2013/10/12 23:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者271 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:35 ID:qKcVvl4S  ずいぶん前の事ですが、思い出したくも無い出来事がありました。
その日は大学のテニスサークルの飲み会でした。
20名くらいの少人数サークルのためみんなとても仲が良くて、テニスの帰りには必ず飲み会をしていました。
サークル内に彼女がいて、若干やきもち焼きの私にとっては、彼女が他の男と楽しそうにしゃべっているのを見るのはあまり好きではありませんでした。
 彼女はそんな私の気持ちを知ってか知らずか、その日の服装は首周りがやたらと広い少しダボついたTシャツで、前かがみになるとCカップのブラジャーがチラチラと見えてしまいます。
下はその当時流行っていたミニスカートです。
飲み会は座敷で、彼女は私の対面に座りました。
彼女が気を利かせて食べ物を取り分けようと身を乗り出すと、胸の開いたTシャツから案の定ピンクのブラジャーが・・・。
私の横には同学年のAという友達(男)が座っていたので、当然そいつにも彼女のブラが見えていたと思います。
私が「いいよ取り分けなくて」と言うと、彼女は機嫌悪そうな顔をします。
272 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:36 ID:qKcVvl4SAは、私がやきもちを焼くのを見て喜ぶ嫌な奴で、その時も私の顔を見てニヤニヤしていました。
 飲み会が終わり地下鉄東西線下りに乗りました。
彼女とAも同じ方向なので大体いつも一緒に帰るのです。
テニスの道具は全て部室に置いて帰るので、3人とも荷物は持っていません。
飯田橋から乗りしばらく3人で向かい合って喋っていたのですが、途中の駅で人がドッと乗ってきてあっという間に満員電車状態になりました。
いつもはもう少し遅くまで飲んでいるのでこんなに混んだ事はないのですが・・・。
彼女が離れないように私は素早く彼女の手を引き、私と向き合う形で密着させました。
それが逆にあだとなり、乗客に後ろから押されたAは彼女の背中に密着する形になってしまいました。
 いわゆるサンドイッチ状態でしばらくしゃべり続けていましたが、彼女のおにAのあそこが密着していると思うと会話に集中できず、彼女とAばかりが喋っていました。
273 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:37 ID:qKcVvl4S3人とも身長は同じくらいなので彼女のおには必ずAのあそこがあたっているはずで、Aのニヤニヤした顔を見れば奴が勃起していることは容易に想像できました。
しかし彼女はAとも仲がいいのでAに恥をかかせるような事はしないはずです。
嫉妬でどうにかなりそうなのに、悲しいかな私の方も彼女の胸の膨らみの感触に負けて完全勃起状態です。
彼女は手を前に組んでいたので私の固くなった股間に手の甲があたっています。
彼女は了解したような目線を私に送ると、手のひらを返して私の股間をズボンの上からギュッと握ってきました。
 嫉妬と興奮で思考回路がおかしくなってきました。
彼女の背後にいるAからは見られないだろうと思い、私もTシャツの上から彼女乳首周辺を指で転がしたりしてました。
だんだん彼女の方も顔が高潮し始めている様子で、Aとの会話も次第になくなっていきました。
Aはつり革につかまって中吊り広告を白々しく見ていましたが、彼女のおの感触はしっかり伝わっているはずです。
274 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:39 ID:qKcVvl4S電車の扉が開くのは反対側ばかりで、こっちは身動き一つできない状況です。
あまり彼女を興奮させると、もしかしてAの勃起したモノにまで感じてきてしまうのではないかと心配でしたが、それ以上に私は興奮していたようです。
彼女の手は相変わらずしっかりと私のあそこを握っていて、私も彼女のTシャツの中にそっと手を入れてしまいました。
ブラの上から乳首周辺を転がすと、彼女の手の握る力が一瞬強くなりました。
完全に感じています。
ブラの上を指でめくると乳首が簡単に出てきました。
コリコリした乳首を転がしながらもう一方の手を下に持っていってスカートの前からさすろうとするとさすがに彼女に拒否されました。
拒否しようとした彼女のおは逃げ腰となり、ますますAの股間に密着した状態となります。
275 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:42 ID:qKcVvl4SAはつり革につかまっていましたが片方の手は下にあって、こちらからは奴が何をしていても確認できません。
彼女のおを触っているんじゃないかと気が気でなりませんでした。
彼女は引っ込めたおを前に出そうとはしないし、おっぱいとおを私とAで分担しているような妙な錯覚に陥りました。
276 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:43 ID:qKcVvl4S 私はしばらくAを睨んでいました。
私の視線に気づいたAは小さな声で「ごめんな・・・」。
その声は彼女にも聞こえたと思います。
まるで「混んでいるんだからしょうがないよね。勃起しちゃったけど許してね」と言わんばかりの厚かましさです。
驚いたのは、それに応えるかのように彼女が「ううん、しょうがないよ」と言った事でした。
彼女は続けて私にも「いいよね?」と言ってきました。
訳が分かりませんが、ここで私が機嫌を悪くすると彼女は手を止めてしまい、なおかつ電車内の状況は変えられないのだと思うと、納得するしかありませんでした。
277 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:45 ID:qKcVvl4S 彼女の「いいよね?」を聞いたAはつり革から手を離し、両手でしっかりと彼女の腰骨をつかみました。
彼女は相変わらず腰を引いた状態なので、Aと彼女が立ちバックをしているような格好です。
Aは腰の位置を少し下げて勃起したモノを彼女の感じる部分に押し付けているようでした。
彼女は許しを乞うかのように、私のズボンのチャックを下ろし、トランクスの中に手を入れてきました。
私の下半身はもう爆発寸前です。
周りの乗客は本を読んでいたり立ちながら寝ていたりで、多少のことでは気づきそうもありません。
開き直った私は両手を彼女のTシャツの中に入れて、ブラのホックを外し、Cカップのおっぱいを直接もみました。
当然ホックを外したことはAにも分かったようで、Aの勢いは止まらなくなりました。
よく見ると彼女ミニスカートがめくれてAの股間が彼女の生パンティーに直接食い込んでいます。
彼女のおはそれを受け入れるかのように小刻みに上下に動いています。
今までに見たことの無い衝撃的な光景に頭がどうにかなりそうでした。
278 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:46 ID:qKcVvl4S私は先ほど拒否された下半身も今ならOKだろうと思い、そっと手を伸ばしました。
すると、彼女パンティーの上部から進入し陰毛あたりをまさぐっているAの手とぶつかりました。
Aはそれに気がつくと私の手を取り彼女パンティーの中へ導きます。
訳が分からず彼女のあそこを触ってみると今までにないくらいに濡れていました。
Aがサポートするかのように彼女パンティーを太ももまで下ろしてくれたお陰でより触りやすくなりました。
しかしよくよく考えてみると彼女の生のおがAの股間に向けられているということである。
おまけにAはいつのまにか両手を彼女のTシャツの中に入れ生おっぱいを揉んでいます。
279 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/09/02 13:47 ID:qKcVvl4Sほとんど3P状態のその時、ようやく私の降りる駅に着きました。
しかし彼女とAの降りる駅はもう少し先です。
このまま私だけ降りたらとんでもない事になると思い「俺も○○(彼女の駅)まで行くよ」と言ったのですが、「大丈夫だから」と彼女は言い、私のズボンのチャックを閉めてしまいました。
久しぶりにこちらのドアが開いたため私は電車の外に押し出されてしまい、迷っているうちに扉が閉まってしまいました。
閉まる前にはっきり見えたのは、彼女ミニスカートの下あたりまで下げられたピンクのパンティーと、ニヤニヤしたAの顔でした。
この後私は彼女にフラれ、彼女はAと付き合いだしました。
思い出したくも無い出来事です。