エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年08月

やさしいお兄さん

俺が小学校年生のころ。夏も終わりに近づき、日陰は涼しく過ごせる月だった。
学校では、あまり素行がよくなく、よく先生に怒られていた。友達に暴力をふるったり、物を壊したりしていたので、大人は手を焼いていたと思う。とは言っても、昔はよくいたガキ大将みたいな感じ
ある日、近所の公園にいつものように遊びに行くと、入り口に自転車が置いてあった。それも競技用のロードレーサーだった。子供用のマウンテンバイクを親から与えられていた俺は、かっこいいという気持ちでいっぱいだった。
その公園は、よく自転車や家電が不法に捨てられていた。俺は手を伸ばし、ロードレーサーを持ち去った。
公園から少し離 続きを読む

夜の公園ウォーキングで

私30代後半、夫40代の好き者夫婦
20代半ばで結婚してからは野外露出写真を撮る事から始まり、3Pやスワップ、乱交遊びといろいろ楽しんで来ましたが
やっぱり男性は若い女の子が好きなのでしょうね
旦那もこの34年は
月に半分は若い彼女の部屋へお泊まりです夫婦関係は円満ですが変かな
そんな訳で月に半分は夜も自由な時間があり、内心若い彼女に負けて成るかてな心境もチョイありの私が始めたのが夜の公園ウォーキング
元々っけもあるし旦那との遊びの影響もある私はウォーキングしながらも、お酒の入ったサラリーマンや学生君なんかに声を掛けられ
続きを読む

就職を餌に

5年前、僕は流大学で留年してしまうほどのぱかで運動もダメ出し、敬語もいまいちだし、就職できないだろうてあきらめていました。
けど、親がうるさいから一応企業説明会には顔をだしましたが、僕なんか見向きもされないって感じです。一応髪は黒の短髪にしたけど見た目のチャラさは隠せません。質問チンプンカンプンだし…
諦めて帰る玄関で太ったスーツ姿のおばさんに声をかけられました。おばさんは企業説明会に来ていたんでなく、外で数人の男子学生に声をかけていたようですが、みんな無視して通りすぎるのに、僕は下手で足をとめてしまいました。
おばさんのくれた名刺は明らかに夜の店というかんじがしました。続きを読む

見知らぬ男達にレイプされました…。

私も五年前レイプ被害に遭いました…
その日私は父に先立たれてから一人で暮らしていると女二人で休日のショッピングを楽しんで食事をしてからの自宅へと戻る途中の事でバスを降りてから暗い夜道を二人でお喋りに夢中になりながら歩いていて確かにこの時は私達の不注意でした
の自宅まであと少しの距離まで来て雑草の生い茂る長年放置されたままの空き地の前を通った時突然私は背後から口を塞がれながら羽交い締めにされると空き地の奥へと引きずり込まれて草の茂る地面に押し倒されたんです
そして私の目に映る数人の男達から両手足を押さえ付けられ手で口を塞がれた私はパンスト下着を引き裂かれながら着衣を乱さ 続きを読む

見知らぬ男に

年ほど前のことです。
私はバツの42歳で、その日は小の息子のサッカーを見に河川敷のグランドへ行きました。
他のお母さん方と話をしていると、4050くらいの男が私たちの近くをウロウロしていました。
しばらくしても男がいるため、みんな気味悪がって場所を変えると男はいなくなりました。
私は途中で私用があったため一度家に戻りました。
玄関の開けようとしたとき、背後に気配を感じ振り向くとさっきの男が立ってました。
私は体が固くなり声が出ませんでした。
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー