがどうにもならない体制ではどうにもならなかった、俺は根元までしっかり入れて中出ししてやった。
「いやあ!あん!あん!やめ、て、あ、あ、あ、あ、あ」口を通じて俺にははっきりとこう聞こえた。
当然まだまだ時間はあった為二度目の射精の準備に入った、女子高生は一回出されて涙がぼろぼろ出ていたが、二度目のピストン運動を始めると怖がった顔に戻った、その顔に俺は余計に興奮してさらに強く突いた。
「いや、や、や、あ、あ、あ」と声を出していた、明らかに感じてきている状態だった。
俺はますます興奮して射精感がますます強くなってきた。
しかし今度は長くしてから出したかった為我慢してしばらく突き続けた。
女子高生はだんだん力が無くなってきたのか俺に体を抱えてもらっていた、周りの仲間も遠慮なく触っている為女子高生は感じ過ぎてよく分からなくなっていたのかもしれない。
ただそれでも怖がっていたのは顔に出ていたから良くわかった。
その怖がった顔と強いピストン運動でついに息子が限界に来たので、俺は根元までしっかり入れて思いっきり射精した。
女子高生は「あう!、いや!、いや、いゃ、あ、、あ、あ、あ」と言っていた。
正直本気で気持ちが良かった。
女子高生もイッたみたいで体がビク、ビクとしてた。
まだ駅は三つあったがかなり出た為もう一回やれるかどうか微妙だったがとりあえずもう一回やる事にした。
女子高生はもう力が完全に抜けていた、だから俺が完全に抱えている体制だった、もう一度腰を振り始めると女子高生は観念したのか、それともイッて気持ちよくなったのか自分から俺のしやすいように体勢を変えてくれた。
それがまた気持ち良くて好きなように突かせてくれるからどんどん射精感が強くなってきた。
俺は降りる駅が近づいていた為ベットで押し倒しているかのように強く突いた。
女子高生も「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」と気持ち良さそうな声を上げた。
俺は息子が出せる体制が整った感じがした為、今までで一番深く突いてそこでイッた。
「あん、あん、あん、あ、あ、あ、あああ」女子高生も気持ち良さそうな声が口の中からきこえた。
駅に着くと俺はまたパンツと今度はブラも取って降りた、するとドアを降りたとたん急に電車の中から「わああああああああん」という女の子の声が聞こえた。
振り向くとさっきの女子高生が思いっきり泣いていた、あれだけ感じていた子がまさかこんなに速く泣くとは思っていなかったから俺は急いで逃げた。
その後何とか無事に実家に帰ってきた。
ただあれだけ女の子に中出しするとまたしたくなるので帰ってきてすぐに彼女に無断で出しました。
怒られましたが何度もしているうちに許してくれました、女ってよくわからない、あれだけ嫌がっていた中出しを何度もすると「いいよ」言うからホントよくわからん。


-----