エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年12月

友達に

私は24歳olです。
中学の時からずっと仲良くしている男友達の和樹がいます。
お互い恋愛感情はないはずで・・10年以上の付き合いです。
だから、和樹の部屋に遊びに行くことも、二人で出かけることも意識したことはありませんでした。
その日は「実家から果物送ってよこしたから少しもらって」とメールがあって、仕事の帰りに和樹の家に寄りました。
和樹は「箱いっぱいに送ってよこしたって食いきれないよな」と言いながら分けてくれました。
そして「ちょっとあがってく」と言われて家に上がりました。
続きを読む

言わなかった私がいけないんでしょうか

私は都内でolをしています。
今の彼の涼とは同じ職場で、付き合って3か月くらいです。
実は私の元彼の清吾も、フロアは違うんですが同じ職場です。
一年くらい前に別れました。清吾と付き合っていたことは職場でもほとんどの人が知らないと思います。
上司などの耳に入るのといろいろとめんどくさそうなので・・。
涼にも清吾と付き合っていたことは話していませんでした。
清吾と涼は同じ職場だけど、部署は違うし、たまに飲み会で一緒になるくらいの間柄だったので・・。
続きを読む

警備受付管理の意味のない仕事

うちの会社は本社ビルとっても小さいビルですけどがあり、
俺はそのビルの警備責任者をしています。
一応社員なんだけど、警備管理なんかをさせられてるだけあって会社では出世の見込みもない平です。
警備と言っても受付綺麗な受付嬢はいませんがの仕事も含めているので、
60過ぎの警備員男性二人が夜は見回りをして、昼間は見回り兼雑用の40歳パートと、受付専門の31歳パートを雇っています。
もっぱら俺の仕事は昼間の見回りと夜の男性二人と昼のパート二人の管理です。
昼間は受付メインの仕事なので、もっぱら31歳に窓口を任せて俺は40歳主婦パートに一日中フェラをさせて過ごしていま 続きを読む

初セックス

イマドキ珍しいと思うでしょうが、私は結婚してからセックスしました。
高校や大学でもチャンスはありましたが、たまたまされることなく、私は歳まで処女でした。
彼とは付き合って一年で結婚したのですが、何度もされる時はあったけど私はひたすらフェラで彼を満足させてあげました。
だから結婚するまで我慢してもらいました。
それで結婚式が終わり、初夜を迎えました。
この時、彼に私のアソコを初めて見せました。
もちろん必要以上に舐めてくれて私は絶頂しました。そしていよいよ彼を迎えます。
続きを読む

知らない人に

実家から遠い大学に進学した私は、ワンルームのアパートに住んでいました。
部屋が二階だったこともあり、玄関のカギはちゃんと閉めて寝ていたけどベランダのカギはあまり気にしないで寝ていました。
その日は夏休みに入る少し前で、暑かったのを覚えています。
夜中、物音がして目が覚めました。
と同時に自分の上に人が覆いかぶさってきたんです。
真っ暗なので誰なのかもわかりません。
声を出そうとすると口をふさがれて「静かにしないと殺すよ」と言われました。
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー