ある日曜日の午後、窓からは初冬の優しい陽が差し込んでいる。

あるアパートの一室に住む、彼女の名前は咲夜美麗。

22歳のolだ。



(せっかくの休みだし買い物にでも行こうかな?)

そう思っていた矢先、玄関の方からチャイムの音がした。



(えっ、お客さん?こんな時間に誰?)

ドアを開けると、そこには美麗の隣の部屋に住む20歳の大学生

麻生尊(アソウミコト)がいた。



「おはようございます!」

彼は朝から爽やかな笑顔で笑う。

美麗と彼はただの隣人で特に親しいわけではない。

怪訝に思った美麗は彼に尋ねてみた。





「あの……何か?」

「あ、突然こんな時間に来てすみません。あの、俺明日引っ越すことになったんで、

今まで世話になりましたしちょっとご挨拶を……。あ、これケーキです。どうぞ」



「えっ引っ越すんですか!?」

尊はなかなかカッコ良い男性だったので、美麗は少し残念な気がした。



「あっ、せっかくだしお茶でも飲んでいきません?」

美麗は自分でもわからないまま尊を引きとめた。



(私ってば彼とロクに話しもした事ないのに何でこんな事を)

「では、お言葉に甘えて」

尊は子供の様に無邪気な笑顔を返した。

美麗が尊を部屋の中に通してお茶を注ごうとした時、尊が口を開いた。



「あと、もう1つ瀧川さんにプレゼントがあるんですけど」

「え?何ですか?」

突然、尊は美麗の手を掴み自分の方に引き寄せた。



「キャッ!」

「これ、……何かわかる?」

そう言って尊は美麗の眼前に、あるものを突き出した。



「!」

美麗は一瞬目を疑った。

尊が手にしていたものはバイブだった。

「私こんなの要らないわ!」

「要るよ。俺だと思って使って」

言い終わると突然口を塞がれた。



「……!」

尊は舌を美麗の舌に絡ませてきた。



(き、気持ち悪いっ!)

美麗は尊の唇を噛んだ。

尊の口の端から一筋の血が流れる。



「痛ぇ……ま、これくらい抵抗された方が犯しがいがあるよな」

「何?アンタ何言ってんの!?」

「今からお前に忘れられないくらい俺を刻みつけてやるよ」

「嫌……どうして?」

「知ってるぜ。お前が毎日一人でオナってること」

美麗の顔が赤くなる。

「自分で慰めるなんて虚しいだろ?最後だし今日は俺が慰めてやるよ」

尊は美麗を軽がると抱き上げる。



「ちょっと、放してよっ!」

華奢に見えて尊はとても腕力があるようだ。

美麗が暴れてもビクともしない。

尊はそんな美麗の反応に好奇の眼差しを向けている。



(このままじゃ本当に犯されちゃう……っ!)

尊は美麗をそのまま寝室に連れていき、ベッドにおろした。



(ダメ……もう逃げられない!)

「さ?て、美麗は激しいのと優しいのどっちが好きだっけ?

ま、一人でオナってる時の喘ぎ声が、隣人に聞こえるくらい声出してる淫乱な奴だから、激しいのだな」



「本当に聞こえてるの……?」

「こんなボロアパートじゃテレビの音まで筒抜けだぜ?」

美麗の視界が涙で遮られた。

恥ずかしさで死にそうだ。

これからこの男に凌辱される……。

そう思うと涙が溢れてきた。



「俺がこれからお前をもっと泣かせてやるよ」

尊は美麗の上に覆い被さった。

「お願い、やめてぇ!」

唇を再び奪われる。

チュパチュパ……美麗の口内が尊の舌でかき回される。



「ふぅん……!」

2つの唇が離れ、厭らしく唾液が糸を引いている。

さっき美麗が噛んだので少し血の味が混じっていた。

更に、嫌悪感が美麗を襲う。

涙が、とめどなく流れた。

ついに声を上げて泣いてしまうと、突然、尊は美麗の頬を叩いた。



パンッ!と乾いた音が室内に響き渡る。



「痛っ!」

「うるせぇから泣くな!泣いたって俺はお前を犯すからな」

脅されたとしても、美麗は体を許すわけにはいかない。

絶望的な状況とは十分わかっていたが、なおも抵抗を続けた。



「わかった。じゃ、賭をしようぜ。もし、お前が濡れてなかったら止めてやるよ」

美麗は愕然とした。

抵抗しながらも自分の女の部分は濡れていたからだ……。

尊は美麗の下着を脱がせ、大きく足を開かせた。

蜜の匂いが、辺りに広がる……。



キスだけでこんなに濡らしてんじゃねぇか。やっぱ淫乱だな。

俺のモノ、挿れて欲しいと思ってるからこんなに濡らしてんだろ」

そして、問答無用とばかりに美麗のブラウスを脱がす。

プルンッと、美麗の豊満な胸が顕れた。



「や、やめてっ!」

「賭は俺が勝ったんだからおとなしくしてろよ」

そう言うと尊は美麗の両手を、ベッドのに紐で縛り固定した。

「オナるより感じさせてやるからな」

ニヤリと笑うとブラを外し乳首にしゃぶりついた。

乳首を甘く噛んだり舌で舐め回す。

「あふっ、はぁぁん……」

美麗の口から悦びの声が上がる。

心では抵抗していても体は正直だ。



乳首は痛いほどたっている。

尊は、そのまま舌を首筋に這わせる。

右手は敏感なクリトリスを捕らえた。



「はぁん……」

突然、尊は愛撫を止めた。

「あ、もっとして……」

「……何を?」

意地悪く笑う。



「もっと……クリトリス触ってぇ」

美麗は心身共に快楽に支配され、唯の雌とかそうとしていた。

貪欲に、快楽を貪る……。

「いつもオナってるからクリがデカイんだな、美麗」

愛液を指に塗り円を描くようにクリを捏ね回す。



「ふぁん!ああ……!あん、イイよぉ」

尊の左手は美麗の乳首をきつく摘み、舌は美麗の体中を這い回っている。

「ダメぇ!イク……ッ」

「もうイッたのか?淫乱女」

そう言われる度に美麗はますます濡れていくのを感じた。

尊は、美麗をまんぐり返しにして、クリからアナルまで舌を這わせた。



(こんな屈辱的なポーズ……)

それでも美麗は感じてしまう自分の体が恨めしかった。

愛液を啜り、クリを舌で噛む。

クリの皮を剥き、激しくつつく。

また、達しそうになった美麗に尊は再び愛撫を止めた。



「あ、イカせて……お願い」

「イキたいなら俺に奉仕するんだな。そうしたらバイブを挿れてやる」

美麗は必死に尊のモノを舐めた。

裏筋にも舌を這わせ玉にしゃぶりつく。

尊がバイブを挿れると一層美麗は口を窄めた。

クチュクチュ、チュプ……



「お前は本当に淫乱だな……」

尊はバイブの電源を入れ、クリにローターを当てた。

「あああ……!ひぁぁん」

美麗は感じまくっている。



「オイ、フェラ続けろ!電源切るぞ」

美麗は尊のモノにしゃぶりつき、頭を上下させる。

早く、太くて逞しい尊の肉棒で、壊れるほど突きまくって欲しかった。

バイブローターの刺激も続いている。

「美麗……イクぞ!口に出すからな!全部飲めよ」

ドクドクドクドク……

尊の精液が美麗の口に放出された。

美麗は、精液を全て飲み尽くした。

同時に、尊はバイブを激しくピストンさせる。



「ああ!あっ?ん」

固定されながらも美麗は腰を振りまくった。

ローターバイブの振動と愛液が飛び散る音が重なる。



「イク……またイッちゃう!いやぁ」

美麗は体を大きく震わせて、達した。

あまりの快感に潮を吹いたようだ。

「ハァ、ハァ……」

シーツは厭らしい液でビショビショだ。

尊は美麗の拘束を解き鏡台の前に立たせた。



「な、何を……」

尊は鏡を指さし、

「お前はコレで、俺に突かれまくって感じてる自分の淫乱な姿を見てろ」

と言いバックで突き始めた。

腰を激しく打ち付ける。



パン、パン、パァン!

肌がぶつかり合う音が響く。

同時に、美麗の胸を激しく上下に揉んだ。



「んぁぁ!あふぅっ!あっあっイイよぉ??!」

「ちゃんと鏡見ろ!」

美麗は自分の姿を初めて見た。

そこには、今まで見た事のない淫らな自分がいた。

頬は紅潮していて、上下の口からだらしなく液を垂れ流している……。

そんな美麗はこんな自分の姿を見てますます感じてしまう。

尊はそんな美麗を見透かしてか、次は鏡の前に椅子を持ってきて背面座位にした。



「ホラ、イキたかったら自分で動けよ!」

その上、尊は美麗の花弁を開いて中の肉芽を鏡に写した。



「あ、嫌……!」

美麗は恥ずかしくて目を逸らした。

鏡は大きく腫れたクリトリス、愛液で溢れた蜜壺を忠実に写し出す。

尊と、美麗の接合部分までが露になる……。



「ちゃんと見ろよ。お前はここをこうされると感じるんだろ?」

開いたまま、クリを指でゆっくりと捏ね回す。



「あ……はぁん」

クリの快感に耐えきれず、美麗は自ら腰を振り出した。

しかも、自分で胸を激しく揉みながら……。



「あん!ああ!イイ」

「お前は淫乱だな。自分から腰振りまくって」

「あはぁんっ!あなたのモノ、大きくて、んんっ!気持ち、イイよぉ?!

もっと私の淫乱なおま○こ、犯してぇ!」

尊はクリを捏ね回しながら、下から激しく突き上げた。



「美麗!中に出すぞ!」

「んふぅっ!はうっああんっ!イッパイ出してぇ?!」

尊のモノが美麗の中で大きくなり、一気に吐き出された。

その後もいろいろな体位で何度も何度も攻められ、美麗はあまりの快感に失神してしまった。



「んん……?」

気付いたら美麗はベッドの上で寝ていた。

尊はもうおらず、バイブが置いてあった。

明日、尊は引っ越していった。

美麗は最初に言われたとおり、尊無しでは生きられない体になった。

美麗は尊のバイブで自分を慰めながら、

新しく来た隣人に犯されるのを待って喘ぎ続けている……。



隣人

;