エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年06月

後をつけられ…

26才のolです。先日、会社からの帰り道、数人の男に襲われました。
暑かった火曜日、残業を終え、コンビニで買い物して家へ向かいました。
コンビニの前には数人の若い男性が座り込んでいました。
数分後、何かの拍子に後ろを向くと…
あの座り込みしてた男たちが歩いて来ます。
ちょっと足を早め家へと急ぎました。
家まであと数百メール…
続きを読む

1人暮らしを始めた時

階立てアパートの半年以上誰も住んでなかった階の角部屋に入居したんだけど、その初日の出来事。

21歳の夏の終わり頃で薄暗くなってきたけど、まだ明かりをつけずに荷物ちょっと整理してくつろいでた。
そしたら狭い路地を挟んだ向かいにも階立てアパートあるんだけど、そこの電気がついて窓をあけて網戸だけになったんだけど、それに気付いた俺はドキッとした。

向かいまでメートルも距離なかったと思うんだけど、窓をあけたのが明らか20歳くらいの可愛い女の子だったんです。
しかもカーテン閉めずに部屋のベッドに座って電話を始めた。
続きを読む

兄に売られた私

私には一つ違いの兄がいますが、小さい頃から大嫌いだった。陰気のくせに私には暴力をふるい、顔も中学のころからニキビ跡がひどくて、虐められていて恥ずかしい兄だった。
や父もなんとなく兄をよく思っていなかったと思う。お酒に酔ったが一度だけ、【なんで正志はあんなんなんなんだろう】と溢していたくらい、いいところはなかった。
私が中の時、兄は高校でもいじめにあい、不登校になってしまった。それからは、部屋にこもりっきりで、めったに顔をあわせなくなった。まさか、兄が私をめちゃくちゃにしたいほど憎んでいるなんてわからなかった。
兄はパソコンを1日中していて、私を犯させる計画をたてていたらし 続きを読む

友人のお父さんに悪戯される

子供に手出すオヤジら許せん私(当時小学年)には弟(歳)がいたけど離婚して離れ放れになり、弟恋しさを埋めるように近所にある焼き肉屋の子供(幼稚児兄弟)とよく遊んでいました。
ある日兄弟の父親にいつも遊んでくれるお礼に晩御飯をご馳走すると言われ、それは嬉しくて招かれました。
私になついてくれている兄弟が本当に可愛かったです。
母親は夜勤だったので帰宅しても誰もいないし今晩泊まっていきなさいと言ってくれ、それは喜びました。
なのに、その夜‥、焼き肉屋は夫婦で経営していたが、親父だけが二階の部屋(住居)に戻ってきた「お父さんたら飲み過ぎなのよ‥」との声がした、客相手に飲み過ぎ 続きを読む

10年前の出来事 (2)


もうひとつの手がブラウスのボタンを外し、ブラの上から触って来ます。
いやっ!
そう言う口を再びキスでふさぎ、ブラのホックを外し、両手で胸を揉んで来ます。
マットに寝かされ、全裸にされると、人で身体中を舐めまわして来ました。
その舌は私の大事な所へも…
人がズボンを下ろし、大きなアレを見せつけて来ます。もう人も裸になって居ました。
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー