エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2009年11月

義母と愛人

は私が歳の頃に亡くなり、11歳の時に父がデキ婚しました。その義母に虐待されてました。
義母は父がいない間によく若い男を自宅に連れ込んではセックスしていました。
男と義母は父と結婚する前からの付き合いで、出来た異は男の子供。父との結婚はお金目当てだと言っていました。
セックスを見るように強制されたり、無理矢理チンポやオマンコを舐めさせられたりしました。
父が出張で留守の時は男が泊まりに来てたんですけど、その日私はおねしょをしてしまったんです。
義母は怒り狂い、私を裸にして叩きました。それを見た男は叩くと跡がのこるからやめなよ。それより面白い事を思い付いたとい 続きを読む

(無題)

小の時でした。
が自転車で止まってる車にぶつかってしまいました。
その頃のウチは父がリストラにあってて家計が苦しかったのを知ってたので両
親に話せませんでした。
車の持ち主のオジサンは私に体で払う様に言いました。
その意味は解りましたがスグには頷けないでいました。
オジサンが私にセックスしたら一回いくら位になると思うと聞いてきましたが
続きを読む

元従業員と

以前、うちの会社に勤務していた美。今年才。
一昨年、トラブルが続きで困っていた従業員が、自主退社したにもかかわら
ず、辞めてから何を思ったのか、自分の退職理由を好き勝手言いたい放題に
美に話し、それを鵜呑みにした美は僕に退職願を申し出た。
ここまでの話しは別の従業員から後から聞いた・・・
誤解だらけの話しを真っ正直に受け止めた彼女が、今年になって真相が分か
ったと言って平謝りに僕を訪ねてきた。
続きを読む

産婦人科にて

数年前、風呂場で滑り、ボディーソープのポンプの先でアソコを切った事があります(>_<)
痛くて血が止まらないから、夜中だけど近くの産婦人科に行きました。
最初は深夜だし、救急指定でもないからと渋ってたけど、私の年齢(当時21歳)や症状を聞くと開けてくれました。
そこは個人病院で看護師さん帰っちゃったんだよね…とかブツクサ言いながら、50代ぐらいの先生が出て来ました。
下着を脱いで診察台に乗ると、大股開きになりました。
初めて乗る産婦人科の診察台です。ドキドキしてましたが、先生の顔はカーテンで見えないので少し安心しました。
あ入口の辺りが切れてるね 続きを読む

普通

中小企業の社長をやってます。
仕事柄使うパートは主婦ばかり。
上限は歳。
仕事の指示はメール。
仕事以外も探りの世間話メールをする。
そこではパート間の人間関係が読み取れるし、
こちらへの関心もうかがえる。
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー