俺の彼女は今から5年前にヤクザにレイプされたと言ってた。
当時はクラブに勤めていたのだが、その店にヤクザが飲みに来たらしい。
格好は普通でヤクザには見えなかったらしいが、彼女の事を初回で気に入ったらしく、指名してくれたそうだ。
3回目の指名で3万くらい使ってくれてたので、ヤクザのアフターに付き合う事にした。
高級クラブとかじゃないから、不況の時代に3万円を使ってくれる客は有難い存在だったみたい。
断るのも悪いので、軽く居酒屋くらいならって事で店が終わってから大手の居酒屋に行った。
居酒屋で2時間くらい飲んで、3時30分を回ったところで眠くなり、帰ろうって事になったらしいのだが、ヤクザが車で送ってくれると言うので遠慮なく車で近くまで送ってもらう事になった。
車に乗って数分くらいで睡魔に襲われ、そのまま眠ってしまったそうだ。
どうやらトイレに行ってる間に精神安定剤か睡眠導入剤を入れられたらしい。
目が覚めた時はベッドの上で既に全裸にされていた。
薬の影響で頭と体がボーとしていたので、何が起こったのか事態を把握するのに少し時間が掛かったらしい。
オッパイを吸われて乳首が感じた時にやっと犯されてるのだと気付いたが、頭も体も思うように動かず、抵抗はしたけど殆ど抵抗にはなってなかったそうだ。
体は動かないが、全身を隈なく舐められて感じてしまい、余計にヤクザが興奮していた。
口で「いやー」と弱々しく言ったが聞き入れてくれるはずもない。
ヤクザに「本当は気持ちが良いんだろ?」と言われてそのまま挿入されてしまった。
挿入されてねっちこいピストンを繰り返された彼女は感じて声を出してしまっていた。
ヤクザは「犯されてるのに感じるなんて、あんた変態じゃないのか?」と言われたと言っていた。
そのヤクザは言葉責めが好きだったみたいだ。
30分くらいのピストンが続き、ヤクザは果てた。
彼女は未だ薬の効果が切れていないのでグッタリしてた。
30分くらい眠ってしまったらしいが、目が覚めると再び彼女の上に乗り激しいピストンを再開した。
もう抵抗する気力がなかったのと、既に1度犯られているので、そのままセックスに流されて感じまくったそうだ。
更に30分くらいして2回目が終わり休憩。
彼女はダルい体を起こし、男の背中を見て初めて刺青に気が付いたそうだ。
怖くて体が固まってしまったそうだ。
それから再び押し倒され、3回目のセックスに突入。
怖いのと、既に2回犯られてるのとで全く抵抗はしなかったそうだ。
3回目になって彼女の体が少し動く様になると、ヤクザが彼女を起こして騎乗位にされ、下からガンガン突かれまくった。
一切の抵抗をしない彼女はされるがままに感じまくり。
ヤクザが腰の動きを止めたので、自ら腰を使った。
持続力の在るヤクザはかなりの長い時間ピストンを繰り返し、正常位へ移行。
そして言葉責めを始めた。
「あんた、相当の好き者だな。もうあんたは俺の女だぜ!!分かったな!!?」と言って3回目のフィニッシュは中出しだったそうだ。
彼女は当時は付き合ってる彼氏が居たのだが、彼氏には相談出来ず、ヤクザが怖いので言いなり状態で、店が終わるとすぐヤクザの住むマンションに呼び出されていたそうだ。
彼氏はサラリーマンで、週に2回くらいしかセックスしていなかったらしく、平日は殆どヤクザのマンション通いだったそうだ。
最初は彼氏への罪悪感があったが、彼氏よりもヤクザとのセックスの方が多いせいか、段々と罪悪感も薄れてしまい、情が移ってしまった。
そりゃ彼氏が週2でヤクザが週5では敵わないだろう。
ヤクザは仕事があってないようなものだからね。
時間の自由が利くからリーマンとでは勝負にならないのだ。
最初に犯られた時に連れ込まれたホテルに昼過ぎまで居た。
シャワーを一緒に浴びながら自分の女宣言をされた。
ヤクザ「もう、お前は俺の女だぜ!!」彼女「そんな・・・私には付き合ってる彼が居るんです。だから貴方とは付き合えません!」ヤクザ「そんな事は関係ない!お前は俺の物だ!だから男とは別れろ!」彼女「嫌です!そんな事出来る訳ないでしょ」ヤクザ「取りあえず今夜店が終わったら俺の部屋に来いよ!!良いな!?来なかったら彼氏にバラすぞ!」彼女「そんな!お願いだから、それだけは止めて!」とこんな感じのやり取りがあったらしいです。
台詞は彼女の話からの推測で、こんな感じかって聞いてみたのです。
そんなこんなで、彼氏にバラされたくない彼女は、店が終わった後で彼氏と深夜に会う約束をキャンセルしてヤクザのマンションに行き、その時は5回くらいセックスされたらしい。
そのヤクザにとって彼女は余程好みだったようだ。
(あくまで外見が)俺から見れば少なくともブスではないし、決して普通でもない。
むしろ普通よりは可愛いし綺麗だとは思うが、特別綺麗って感じでもない。
これを言ったらマズいから言えないけどね。
人からは良い女だと言われるが、他人の女は良く見えたりするものだ。
ヤクザに抱かれながら彼氏の事を思い出し、悪いと思いながらも体は正直だ。
しかも、彼氏よりも少しだがチンポも長く持続力があり、回数も多い。
正直に彼氏よりもSEXは良いのが彼女の本音だった。
それが余計に彼女を感じさせ、彼氏への罪悪感を増幅させた。
しつこいくらいの愛撫とピストンで朝までヤリまくりで、彼女はクタクタになった。
3回目のSEXが終わった後で一緒に風呂に入り、体を洗わされた。
(一緒に入らせられたと言う表現の方が適切か?)その時に、ヤクザは彼女を彼氏とSEXさせない為、下の毛を剃られてしまった。
止めてくれと言ったが、剃らせないと彼氏にバラすと言われ、仕方なく剃らせた。
毛を剃られてしまった彼女のアソコはツルッツルになった。
これで毛が生え揃うまで彼氏とはSEX出来なくなってしまった。
彼女のツルツルのアソコに興奮したヤクザは風呂で挿入開始。
そのまま中に出されてしまった。
3回目だからか、運が良かったからか、幸い妊娠はしなかった。
シャワーでヤクザが彼女のアソコを手で開いて洗い流すと、精子がドロドロと出てきてしまい、これは夢ではなく現実なのだと認識した。
それからベッドへ戻って5回目のSEXを開始。
このままではヤバいと思った彼女だが、良い手立ては思いつかなかった。
更にヤクザは彼女の全身を強く吸い始め、全身をキスマークだらけにされてしまった。
これで数日間は彼氏とはセックスできない。
アソコの毛も剃られてるからどの道出来ないが・・・その日の夜は金曜日でいつもなら彼氏とSEXする日だ。
キスマークだらけでアソコの毛を剃られてしまった彼女は、次の日の土曜日も彼氏と会えなかった。
当然彼氏からは「何で土曜日も会えないのか?」と問い正されたが、「お客さんとのアフターがあるから」と言って誤魔化したそうだ。
勿論、ヤクザとの情事が原因だ。
3日連続でヤクザに抱かれまくって、段々彼女の体はヤクザに馴染んできてしまっていた。
本気でヤバいと思ったがどうする事も出来ない。
日曜日は店が休みで、彼氏と会う事になったが、アソコがツルツルで全身キスマークだらけの状態を見せるわけにもいかず、彼女は生理が酷いからと言う理由でSEXを断った。
いつもなら生理でも平気でSEXしてたので、彼氏は不信に思っていたらしい。
その時点で、彼女と彼氏は1週間SEXしていなかったのだ。
更に毛が剃られてしまっているので、、生え揃うまでに最低でも20~30日は掛かる。
それまで彼氏とSEXできないし、どうやって断るかを考えが良案は浮かばない。
俺の経験でも、余りにもSEXしない期間が続くと駄目になる可能性が高い。
結局、彼女は彼氏には忙しくて同伴ノルマに指名客とのアフターで忙しくて疲れて体が持たないという理由で彼氏とのセックスを断った。
もし、その彼氏が俺なら無理矢理にでも押し倒してしまうけどな。
日曜日にSEXなしの彼氏と会った後でヤクザの家に直行。
彼氏にもさせてないのに、ヤクザに抱かれなければならないの罪悪感で余計に感じてしまう。
その時に初めてヤクザにフェラチオをさせられた。
彼女フェラチオは初体験ではないが、余りフェラは得意でなかったので、正直好きではなかったらしい。
しかし、ヤクザにフェラを徹底的に仕込まれてしまったそうだ。
それからは毎日ヤクザとSEXをする様になり、その度にフェラの特訓をさせられていた。
そしてフェラの特訓を開始して3日目でヤクザを口で逝かせる事に成功。
ヤクザは満足していたそうだ。
フェラ特訓を開始して4日目で初めて精子を飲まされたそうだ。
ヤクザと関係を持って1週間1日も欠かす事なく抱かれていたのだ。
関係を持って既に1週間で、彼女の体はヤクザに完全に馴染んでしまっていた。
僅か1週間で彼女の体はヤクザに完全攻略されてしまった。
彼女の方も、段々と情が移って罪悪感も薄れてしまい、彼氏との別れの予感を感じていた。
でも、彼氏にはバレたくないと言う複雑な心境だったそうだ。
ヤクザもちょっと強引だが、SEXさせている分には優しくしてくれるし、脅したり彼氏にバラすみたいな事を言わないので、余計に情が移ったのかもしれないと言っていた。
関係を持って既に2週間、相変わらず彼氏と会ってもセックスは無い。
しかし、ヤクザとは2週間連続で抱かれ続けている。
彼氏とは毎週金曜~日曜の3日程のペースで会うのだが、2週間もSEX無しで、さすがに彼氏も溜まっていて爆発寸前。
押し倒されたが、ツルツルのアソコは見せられない。
何とかSEXを拒む為、彼女はヤクザに仕込まれたフェラで誤魔化した。
徹底的に仕込まれた彼女フェラで彼氏は3分も持たずに逝ってしまったそうだ。
アソコを舐めたがっていたが、見せるわけにもいかない。
彼女は彼氏をフェラする事で3回ほど抜いてなんとか裸を見せずに済んだ。
フェラチオが上手くなったので彼氏はちょっと驚いていた。
「お前随分と上手くなったな。一体どうしたんだ?」彼女は「愛してるから一生懸命にやっただけ」と説明して誤魔化した。
それから関係を持って1ヶ月が経った頃、やっと毛が生え揃ってきた。
ヤクザに初めて抱かれての1ヶ月間で彼女は既に25日以上も抱かれていた。
心の中で「これじゃどっちが彼氏が分からないな・・・」って思ったそうだ。
1ヶ月ぶりに彼氏と街に待ったSEX。
彼氏も毎週フェラだけだったので、久々のSEXで興奮してる。
濃厚なセックスをしたが、彼氏は10分も持たないで逝ってしまった。
2回目も10分未満で果ててしまい、嫌でも彼氏とヤクザのSEXの違いを実感した。
しかも彼氏への罪悪感が益々薄れてきている事に気付いた彼女は、ヤクザに「彼氏に悪いから関係を切りたい」と相談した。
もちろん、OKする筈がない。
SEXさせて貰える分には優しいヤクザも、そうなると彼氏にバラすと再び脅してくる。
「お前さえ黙ってれば、彼氏と別れなくて済むんだぜ」と言われ、挙句の果てに「じゃあ、彼氏と別れれば良いじゃん」と言われてしまう始末。
しかし彼氏と別れる事に承諾しない彼女にヤクザの嫉妬が爆発。
彼女は再びパイパンにされてしまい、また彼氏とのセックスが不可能になった。
久しぶりに彼氏とセックスしたのに、僅か3日で再び彼氏とセックス出来なくなったのだ。
ヤクザはパイパンになった彼女の体をロープで縛り、写真を撮られてしまった。
更に隠しカメラで撮影したビデオを観せられ、撮られてる事を知った。
自分が抱かれてるシーンを見て、これを見せられたら100%アウト。
騎乗位で自ら腰を振り感じて喘ぎ声を上げてるシーンや、フェラチオをしてるシーンを彼氏が見たら許してくれる筈が無い。
無理矢理だったと言っても誰も信じないだろう事は容易に想像出来る。
そして、ついにヤクザは平日彼女の部屋にも来る様になった。
お互いの部屋を行き来する状態。
それからはセックスしながらの言葉責めと、彼氏と別れろコールが続いた。
もう体はヤクザを拒めない状態になっていた彼女の心は傾いていった。
体にヤクザのセックスが染み込んでしまった彼女は、暗示に掛かった様に彼氏と会う回数が減っていった。
今までは週に3回だったが、週に1回にまで減っていた。
毎日の様にヤクザに抱かれ、感じて逝かされまくり、言葉責めと別れろコールでは心も傾いて当然だろう。
しかも、「汚いから彼氏とはなるべくキスもするな」とSEXの最中に命令され、「言う事を聞かないと彼氏にビデオと写真を見せる」と言われ、彼女催眠術にでも掛かった様に彼氏とのSEXやキスも拒む様になっていった。
(当時の自分は催眠術に掛かったみたいだったと彼女が後に自供していた)ヤクザとの関係が3ヶ月を過ぎた頃、再び久しぶりに彼氏とSEXしたが、彼女は既に彼氏とのセックスでは余り感じなくなっていた。
毎日の様にヤクザとのSEXで感じさせられ、言葉責めをされてヤクザの言いなり状態では当然かも知れない。
しかもキスも余りしていないし、ヤクザとのセックスの方が激しくて、強い情熱感じる様になっていたのだ。
また、それが彼女がヤクザが自分を強く愛してくれてると錯覚したのかも知れないと自分でも言っていた。