エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年10月

同級生の兄

同級生のとは、仲が良く良く遊んでいた仲。
のお兄ちゃんともたまにの家で会ってちょっと話したりでした。
ある日、がコンビニに出ている間に、の兄ちゃんがの部屋に入って来て、いつも通り話をしていました。
私は普通にうつ伏せで寝転んで漫画を読んでいました。
そしたら、の兄ちゃんが足を私の体にかけて、起き上がれない様にしてきました。
私はビックリして
辞めてよーー(^。^;)
続きを読む

犯されて感じることを教えられました

夏休み最後の夜いつものように終電で帰ると、駅前には見馴れたヤンキーグループの中高生。
彼らはいつも前を通る度に「遊ぼうよ」と声をかけてきていた。
毎回シカトを続けているとしだいに「今日もいやらしい黒のレースパンツ」とスカートを捲ったり「今度俺とホテル行こうよ♪」などと無理矢理腕を回したりしてくるようにになっていた。
毎回それを振り払ってシカトしていたのに、とうとう夏休み最後の夜 男達に犯されてしまった。
その日も彼らの前を通ると「今日で夏休み最後だよ俺達と思い出作ろうぜぇ」と声がしました。
すると目の前を一人の男に立ちふさがれ、後ろから腕を押さえつけられ首筋を舐 続きを読む

同僚に売られた

私は30才、来年つ年下の彼との結婚が決まってます。
私の職場は某ビジネスホテル…
同僚にタメのと言うデブでブス…おまけに高飛車な女がいます。
ある日 買い物に付き合ってよ と言われ、渋々付き合ったのですが、それが間違いでした。
近所のデパートで買い物をして、彼女の車に乗りました。
もう一カ所付き合ってよ
そう言うと車を急発進させました。
続きを読む

虐待ではないけど

私が小学校年の時には再婚しました。
それで新しいパパとよくお風呂に入ってましたが、そのパパは面白いものを見せてあげるって言って、フニャフニャのおちんちんを私に握らせました。
するとだんだんおちんちんがおちんちん大きく硬くなりました。
なんで、なんで
パパは何も言いませんでしたが、年の時は硬くして扱いていたら急に白いものが飛びました。
えっ何これ、パパ。
その中身がわかったのは中学年の時でした。
続きを読む

彼に

彼が浮気してるかも・・って思い始めたのが一か月前。
決め手っていうのはなかったけど女の勘っていうか・・。
携帯電話を覗くのはダメだって思ってたから少し様子を見てたの。
彼と私は同棲をしているんだけど、朝まで帰ってこないことが回あって、携帯も今まではソファとかに放置してた彼が自分のそばにずっと置いてたりとかかなり怪しい。
ある日、彼が夜中に帰ってきて「友達と飲んでた」って言ってたけど香水の香りがしてきて・・。
「お友達ね・・」って言ったら目が泳いでて浮気するならもっとわからないようにしろっての・・と思ったけどそれ以上は問い詰めなかった。
次の日、私は同じ職場続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー