エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年08月

包茎を…

ありがちな話しだと思いますけど、私が小の時の事です。
子家庭ではだらしなく酒に溺れ色んな男性を家に連れ込んでは関係をもっていたようでした。
その中の人に比較的に若い感じの男性がいて、後でわかったのですが筆下ろしをしてセックスを教え込んだようでした。
当時の小学生は今のような性知識も無く警戒心も皆無に近かったので、私はその男性に性の対象にされながら年間性欲の捌け口になっていました。
アブノーマルなセックスをに仕込まれていたようで、その男性は毛も剃られパイパンでした。
の趣味だったようで何時も小さなビキニパンツを履いていて股間の膨らみがとても卑猥だったのを 続きを読む

私の性癖を作った2度のレイプ【その2】

現在の住まいに引っ越す前の出来事です
あらかじめ侵入していた見ず知らずの男に、夫との住居でレイプされました
それも…
オナニーの最中
下半身をすっかり露出して床に仰向けになってオナニーを繰り返していた私に突然、男が被いかぶさってきたのです。
男は私の口をゴツゴツした手で塞ぎ、「お利口にしてればケガさせたりしない」と言うと、抵抗する私の股間に固い肉棒を挿入してきました。
初めはかなり抵抗していた私も次第に諦め、男のキスに応え、唾液すら受け入れていきました。
続きを読む

10年前のこと


私が中学年生の頃のことです。もう10年近く前になるのですが、いまだに忘れられない出来事があります。
当時、地味で目立たない私はもちろん彼氏もおらず、それでもそれなりに楽しい生活を送っていました。
しかしある日、唐突にクラスの女子から無視されるようになりました。男子は無視はせず優しく励ましてくれていましたが、中学生の女子にとって、女子の味方が人もいない状況は心細いものです。
親や先生には相談出来ず、精神的に負けそうなところで何とか踏みとどまる毎日。次第に優しくしてくれる男子に依存するようになりました。短い休憩時間や昼休み、崩壊後も男子と過ごしていました。
男子の中 続きを読む

本当に困っています

大学生の時、少しお金に困った事があって、半年ほどホテヘルのバイトしたん
ですが、その時に知り合った結構かっこいいおじさんと仲良くなって何回か呼
んでくれてエッチしたんです。仲良くなってた事もあって、写メやムービーを
許してしまってたんです。
それから、年経って私が29才で、33才の彼と結婚することになりまして、仲
人さんに挨拶に行くと、部長というのが、まさかの例のおじさんでした。
結婚してから、しばらくして部長から直接家に電話があり、
続きを読む

生涯忘れられない事

私が7歳から歳まで二つ年上の兄からされた事です。小さいときから一緒
お風呂に入っていたのですが兄がある日私に
「あっこ、俺さぁ女の裸を見たらちんちんが大きくなるんだよ」
と兄は椅子に座ると「あっこ、そこに座ってごらん」と私は船に座りまし
た。「あっこ、足を開いて」と兄が言うので私は今まで体を洗ってもらったり
していたので何の抵抗もなく広げました。すると兄のちんちんがビンと上を
向いてピクピクしていたんです。
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー