才になる既婚者です
独身時代から女装が辞められず 結婚した今でも続けています
独身の時 女性ホルモンを飲んで胸は、カップまでなっていました
とは、両親に無理矢理 お見合いさせられ結婚させられました
結婚前にジムに通い体を鍛え少しでも胸を誤魔化せるぐらいにしましたが大きくな
った乳首は、どうすることも出来なかったのです 女装用品は、全部処分しました
結婚して乳首を指摘されましたが適当に誤魔化していました
も男性経験が無くかろうじて立つペニスを入れたとき痛がり終わった後 シーツ
に血の後がありました
身長は、の方が高いですが体の体型はね同じです
一年ぐらいは、我慢してたけど下着を着だしむだ毛もをだまして一緒にする
ようになり夜は、抱いても挿入は、せず最後にバイブを逝かすだけでした
そんな状態で子供もできず もともと独身の時で睾丸は、抜いてたから立っても種
なしですが 
暇な時間 がパートに行くと言いだし働きだしなれてくると飲みに行くから遅く
なると電話をしてきますが回数が多くなりたまに朝帰りするときも有ります
遅くなるのがわかる分居ないのをいいことにの物で完全女装して外に出かけ買い
物服や下着女性用品を買ってきて家に隠す物とのプレゼントしてが使った後使
ったりしていました
が遅くなるのは、不倫してるからだとわかっていました
平日の水曜日いつもは、休みだったのが別の人が用事で人手が足りなく頼まれて仕
事に行った日 たまたま代休で休みになった私は、が出かけるとすぐに女装して
家の掃除・洗濯を午前中に済ませ昼前に女装のままに頼まれた物を買い出しに行
き帰ってきて昼食を採り昼メロを見て主人公の女性になったつもりで妄想しながら
うたた寝をしていると玄関の鍵が開く音が聞こえたような気がしたけど眠気があり
気にしませんでした の帰る時間は、早くても時過ぎと聞いてたので
テーブルにうつ伏せる感じで寝てました
すると急に後ろから抱きつかれ胸を揉みながらの名前わ呼びながら抱き起こされ
片手で胸を揉みもう片方の手をおの方から股に入れ抱えるように寝室のベットに
連れて行かれうつ伏せに寝かされスカートを捲りショーツの上からアナルを突き今
日こそアナル処女を貰うからと言いながらショーツをずらしアナルが見えるぐら
いですぐにペニスをあてがい入れてきました
何の塗られない状態で無理矢理入れられ呻くと根本まで一気に入れてそのままの状
態で両手を服の中にいれ胸を揉み乳首を摘んだりして愛撫します
胸の愛撫で私も感じてきて甘い声が漏れると腰が動き出しました
少し動きすぐに一回目の射精があり私もアナルが感じて締めています
入れたままで四回中に出されました
うつ伏せのままの私を仰向けにして初めてと違うのに気づきましたが
ショーツを脱がされスカートは、履いたまま上半身を裸にされ両足を抱え正常位で
アナルにまた挿入してこれもいい門だなと言いながらキス乳首を吸われ私も
なったつもりで喘ぎ声を出してました
ぐったりしている私を裸にしてペニスを摘みこれは、じゃまだなと言われました
のタンスの引き出しをあけバックを出し私にきせ邪魔者を隠しました
私が知らない場所からいろいろ出してきて私に付けていきます
上半身用の拘束具を付けられ両腕を後ろで固定され次にウエストにベルトを付け
両足の膝くらいにもベルトがされてウエストのベルトと繋がれると字に足が開き
アナルに少し大きめなバイブが入れられ金属で出来た物をおの下に入れ手前を曲
げると前が隠れ左右から中央の突起に引っかけると突起の穴に鍵をされました
何を付けたのか聞くと貞操帯だしかも女性用なのによく入ったなお前の女と同じ
だな 次は、この猿轡でしゃべれなくしてアイマスクを付けて終わりだ
バイブのスイッチを入れ乳首ローターをガムテープで固定して動かした
冷蔵庫からビールを持ってきて飲みながら見ています夕方までそのままにされ感じ
て悶えて居ました   外が暗くなると上から布団を掛けられました
居間に行きテレビを付けて見ています 時にが玄関を開け帰ってきて居間の男
に来てたの主人居なかったの連絡するの忘れてたから気になってたの
どっか遊びに行ったみたいだけど何時帰ってくるかわからないから早く済ませて
言いながら服の脱ぐ音が聞こえ口に咥えるのが良く聞こえてきます
しばらくしてオマンコを突く音が聞こえてくるとの喘ぎが大きくなり一回逝った
用ですが突く音は、まだ聞こえています
が男にベットでしてとおねだりしています
が男に抱きついて突かれたままで寝室に連れてこられました
布団を捲りを私の横に寝かし突きながら男は、私を見ながら笑っています
は、横の私にまだ気づかず男に抱きついています
男が逝くのと同時にも逝き荒い息をしています
男がそんなバイブを入れ攻め出します
は、目を閉じたまままた喘ぎ出します
男が私の口枷を外し貞操帯の上からバイブを押して私に刺激してきます
声を出さないように我慢てましたが声が出てしまうと隣のが驚き私を見ました
は、男に私の居ない間にこの人と楽しんたのね 
が私の頬をたたきました男がの両手を縛り私の貞操帯を外しアナルバイブ
抜き頭が二つあるバイブを最初にに入れて向きを変えてわ反対を私のアナルに入
れ動かします悪態を付いてたもまた喘ぎ出し私も釣られて喘ぎそのうち手を解か
れたが抱きついてきて乳首を吸いアイマスクが外されましたが化粧した私にまだ
気がつきません両手で顔を押さえ口をつけ舌を入れてきます初めてのの舌の感触
です
手が頭に行き私のカツラがずれます
私の可愛いペニスが立ちのお腹に当たり始めて相手が男と気づきじっと見つめて
私だと気づきました
その日から私が居ても気にせづ男が来てます
男がアナルに入れたいときだけ私のおに無理矢理入れてきます
は、アナルだけ絶対させないみたいです男もにしなくても私で済ませます