エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年03月

管理されている身内

はじめまして、今では私はいとこのお兄ちゃんに完全に飼われている状態で
す。 1年ほど前のお話です。 私はお金に困り、相談するところもなく、ち
ょうどその時に親戚の集まりで会ったいとこのお兄ちゃんに仕方なく相談しま
した。お兄ちゃんは快く私を助けてくれました。 その時は神様のように見え
ました。 しかし返せる宛てもない私がお兄ちゃんに借りたお金を返せるわけ
もなく、ずっと返せずにいたんです。 そしてある日お兄ちゃんが「今までと
同じように利子なんてつけるつもりないけど、その分お願い聞いてくれな
続きを読む

脚にかけられた

モデルしています
今日はお気に入りのミニスカートにベージュパンストで外出したんですが、ちょっとミニ過ぎたかなスカートからパンストの切り替え部分が見え隠れ(*_*)
ずっと男性の視線を感じてました
そしたら地下鉄からずっと一人の男が私の後ろをつかず離れずついてくるんです怖くなって人の多いデパートに逃げ込みました
とりあえず 男はいなくなり ホッとしました
ついでにウインドウショッピング
かわいい服見つけて見ていたら の後ろにと何か温かい物が当たった気配…
続きを読む

姪が・・・・②

久しぶりに見た里奈の体は、小さい頃の様に色白でした。
でも、背中にはアオアザが点々とあり、指でつねられた内出血の跡や足の付けねに近い太股にもグーで殴られたのかアオアザがあった。
優しく摩ってやる事しか出来ない。
ベットに横に寝かすと、内股にも赤いキスマークの跡、ショーッを脱がさなければ付けられない場所、間違い無く虐待され性器が見えました。
小さなヒラヒラがはみ出し、クリトリスが小学生なのに大人の女性位に成長していました。
この性器の奥の生殖器にも、大人の男の指や玩具挿入されてしまっている。
自ら告白し私に助けを求めてきて、処女喪失の相手に選ばれた私は迷いま 続きを読む

中1の夏

私は四歳からピアノを習っていました。
将来はピアニストになると思っていました。
中の夏の出来事があるまでは…。
両親は共働きで人で留守番することが多かったんです。中の夏休み、私はいつものようにピアノのレッスンに励んでいました。
レッスンが終わり、人でピアノを弾いていたら家のチャイムが鳴りました。
私は、玄関へ行ってドアを開けました。
外にはお父さんよりちょっと年上の男の人が立っていました。
続きを読む

信じられない!!!

大学の同じサークルの男友達レイプされた。
レイプと言っても無理矢理とか暴力とかでされたんじゃなく、酔って寝てるところに勝手にセックスされた。
この男友達彼女もいるし私も彼氏がいるのでお互いに意識する事が全然なく、ただ仲のいい友達だった。
よく飲み会のメンバー集めとか頼まれたりしてたけど私もも幹事みたいな役割でいつも飲み会が終わればに送ってもらっていた。
でもこないだはひどく酔ってしまって車で送ってもらってる途中で意識がなくなって朝目覚めたらのアパートで全裸で寝ていた。
びっくりして飛び起きたらはテレビを見ていた。
どう考えてもやられてる状況だった。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー