エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年01月

変態男

私が中学年のある夏の夜の事です。
時ごろ近くのコンビニ前で友だち人とダベってました。
私は向こうの方から男の人がジョギングして来るのが見えました。
近くに来ると歩き出し私たちが座ってる前を通り過ぎました。
私はその男の人の股間がなんか膨れてるのに気がつき、A子に教えました。
その男の人はすぐUターンして再び私たちの前を通りました。
股間はやっぱりすごく膨れていました。
続きを読む

お客さんとの飲み会で②

その後…
私たち人は複数の男に入れ替わり立ち代わりレイプされ続けました。
写真もたくさん撮られました。
その後何回も身体を求められたのです。
ちゃんは10人ぐらいの男に身体を弄ばれ、誘えば即okとネットに書き込まれて写真をネタに犯されました。
ちゃんは妊娠が解りすぐ堕ろしました。
私は…恥ずかしいお話ですが、31才で初めての経験が見知らぬ男…しかもレイプでした。
続きを読む

騙されて

東京で一人暮らしを始めたころの話です。
契約社員として働いていましたが、ボーナスもなく生活が苦しかったので転職を考えていました。
ある日、ハローワークの帰り道、声をかけられました。
35くらいの人当たりのよさそうな人でした。
「仕事、探してるの」と聞かれ頷くと「絵画の販売をしているんだけど、手伝ってもらえないかな」と言われました。
聞けば時給もよく、絵画を売ればちょっとしたボーナスも出すと言われ、私はその話に乗ってしまいました。
今から考えれば、そんなおいしい話はあるはずはないのですが、その時は必死だったんです。
続きを読む

カラオケBOXで

去年の夏、女友達と飲みに行きました。
居酒屋で飲んでいると、隣の席の水商売風の男性達がやたらと絡んできたので、酔いもありわたし達も適当に相手していました。
そして隣のカラオケBOXに移動。
友達と歌って盛り上がっていましたが、いきなり部屋に入ってくるさっきの男性達、驚きつつもまた適当に接していましたが
トイレに行きたくなり、席を立ちました。
が、トイレの中に男性の1人も入ってきました、そのままわたしにキス。 わたしはかなり酔っていたのでされるがまま。。
「このまま移動しようよ と言われましたが断ると 「なんでと言いながらスカートに手を入れアソコを撫で 続きを読む

こんなことって

中学を卒業して数日たったある日のこと。
付き合っていた彼女の家に遊びにいき彼女は妙に体を寄せてきて俺の手を彼女は掴み彼女に触らせてきた。
当然俺はすぐに勃起してしまったが、彼女を抱くとか考えていなくいつもプラトニックだった。
でも、その日の彼女はいつもと違い俺に裸になれと言った。
俺は襲っても知らないぞって言ったが、彼女全裸になった。
そして俺に寝ろと言われ仕方なく寝ると当然勃起を見られたが、彼女は俺に跨がってきて、私も処女だけど、あなたは私だけのものよって言って彼女は勃起を握り腰を下ろすと痛っい、痛い痛いって言いながら全部入れてしまった。
これはどう 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー