エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年11月

就活 女子大生

投稿面接官 2010/11/30 03:12:39(3HOBZD0j)
投稿削除

この秋から、人事部に異動になって、大学生面接やってんだけど、
俺、絶対やばい。
もともと その手の陵辱で抜いてたタイプだから、
面接してても、仕事になんないのよー。
続きを読む

代償に

これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
続きを読む

アダルト映画館

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングプランナーの彰子さん。
 僕は貧乳好きでまさに微乳っぽい感じの女性でした。
 回くらい説明を受けたのですが、条件が少し合わずに他の式場を回り始めました。
 彰子さんはまだ入社したてらしく、すごく真面目で大人しい感じです。
携帯に連絡があって何とか条件を合わせるので来て下さい、と・・・。
「今日の夜、一緒にご飯行ってくれたらいいよ。」と返事。
「本当ですか 分かりました。仕事終わったら連絡しますね。」 いろいろと仕事の話を聞いて、いわゆる営業だから数字達成が厳しいのと同業他社が多くてお客の取り合いになってると言っていました。
「じゃあ、彰子さんの所にしようかな、考えるよ」と伝えました。 続きを読む

彼氏の家に遊びに行ったら、以前遭った痴漢が彼父だった(続き)

今までにあった最大の修羅場 £71引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1356412348/前記事:彼氏の家に遊びに行ったら、以前遭った痴漢が彼父だった596: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 22:02:46.01 0 少し前に、彼氏の父親がかつての痴漢の犯人だったと書き込んだものですが、一応全部終ったので報告です。
彼に言う方がいいのか迷ってて、でもどういう風に言うのか悩んで友達に相談してた。
そうこうしてたら彼の方から謝りたいことがあるって連絡が来た。
込み入った話だからって中華料理店の個室で話し合い。 続きを読む

その3

一匹終わる度に洗い流され、お腹はキツキツで死ぬかと思いました。
結局気絶してしまいました。
きがつくと、叔父の知り合いの病院にいました。
『中を強引に洗浄したから心配ないよ』と言われました。
叔父は医者にこっぴどく怒られてました。その日家に帰ると叔父は、『豚は終わりだ今日から私がじかに調教してやる』と言われました。
その日は、まず水でおの中を綺麗にされました。
そして、縛られておの中のホースが入れられ水が少しずつ入れられました。
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー