エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年05月

カラオケのバイト

これも職権乱用になるんかな
数年前まで、都内のカラオケ店で働いていた。
そこはバブル期に出来たような内装の店で、とにかく余分なスペースが多
い。そして、外からでも中が結構見える。
普通に高校生がイチャついてたりするのを、店員や仲間と面白がって観て
いた。
やっぱり働いていると、どこが死角になるかとかがわかってくる。
続きを読む

元彼に…

もう、年前ですので投稿します。
高校年の春、アルバイト先でつ上の社員さんと付き合いました。
まあ、特に何事もなく平穏などこにでもいるカップルだったと思います。
卒業で私は東京に進学し遠距離になりました、帰省はお盆と正月だけで
す。
一年目はお互いなつかしあい楽しく過ごしました。
二年目の夏、私は彼氏が出来たけど黙って会いました。正月も同様に会い
続きを読む

(無題)


私は…
また…
何度もっては倒れ崩れ…
その後も男たちは私の秘部を舐め…口には男の指…胸の先端はしゃぶりつくされ…
すると一人の男が俺を攻めて下さいと言い始め。
もう私がレイプしているかのような状態でした…。
続きを読む

強姦魔

先月に…マンションの地下駐車場で強姦されました。
最近数人で女性を暴行をする事件が多々起きていました。
私はマンションの地下駐車場で車を停め、車を出た時に…自分の隣に駐車していたワゴン車に連れ込まれました。一瞬でした…。
私は一瞬意味が分からないでしたが、周りに若い男が三人。レイプだと分かりました…
一人は口を押さえ…一人は両腕を頭の上でガムテープで巻いて縛り、前席のシートの頭の部分に手を通されて腕は固定…
その為にもう何もすることができない私は必死に腕を動かしますがともしません。
男たちはスカートをたくしあげ、シャツをはだけさせ、
続きを読む

犯罪

私が高校生の頃の話です。当時は援助交際が社会問題になるくらい
話題になっていて、こんな私にもしょっちゅうオッサンが
声を掛けてきました。私は当時、部活の先輩と付き合っていて、
初エッチも終わっていました。
その日も、部活の帰りで時くらいに家の近くの橋を渡っていました。
ふと下を見ると、何やら騒がしい音を立てて男たちが河原で酒を飲んで
いるようでした。橋を渡り終えて、川沿いを歩くのがいつもの
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー