ある時、スーパーで買い物をしていて、万引きをしました。
何故そうしたのか、今でもわかりません。
店を出でて、ある男性に呼び止められました。
彼は、私が万引きするところを見ていたのです。
私は気が動転してしまい、彼の車の中で必死に懇願して、許して貰おうとしました。
彼はこの事が知れると私ばかりでなく、主人も困ることになると言いました。
私がどんなに懇願しても、これは犯罪であり、どうしようもない。
けど、「僕が黙っていると犯罪はなかったことになり、誰も困らない」と言いました。
彼は私にお金を要求してきました。
私は彼に10万円を払い、何とかこの事は公になりませんでした。
私は家に帰ってもしばらく何も手につかず、ボーとしていました。
 しばらくすると、何故か涙が溢れてきて止まりませんでした。
けど、これで終わったんだ。
もう、二度とこんな事はするまい、忘れようと思いました。
二日後に彼から電話がありました。
彼には私の住所、電話番号、主人の勤務先まで行っていたのです。
私は彼の指定した場所に行き、彼の車に乗りました。
車はホテルに行きました。
彼は万引きのことで私をまた脅したのです。
主人に知られてもいいのか。
? 大変なことになるぞ。
と言って脅しました。
ホテルに入り、彼に犯されてしまいました。
私は抵抗できずに、彼の思うままに何度も犯されました。
それからも、彼から何度か呼び出され、その都度犯されました。
1ヶ月ほどして、また彼に呼び出されました。
今度はホテルではなく、マンションに連れて行かれました。
そこには彼以外に4人の男性が居ました。
彼が私のことを彼等に「奴隷」と紹介しました。
私は危険を感じ逃げようとしたけど、彼等に捕まり、寝室に連れて行かれました。
彼等は私の万引きのことや主人以外の男性とのセックスのことをバラスと言い私を脅し続けたのです。
私はこの事が主人に知ると困るけど、彼等に犯されるのは嫌で、泣きながら懇願し、抵抗しました。
彼等はそんな私を楽しんでいました。
私は次第に力が尽きてしまいました。
私はベットの上で4人の男性達に押さえつけられ、次第に裸にされていきました。
 彼は離れた所に座って、私を見ていました。
口を奪われ、胸を乱暴に愛撫され、股間を大きく広げられ、私の恥ずかしい部分には別の男性顔を埋め、嫌らしく音を立てて舐めていました。
口々に嫌らしい言葉を私に言っていました。
最初の男性が私に覆い被さって、犯し始めると、何故か涙が溢れて止まりませんでした。
一人が犯し終わると、すぐに次の男性に犯され始めました。
全員が私をそれぞれの好きな体位で犯したのです。
5人目が終わったときは、もう動くこともできませんでした。
しばらくして、私はバスルームに連れていかれ、シャワーで洗われました。
そして、彼等は私に浣腸をしようとしました。
私は浣腸なんかされたことがなく、抵抗しましたが、押さえつけられて、浣腸され、彼等の目の前で排便までさせられました。
もう、何が何だかわからなくなりました。
犯された上に浣腸され、排便している姿まで見られ、もう彼等には抵抗する気力もありませんでした。
その後も、何度も犯されました、初めてのおま穴も犯され、精液も飲まされ、その姿をビデオにまで取られていたのです。
 その後も何度か呼び出され、彼等に犯されました。
けど、心とは裏腹に、体は彼等を受け付け始めたのです。
特にアナルが感じるようになり、犯されながらも、反応していったのです。
私が彼等に初めて輪姦されているビデオを見て感じたのです。
そのうち彼等の一人が、二人の女を犯したいと言い始め、私に友人を連れてくるように命じました。
私は同じ社宅の親しくなり始めた友人を連れていきました。
彼女も私と同じ24歳の人妻で子供は居なく、ご主人は出張が多いので、ご主人の出張の間の日に知り合いのマンションでパーティーがあると言って連れていきました。
彼女は最初、男性が5人なのに不安を覚えていたみたいです。
けど、私と一緒だったので帰ることが出来ませんでした。
彼等とは最初に打ち合わせをしていました。
私も彼等に犯される事にしていたのです。
私も彼女と同じ被害者になりすましたのです。
合図で三人が彼女に襲いかかりました。
そして、二人が私に襲いかかったのです。
彼女は寝室の私が輪姦されたベットに連れていかれました。
私はその場で輪姦されると言う設定でした。
三人の男性が彼女に襲いかかっていました。
私は隣の部屋で彼女が犯される隠していてカメラでみていました。
彼女の上に一人が馬乗りになり、一人が両手を押さえ、一人が服を脱がしていました。
彼女は必死に抵抗していました。
そして、一人か彼女の顔を舐め回し、一人が彼女の胸を、口と手で乱暴に愛撫し、一人が彼女パンティーを脱がし、股間に顔を埋めていました。
すぐに股間を舐めていた男が、体を起こし、下半身裸になり、彼女の股間を割って、体を入れ、ペニスを左手で、彼女の股間に向け、ペニスを入れると、彼女の腰を両手で掴み、腰を突き上げました。
彼女の体はペニスを入れられると一瞬のけぞりました。
そして、男が激しく腰を動かし、犯し始めたのです。
私もその時は四つん這いになって、後ろから口と舌で、愛撫されていました。
私のアソコはもうベチョベチョに濡れていました。
そして、もう一人のペニスを舐めていたのです。
隣の部屋で知り合いが犯されている場面を見て、興奮している自分が信じられません。
彼女を犯している男の動きが一段と激しくなり、とうとう彼女を犯したのです。
 そして、今度は彼女は私と同じように四つん這いにされました。
そして、後ろから犯され、前からも犯されていました。
彼女の口からはおえつが漏れ、涙が溢れていました。
そして、彼女を犯し終わった男がこっちの部屋に来ると、私がペニスを舐めていた男が、寝室に行きました。
私は彼の彼女を犯し終わったばかりのペニスを目の前に持ってこられ、彼女愛液と精液でベトベトのペニスを舐め始めていました。
そして、私も後ろから犯され始めたのです。
 彼女と同じ格好で、ただ私は犯されているのではなく、自分から進んで、彼女は本当に犯されて居るんです。
私が以前にされたように。
彼女を前と後ろから犯していた男は、ほとんど同時に果てました。
男達が犯し終わったペニスを抜くと、彼女はその場に倒れ込みました。
そして、もう一人が彼女のところに行き、アナルローションを塗り、指で愛撫し、犯す用意をしていました。
その時に私を後ろから犯していた男が、私の中で果てました。
私はペニスを舐めている男性に、アナルを要求しました。
彼は私の後ろに行き、私のアナルにペニスを入れました。
そして、彼女アナルを犯され始めました。
彼女の顔は苦痛でゆがんでいて、「うっ..」「い.いたっ.」と口から漏れていました。
彼女は俯せのまま犯されていました。
そして、私と彼女は同時にアナルを犯されたんです。
その後私は抱きかかえられ、寝室に連れて行かれました。
そして彼女の横に寝かされました。
私は演技しました。
私も犯された仲間の振りをしました。
その後も何時間も、彼等に私たちは犯され続けたのです。
そして、夕方解放され帰り、二人で慰め合いました。
私は「ごめんね」「こんなことになって」と言いました。
彼女も私に同情してくれました。
この後も二人で彼等に犯される事が続きました。
私が最初に感じる振りをし、すると彼女にも変化が出で、感じる様になっていったのです。
私たちはレズプレーもさせられました。
最初は抵抗があったのですが、彼女に愛撫されると感じ始め、彼女も私の愛撫で感じるようになっていきました。
ただ、彼等が居ないところでのレズでは駄目でした。
一度、彼女の部屋でレズしたのですが、燃えませんでした。
彼等の前でのレズだけが燃えるみたいです。
特に私たちが69をしながら、セックスをするのが、一番燃えるみたいです。
私が下で、彼女が上でお互いに愛撫し、そのままで私が正常位、彼女バックでセックスするときはもの凄く燃えます。
私の目の前では、彼女の性器にペニスが前後に動いているのがよく見え、私は思わず、彼女のクリちゃんを愛撫します、彼女も同じように私のクリちゃんを愛撫してくれるのです。
こんな事が半年以上も続きました。
主人の転勤で今のところに変わるまで、続いたのです。
今でも彼女は彼等の相手をさせられているのでしょうか?