エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年10月

(無題)

別の板に書いていましたが、こちらの方が適していると思い書いてみます。
リゾマンの室内で娘は手で愛撫させられていたり、パンツの中に入れられたり…
ちょっと頭が混乱して上手く書けないけど…。
モゾモゾしてる人を薄明かりの中で見ながら私は自分で下着の中に手を入れ慰め始めました。
何時でもイケるぐらい高揚していますがイケません…。
男性の股間に娘が顔を埋めています…
ゆっくり上下させられて、男性が小さな声で出るよと、言い。
続きを読む

検診で

先日の検診での事。
身長と体重を測った後に、資料用として、身体の色んな部分を測定されました。
胸囲を測るからとでブラウスのボタンを全部開けられ、メジャーで測られました。
バストトップは正確に測りたいからと、ブラウスを脱いで、後ろ向きになってブラを外しました。メジャーをトップの位置に自分で合わせて、先生は後ろから測りました。でも、メジャーをきつく絞るので、胸が潰れてしまっていました。先生にその事を言うと、前から測るから、自分でトップの位置にメジャーを合わせてこちらを向いて下さいと言われました。トップに合わせてもずり落ちるので、腕でメジャーを挟み込んで、先生にメジャーで測ってもら 続きを読む

オチンチン

私は、11歳小学5年生の女児の母親ですが、娘の事で今すごく心配な事があり
ます。
それは娘が父親のオチンチンを興味深そうに見つめている事が多いからで、こ
れはきっと私からの遺伝に違いないと思うからです。
そして、私と同じ経験をするのではないかという心配です。
私は両親が早くに離婚した為に父親と一緒に居た事がなく、その為かどうか分
かりませんが、物心ついた頃から、男の人のオチンチンに異常な関心を持って
続きを読む

やっぱり

先週の発注ミスをもみ消してやると言われ、豪雨の金曜の夜、課長との食事に
付き合わされました。 周囲の目を気にしてか、課長は隣の駅のコーヒーショップ
での待ち合わせを指示してきました。 
じゃあ、行こうか その目はいやらしく、舐めるように私の全身を眺めてました
。 そこは、何処にでもある様な赤提灯のお店でした。特に特徴があるでもなく
料理もお酒も、可も無く不可も無くの、課長が是非行きたいと言っていた意味
が理解出来きませんでした。・・・ 最初から私が目的だったんです。
続きを読む

複数で同級生の女の子を盗撮レイプしたことあるんだが・・・

627 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2009/08/30(日) 10:56:41 ID:q0y3MLvR0 [1/4]あまり盛り上がってないので古ネタだけど・・・中学のとき、同級生の女の子から「後で○○(同じクラスの子)をボコるから来いよ」と誘われたんだ。
俺はビデオ係を頼まれたので一旦家に帰りDVハンディカムをもってチャリを飛ばして現地に行った。
俺に声をかけた子と○○が何か言い争いをしている。
その後ろにもう一人別の女子、そして少し離れてクラスの男子が2人、ごくふつうのグループデートみたいな雰囲気に見えなくもなかった。
俺が着くと後ろの子が手招きして俺は○○の後ろに回り気づかれないように撮り始めた。 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー