エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年07月

ビデオで教育されました

まだ世間にビデオで出始めた頃です。
子家庭で育ち、私が小学校年の時にが知らないオジサンを家に招き入れ暮らし始めました。
夜の営みの声が聞こえるようになり、私も自然と性に目覚めていき、下着の上からマスターベーションも覚えました。
オジサンはが居ない時に私にビデオを見せてきました。
海外の小さな女の子が出てるビデオで、女の子は男の人のチンチンを舐めたり精液を飲んだりしてるビデオで。
最初の内は私を抱き寄せ服の上から身体を触られながらビデオを見せられていましたが、何日かすると当然のように下着の中に手が入ってきて触られました。
初めての他人の手による愛撫にビッ 続きを読む

処女無くしたったwwwしかも4Pwww

もうどうにでもなれwww友達にも言えねえよwwww



みんなが聞きやすいように私のスペック投下

17歳jk215345男子バスケ部マネ



部活はそんな真剣でも強くもない

顧問も練習メニュー私に渡して部活見にこないことしばしば

昨日も顧問は来なかったから私が練習見て全員メニューこなしたっていう記録書いて提出して部活終わり



でいつもなら駅までみんなで帰るんだけどその日はいつも仲良し三人組のA.B.Cにガスト誘われたので行った

チーズinハンバーグおごってくれるって言うからさwww

歩いてすぐのとこにガストあるんだけどその通り道にAの家があるんだけど荷物置いてこうって話になったからAの家に寄った 続きを読む

妹に犯されたわけで…

高校2年のは中学の時から遊び好きで、セックスもやりまくっているという感じでした。
逆に僕は自分で言うのもなんですが、生真面目な小心者でセックスには縁がなく、18歳にして童貞でした。
そんな対称的な二人ですが、兄仲は良いほうで、よく夜遅くまで一緒にテレビを見て話したりもしました。
ある日とテレビを見ていたのですが、その時の服装はノーブラにキャミソール、下はデニムの短パンという格好で、僕は目のやり場に困っていました。
はそんな僕を見て「いいよ別に見たって…」と言いましたが、その言葉に僕は一層照れてさらに意識してしまいました。
は僕の反応を楽しむように足を組んだり、体育座りしたり、「暑い暑い」と言ってキャミソールの紐をずらしたりしていました。 続きを読む

レイプされやすいのかな

私は人生で三回レイプ経験があります。 
一度目は大学一年のときに、友人の家に遊びにいったら、すぐに押し倒されて胸を揉まれました
私は胸が異常に感じやすくてアソコがグショグショになってそのまま犯されました。
すぐに相手は果ててしまい、相手はもう一度したがっていたのですが運悪く相手の彼女が来てしまい私は逃げだしました。
二回目は、サークルの部長に夜部室で犯され、彼とはそのまま付き合いました。彼は私が嫌がっているのにベランダや野外などで犯すようにセックスするのが好きでした。
そのあと普通に結婚しましたが、主人も子供がいる前で朝から胸をわしづかみにしてなめたり、朝から下着 続きを読む

今は昔

家電修理で日に5件ほど回っていたが、独り暮らしの若い女性や若妻が日中一
人でいる家は、必ず私の悪戯の舞台となった。
目的は主に彼女らの未洗濯のパンティーだが、それに遭遇するために、朝番
目に訪問したり、日で済む内容をわざわざ数度の訪問に分けたりしたのだ。
朝の事前電話で、元気なオバサンの声だったので、最後に回した処の話。。。
指定場所に少し早目に着き、早めに終わらせようと訪問すると、オバサンが鍵
を手渡し、近くのアパートに子供が住んでいて、帰りが遅いので勝手に入って
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー