浅井由希子、 歳です。
今年の春、女子高校を卒業して、
ました。
 今年も、女子大生の就職は、大変な狭き門でした。
 面接試験
その頃、リクルートファッションの流行はあ、シースルーのブラウスが中心
でした。
 
 面接官の方々の気を引くために、女の子たちの悲しい努力をしました。
 ほとんどの就職女子大生は、白い清潔な透けたブラウスです。
 その中も、乳房の露出度の多い純白のブラジャーです。
ノーブラの子さえ多くいました。
もちろん、胸だけでなく、下半身も露出の多いように努力しました。
 黒のリクルートスカートは超ミニのタイトスカートです。
面接官の方の前に座るとタイトスカートがせりあがって、太ももは露出しま
す。
 その奥には、パンテーが見えちゃいます。
純白の下着を覗いて頂きます。
 いろいろな質問を受けながら、女子大生はパンテーを存分に面接官の方々
にご覧頂くんです。
 何人かの面接官の方、みなさんに太ももの奥のパンテーをよくご覧頂くた
めに椅子は回転されます。
長いスカートを履いている女の子は絶対に就職なんてできません。
女の子たちは、競って短いスカートを履き、パンテイーもほとんど透明のも
の。
あるいは前も後ろも紐のような字帯パンテを履いています。
面接官の方々に少しでも印象良くするため努力をするんです。
陰毛を見て頂けるようにするんです。
恥ずかしがりながらも、を開き、自分のワギナを見てもらえるようにする
女の子もいます。
由希子恥ずかしがりですが、透明なブラウスと乳首の少し見えちゃうブラジ
ャー。そして超ミニのタイトスカート。
 もちろん、紐タイプの白のパンテは由希子の陰毛を少しはみ出すものを履
き、面接を受けました。
     
出社
「おはようございます。」
出社の服装ももちろん、シースルーやミニのスカートでなければいけませ
ん。
 そして、制服はすごい露出の多いボデコンのスーツです。
胸が大きく開いています。
ノーブラですので乳房がすぐにこぼれ出ます。
お茶だし 
由希子の朝のお仕事は、まずお茶を男性の社員の方にお出しすることです。
 部長様、課長様、先輩に順番にお茶をお出しします。
お茶を机に置くときはひざまずきます。
 乳房や乳首が良くご覧頂けるようにします。
立て膝をし、を開き、パンテーが良くご覧頂けるようにします。
「ありがとう。
 でもねえ少し熱いようだから口移しにしてくれ。」
「はい。部長。」
部長様は猫舌なんです。
由希子は、部長に前抱きにされます。
 由希子はお茶をお口に含み、部長様に由希子のお口を吸って頂くんです。
 ゆっくりと、部長様のお口の中へお茶をお入れします。
 部長様は舌で由希子のお口の中をこねくり回すようにしておいしそうに飲
んで頂きます。
 その間、部長様の手は、由希子の乳房を揉まれることが多いです。
 ボデコンの胸元から乳房をむき出し、乳首もなぶられます。
由希子は、ああん、って声が出ちゃいます。
 もちろん、由希子のスカートの中へ手を入れ、由希子のワギナのあたりを
いたずらされることも多いです。
 入社するまで、由希子は処女でしたし、男性とキスも経験がありませんで
したので、死ぬほどの恥ずかしさく、恐かったですが、今ではそうして、部
長になぶって頂く時、由希子は可愛がって頂いているんだあって喜びを感じ
ちゃいます。
 課長も同じようにして下さいますが、課長は時々、由希子の身体を気遣い
頂きます。
「由希子君、熱を計ってあげよう。」
「ありがとうございます。」
そう言って課長は由希子の熱を計って下さいます。
 でも、体温計ではありません。
課長の太い人さし指で計って頂くんです。
 由希子は、パンテを脱ぎ、を開き、恥部を課長の前に露呈させて頂きま
す。
 そうです。
由希子は、ワギナの膣の穴で体温を計って頂くんです。
 課長は由希子の穴に指をぐうって差し込まれます。
指を出し入れされたり、由希子のクリトリスを摘んだりして、由希子の表情
や身体の変化を診察して下さるんです。
 太いお指を時々激しく動かし、由希子のワギナの愛液の出具合などをお調
べになります。
「少し、脱水ぎみかな。」   
課長は、由希子のお口を吸って頂き、唾液を流し込んで頂きます。
 課長は、そして由希子のボデコンのスーツを脱がせ、由希子を丸裸にして
看病して下さいます。
 乳房はもちろん、さすったり揉みしだいたりして下さいます。お陰毛
も撫でたりして下さいます。
 それから、膣の穴だけでなく、時々はおの穴で体温を診て
下さることもあるんです。
 由希子は四つんはういになり、課長に由希子のアナルを突き出すようにご
覧頂きます。
 課長の太いお指が由希子の小さなアナルにぐぐっと挿入されます。
 そして、もっとよく診て下さるときは、課長はズボンを脱ぎ、ブリーフも
降ろされ、由希子は課長のの間に正座をして顔を課長の股間にもっていき
ます。
 自らの男根で由希子を診てくださるんです。
課長のおチンポを由希子はお口に含みます。
 そのときは、課長のおチンポを大きくさせて頂くために、由希子は丸裸に
なり乳房やおを課長になぶっていただくわけです。
 そのとき、電動こけしバイブが由希子の膣やアナルに差し込んで頂きま
す。
 由希子は、課長の太くて長いおチンポを根本まで頬張り、由希子のお口の
中のほっぺに男根をこすりつけて頂くよう一生懸命に顔を前後に動かしま
す。
 課長の袋の方も丁寧に舌で舐め上げたり、お口に含ませて頂きます。
「薬をあげよう」 
「ありがとうございます。」
 それは、課長の精液です。
蛋白質が多く含まれて栄養があるんだそうです。
 欠陥を浮き出し、怒ったように勃起された黒褐色の課長の男根を由希子の
お口を張り裂くほどです。
 そして、由希子の喉に突然、鉄砲のように勢いよく、精液を放出下さいま
す。
 課長の精液は、いつもねっとりとねばっこく、由希子のお口いっぱいにな
るほど多い量です。
 由希子は、放出頂いた精液をゴクン、ゴクンと喉を鳴らして飲ませて頂き
ます。
お口からこぼしてしまった精液も、舌でペロペロとおチンポをしゃぶって、
後始末のお掃除をしながら、一滴も残さず大切に飲ませて頂くんです。
 課長は、由希子の髪を撫でて、誉めて下さいます。
丁寧におチンポをおしゃぶりして後始末をする由希子の顔を、課長は見下ろ
してらっしゃいます。
 フェラチオという行為は、由希子の乳房が膨らみ始め、下腹部の丘に陰毛
が生え始めた中学生の頃から知っていました。
 でも、恐がりで臆病な由希子は、高校そして、女子大時代も、男の人と口
づけも経験なく、男の人からのお付き合いのお誘いにも、いつもお断りして
いましたから、フェラチオなんてとてもいけないことだと思っていました。
 でも、社会人になってそんな恐がりは許されませんでした。
由希子は、この会社に入社させて頂いていろいろなことを教わっています。
フェラチオも部長様を始め、課長や先輩の方々、男性社員の全員に教わって
いるんです。
 フェラチオをさせて頂くことは、女の子にとって、男の人に可愛がっても
らっている証しです。
男の人の股間に顔をうずめ、おチンポをおしゃぶりさせて頂くとき、女に生
まれてきた喜びを少しづつ知るようになってきました。
由希子は、会社のいろいろな所で、フェラチオをさて頂きます。
部長様は、机の下に由希子を正座させて、
コーヒーを飲みながらフェラチオさせるのがお好きです。
 課長は、トイレや、みんなの見ておられる前で由希子を丸裸にしてフェラ
チオさせるのがお好きです。
 先輩の男性の方々は、コピー室や屋上でフェラチオをするよう命じられま
す。
 由希子は、そうして毎日、男の人のおチンポをほおばらせて
もらっています。
 入社して半年が過ぎようとしていますが、入社してすぐに教えて頂いたフ
ェラチオも、毎日ご指導頂き、ようやくお口だけでご満足頂けるようになっ
てきました。
 もちろん、セックスも当然、入社してすぐに教わりました。 由希子の処
女は、部長様に捧げることになりました。
入社して日目のことです。
部長室で激しいペッテングをご指導下さり、そのとき由希子の中に部長様の
ものすごく太いおチンポが入ってきました。
 激しい痛みと真っ赤な鮮血がありました。
それは、ビデオカメラで収録されています。
 部長様のご趣味で、新入社員の女の子の処女を破り、
その様子をビデオや写真に収録し、コレクションにされているんだそうで
す。
 もう何人もの新入社員の女の子の処女喪失のビデオを撮られているそうで
す。
由希子も、初めてのキスの経験から、激しいペッテングをお受けし、なぶら
れながら、ワギナにおチンポがはめ込まれる様子を克明に収録されました。
女子の新入社員は、それを不自然に思わない時期でした。
今ではセクハラ訴訟とか、男の人には
大変ですね。