エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年03月

のぞきばれ

先日、温泉旅行に行った時です
をのぞいたばかりに、いい目とゆうか悪い目かわかりませんが
五十歳から六十歳の熟女に見つかり
急いで部屋に逃げたのですが、部屋まで熟女四人が押しかけ
私を怒るのですあたり前ですが
私は素直謝りすると私達の部屋にこい、来ないと警察に突き出す
黙って部屋に来れば許す
続きを読む

若かった頃の話

私が、24歳の頃の出来事です。
まだ、子供達が小さい頃、パートに出掛けてました。
ホームセンターでレジ兼品出しをしていていました。
パートを始めて数年して、初めて高〇生のバイトの男の子が来ました。
今までは、おばさんが殆どで、若い女性は三人位でした。
ある日、バイト君と品出しをしてる時、立に上がり、棚に入れてる時に、下から視線を感じ、下を見ると、バイト君が、私の下着覗き込んでいて、慌て立から下りて、バイト君と交代しました。
私も、いつもおばさんなので、ミニのタイトスカートで立に上がってしまい、まだ、思春期の男の子に対して反省しました。
私が続きを読む

わたし なんで…

40代パート主婦です。パート先で胸やおに触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ なんで という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
続きを読む

高校時代の話

私は、おとなしい女の子でした。
人と話すのが苦手で話をするのも中学の同級生だけでした。
高校年になってすぐのことです。
不良ぽい男子人に呼ばれてついていくと
人気のない校舎のかげに連れて行かれて
私は、座らされて男子がいきなりオチンチンを出してしゃぶれよ
と言ってきました。
続きを読む

男なのに高校1年生の時に知らない男に犯されたエッチな体験談

男なのに高校1年生の時に知らない男に犯されたエッチな体験談
高校1年生の時、僕は犯されました。
2学期もまもなく終わろうとする、12月の寒い夜のことでした。
駅から僕の家までの間には、少し大きめの児童公園がありました。
小学生の頃までは、日が暮れるまで遊んだ、慣れ親しんだ公園です。
塾の帰り、公園を迂回することなくいつものように公園を横切って、もうちょっとで公園を出るといった場所でした。
突然後ろから口を塞がれた状態で、後ろへ引き倒されたのです。
反射的に起き上がろうとした時、男はそのまま頭の方(上の方)へ引き摺ったのです。
身体が伸び、仰向けになった時、お腹の上に勢いをつけて飛び乗ってきたのです。 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー