エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年01月

バスケ部の1年リーダー麻里奈

607名前:ポチ◆WARsTxlfPE投稿日:03/03/0518:24ID:sLdq2UWz605のリクエストに応えて先生と生徒@レイプ編をお送りしまーす。
これはあまり痛くないので安心してくだちい。
文章も短いです。
608名前:ポチ◆WARsTxlfPE投稿日:03/03/0518:29ID:sLdq2UWzバスケ部の1年リーダー麻里奈は、身長140ちょいで、髪を二つに分けてお下げにし、モロに幼女体型。
1月3日、体育館の掃除に1人だけ呼び出し、朝8時から昼過ぎまでひとりぼっちにして、体育館の掃除を強要。
外からカギをかけて、トイレにもいかせないようにした(ウチの体育館の中にはトイレなし、オンボロ)。 続きを読む

本気かっ

結婚5年目の33です。は25才。

の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。

しかし困るのが夜…。

夫婦の時間が取れない事でした。
続きを読む

笑顔が可愛いJS4

オーディションの推薦は大きい養成所や事務所からでも人の枠しかな
い。
 
君を推薦できるかもしれない、細かい打ち合わせをしたい。と某ホテルの部屋
を指定するだけだ。今回は笑顔の可愛い。俺も鬼畜なのだろうが、送り
出す親も親だ。
 
続きを読む

仕事場で…

昨日のことです
仕事場で休憩していました
あまり他の人からみえない席で私には持って来いの席です
いつものようにゆっくりしているとつ下の君がきて「さつきさん休憩」ときかれました
信用していたので「そうだよ、君は」と普通の会話をしていました
ところがしばらく話しているといきなり「さつきさんなんかついてるよ」と…胸元に手が…「あんっ」とへんな声が出てしまいました
その場はそれで終わったんですが…その日からおを指でなぞられたり、ものを取ろうとしたときに胸を触られたり…中でも一番ひどかったのは、休憩時間寝ていたときに、ズボンの中に手を入れられ動かされ、気が 続きを読む

痴漢被害

最近生まれて初めて痴漢に遭いました。
それまでは混んでいる電車に乗ったこともあんまりなくて、痴漢なんておを撫でるくらいだろうと思っていました。
その日はミニスカートに生足だったのですが、あまり混んでいなかったので気にしていませんでした。
電車が動きはじめてしばらくするとおに何かが…カバンかなと思っていたら、スカートの中に冷たい手が入ってきたんです。
下着を食い込まされ、の付け根を揉まれて…そのうちに下着の横から指が直に…怖くて動けませんでした。
怖くて怖くて嫌だったのに、その日のことが忘れられず日後にまた同じ電車にミニスカ生足で乗ってしまいました…。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー