女子大生に無理やり挿入した変態親父です。
今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。
何時ものようにダチの行きつけの居酒屋に気持ちよく騒いでいると1人の女性が話しかけてきたこの女性の名は嬢としよう。
ダチの知り合いですかと話しかけてくる。
俺:そうですよ、もうかれこれ30年以上の付き合いですかね。
嬢:そうなんですか、えっ・・・いくつですか俺:三十代後半ですよ嬢:全然見えません、てぃうかダチさんも・・俺:もしかして、ダチの事が気になるの嬢:違います、良くここであったりするけど幾つなのか聞いてなくて・・・俺:そうなんだ、幼稚園からずっと一緒にいる仲間なんだよたわいもない会話が続いた。
そうそう、俺のスペックを言い忘れていた年齢三十代後半身長165cm体重85kg既婚服装はポロシャツにジーパン、サンダルどこにでもいる、小太りさんです。
嬢のスペックは年齢二十代前半身長165cm体重は??痩せ形歯科学生服装は白の花柄のミニのワンピースにミュールさて、話を戻そうダチは飲み仲間がいるらしく話に夢中でこちらには戻ってこない俺は、基本的に女なら誰でもいいくらいの頭の悪い変態だそうそう、痴漢癖もあるね・・・そうとは知らず、嬢は良くボディタッチをしてくる俺はこの女遣れると感じていた。
俺の愚息が自己主張を始め出した。
しかしダチの憩いの場で事には及べないどうしたらいいか考えていた。
都合のいい事に嬢はカラオケが好きらしい更に店も閉店だ俺:せっかく知り合えたのに、淋しいね嬢:又、一緒に飲みましょうね。
俺:そうだね。
俺らは此れからオールでカラオケ行くよ俺はこの一言に望みを掛けた嬢:えーずるいなーカラオケ、私も行きたい。
見事釣れました。
こんな簡単に今の子は釣れるのか???ダチに有無も言わせずカラオケに突入持ち、飲み放題で潰す気まんまんです。
1曲歌うたびに、乾杯そして、どんどん飲ませます、何度もトイレに行く嬢タイミングを合わせ俺もトイレトイレから戻ってくる嬢に両手を広げると嬢からハグ柔らかい胸が・・・もう息子ともども戦闘モード突入ですハグからに手を回し持ち上げ抱っこです。
ワンピースの為、生パンにタッチ嬢は笑っています。
嬢を下し、自分もトイレに便器のまえで戦闘モードの愚息を取り出すとカウパー君がでだしていました。
(笑)部屋に戻ると理性のない俺は痴漢を開始する事に俺の前に座る嬢に、足でタッチを開始しました。
まずは、嬢の足首辺りに俺のの指を触れさせる事から始めます。
最初は気付いたみたいですが、特に気にしないようでした。
それならと、ゆっくり太ももの方に足首から指を上に這わせます。
何度も繰り返していると嬢が俺のをダチに解らないように手で厭らしく触ってきます。
他人のいる中で触られている自分に興奮してきたみたいです。
嬢がトイレに立ち俺も少し時間をおいてトイレに・・戻ってきた嬢をハグしキスをすると舌を絡めてきます。
堕ちたと確信し一緒に部屋に戻りいたずら再開です。
嬢の顔を、見ながら太腿を足の指でなでまわしていると興奮しているのが、ばれないようにしているのか、かなりのピッチで酒を飲んでいます。
俺はもっと、興奮している顔が見たくなり秘部に足の指を伸ばしました。
嬢はいきなりワンピースの中に足を突っ込まれたのでびっくりしています。
お構いなしにパンツ上から擦ります俺もカラオケ中に向かいの女の秘部を足で弄るなんて事をしたことが無くグリグリと親指を押し付けていました。
もちろん嬢も初めての経験だったそうです。
暫くすると指の先が温かくなり湿り気が帯びてきます嬢の顔も時折り快楽に身を委ねています。
いじり続けていると嬢の秘部にパンツが食い込みほぼじかに湿り気を感じられるようになりました。
自分の足の指に女性の秘部が、それも濡れたヒダが絡みついているこの状態に俺は酔っていました。
どうにかして、嬢とやりたいしかしチャンスが無い・・・・せめてフェラだけでもしかし俺が席を動くとダチにばれる可能性がある・・・そのままチャンスが無くカラオケも閉店時間に俺は何も出来ずにカウパーで泣きぬれた息子のせいでパンツの中が気持ち悪い事になっているのに気付きました。
(泣)その後三人でコンビニにより別れる事になんと嬢と俺の帰り道が途中まで一緒との事俺は最後のチャンスと思い俺:もう少し話さない?嬢:もう帰ろうよ俺:せっかく知り合えたのに、もう少し話したいなと近くにあるスーパーの立対駐車場へ非常階段を上り人目のない所に着くと階段に座り俺:遣りたいといきなりキスをしました。
胸を触ると嬢はいきなりの拒絶反応嬢:私とどうしたいの嬢:付き合いたいの・・・・いきなり訳が分からない事を言い始めましたしかし遣りたい俺は無理やりキスをして・・・嬢の秘部を弄ります嬢の抵抗は強くなりカラオケの時とは全然違います。
俺は無理やり息子を触らせこんなになっているんだよ俺:君が欲しい俺:男は欲しいと思った女は物にしたいんだと意味の解らない言葉を必死に口走っていました。
そのうち俺は、息子を出して嫌がる嬢に咥えさせました嬢は少しの間、優しく口を上下に動かしてくれました。
嬢:はい終わりと嬢は息子から口をはずしました。
中途半端に息子を刺激された俺は、また秘部に手を当て激しくいじりだし、嫌がる嬢のパンツをずらし、息子を押しあてましたすると嬢は嬢:駄目、嫌嬢:本当に駄目、お願いと言いながらも腰を持ち上げ自分から先を挿入してきたのです。
興奮した俺は、そのまま奥まで挿入し腰を動かし始めます。
嬢が感じだし声がでてきます。
しかし目から涙が・・・・俺はヤバイと思い直ぐに愚息を抜き、拷姦で訴えられないかと慌てふためき嬢を抱き寄せ謝りながら、どれだけ君がいい女で、どれだけ遣りたかったかを熱弁していました。
(酷い話ですが自分の身を守るのに必死でした。
)嬢も落ち着き、優しくしてくれてありがとうと、頓珍漢な事を言い始めました。
話を聞くと、飲むと人恋しくなり、触られても嫌とは言えない性格なので、男に勘違いされ遣り捨てされる事が何回かあるとの事その度に何時も中田氏され今回も中田氏遣り捨てされるだけかと思うと悲しくなって泣いたとの事(俺も遣り捨てするつもりでした)優しくしてくれてありがとうと言ったのは今回の俺は途中で止め、嬢を心配し、抱きしめ一生懸命嬢を抱きたい理由を話してくれた、それが嬉しく、泣きやむまでずっと胸を貸していてくれて何時もの男達と違うと私を愛してくれていると安心したからだそうです。
(俺は、別に心の中では愛してないし、その男達と一緒だよと思っていました。
)それを聞きおバカな俺はまだ遣れると思い嬢を抱き寄せキスをしました。
今度は嬢も抵抗なくキスを受け入れます。
何度も何度も時間を掛けてキスをします嬢は愛されてると勘違いしています。
堕ちた今度こそ堕ちた俺は心の中でがッポーズをしました。
しかし、まだ心配です心配性の俺は、嬢の手をひっぱり、ゆっくりと俺の息子の傍に置きましたOKなら何らかのリアクションがあると思ったからです。
嬢は俺の意図が解ったのかジーパンの上から息子をゆっくりと触りだしました。
ディプキスをしながら、俺も嬢の秘部を弄りますキスだけで濡れたのか、さっきまでのプレイで濡れたのかかなりの量の塗れ具合です。
少しすると嬢がジーパンのチャックを開けじかに息子を触り始め俺を行かせようと動きを速めてきます。
俺としてはこの期に及んで挿入、出来れば他の奴らと同じに中田氏がしたかったので挿入したいと力説しました。
嬢はここでは嫌、何時人来るかわからないから手で我慢してといい。
手の動き早めます。
それでも食い下がらない俺に口でならいいよと言い始めました俺は口でしてもらっている間に挿入できる方法を考えようと思い口でしてもらう事にしました。
良く色んな男に遣られてるだけあり嬢の口は素人とは思えないくらい気持ちよく、上目づかいで気持ちいい、と聞いてくる顔を見ていると顔射したいとの情動に駆られ危うく愚息が暴発しそうになりました。
ふと俺はここ上階にトイレ有ったよなと思い嬢を説得してトイレ挿入させてもらうことにトイレに入ると直ぐに抱きしめディプキスをしました。
嬢の勘違いを続けさせるには必要と思い何度もキスをしましたすると、嬢が欲しいとぽっり言いました。
少しSけのある俺は聞こえない振りをしてディプキスをします。
すると、また欲しいと嬢が言います。
すかさず俺:何が欲しいのと俺は聞き返します嬢:・・・俺:どうしたの右手で秘部を触りますはいているパンツが絞れるんじゃないかっていうくらいビショビショです嬢:欲しい俺:何が欲しいの嬢:俺さんの俺:俺さんのなに嬢:馬鹿俺:俺さんの息子が欲しい、奥まで入れさせてくださいって言ってごらん嬢:・・・俺:じゃないと入れてあげない俺は右手を激しく動かす嬢:指やだ入れて欲しい俺:・・・嬢:お願い・・いれて俺:・・・嬢:お願いします・・・・嬢:俺さん・の・・・息子を・・嬢の秘部に・・・入れてください俺:奥までは(笑)嬢:・・・・俺は更に右手を激しく動かす嬢:中に・中に・・・俺さんのを嬢:早く・・・俺さんの嬢の中にいれて嬢:お願・・・い嬢:俺さんの息子・・・・嬢の中・・に、秘部に・・・・・入れ・・ください俺:良いよ嬢:・・・・俺は便座に腰を掛ける俺:おいで嬢:はい俺:自分で入れるんだよ嬢:はい嬢はパンツを下ろし右手でワンピースの前を捲り左手で息子を握り自分の意思で息子を秘部に挿入していった中はドロドロで温かく、俺は不覚にも挿入されただけで暴発しそうになった。
嬢の腰を無理やり押さえ動けないようにしギュウと抱きしめ暴発しないように耐えていた・・・しかし嬢の中は良く動き時折キュキュと締めつけてくる我慢できそうもないと俺は悟るといきなり、激しく腰を動かしだしたそして、嬢に俺:ごめん気持ち良すぎて我慢できない嬢:良いよ、私も気持ちいい俺:中に出したい嬢の中に嬢:俺さんなら良いよ俺:妊娠しちゃうかもよ嬢:大丈夫だから・・・・中に・・中に出して俺:・・・・・・嬢の中で俺の愚息が喜んでいる散々我慢させたせいかそれとも嬢の中が気持ち良すぎたのか何度も何度も脈を打っていたこんなことは、久しぶりだったそのまま俺たちは抱きあっていた嬢が俺の耳や首筋にキスをしてくる心地よい気持ちよさだふと我に返る・・・ヤバイ中田氏・・それも大量と慌てて嬢から具足を抜くとゆっくりと液が流れ落ちてくる嬢:心配しなくて大丈夫だよ嬢:今日は危険日じゃないからそう言うと自分の秘部をティッシュでふき俺の愚息を加え始めた嬢:はい綺麗になつたなんと、嬢は御掃除フェラを自分から進んでしてくれたのだ思わず嬉しさに嬢を抱きしめてしまった。
俺:こんなことになってごめん嬢:ううん、私こそ、ありがとう俺:なんか凄い幸せな気分だよ抱き寄せてキスをする。
嬢:私も、凄い幸せ嬢:エッチもすごい気持ちよかった嬢:何時も遣り捨てだから、なんか愛されてるって感じた俺:それなら良かった。
嬢:俺さん私のこと好き?俺:ごめんな、家族がいるから嬢:そうだよね。
嬢:又、飲み屋であったら遊んでくれる俺:それは構わないよ、嬢は凄く可愛いから嬢:照れるな、俺さん大好き気付くともう朝の07:00をまわっていた俺:帰ろうか嬢:・・・・俺:また、カラオケ行こうな嬢:・・・俺:今度は二人で嬢:ホント?俺:ウソはつかないよ俺:今日はもう帰ろう嬢:最後にもう一度ギュウとして俺は嬢をギューとしもう一度キスをし嬢の秘部を軽くさわる嬢:俺さんのエッチ俺:嬢が魅力的だからさ嬢:ありがとう、帰ろっか・・・こうして、俺と嬢の一夜が明けた。
後日談、カラオケでの行動の一部始終ダチは気付いてたらしく、相変わらず変態な奴だなと思いながらも嬢の恥辱に交えてる顔をばれない様に見ていたんだそうな。
ダチはもち家にかえって抜かせていただきましたと笑いながらはなしていた。
俺は嬢と遣った話はせずあの日は俺もそのままかえって、感触を覚えてるうちに抜いたと話しを併せておいたその後、嬢とは定期的に逢い挿入させてもらっている。
変態な俺の趣味に併せて、今では色々な所で挿入できるようになってきた。
その話は今度書くことにします。
ここまで読んでくれてありがとうございます稚拙で纏まりもなく長い文章ですいませんでした。
痴漢されて感じてしまう女性がまっさきにしたい行為はフェラチオだそうです<