エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年04月

イジメっ娘(強制女装)

僕は19歳の大学生、妹美樹は17歳の女子高生だ。
最近妹はよくほっぺたを腫らしたり膝に擦り傷を負って帰ってくる。
もしかしたら学校でイジメにあってるんじゃないか妹に聞いてみたが「お兄ちゃんには関係ない」って…間違いない… 何とか助けてあげなきゃって思って放課後に高校の前で美樹を待っていた。
しかし美樹は全く出てくる気配がなく心配になり学校の中に侵入し美樹を探した。
だいたいイジメする場所っていったら察しがつく…体育館倉庫に近づくと何やら乱暴な言葉の女が数人…すすり泣く女が一人…もしかして…美樹が…
少し恐い気がしたけど、たかだか女だけやから何とかなるって続きを読む

20年前、廃墟にて

小五になる春にその町に引越して来ました。
友達がなかなか出来ず、一人で遊ぶ事が多かった私は小さな町をうろうろしていて廃墟になったコンクリート製の団地を見付けました。後から知ったのですが、それはある企業の社宅跡地でした。
一人で探検するのは怖かったけど、古い家具や雑誌を見て回るのは面白かったです。
特にな漫画は衝撃的でした。ドキドキしながら頁をめくり、自分で胸やアソコを触る遊びを覚えました。
夏休みに入ってすぐぐらいの事です。その日も一人で団地に向かいました。
いつものように部屋を回っていると、奥から物音が聞こえました。ビクビクしながら戸が壊れたその部屋を覗くと、丸 続きを読む

タナボタ

はじめまして。
私は都内でカメラ撮影のアシスタントをしてる28
の男です。グラビア系の仕事がほとんどで、私自
信も半分それが目的みたいなもの笑でこの仕
事を始めました。
基本的にメジャーでない女の子のグラビアが多い
のですが、稀にセミヌード撮影もあります。
続きを読む

どうして感じてしまったのかわかりません

歳 都内でをしています。今まで人の
男の人とおつきあいしました。
どの人とも体の関係がありました。気持ちいいけ
どイクことはなく、いつもイク演技をしていまし
た。ってそういうものなんだと思っていまし
た。
先日、私は同僚に犯されました。
続きを読む

ダメって言ったのに

高校一年の時、三年の先輩と付き合っていました。
私が中学三年からだから二年の付き合いです。
けっこうプラトニックで映画見たり食事したり動物園に行ったりとデートをしてました。
キスの経験はありましたが彼はいつもそれ以上は求めてきませんでした。
それである日、彼の家に誰もいない日に遊びに行った時です。
彼は男の性のことを考えたことあるって聞いてきたから、わかんないって答えました。
すると彼は服を全て脱ぎ裸になったんです。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー