エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2009年10月

高校生に視姦た親友の母親。

私が中学1年生の夏休み、いわゆる自由研究の課題の為、近所の図書館で調べものをしていました。
書棚を回り、参考になりそうな本を漁っていると、ふと向こうに、見慣れた女性の姿をみつけました。
それは、小学校低学年からの付き合いがある親友のお母さん
今思い返しても、その人は、殊更美人とかいう訳ではないでもブスではない、太ってる訳でもなく、痩せてる訳でもない、ごく普通の主婦。
年の頃なら40手前。
それまでの私にとっては、ただのおばさんでした。
実際私は、その人を「おばさん」と呼んでいました。
その時のおばさんは、貫頭衣みたいなワンピースの、だぼっとした服を着ていました。
おばさんんの髪の毛は洗いざらしで、しっとりと湿っており、さっきまで隣にあるプールにいた事をうかがわせました。 続きを読む

もう、時効なので‥

歳の子持ち主婦です。
相手の方がもう退職されたって聞いたので、もう時効ですよね‥
新卒で入社し、倍の競争率を無事勝ち抜けて希望の部署だった
人事部に配属されました。
その当時はが大学入学前で、結構家が経済的に苦しかったから
私の収入のうち半分以上は家に入れている状態でした。
大学の先輩だった彼はとして先に就職して、の卒業後に
続きを読む

部下

私は群・高在住、某会社の係長。年前に入社してきた事務員(歳)彼女の私に対する第一印象はかなり怖かったそうです。
もちろんこれは私の作戦で、いつも怖い人がちょっとした可愛いらしい仕草をするだけで、好感度は倍増するみたいです。そんなこんなで初回は年前の話です。
会社が終わった後人で逢う事になりました。
もちろん会社の悩みを聞くみたいな感じで。時間喋って、超ソフトなエロ談義。隙をみてキス。初日になりますので、軽くキスのみです。
それ以降は勿論、社内でもおナデナデ。アフターでも密会し、ペロペロ・ズッコンバッコン(死語)。
彼氏とはゴム有り(時々生)ですが、私とは毎回生で 続きを読む

妹の友達に援助

高2のがいます。
とは仲が良いので色んな話とかするんですが、先日、から「友達が援助交際した」という話を聞いてしまいました。
その友達のコは時々遊びに来ているコなので、よく知っているコです。
そこそこ可愛いです。
なので、話を聞いたときはブルーな気持ちになりました。
先月末の土曜日に駅でばったりそのコと会いました。
「なんだこのタイミングは…」と思いましたが、行く方向が一緒だったので、一緒に電車に乗りました。
ダンススクールに行くところだったようです。
から聞いた話がとても気になっていたので、「から聞いちゃったよ…」という切り口で例の援助交際の話をそのコに聞いたところ、理由があったそうです。 続きを読む

スポーツショップで・・・

もう、年以上前の事なんですが、中学生の時、学校指定のスクール水着
売っているスポーツショップのオジサンにセクハラされました。
年生の時に買った学校指定のスクール水着が小さくなったので、プール
授業が始まる前の年生の月に、近くのスポーツショップに買いに行きま
した。
そのスポーツショップは歳位のオジサンひとりで、スポーツ用品の他
に、学校体操着やジャージ、スクール水着を売っています。塾帰りに買い
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー