エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年07月

昨日から…

私は、×の歳になるセールスレディをしている眞弓です。
実は昨日の夜から保険に入って頂ける方の家を訪問した時に監禁され今日のお昼まで犯されました。
相手の方は既婚者だからまさか犯されるとは思わず夕方に訪問したら奥様と子供さんがいなかったので少しまずいかなぁって思ってました。
また、昼間に他の方とお会いしてた格好のままだったので相手が若い人なので少し派手な格好でした。
胸の谷間が見えミニスカートって格好もいけなかったのでしょう…保険の説明を一通り終え契約は次回奥様と相談されてからで結構です。
と伝えたところ奥様とは保険に入る許可をとってあるから今契約をして頂けるとの事 続きを読む

堕ちてしまいました

単身赴任中の主人を待つ身でありながら
でも、そこにつけ込まれるかの様に
とうとう昨夜…そして今日も…連日で
主人以外の男性に抱かれてしまいました。
相手は、職場の上司です。
今迄の職場での度重なるセクハラは
嫌悪感を植え付けながらも確実に
続きを読む

兄が19の私に

私が進学してからの初めての夏休みでした。
記憶ではを過ぎていたと思います。
私はまだ車の免許がなかったのでお兄ちゃんに買い物に付き合ってもらいました。
当時はまだコンビニが普及しておらずそこまで行くのに片道分かかりました。
私はちょっとしたドライブの気分でもありました。
私が買い物してる間お兄ちゃんはずっと車で待っていてくれました。
そして買い物を終え帰る途中あと分ぐらいで家に着くぐらいの田舎道。
続きを読む

高2の夏休みも近づいた頃

その日、私はクラスの子と一緒に夏休みの計画を相談をすることになっていて、
一度家に帰ってから同じ団地に住むちゃんの家にいくことになってた。
学校からの帰り道、急に大粒の雨が降り出して、慌てて走って帰ったんだけど家に着くころにはびしょ濡れに。
午後3時頃家に着いたんだけど、階段を上るときに30代くらいの男の人とすれ違った。
Yシャツが張り付いて下着が透けてるので恥ずかしかったから足早に階段を上がると、男の人は下から私を見上げてた。
家に着いて私服に着替えようとする間もなくチャイムが鳴ったけれど、
格好が格好なだけに無視して部屋に行こうとしていたら玄関が開く 続きを読む

<寝取らせ>痴漢誘発プレイ1

当時、俺と彼女のお気に入りはこんなかんじ。
彼女ミニスカ履かせて、古本屋系の店で一人立ち読みさせる。
適度に人がいたほうがいいんだけど、まったくいないのも困る。
ポツンと座り読みしてる若者がいたりすれば絶好のターゲットだ。
彼女一人でそのターゲットの近くで立ち読みさせる。
俺は男の視界に入らないように少し離れたところから様子を窺う。
ほとんどの男は直接顔を向けて彼女のほうを見ることはしないが、明らかに意識した様子になる。
さりげなく周囲を見渡し、チラチラと彼女を窺い見始める。
彼女はそんなことには気付かないフリして立ち読みを続ける。
309:えっちな18禁さん:2011/05/01(日)21:19:22.09ID:+kvgCrdx0しかし、現実はなかなか厳しいもので、果敢にも彼女痴漢行為を働こうという勇気ある若者はほとんどいない。 続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー