この前嫁と始めてカップル喫茶に行った。
寝取られたりするのはまったく理解出来ないが、昔友人の彼女を寝取ったことはあり、何となくカップル喫茶も存在は知っていた。
嫁も興味があったのか、誘うと意外にあっさりOKだった。
俺と嫁は結婚して2年目で、俺が29歳、嫁の香菜は26歳の共働きだ。
交際して半年で結婚したので、まだラブラブな感じだ。
香菜は真っ黒のセミロングが見合う、清楚な感じのルックスだ。
菅野美穂を華奢にした感じだ。
黒髪ロングの清楚系は、実はエロいという都市伝説そのままに、香菜はセックスが好きだお互いに興味を持ったことは、タブーなくなんでも試したりしている。
野外、露出、SM、浣腸、アナルセックス、おもちゃ等、ひと通り経験した。-----
アナルと浣腸だけは、一度試して気持ち良くないと思い2回目はなかったが、その他のプレイはよくやっている。
ただ、香菜はスイッチが入るまでは、凄く奥手で恥ずかしがりで、淫乱なところは全く見せない。
友人達は、香菜のことを潔癖でセックスとかは嫌いな方だと思っている感じだ。
そんな香菜が、ベッドの中で電マで潮を吹いたり、太いバイブでイキまくるのを知っているのは俺だけの秘密だ。
そして、この前のセックスの時に、カップル喫茶の話をした。
足首と手首の皮のリングを連結されて、強制的に開脚状態にさせられて、足を閉じることも身動きすることさえも出来ずに、太いバイブを突っ込まれている香菜。
クリトリスにはローターもテープで貼り付けてあり、最大出力で唸りを上げてる。
香菜は、もう数え切れないほどイッていて、だらしなく半開きになった口からはよだれが垂れ落ちている。
アソコも潮とローションと愛液でひどい状態だ。
俺はその太いバイブを機械的に動かしながら、カップル喫茶の話をしたが、「お、おおぉ、、、 ぐ、わぁぁ、、 こ、われ、るぅ、、、 あ、がぁ、、、 イク、また、イグ、イグゥ!!」香菜はそう言ってまたグッタリしてしまったので、話にならなかった。
さすがに2時間近くやりっぱなしだったので、もうヤバいかなと思い、バイブを動かす手を止めると「なんで、、、 止めるの?  もっと、、、 明雄の、入れて、、、」息も絶え絶えでそう言う。
香奈のに底なしの性欲にちょっと引きながら、コンドームを着けて挿入した。
そして、乳首を強くつねったり、耳たぶを噛んだりしながら激しく腰を振ると、「お、わぁ、あ、、、ぁ、、 ダメ、死ぬ、、、死んじゃう、、、 はわぁあぁ、、、 んんっっ!! ぐぅぅっ!」そう言って、完全に動かなくなってしまった。
ここまで貪欲にセックスに没頭出来る香奈を羨ましく思いながら、拘束具を外し、タオルで汗や色んな液体を拭き取って、毛布を掛けてあげた。
しばらく、その寝顔というか失神顔を見ながら、幸せだけど少しだけ物足りないものを感じていた。
どれだけセックスが良くても、体の相性が良くても、男は飽きる、、、もっと刺激を求めてのカップル喫茶だった。
目が覚めた香奈は、あの状況だったにもかかわらず「ねぇ、カップル喫茶って、他の人とするって事? それはさすがにヤダなぁ、、、」こんな事を言った。
あの状況でも、聞こえていて覚えていられることに感心しながら「そうじゃなくて、俺たちがしているのを見てもらったら、スゲー燃えそうじゃね?」「あぁ、、、そういうことか、、、 それならしてみたいなぁ、、、」香奈は、カーセックスや青カン、露出系のプレイが特に好きだ。
最近は、住んでるマンションの階段で全裸ではめるプレイにはまっている。
高層階で、階段を使う人がほとんどいないとは言え、人が来たら一発アウトの状況だ。
その状況で、歯を食いしばって声を抑えながらはめられると、簡単にハメ潮を吹いてイク、、、そんな感じなので、すぐに行くことにした。
場所の選定も含めて、俺に一任されたので、ネットで調べて良さそうなところを選んだ。
水曜日の昼間という、人が少なそうなタイミングを選んで、わざわざ有休を使っていくことにした。
とりあえず勝手がわからないが、香奈にはかがむとすぐにパンツが見えるくらいのミニスカートに、薄手のカットソーをノーブラで着せた。
これから起きることを想像してか、香奈はエロい顔になっていて、スイッチが入っているようで玄関で抱きついてきた。
「ねぇ、、、今すぐ入れてぇ、、、」そんなおねだりを断り、出発した。
香奈は、不満そうにエレベーターに乗り込み、無言のままついてきた。
そして、車に乗り込み、カップル喫茶を目指した。
車の中でも香奈は無言だったので、さすがに機嫌を取ろうと横を見ると、香奈はスカートの中に手を突っ込んでモゾモゾしていた、、、「なにしてんの?車でオナるなよw」「だってぇ、、、 明雄イジワルするから、、、」そう言いながらも、手を止めるそぶりはない。
俺は信号で止まると、薄いカットソー越しにつんと飛び出ている乳首をかなり強くつねった。
「あっ! か、ふぅ、、あ、、あ、、、ぁ、、」痛い位の強さなのだが、香奈は身をよじって感じている。
香奈がますますミニスカートの中の手を激しく動かすと、グチャグチャという音が聞こえてくる。
「こんな状態でお店行ったら、すぐに犯されるかもなw」「ヤァぁ、、、 言わないでぇ、、 あぁ、ぐ、、、 だ、め、、、 イク、、、」イキそうになったので、乳首をつまむのを止めて、香奈の手もスカートの中から引き抜いた。
「なんでぇ、、、 止めちゃダメだよ、、、」「ばか、こんなところでイクなよ。店まで我慢しろよ。」「ううぅ、、、  イジワル!」こんなにも淫乱で可愛らしい香奈を、俺は最高の嫁だと思っている。
週に2日とはいえ外で働きながら、家事も完璧にこなしてくれる。
セックスが大好きの淫乱女だが、貞操観念は普通以上に強く、俺以外の男性とはプライベートな電話もメールもしない。
俺のことも束縛するし、携帯をチェックされるのは日常だ。
ただ、俺は束縛されると愛されていると思う方なので、それが嬉しいと思っている。
なので、カップル喫茶に行くのに、他の人間と絡む気は全くなかった。
ただ、俺達のセックスを見てもらいたいという希望だけだった。
そして電話で聞いた住所に着いた。
ごく普通の、10階建てくらいのマンションの一室で、オートロックだった。
インターフォンを鳴らし、解除してもらい入店した。
カップルでの来店なので、3千円と入会金を払い、リビングのカップル待機室に入った。
マスターさんは見るからにゲイっぽい中年男性で、ちょっとおねえ言葉が混じるがいい人だった。
廊下を歩く時に、入り口に薄いレースのカーテンがかかった部屋の中がチラッと見えた。
中には、腰にタオルを巻いただけの裸の男達が、3人くらいいた。
あれが、単独さんといわれる人達なのかな?と思いながら通り過ぎた。
リビングの待機室は、間接照明でムーディーな感じで、大型のテレビには外人さんのエロ動画が無音で流れていた。
しゃれた感じの動画で、エロいというよりは綺麗な感じのヤツだ。
テーブルには先客のカップルがいて、俺達よりも少し年上かな?と思う二人だった。
男性は大柄でがっしりした感じで、優しそうな顔をしていた。
女性の方は、凄く可愛らしい顔の人で、誰かに似ているが、すぐには思い出せなかった。
男性の方はバスローブで、女性はビスチェを着ているのだが、透けているので胸が乳首まで丸見えだ。
ほどよい大きさの形の良いおっぱいが丸見えで、ドキドキしながら席に座ると男性の方から挨拶をしてきた。
「こんにちは!初めてですか?」人の良さそうな笑顔で言われた。
「はい、まったく初めてで、勝手がよくわからないけど、よろしくお願いします。」「そんな緊張しなくても、ここはみんないい人ばかりですよ。」男性のソフトな言い方に、好感を覚えた。
「ここは、やっぱりさっきの人たちに、パートナーを抱かせたりするのがメインなんですか?」単独さんがいた部屋の方を見ながら言うと「そんなことはないですよ。見たり、見られたりするのが目的の人もいますよ。」「そうですか、、、 ちなみに、えっと、」「しょうって呼んで下さい。」「しょうさんは、なに目的ですか?」「私は、嫁の遊び相手を探すのが目的ですよ。」それを聞いて、隣にいる奥さんを見るとニコッと笑われて、急にドキドキしてきた。
俺がその気になれば、こんな美人とやれるのか、、、 そう思うと勃起してきた。
「んんっ! ちょっと、見過ぎじゃない?」香奈に言われて、ハッとした。
「あぁ、ごめんなさい。」奥さんに謝ると、「謝らなくてもいいよ。こんな格好してる私が悪いんだからw」声も可愛いなぁと思いながら、しょうさんに話しかける。
「それって、しょうさんの目の前で、奥さんが、、、、  って事ですよね?」「うん?  そうだけど。」「それって、ムカついたりしません?」「ふふふ、、、  しょうくんは、ガチ変態だからすっごく興奮するんだよw」奥さんが笑いながら言う。
「まあ、そう言うことかな?」しょうさんも笑いながら言う。
「奥様はどうなんですか?しょうさんの前でするのって、抵抗ないんですか?」香奈が興味津々という顔で聞く。
「うーーん、、、 私も興奮するよ。愛する人の目の前なのに、こんなに感じちゃって、、、  って言う感じかな?」「俺がいなくても感じるくせにw」「まあ、そうだけどねw」凄く仲が良い二人に見えるし、お似合いの普通の夫婦に見える。
それが、こんなプレイをしているなんて、見た目で人は判断出来ないと思った。
「君たちはどうなの?」しょうさんに聞かれて、俺が答えた。
「僕らは、してるところを見られると興奮するんで、、、」「そっか、彼女さん、、奥さんかな?  凄く可愛いよね。清純そうなのに、けっこうエロいんだw」「そうなんですよ。香奈、あっ!えっと、」名前は当然匿名にするつもりだったが、うっかりと言ってしまった。
「大丈夫だよ。下の名前だけなら心配ないよ。なあ、佳恵。」しょうさんが優しい顔で言う。
「大丈夫だよ。心配しすぎ。」佳恵さんも優しい声で言う。
「ホント、明雄はドジだよね。もう仕方ないよ。」「ホント、ゴメン。」「まあまあ、明雄君、佳恵としない?」「えっ?いいんですか?」思わずそう言ってしまった。
「ちょっと!何やる気出してるの?」香奈が怒って言う。
「あぁ、、ゴメン、、、」俺が謝ると、しょうさんも佳恵さんも笑った。
「じゃあ、見ててよ。」しょうさんはそう言うと、マスターに声をかけた。
佳恵さんは、横のプレイルームに移動する。
しょうさんは、座ったままだ。
そして、さっきの部屋から単独の人たちが3人とも来た。
3人ともまだ若く、大学生くらいに見えた。
平日の昼間なので、そんな感じになるのかもしれない。
3人は、佳恵さんを囲むように立つと、腰のタオルを外す。
3人ともすでにギンギンに勃起していて、3人ともデカいチンポなのだが、一人は規格外にデカく黒人とかみたいだった。
俺もそこそこでかいと思っていたが、3人とも俺よりデカい、、、「スゲぇ、、、 デカすぎ、、、」俺がささやくと、「アレは無理だね、、、 絶対入らない、、、」息をのむように香奈が言う。
「佳恵が来るって書き込むと、デカいヤツしか来ないんだよ。佳恵は普通サイズじゃダメだからさ。」明るく言うしょうさん。
自分の嫁が、今まさに輪姦されようとしているのに、この明るさと余裕は何なんだろう。
佳恵さんは、迷わずにその一番デカいちんぽに口を近づける。
そして、愛おしそうな顔でそのチンポに舌を這わせる。
「あぁ、気持ちいいっす。佳恵さん、久しぶりです。」チンポを舐められながら挨拶をする男の子。
この感じは何なんだろう、、、 寝取られ趣味はないはずなのに、シチュエーションに興奮しつつある自分に戸惑う。
佳恵さんは、限界まで口を大きく開けて男の子のバカでかいチンポをくわえる。
しかし、本当にでかいそのチンポは、亀頭部分を口に含むのが精一杯だ。
それでも、必死で口での奉仕を続ける佳恵さん。
他の男の子2人も、チンポを佳恵さんに近づける。
すると、佳恵さんはそのチンポを両手で握り、しごき始める。
冗談みたいにでかいチンポをくわえながら、両手で2本のチンポをしごく佳恵さん。
AVビデオのような光景が目の前で繰り広げられている。
しょうさんは、それを静かに見ている。
怒っているようにも、興奮しているようにも見えない。
佳恵さんは、一番でかい子を寝かせると、すぐにそのでかいチンポを手で導きながら騎乗位で繋がる。
ゴムを着けた気配もなく、当然のように生でセックスをしている。
「お、ご、ご、、、 がぁ、、、 凄い、、、 あぁ、、奥にチンポあたるぅ、、、 は、ひぃぃ、、、」とても人体に入るとは思えない程のチンポが、あっさり遠くまで挿入された。
「凄い、、、 入ってる、、、」香奈が驚きの声を上げる。
「ゴム、いいんですか?」俺も驚いてしょうさんに聞く。
「うん、ピル飲んでるから。」「イヤ、そうじゃなくて、病気とか、、、」「あぁ、そっちか、、、 あの三人は、検査も受けてもらったし、運転免許もコピーしてるから信用してるよ。」なにも言えなくなってしまった。
そこまでして、嫁を他人に輪姦させるしょうさん。
見た目と違って、恐ろしく屈折した複雑な性癖を持っているようだ。
そんな話をしている間も、佳恵さんは両手でチンポをしごきながら、腰を上下ではなく、すりつけるように前後に高速で振っている。
「ぐぅ、 ぐぁっ! あ、がぁ、、、 だ、め、、、  ダメだもん、佳恵イッちゃう! いい? イってもいい?」急にしょうさんの方を見て佳恵さんが叫ぶ。
「ダメって言ってもイクんだろw?」その言葉通り、「イグイグイグゥッ!」そう叫んで痙攣する。
しかし、両手のチンポは握ったままだ。
右の男の子が「佳恵さん、イキます!」そう叫ぶ。
すると、佳恵さんはその大きなチンポをくわえる。
そして、口の中で受ける。
佳恵さんは、ティッシュに口の中の精子をだらぁっと流すと、「ちょっと、早くないw?」笑いながら言う。
「すいません。書き込み見てから、ずっと溜めてたんで、、、、」「ちゃんと、中でイッて、、、ねっ?」その言い方が、エロすぎてたまらなかった。
今思ったのだが、3人の男の子の住所がわかっているのなら、カップル喫茶ではなく、5人でホテルに行けば良いのにと思い、しょうさんに聞くと「ん?だってここなら、いい出会いもあるしね。今日の君たちみたいに。」そう言って微笑んだ。
佳恵さんは今度はバックの体勢になり、尋常ではないくらいデカいチンポに突かれている。
さっき射精してしまった男の子は横に座っているが、もう一人の男の子が大きなチンポを佳恵さんにくわえさせている。
バックで突かれながら、上の口もチンポをくわえている佳恵さん。
そのエロ過ぎる姿を、しょうさんはニコニコしながら見ている。
香奈は、その衝撃的な光景を、顔を上気させながら熱心に見ている。
くわえてもらっていた男の子は、イクと言いながらチンポを抜いて、佳恵さんの顔にぶちまけていく。
可愛らしい顔が白い精子でドロドロに汚されていく。
バックで突いていた男の子は、その光景を見て興奮したのか、さらに強くパンパンとチンポを突き立てる。
「あ、がぁ、、 ぐぅ、 ぐ、あぁぁ、、 すごい、、あ、あ、あ 佳恵の子宮、壊れるぅ、、、 もっと、もっとぉ!   ぶち壊してぇっ! ハッ!ハッ!ヒッ! ハヒィっ! ダメ、、、 もうダメ、、ダメだと思う、、、  ダメだもん! イッちゃう! イッちゃう!!」「佳恵さん、俺もイク!」「イッてぇ! イッてぇっっ!! 顔にかけてぇっ! あぐ、イグ、イグっ!」男の子は、慌ててチンポを抜くと、振り向いた佳恵さんの顔にぶちまけた。
「あ、、あ、、、すご、、い、、、」驚くほど大量に力強く飛んだ精子を、顔面に浴びながらうっとりとそうつぶやいた、、、「どう、明雄君もして見みない?」しょうさんが優しい微笑みを浮かべながら聞く。
「ダメです!ダメですよぉっ!」香奈が慌てていう。
すると、顔をティッシュで拭きながら佳恵さんがこっちに来た。
「じゃあ、香奈ちゃん私としよ?」最初に会った時の清純っぽい感じはなく、エロ痴女みたいな顔になっている佳恵さんが香奈を誘う。
香奈は、戸惑い何も言えずにいる。
すると佳恵さんは、香奈にいきなりキスをした。
ソフトなヤツではなく、がっつりと舌を絡ませるキスだ。
一瞬驚いた顔をして、離れようとする香奈だが、佳恵さんは離さない。
俺は、あっけにとられて見ていた。
これが、男にキスをされているのなら、止めて怒るところだが、女性の佳恵さんにキスをされているというのは、まったく想定外で動けない。
佳恵さんは、薄手のニット越しにピンと立っている香奈の乳首を指でつまみながら、さらにキスを続ける。
「んっ!んんっ!んーー」香奈は、口をふさがれながらも、エロい声を出す。
佳恵さんは、次はミニスカートの中に手を突っ込み、まさぐった。
「イヤぁっ! ダメ、ダメです、、、 あぁ、、 触っちゃダメェ、、、」佳恵さんのキスを振りほどき、泣きそうな声で香奈が言う。
「香奈ちゃん、濡れてるなんてもんじゃないねw 漏らしちゃったの?」「イヤぁーーー! 違う、違う、、、」恥ずかしそうに香奈が言う。
俺は、物凄く興奮している自分に気が付いた。
これが寝取られ性癖というものなのかな?と思いながら、二人を見つめた。
佳恵さんは、乳首やアソコを愛撫しながら、器用に香奈を脱がしていく。
あっという間にパンツ一枚になった香奈。
しょうさんに香奈の裸を見られていると言うことが、嫉妬心や怒りのような感情を巻き起こすが、もともとセックスを見られるために来たので、裸を見られるのは想定内だ。
そして、佳恵さんは香奈のショーツも脱がせると、流れるような動きで香奈のアソコに口を付ける。
「あっ!ダメっ!そんな、、汚い、、シャワー浴びてない、、、」そう言って、内股になってガードしようとする香奈だが、佳恵さんは香奈のお尻に手を回し、アナルを触ろうとしたりしてガードを崩していく。
そして、佳恵さんに立ったままアソコを舐められ続けて、香奈は「だ、、めぇ、、、 あ、ん、、んんっ! そこ、ダメェ、、、 剥いたら、、、あぁぁっ! 凄い、、、あぁ、、あっ!」と、あえぎ始める。
今日は出かける前から、さんざん焦らされたうえに、佳恵さんの衝撃的な輪姦プレイも見て、興奮もMAXだったのだろう。
そして、佳恵さんは香奈のアソコに指を挿入する。
「くぅん、、ハッ!あぁぁっ! 凄い、、、気持ちいいよぉ、、、 ダメェ、、、 そこダメ、、、 こすっちゃダメ、、、」もう、すっかりと佳恵さんの愛撫に身を任せている。
佳恵さんは指を二本にすると、細かく動かしたり、大きく腕ごと動かしたり、女性ならではの繊細でツボをわかった責めをする。
「香奈ちゃん可愛い、、、 もっと、気持ち良くなりたい?」その質問に、色々なことを想像して息をのんだ。
「はい、、、もっと気持ち良くして、、ください、、、ぃ、、」異常なシチュエーションも手伝ってなのか、あっけなく堕ちる香奈。
俺は、どうするつもりなのかドキドキしながら見ていると、佳恵さんがカバンの中から何かを取り出す。
それを手早く腰に装着すると、佳恵さんにチンポが生えた、、、いわゆるペニスバンドというヤツなのだろう、、、その作り物のチンポは、俺のと同じくらいの大きさだが、人工物だけあって、あり得ないくらい上向きに反っていた。
そのペニスバンドを、少し不安げな表情で見る香奈。
佳恵さんは、香奈をひざまずかせると、その人工のペニスを香奈にくわえさせた。
「ほら、しっかりと濡らしとかないとw」佳恵さんはそう言って、腰を動かして香奈の口の中を犯していく。
そして、香奈がトロンとした顔になったタイミングで、香奈を俺のすぐ横で立ちバックの姿勢にする。
そして、香奈のアソコに人工のペニスを何度もすりつける。
香奈は、それが入るように、必死で腰を動かして調整をする。
しかし、佳恵さんはうまく入らないようにすりつけ続ける。
「どうしたの?腰動いてるよw」「、、、お願い、、します、、、、  入れて下さい、、、」切なそうな顔で香奈が言う。
これは、男が相手でも香奈は簡単に堕ちると言うことなんだろうか?不安な気持ちになるが、興奮が上回る。
「何をかなぁ?」佳恵さんが、意地悪くそう言う。
「おちんちん入れてぇっ! 入れて下さい!」そう言い終わるかどうかのタイミングで、佳恵さんが一気に挿入する。
「アアァッ! イクっ!」入れた瞬間にイッてしまう香奈、、、俺とのセックスでは、そんな事は一度もなかった。
凶悪に上に反ったペニスバンドで、ゆっくりと、複雑な動きで責め立てられる香奈。
イッたばかりなのに、もう喘ぎ声を上げている。
「あっ!くぅふぅぅぁ、、ン、、んっ! 明雄、またイク、イク、良い?イッて良い?イッちゃうよぉ!」目の前で、女にペニスバンドで嫁を犯されている。
そんな異常な状態で、俺はあり得ないほど興奮して勃起していた。
「明雄君、佳恵のあれ、穴あきだからそのまま入れてあげてよ。」興奮した表情のしょうさんが言う。
さっきの単独達とのセックスでは見せなかった表情だ。
しょうさんも、香奈の痴態に興奮してるのだと思った。
俺は、言われるままに下を脱ぐと、香奈を責め続ける佳恵さんの後ろに回り、ペニスバンドの穴から佳恵さんのアソコに生で挿入した。
ん?と思った。
 気持ち良くない、、、  と言うか、引っかかる感じがない、、、 ガバガバな感じだ。
「イヤン、、、 ゴメンね、明雄君、私の緩いから気持ち良くないでしょ?」笑いながら言う佳恵さん。
「佳恵は拡張調教されてるから、ガバマンなんだよw」しょうさんが言う。
「えっ?されてるって、しょうさんがしてるんじゃないんですか?」「へへへ、、、 違うんだぁ、、、 愛しのダーリンにしてもらってるんだよw」佳恵さんが嬉しそうに言う。
「ダーリンって?しょうさんじゃないんですか?」意味がわからずに聞く。
「うん、同居してる、佳恵の恋人がやってるんだよ。」しょうさんが、真面目な顔で言う。
しょうさんは、佳恵さんの浮気相手、、、と言うか、恋人と同居しているのか? 異常すぎて理解できない。
「あっ!ぐぅぅぅっ! 出る、出ちゃう!あたる! あぁっぁっ! イヤぁっ!」香奈がそう叫びながら、勢いよく潮を吹いた。
俺が佳恵さんに入れたことには、必死すぎて、感じすぎていて気が付いていないようだ。
俺は、そっとさっきの男の子達に敗北感を感じながらチンポを抜く、、、グッタリと横たわる香奈。
佳恵さんは、「ねぇ、手貸して」そう言って、俺の右手をつかむ。
そして、自分のアソコに押し当てると、俺の拳をアソコに入れていく。
びっくりして何も言えずに見ていると、あっけなく俺の拳が佳恵さんの中に消えた。
熱くて、ぬめって、初めての感触に驚いていると「ぐ、あ、、凄い、、、 あぁ、、、気持ちいい、、 当たってるよぉ、、、ねぇ、動かしてぇ、、」圧倒されながら、拳を奥に動かすと、コリコリした感触を感じた。
「あがっ! それ! そこ! あぁぁ、、、もっと、ゴンゴンしてぇっ!」ビビりながらも、奥に奥に拳を突き入れる。
すぐに、ビチャビチャッと潮を吹きまくる佳恵さん。
「お、おおお、おぉぉ、、あぁ、、 し、ぬ、、、 ダメ、、、ダメだもん、アァッ! もう壊れるぅっ! イッぐぅっ! おおおぉ!!」吠えるようにイク佳恵さん。
ぎゅーーーと膣がしまって、拳が痛いほどだ。
そして、グッタリする佳恵さんの膣から拳を引き抜くと、ぽっかりと穴が開いてピンク色にうごめいていた。
「ゴメンね、明雄君。佳恵はもう普通の人とはセックスできない体になってるんだ、、、 後ろも同じくらいガバガバにされたし、俺のじゃ全然感じてくれないから、もう佳恵とは長いことセックスしてないんだよ、、、」少し寂しそうに言うしょうさん。
なんか、まともに見えるけど、狂気を感じて怖くなった。
俺は、香奈を抱えるようにシャワーに連れて行き、シャワーを浴びさせる。
シャワーを浴びながら、「ゴメンね、明雄、、、 浮気?しちゃったよ、、、」「いや、あれは浮気じゃないよ、、、 出も、佳恵さんヤバかったね、、、 あんな綺麗な人が、凄い調教されてるんだね、、、」「ねぇ、明雄も佳恵さんとだったらセックスしても良いよw」佳恵さんがガバマンなのを知ってて意地悪なことを言う。
「良いの?口でしてもらったりは出来るよね。」言い返すと、「じゃあ、私はしょうさんとするから良いよw」そんなドキッとするようなことを言う。
そして手早くシャワーを出ると、佳恵さんの絶叫が響いていた。
佳恵さんは、いちばんデカいチンポの男の子にまたがり、最初にイッてしまった男の子にアナルを貫かれ、サンドイッチ状態で絶叫している。
すぐに、もう一人の男の子が佳恵さんの口にチンポを突っ込む。
壮絶な4Pを続ける佳恵さんを、冷静な表情で見つめるしょうさん。
俺達は、逃げるように店を出た。
そして、車を出すと「ねぇ、明雄入れたでしょ?佳恵さんに!」うわぁ、、、やっぱり気が付いてたんだ、、、と思いながら「ゴメン、、、、でも、ほんとガバガバで、全然気持ち良くなかったよ。」「んんーーー! それでも浮気は浮気だよぉっ! 」「ゴメン、、、 でも、香奈だって佳恵さんとしたから、許してよ。」「そうだけど、、、  まっ、良いか!  でも、凄く興奮したね、、、」「あぁ、、、  でも、ガバガバにするのはどういう意味があるんだろう、、、 理解できないなぁ、、、」「私は、なんとなく、、、  わかる気がする。  好きな人のために、取り返しのつかないことをするって言うのは、究極の愛だと思う、、、」「でも、しょうさんの為じゃないって言うんだぜ?」「うん、、、でも、同じくらい好きになっちゃったって事でしょ? 運命の人が二人いたら、そうなるのも、、、、わかる気がする、、、、」「えっ?香奈もそうなるの?」「私はないよ。 明雄だけがいいもん!」そんな嬉しいことを言ってくれた。
このときのカップル喫茶体験は、いまでもセックスの時にお互い思い出して話に出る。
あの時以来、香奈が寝取られるのを想像することがある。
それは、息苦しいまでの嫉妬と興奮をもたらしてくれる。


-----