エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年02月

まわされました

歳のです
私は一人でドライブをするのが趣味なんです
愛車は赤のエクストレイルで、
ちょっとには似合わないかもしれないですね
昨年の夏の事です・・・
その趣味のドライブ中に愛車の中で輪姦されました
その日は朝早くから家を出て、長野県の美ヶ原を目指しました
続きを読む

小学生の頃・・

子家庭で貧乏だったんです。母親の相手が、私の家庭教師になるという超不
幸な環境で暮らしていました。勉強は表向き、あえて言うなら「保健体育」の
お勉強で、毎日のように男に弄ばれていました。
どんどんエスカレートし、小の夏から、男を仲介役にウリをさせられるよう
になりました。男から、ウリの相手に恥ずかしい体験のメールを送るように命
令されていました。
↓こんなメールを送っていたんです。
続きを読む

昨日ホテルで…

昨夜ビジネスホテル(都内某所)に泊まりました。
夜中に寝付けなくて、2階の自販機までビールを買いに行くことにしました。
ホテルに備え付けのパジャマはロングシャツ形式で、ズボンではなくむしろネグリジェ的な長いものを着るのですが、その下はノーブラパンティは着用という格好。
もう午前1時を回っているしきっと誰もいないだろうと楽観視し、エレベーターに乗りました。
驚いたことに開いたドアの中には40代後半の男性が乗っていました。
ドキッとはしましたが、まさかホテル内だし変なことはされないだろうと思い直し、エレベーターに乗り2Fのボタンを押しました。
 その人は少し酒臭く、酔っているようでした。
2Fで降り、ビールを買いエレベーターに乗ろうとすると…降りた時からエレベーターは止まったままで、その男性がまだそこに乗っていました。 続きを読む

家の二階で

昔の話しです。
私が小学校年生の時に、母親の知り合いにセックスされました。
今のように情報も豊富に無い時代でしたし、子供の性知識は比べものにならない時代でした。
父は単身で出稼ぎに出ていて、母親は酒に溺れ乱れた生活でした。
お金の無心した相手に私は差し出されました…。
隣町の知らない家に連れて行かれ、確か…言う事を聞きなさい
みたいに言われ、布団の中に下着だけで寝かせられました…。
続きを読む

やっぱり

才独身。フリーターだ。見た目は若く見られる。
最近始めた弁当屋のバイト。
個人経営で時給は安いが、アパート経営もしていて、格安な家賃で提供してくれて、メシは困らない。
奥様は才だが、ママさんバレーやってて、仲間がたくさん店に来る。背の高い女性が好きなオレは毎日昼飯買いに来るあゆみさんがお気に入りだった。

奥様から「てっちゃんあゆみちゃんのことすきでしよ」なぜか顔が赤くなるオレ。
「かわいぃー」あゆみさんと奥様同時に言って笑った。
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー