そいつは元々オレがイジメてた
小学んときから
でもそいつん家金持ってて
色んなマンガとかゲームとかあんのね

オレもそいつかゲームパクったりしてたんだけど
そいつの家にあるマンガがチョー読みたくて
マンガってのがまージョジョなんだけど
長いじゃんあれって
だから持ってこいっても
持ってこなかったのよ

でもオレも読みたかったから色々言って
そいつん家行って
そしたら
オバサンがなんかいろいろくれて
かずやが友だち連れてきたのはじめてとか

オレもかずやと話してたらなんか面白くなってきて
ちょっとずつ仲良くなって
中学んときとか普通にツレだったのよ

でも中学でもやっぱイジメられてて
オレももかばってたけど-----
クラス違うと難しいわけ

でも高校も別で
オレは高校出て
オタクも高校出て

オタクん家は金持ちで
オタクは引きこもりやってんのね
オレは色々仕事やって
今はホストやってんだけど
ゲームとかただでくれたりするのね
コピーしたやつ
DVDとか色ちがうの
プレステもなんか改造してくれて
ゲームとか全部タダでできた

オレら二人はゲームとかマンガで
チョー仲いいんだけど
オタクな童貞なわけよ

一回客の店に連れてこうとしたけど
オタクがビビって来なかったんだよね
客も童貞のオタクってので
結構興味あったみたいだけど
なんか残念がってたし

でも童貞切らせてやんなきゃかわいそうって思ってた

一度客とか連れてオタクをオレの部屋に呼んだんだけど
ずっと飲んでて全然絡まねぇのね
あとで聞いたらチョーキンチョーしてたらしい

そんときはちょっと悪いことしたなって思って
そのときにきてた女のハメ撮りみせてやったんだ

そしたらスゲェ興奮して
こんなのもっと見たいって言いだした
なんか知ってる女がセックスしてるのとか
すげぇ興奮するとか
本当にセックスってするんだとか
なんか色々言ってチョー興奮してた

そっからはオレもおかしくなってきて
オタクの持ってきたカメラでハメ撮りとかして
あとでオタクに見せたりするようになった

ハメ撮りする子をわざと
ハメ撮りする前にオタクと会わせて
色々話させたり
乳揉ませたりして
そういう生身の実感があると
あとでチョー興奮するって言ってた

オレがやっぱ生身がいいだろ?
って言ったら
「3次は裏切るから」
とか言ってた

ハメ撮りはだんだんすごくなってきて
オレもオタクの持ってるエロゲで
言葉責めとか研究するようになった

最初に女連れ込んで
女は客だったりナンパだったりするんだけど
部屋に来るとオタクが待ってるわけよ
当然女もヤる気できてるから
「誰?」
とかなって、いやいやツレだからすぐ帰るから
とか言ってごまかすのね

中にはあきらか
「たっくんこんなオタクなツレいるんだ」
とかイヤミ言う女とかいるんだけど
そういう女はあとでわざと
胸触らせたりすんのね
「コイツ童貞だから胸触らせてやってよ」
とか
ウソじゃねぇしw
女は「絶対ムリ!」
とか言うんだけど
オレがもう会わねぇとか言うと
イヤイヤ触らせたりすんだよね
すっげぇイヤそうな顔すんの
でもそれがなんか興奮すんのな

しばらく揉ませてやってると
女もいつまで揉ませてんの?みてぇな顔になって
オレもそろそろヤリたくなったから
オタクに言って帰らせたのな
まぁ駅前のマン喫で待ってるんだけどw

んでいざヤルってとこに
カメラとか持ち出してハメ撮りしようとしたら
「たっくんそんな趣味あるの?」
とか言ってくる
「イヤ」とか聞いたら「イヤじゃないけど・・・」
とか言うのな
ホントバカw

んでフェラしてるとことか
マンコのアップとか撮るときに
「他の人に見せないで・・・」
とか言ってくるから
「さっきのオタクに見せるよ~」
とか言うと
「え!?マジ!?」
とか超素のトーンで返してくるw
「マジマジ、お前がキモがってるさっきのオタクにお前の恥ずかしいとこ全部見せてやんよ」
とか言いながらハメたらマジ声で
「ちょ、マジヤメて!ウソだよね!?」
とか言うからこっちも調子に乗ってガンガンヤってやる

一人ハメたあとに泣かれたこともあったw
「冗談でもヒドいよぅ・・・」
ってw
てか冗談じゃねぇしw


でこっからが本題なんだけど(長ぇってw)
オタクと一緒にハメ撮り見てたら
オタクがハメてた子を気に入ったみたいのな
その子はオタクに会わさずにハメた子で
貧乏アイドルの上原美優に似てた
オレの好みがロリ系じゃなかったんで
今までハメた子はオタクの好みは
あんまいなかったみたいだけど
その子はストライクらしかった

でそのDVD撮ったのにエラい感謝されて
最近ハメてるときにオタクのこと言って
女を攻めるのにかなりハマってたオレは
あることを思いついた

上原美優似のそいつは「まい」っていった
キャバやってんだけど要領悪くて何人かに
食われたりしてた
オレがそれ聞いて「オレが守ってやるって」とか
言ったらマジ涙目で甘えてきた
かわいそうだとは思うけどホントバカだよなw
歳も18で16んときからキャバやってて
いまだにうまく要領えないらしい

んでオレんとこに連れてかえってやったのな
いつものように部屋にオタクが待機してて
でもまいは「お友だちですかぁ~」とか
酔っぱらいながらも今までとちょっと違う感じ
しばらくしゃべってたんだけど
エヴァの話でえらいもりあがってた
あとアニメが好きみたいで
どれみ?の話とかでえらい盛り上がってた
今はプリキュアじゃねえのかよ、とか思ったが
今はアニメは見てないらしい

盛り上がったっても
酔ってるしずっとオレにイチャイチャ引っ付いてて
オタクとは距離おいてた
たまにあるんだけど
オタクが時々すげぇ怖ぇ目すんのな
まいは気づいてなかったと思うけど
オレに抱きついたときとか
ものすげぇ暗い目をしてた

一回前にそういう話になったんだよな
お前目が怖ぇよって
そしたらなんか
イジメられた子にはすげぇ深い心の闇とかができるって
自分の味方以外は平気で切り捨てれるって
超マジ顔で言った
たっくんは別だけどって言われたけど
ケンカじゃ負けねぇけど
殺し合いじゃ勝てねぇかもって思った
あと
イジメ、かっこわるいw

んでいつもならオタクを帰すんだけど
そんときはいつもと違ってた
まいにガンガン飲ませた
まいもフラフラになってきて
ちょっとやそっとじゃ酒抜けねぇ程度に飲ませた
んでカメラをセットして
タバコ買いに行くって言って外に出た

時計を見たら
3時過ぎだった
オレは自分がセックスするときより興奮した
ちょっとヤバかったんで
別の女にアポとって
車で迎えに行って
朝までハメてた
で朝方にオレからオタクに電話した
しばらくでなかったけど電話に出た

最初に聞こえたのはまいの
「だぁめぇえぇぇぇ!!」
って声だった
オレはさっき出したばっかりなのにいきなりチンポが立った
携帯の向こうから
オタクのハァハァいいながらしゃべる声と
まいのアヘ声が聞こえる
まい「あっ!いっ!いぃやっ!いやっ!」
オタク「あぁ、たっくん?はぁ、今、まいちゃんと、エッチ、してるよ」
まい「うそぉおぉぉぉ!してないぃぃぃ!」
オタク「はぁ、まいちゃん、超、エッチだよね、はぁ、もう、5回も、はぁ、してるよ」
まい「してないぃぃぃ!うそぉぉぉ!たっくん、うそだよぉぉぉ!」
オタク「まいちゃんは、はぁはぁ、うるさいなぁ、えいっ」
まい「だめぇぇ!そんなとこにぃっ、ゆびっ、うんぁっ、いれないでえぇっ!」
オタク「さっき、いっぱい、はぁはぁ、イジったから、もう、うんこはないよ」
まい「いやぁぁぁ!ぁぁぁぁ、ぁぁぁぁ、っ!」
オタク「あー締まるね、はぁはぁ、またイクんだね、まいちゃん」
まい「うそおぉぉぉ、イカなっいっ!いっ!っ!っっっくううぅぅぅんっっっ!」
携帯から聞こえる声でもかなりのイキ声だった
ってかまいってイッたことないって言ってたよな!?
オレが潮ふかすときみたいに超手マンしたら
痛いっつってイヤがったのに
オタクチンポでマジイキしてんの!?

まい「はーーひーーっ、はーーひーーっ」
短距離走のあとみたいにマジで
はひはひ言ってる声が携帯から聞こえる
オレはガマンできなくなってオタクに
今から行くからまいとヤラせろって
言おうとしたんだけど
もしオレとヤってまいがイカなかったらって
思ったら急に怖くなった
オレ超チキンw

とりあえず今から帰るって言って家まで帰った
もう完全に朝で学校行く女子高生とかヤバかった
ナンパして拉致ってヤろうかとおもったけど
とりあえず家に急いだ


※編集注
ここからはハメ撮りを見た彼の感想を先にはさみます
そのほうがよいと判断しました


オレが出てったあと、カメラはまわってて
オタクが「今日の記念に撮っとこうよ」ってまいに
カメラむけてた
まいはカメラにむかってピースしたり
キャハハハって笑ってた
まいってこんなかわいかったっけ?
それともオレがハメたくなったから
かわいく見えてんのか?

そのままオタクは部屋が映るようにカメラを置いた
オタクはまいとは部屋の反対側ぐらい離れてしゃべってた
まいは「かずさんさっきより遠いよぉ~?もっと近くでしゃべろうよぉ」
って甘えるみたいな声だしてた
オタクもガチガチになりながら近くへ寄ってった
まいは近くに来いっていいながr
オタクが近寄るとオレのソファーに
もたれてちょっと距離をとった

オタクはガンガンまいに酒をすすめてた
そんときもアニメの話してたけど
オタクが早口で
まいはキャハキャハ笑いながらで
何言ってるかよくわかんねぇ

そんなんが20分くらい続いてた
オレがイラだってそろそろ早送りしようかなってときに
いきなりオタクがまいにとびついた
まいはかなり酔ってて
まい「ふぇえぇぇ!?ど、どうしたんですかぁぁぁ!?」
とか言ってたけど
オタクが無言で手を押さえてきたのに
まい「ちょ・・・ヤダ!ヤダあぁぁ!」
と必死に抵抗しだした

それからオタクはずっと無言で
まいも
「やっ」「いやっ」「はなしてっ」
しか言わず
まいが無理やり服を脱がされてくのが
やたら静かに映ってた

レイプもんのDVDとかで
女が絶叫して男が顔とか叩いてとか
そんなんじゃなくて
お互いほとんど無言で
ちょっと不気味だった

服とか破くイキオイで脱がされて
その辺はレイプもんみたいだった
まいはよっぽど酒がまわってんのか
力があんま入らないみたい
ある程度脱がして
まいの乳とか見えたときに
オタクがまいの乳を舐めだした

まいが「んーーー!いやっ!いやーーー!」と
必死に抵抗してた
初めて乳舐めるんけど
マジ5分くらいずっと舐めてた
そのあいだまいが体を動かして
離れようとすんだけど
オタクがイヌの子みたいにずっと同じ乳首
吸いついてる
でもまいは感じたりとかなくて
ずっと控えめに暴れてた

まいの足が机をけって
机の酒がこぼれた
まいが小声で「あ、こぼれちゃった」とか髪を直しながら言ってた
酒んとこに行こうとしてたけど
まいバカだから
オレが帰ってくると思ってたのかもしんない

オタクはまいの乳を舐めるのを飽きたのか
今度はパンツを脱がそうとしてた
まいは「ダメ、それはダメ、ダメだよかずさん」と
また小声で言ってた
オタクは黙ってパンツをズラして足から抜くと
まいの足を広げた
まいの口から「はあぁぁーーーーっ」っていう
ため息みたいなんがもれてた
妙にそれがエロかった

オタクはだまってクンニしだした
まいは「ダメ、ダメ、ホントやめて、ね、」
とか最初ずっと言ってた
でもそのうちちょっとかわってきた
まい「だめ・・・だめ・・・やめて・・・」
ってなって
まい「だめ・・・、はぁ・・・、だめ・・・」
と確実にエロ声にかわってきてた
オタクはそのあいだ太ももをかかえて全く動いてないみたいに見えた
てか動いてねぇw
実際ちょっと巻き戻して早送りしたらほとんど動いてねぇw
オタクはずっとクンニしてた
てかあんなにクンニって長いことすんの?
てかクンニとか気持ちわるくね?
手マンでも指とか臭くなんのに
よっぽどいい女じゃねぇと舐めねぇよ

ずっとオタクは同じ姿勢でクンニしてた
顔はまいの太ももで全然わかんねぇ
まいがだんだんヤバくなってた
15分くらいしたら
乳とか隠してた手をダランとして
口とかずっと開きっぱなし
まい「ああぁぁぁぁぁぁーーーー、だめぇぇぇぇぇーーーー、だめぇぇぇぇーーーー」
と前にたまたまラブホで見た熟女みたいな声だしてた
そのうち
まい「ああぁぁぁぁぁーーーー、いいぃぃぃぃーーーー」
と歯を食いしばるみたいになった

マジイキっぽかった
まいは
「ああぁぁぁぁぁーーーー、いいぃぃぃぃーーーー、いっ!いっ!んんっ!」
のあと
「かはっ」
と言うと体がビクンビクン波打った
そのあとは
「あーーはーーーー、あーーーはーーー」
と体全体で息をしてた

オタクはそのまま更に舐め続けてた
しばらくまいは息してただけだったけど
まい「あああぁぁぁーーー、むりぃぃぃーーーー、むりぃぃぃーーー」
となんかホラー映画みたいに言ってた
こういうの芸人でいるよなw
あんな感じで
んで
まい「むり!むり!むり!むり!むり!」
と今までで一番デケェ声で絶叫すると
またビクンビクンなってた
さっきより感覚は短いみたいだった

オタクはマジで全部で30分くらいクンニしてた
そのあいだに3回くらいイッたっぽい
オタクはようやく顔をあげた
顔がビショビショになって糸ひいてた
まいは白目向くかって勢いではぁはぁ息をしてた

オタクは抵抗のなくなったまいの足をひろげて
マンコの辺りをみながら
多分チンコを入れようと頑張ってたんだろう
しばらくしてからオタクがぐっと動くと
まい「んあっ! あぁぁぁぁぁぁっ」
とすっげぇ甘い声でまいが叫んだ

まい「あぁっ!、あぁっ!、あっ!、あぁっ!、あんっ!、あぁっ!、あんっ!」
他人のセックスってこんなのなんだと思った
オタクはまいにしがみついてひたすら腰をふってた
ときどき「おぅ、おふっ」みたいな声をあげてた
まいは相当感じてるのかオタクに抱えられた腕の中で
時々目を見開いたり
ギュッと目をつむったり
電マものみたいな顔になってた

まい「あぁっ!んんっ!っくっ!いくっ!いくいくいくっ!」
まいが初めて自分からイクと言った
オタクの太った体に完全にしがみついてた
腰から下がビクンビクンってはねあがったが
オタクはそんな動きを気にしないで
ひたすら同じペースで腰を振ってた

そのうちオタクが「おおうおぅおぅ!」
と叫んで何度かビクビクっと痙攣した後動かなくなった
こいつ中に出しやがった
まいは出されたのをわかってんのかわかってないのか
まい「あぁっ!、あっ!・・・んはぁーーっ、んはっ・・・んんっ・・・」
とオタクの動きに合わせて声をとめた

オタクはまいからどこうとしないで
おっぱいをペロペロ舐めだした
まいは寝起きみたいに
まい「うーーーん、うーーーん」
とうなっていたが
そのうちオタクが回復したのか
また腰を振りだした
まいもその動きに合わせて声をあげはじめた

2度目も同じようにまったく体位はかわらず
オタクとまいがしがみつきあってオタクが中に出した
まいはその間にまた何度もイッてたようだ
今度はオタクはまいから離れて横ではぁはぁ言ってた
息に合わせて腹が膨らむのが面白かった

まいも同じようにしばらく息をしてたが
息が落ち着くとオタクに背中を向けて
シクシク泣きだした
オタクはなぐさめようともしないで
そのまま息をしてた
寝てたかもしんない

まいはしばらく泣くと
裸のままもっそり立ち上がり
バスルームへ行った
バスルームからシャワーの音がする
しばらくするとオタクが起き上がって
バスルームの方へ向かう

ドアの開く音とまいの「やっ!」という声が
響いて聞こえたがドアはすぐバタンと閉まり
ドアごしのシャワー音しか聞こえなくなった

そのシャワー音が消えて
まいのアヘ声が聞こえる
バスルームでもまいが犯されてるらしい

そのあとは
まいは部屋に手を引いて連れてこられ
フェラさせられたり
またマンコ舐められたり
体位バックやら騎乗位やら
色々してた

やってる途中にDVDが切れたみたいだった
オレと携帯で話してるとことは撮れてなかった
超見たかったのに・・・w


※編集注
ここからが帰ってきてからです


オレは部屋に戻ると部屋のドアに耳をつけた
鉄製の扉だがわずかに
まい「んんぁっ、はぁ・・・あ、あ、あ、あぁぁぁ、い・・・いやぁ、や、やめてぇぇぇ・・・」
とまいの声がする
オレはできる限りゆっくりカギをまわす
そっと扉を開けると
まいの声が急にデカく聞こえる

まい「あぁ!、あっ!、いっ!、はっ!、いっ!、あんっ!」
オレのときとは明らかにアヘ声のトーンが違う
キッチンから部屋に入ると
まいがバックでオタクとヤってた
オタクはオレに背中を向けて
まわすように腰をふってた
まい「あぁぁぁ・・・!いいいぃぃぃぃっ、んっ!んはぁっ!」
オタクのねちっこい腰に合わせて
オタクごしのまいの声が聞こえる
オレは二人に声をかけた

「よう」
オタクがあきらかにビクっとハネた
まい「あんっ!・・・えっ!?いやっ!いやぁぁぁ!」
オタクがゆっくりとふりむく
少しビビった顔つきになってる
イジメられっ子の顔になってた
でもまいからは腰は離さない
まいは枕を頭にかぶって
まい「いやああぁぁぁぁ!、ちがう!、ちがうのぉぉぉぉ!」
と叫んでた

オレは
「脱童貞おめでとう、てかお前すげぇな、まいイキまくりじゃん」
と言った
オタク「まいちゃんのマンコいいよ、今もキュッキュッって締めるんだ」
オレが怒ってないとわかるとオタクはニヤケてオレを見た
まい「うそおおぉぉぉ!入ってない、入ってないののぉぉぉ!」
と枕の下から絶叫してる
オレはチンポがガチガチにたってたが
まいとヤろうとは思わなかった
それより
録画してるDVDでオナりたかった

まい「あ!やん!ちがっ!まって!だめ!」
オタクが安心してまた腰を振り出す
今度はバツンバツンと音がするくらいの勢いで
まい「や!だめ!まって!ん!」
オレ「あれーDVD止まってんじゃん、ちゃんと撮れてんの?」
オタク「あ、ごめん、忘れてた」
まい「撮れてない!撮ってなんかないの!あ!あ!
DVDを再生すると逆ピースの赤い顔のまいが写った
DVDのまい「やっほー、たっくんー見てるぅぅー?」
まい「みないで!ん!みてない!撮って!あ!撮ってないの!ちがうの!」
オレ「おー、撮れてる撮れてる」
オタク「はっ、はっ、はっ、はっ、」
まい「撮れて!あ!ない!してない!のぉ!んあ!」
DVDのまいはオタクにクンニされてた
DVDのまい『ああぁぁぁぁぁぁーーーー、だめぇぇぇぇぇーーーー、だめぇぇぇぇーーーー』
まい「ちがうーーー!ちがうのっ!とめて!たっくっ!とめ!かずさんやめてえぇぇぇぇ!!」
オレ「まい超マジイキじゃん」
まい「いってない!ん!ってないっ!かずさんっ!」
オタク「まいちゃんイキまくってたじゃん」
まい「うそ!うそうそうそ!いって!いかないーーー!」

オレはガマンできなくなってこれで抜こうと思った
さっきの女の部屋に行ってカギ借りるか
駅前のマン喫に行こうと思った
オレがカメラを持っていこうとすると
まい「まって!たっくん!まって!」
と枕をどけてまいがオレのズボンの裾をにぎった
顔が真っ赤で涙と鼻水で顔がグシャグシャだった
オタクにバックでつかれて体全体がガックンガックンしてる

まい「まってぇぇぇーー!ちがうのぉぉぉーー!ちがうのぉぉぉーー!」
グシャグシャの顔で泣きつかれた
そんときはマジ興奮したが
このまいとヤる気になれなかった
てか
オタクとやってるまいで抜きたかった
今ここでオナろうかと真剣に悩んだ

オレ「お前オレより感じてんじゃん」
まい「かんじてないぃぃぃx!ちがうぅぅ!かずさんやめてぇぇ!」
オレはまいの口に指をつっこむと「イーッ」とするときみたいに横にひろげた
口から涎がたれまくった
オレ「ウソつけよお前イキまくってんじゃん」
まい「ひってなひぃぃぃ!ひってなひのぉぉぉ!」
その間もバツンバツン突かれてる
オタクが「あーまいちゃんイキそうだよ」とはぁはぁ言いながら言った
まい「ちがうぅぅぅ、ちがうのぉぉぉ」
と顔をベッドにうずめる
オレ「じゃ、まいがイったらオレも行くわw」
オタクはニマっと笑ってさらにガンガン突いた
まい「いや!だめ!まって!まって!もうおわる!ちが!おわって!かずさん!まって!たっく!いかないで!いか!いく!うそ!むり!いく!だめ!いかな、いのぉ!いく!むり!むりむりむり!いくいくいくいく!あぁぁぁぁっ!いっくぅぅぅ!!!」

まいはわけわかんないことを絶叫して背中を思いっきり反った
涎をまきちらしてベッドに倒れこんだ
まいはそれきり動かなくなったけど
オタクはまだでガンガン腰を振り続けてた
まいの小さな背中がグワングワンゆれてて
なんか動かない人形とやってるみたいだった

オレはオタクにまたあとでと声をかけて
DVDだけ持ってでた
部屋をでるときに
まい「あーーーーーー」
と意識が戻ったよな、寝ぼけたような声が聞こえた
オレはさっき指についたまいのよだれをしゃぶった


そのあとマン喫で3回抜いたw
女とヤるより興奮したw
夕方までそのまま寝て
オタクに電話したら
オタクは家に帰ってたらしい
まいを連れてw

夜中にまいから電話が鳴りまくって
メールがきまくてった
なんか浮気の言い訳みたいなメールの内容だった
オレはなんか惜しくて
まいに一応返事しといた

そのあとは店にも来たけど
家には来たがらなかった
実はオタクと会ってるのも知ってた
ハメ撮りコピーで弱み握られてるらしい
でもオタクはまいは喜んでるって言ってた
別にオレはどっちでもいいや
またまいのハメ撮り見れるんなら

オレとオタクとハメ撮り2【キャバ嬢と3P】


ナマハメ倶楽部 さりな キャバ嬢とオマケFカップ素人



-----