最初に言っておくけど俺は女装して外を歩き回る変態です俺は小さい頃から「可愛い」とか「女の子みたい」とか言われてちやほやされてたもんだから
女の子になりたいとずっと思ってた小学の時は親に隠れて口紅塗ったりとか
中学では小遣いで安い服買ったりしかし、高校一年の時に父親のDVが原因で親が離婚、側に俺はついていったは俺の為に仕事を遅くまでしていたそこで1人になる時間が増えたもんだからバイトの金でカツラを買って誰にもばれない様に女装して外に出てみたりだの色んな事に挑戦していたそんで、高校三年生の時の話であるスペック俺
男、変態
人から綺麗な顔立ちとは言われる
身長は180彼女

色白で可愛い
身長は160くらい俺はいつもの様に女装をして服でも見に行こうと思って電車に乗っていた
人は多くとても座れない状態でつり革を握ってドアの端に立っていた近くに見たことのある制服の女の子が立っていた
俺の学校から近い女子校で、この子も座れなかったのかw
…と思ってると彼女は何かに怯えているかのようだった不意に彼女の下半身を見るとバックがおにあたって、離れて、あたって、離れてとどう見ても意図的にやっているとしか見えない動きをしていた
俺は痴漢だとすぐに分かったと同時に彼女が怯えているのを見ると親のDVを思い出して痴漢野郎に怒りが込み上げで来た
俺は彼女の手を握り自分の元に引っ張って彼女をドアに貼り付け自分で覆い隠した彼女は私を見ると安心した様子で
「ありがとうございます…」と一言だけ言った俺は返事をしたかったが女装してる間は絶対に誰とも喋らないという自分の中の決まりがある
なので、首を一回だけ縦に動かした降りる駅がたまたま一緒で痴漢野郎をとっちめようと思ったが俺は話せないし彼女は怯えて無理だろうし痴漢野郎はこの駅で降りないしまぁいいかと思ったw
降りて、改札口に向かう人達の中で俺たちはただ立ち尽くしていた
人がいなくなると彼女
「あの本当に助かりました!」
と言って来た
俺はいえいえと首を横に振った俺は彼女背を押し改札口を指差し駅を出ようという合図を行う
彼女はそれを理解し俺たちは無言のまま改札口に向かった駅から出ると彼女は恥ずかしそうに
「お礼がしたいので、あそこに行きませんか?」
ファミレスを指差してそう言ってきた俺は服を見ようと思っていたがせっかくの彼女の計らいなのでまた今度にすることにした
俺は首を縦に振ると彼女と一緒にファミレスへ向かった
しかし、ここまで来て俺は重大な欠点に気づいた彼女とどうやって話すか…
彼女もそろそろ何故喋らないのか考えている頃だろうそこで、俺がとっさに思いついたのはiPhoneでメモに伝えたことを書くというものだ
ファミレスの端の席に2人で座りiPhoneに「私は訳あって喋れないのごめんなさい」
と書いて彼女に見せた彼女はそれを見ると少し驚いたが「いえいえ大丈夫です」といいながら首を横に振った彼女はまず「自己紹介してませんでしたね!私は美咲(仮名)といいます」といいペコっと頭を下げた俺はiPhoneで『私は俺って名前だよ~』
と書いた名前は最後に子をつけるなんとも簡単ななずけ方だったゆう→ゆう子
みたいな感じ次に彼女は「○○女子校に通ってる高校二年生です」と言って来た
俺はとりあえず、高校生というのはまずいと思ったので
『20の大学生やってる』とか書いていたそれから俺たちは三時間くらい話していた
まぁ俺は喋ってないけどすると、彼女は「そろそろ家に帰らないと怒られるので帰ります」といい席を立った
俺は『了解、お会計はしとくよ』とだけ書き彼女の返事をしたしかし彼女は思い出したかの様に席に着き
「メアド交換しませんか?」と言ってきた
俺はメアドくらいいいやと思い彼女に教えた交換が終わると彼女は「今日は楽しかったです!」と言いお辞儀をすると自分の分の金を置いて走ってファミレスから出て行ったあの急ぎ様じゃ相当厳しい家庭なんだろうな…
俺は1時間ばかしファミレスのドリンクバーを堪能して家に帰った
家に帰ると早速彼女からメールが来た『助けていただいた上にあんなに楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます』
俺はすぐに返信した「こちらこそ楽しかったよ!電車では端っこに寄ること。いいね?」
送信すると俺のメール待っていたのかすぐに返信が帰って来た「了解です!これからは気をつけます(顔文字)」俺たちはその後もやり取りを続けた
しかし、1時間くらいメールをしていると向こうから『今度の日曜日遊びに行きませんか?』というメールが来た
俺は悩んだ。
こんな関係を続けていても彼女にいい事はない
それにいつかバレたら俺の人生も終わるかも女装した状態でこんなに人に関わったのは今まで初めてだった
だがここで関係を切ってしまったら彼女はそれで悲しむだろうそう思い俺は「今度の日曜日ね。分かった」
と返信をしたすぐにメールは返ってきた『やった!楽しみしてますね(顔文字)』
メールを見るだけで彼女が嬉しがる表情が思い浮かぶ
本当にこれでいいのだろうか…
俺は次の日学校に向かった
今は月曜日まだ日にちはある!学校までは電車で行くんだけどその日訳あっていつもよりもかなり早い電車で登校した
そのおかげで人は少なく座席に座れいい事ずくし!と思ったがそれもここまでの事だった
彼女が乗って来たのだ…やばい…やばいやばい!
もしかしたら俺だって気づくかも!
俺は必死に顔を隠そうとしたしかし、彼女は俺の前の座席に座った…
やばあああああい!!!ここで立ってどこかに行くのも怪しまれるし寝たふりをしようと考え俺は顔を伏せていた
すると、俺はとことんついてない…「よっ!1!」
親友のタカ(仮名)が乗ってきたのだタカとこの日は朝掃除すると約束があったからわざわざ早い電車に乗ったのだ
しかも、彼女に伝えてある名前と俺の名前は子がついていないついているかの違い
彼女は恐らくタカが俺の名前を呼んだのを聞いていただろう…俺はタカを無視してずっと寝たふりをしていた
学校のある駅に着くと俺はすぐに立ち上がり電車を降りた
かなり不自然だっただろう
しかし俺はその場からいち早く逃げたかった
学校に向かう途中タカが
「おい、どうしたんだよ」
と言ってきたまぁどう考えてもおかしな行動だったから何か聞かれるとは思っていた
「いやちょと寝ぼけてたw」なーんてのは嘘だけど
「なんだよそれw、お前寝てたから気づかなかっただろうけど俺たちの前にめっちゃ可愛い女の子がいたぞ」
タカも見たのか…「あんな女の子見れるんだったらいつも早起きしてこの電車でこようかな」
勝手にしろ!俺はわざわざ危険なマネはしたくない!タカとは小学校からの付き合いでなんでも相談できる一番の親友だ勿論女装の件も知っている
しかし、タカがまさか美咲の事を好きになるなんてこの時は全然気づきもしなかった…
そんなこんなで日曜日になった
俺は女装をして待ち合わせ場所に向かった待ち合わせ場所に5分前に着いたのだが彼女はもう既に待っていた
彼女の私服はめっちゃ可愛いかった白のニットワンピにキャメル
下はお前らの好きなハイソックスを履いてた彼女は俺を見ると駆け寄って来て
「こんにちは!」
と言って来た挨拶は基本だね俺も威勢良く「こんにちは!!」って言いたいところだけど無理無理
こんな時に役に立つのがiPhoneなんです『こんにちは』
俺はiPhoneのメモに書き彼女に見せた「やっぱりそれなんですねw」
だってこれ使わないと男の声丸出しですもん俺は『ごめんね~』とだけ書いた
彼女
「いえいえ、大丈夫ですw」
と言うと次に
「喉が渇いたのであそこ行きませんか?」
と言ってカフェを指さしたどうやら彼女には計画があるようだ
俺はそれに頷き2人で店の中に入った
カフェに入ると俺らは窓際の席に座り俺はコーヒーを頼み彼女はココアを頼んだ
俺はココアを頼んだ事が意外で『ココアって可愛いね』と書いたそれを見ると
「コーヒーって苦手じゃないですか」
と言ったのが面白くて声を出して笑いそうになったw
しかし、そこは堪えて笑顔だけにした30分くらい話(俺は筆談)をしているとオシッコに行きたくなった俺は彼女
トイレに行ってくる』と伝えてトイレに向かった勿論…女子便所に入った
用を足してトイレから出るとカウンター席にタカがいるのが見えた
しかも友達を2人つれて…日曜日遊ぶとは言っていたが、まさか同じ所に来るとは…
タカは美咲の事を知っている
ついでに、俺の女装姿も…俺が女装して女の子に近づいてるなんて知られたらいくらタカでも軽蔑するだろうよ!!俺は席に戻らないでトイレの前にあった
のれん?ジャラジャラしたやつの所から携帯を触っているフリをしながらタカ達を帰るの待つ事にしたしかし最悪の事態がおきた
タカが美咲に気づいたのだ
タカは友達に何かを伝え席を立ち彼女の元へと向かったのだタカは俺の座っていた席に座り彼女と話だした
何を話てるのか分からないタカはしばらくして席を立ち友達の元へと帰った
それから5分くらいしてタカは友達と一緒に店を出て行った俺はそれを確認して1分後くらいに彼女の元へと戻った…
席に着くと彼女
「おかえりなさい、遅かったですね」
と言った俺は『ただいま、ちょと電話してた』と書いた
「そうですか、じゃあ仕方ないですねw」彼女はタカの話は全くしなかった
俺はタカと何を話していたのかそれが知りたかった
しかし、俺から聞くのは変だ俺はこの時嫉妬していたのかもしれない
そして次の日
俺とタカは毎日学校には一緒に登校していた
しかし、この日からタカは必ずいつもより早い電車で行っていた俺は彼女に会う心配があるのでタカと行く事はなかった
タカがその電車に乗る理由…予想はしていただけど確かめたかった
俺はタカに
「なんでわざわざ早い電車でいくの?」
と聞いたことがあったそれの答えは
「好きな人ができたんだ」「その人に会いたいんだ」彼女とは毎日メールのやり取りをしている
彼女の事を知っていく上で俺はだんだん彼女の事を好きになっていったでも、あくまで向こうは俺の真の顔を知らない
俺とメールをしていてもそれは俺じゃない…
彼女と会ってもそれは俺じゃない…彼女に一番近いのは俺であって俺じゃないんだ…俺は諦めていた
こんな関係いつまでも続く訳がないタカは1人の男として彼女に向かっていってる
だったら親友のタカを応援するべきじゃないか…俺はだんだん彼女のメールに返信しなくなっていった
ついに俺はメールを無視し始めた
無視してる間も彼女からのメールは絶えることはなかった『どうしたんですか?』『何かあったんですか?』『嫌われましたか?』
俺はそれを見るだけで心が辛くなった
しかし、そんな生活が一週間くらい続いた時だった『お願いします…無視しないで下さい。最後でいいのでもう一度だけ会って貰えませんか?』俺はこのメールを見たとき
彼女の思いが伝わって来た…
本当に会いたがってる
俺は会って伝えなければいけない「さよなら」と…そう俺は思った…
俺は彼女より早く着いていたかったので30分前に俺は待ち合わせ場所に向かったが
彼女はすでに待っていた
どれだけ前から来てんだよw彼女は前回の様に俺に気づき駆け寄って来なかった
下をずっと見て考え事をしているようだった俺が近寄り肩を叩いた…
「あっ!こんにちは!来てたんですね!」
彼女は俺に驚き早口で言った俺はiPhoneをだし
『こんにちは、今来たところ』
と書いた俺は前回入ったカフェを指差し
『入ろうか』
彼女はそれを見ると頷き
「はい…」と一言彼女の顔に笑顔は無かった
カフェに入ると前回と同じ席が空いていたのでそこに座った
座って注文もせずに彼女が「あの!なんで…無視してたんですか?」声が震えていた
俺は彼女の目を見れなかったiPhoneに
『忙しくて』
とだけ書いた「そう…ですか…」
彼女は詳しくは聞いて来なかった沈黙の時間が続いた
実際5分くらいだったと思うけど俺にとっては1時間くらいに感じたはっきり伝えよう
俺はiPhoneに
『この数日楽しかったよ、でもさようなら…もうあなたとは会えない』
と書いて彼女に見せた彼女は驚きを隠せない表情だった
俺は彼女のそんな顔を見ていると…視界がボヤけた
彼女が見えない…俺は泣いてるんだ
彼女は俺の泣いてる顔を見て何を思ってどんな顔をしてるんだろう俺は席を立ち涙を袖で拭い
彼女に背を向けて立ち去ろうとした
すると彼女が後ろから俺の腕を掴んだ「私…私は好きなんです!あなたの事が!」彼女は叫んだ
静かなカフェだがさらに静まり返るみんなの視線が集まる
しかし、そんな事より俺は混乱していた
理解できなかった
何言ってんだ?
俺の事が好き?
俺を?でも次の彼女の言葉で俺は理解した「分かってます!同性の恋愛なんかおかしいって!でも…」そうか
男の俺じゃねーんだ
彼女の視界に本当の俺はいない
美咲とっての俺は…俺は彼女の手を振りほどき走ってその場を逃げた走ってる間色んな事を考えた俺の悪趣味のせいで彼女を不幸にさせた…
彼女の心の傷癒えるのだろうか…俺はその日から女装することはなかった卒業して俺は県外のとある企業に就職した
県外なので1人暮らし・



・毎日大変だったが色んな事があった
彼女もできた
そして、5年もの月日が流れた仕事が終わり家に帰るとポストに一通のハガキ
なんだろう…タカの結婚式の招待状だった
あいつ結婚すんのか!相手は…俺は膝をついて目を疑った…
間違えない…美咲だ俺は自分がどんな感情を抱いているのかが分からなかった嫉妬?友としての喜び?色んな感情が出てきて吐きそうだった
なんだよ!俺はタカと付き合って欲しいと思ってたじゃないか!なのに…なのに…
なんでこんなにも胸が苦しいんだ…俺は結婚式を欠席した…
それか半年後…
俺はに会う為に地元へ戻ったには次期に結婚する予定の男と一緒に住んでいる
俺がいなくても安心だな俺はこの日に夕飯を作る事にした
近くのスーパーに出かけ品選びしていると…よく知っている声に呼ばれた
昔から変わらない低い声…「1!1じゃねーか!」髪を多少切ってるが昔から変わらない
間違えなくタカだ
だけど、となりにもう1人…
この人だけは忘れらない俺の傷つけてしまった人…「ねぇ…誰?」
「ああ…俺の昔からの親友だよ」
「そうなの?あっ、私美咲っていいます」知ってるよコーヒーが飲めないのも知ってる恥ずかしがり屋なのも知ってるオシャレでメールはマメで…俺は泣いていた…
「おい!どうした?大丈夫か?」
昔からお前は優しいよな「ごめん、お前見たら懐かしくてさ」
俺はふと美咲見た…美咲は驚いた顔をして「1…子…」ばれた…俺は途中買い物カゴをその場に置いて走って逃げた
美咲は多分俺の事をタカに言ったであろう…そしたらタカは俺の事を許さないだろう…
俺はに何も言わずに電車で県外の家に帰った…何も解決してないが
これで俺の人生で一番最悪で最低な物語の終わり…