エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年02月

夏休み3

図書館でオジサンに会った時は逃げたかったけど、お薬を塗らないと病気になって足を切らないといけなくなるて言われオジサンの部屋に行く事になりました。
オジサンの部屋の真ん中にはベッドが置いていて「まなりのために買ったんだよ」と言ってました
薬を塗ってもらうためにパンツを脱いでたら「今日の薬はしみるけど大丈夫暴れてベッドから落ちたら大変やから少しだけ我慢してな」とオジサンは私の両手を縛りました。
凄く不安になって「足切るんも嫌やけど、痛いのんも嫌やぁ」って泣いたような気がします。それでもオジサンは縛った手をベッドにくくりつけて写真をいっぱい撮ってました。
それから、お風呂の栓 続きを読む

彼氏は漫画家

私には付き合って年になる漫画家の彼氏がいます。
元々は普通の少年系のマンガを書いてたんだけど、
それだけじゃ全然稼げないらしく
バイトと言って、エッチなマンガを書き始めました。
書き初めの頃は、イラストの書き方が難しかったらしく
いろんなエロ本等を参考に書いてたみたいだけど、
編集者の人に
続きを読む

夏休み2

字数オーバーで書けなくなりました。

あの日図書館に行ってなかったら今の私は違ってたかもしれないです。

私は小で罪悪感より先に性の快楽を教えられてしまいました。

小さい子を性の対象として見る人には分かるのでしょうか。
続きを読む

妻とのマニアックHプレイ

うちの家庭は夫婦別室。
なぜなら、子供が夜鳴きをすると俺が起きてしまうため。
仕事に影響がないように(明美・30)の計らいです。
そんな優しいとやりたい夜には、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉むことが合図。
そして俺は自分の部屋で布団に素早く戻り待機。
は丑三つ時だろうが俺の部屋にきて俺の布団に潜り込みフェラをする。
いつでもH、OKななんだ。
仰向けに寝てる俺。
は右手で竿をこすり、左手は乳首に。
ちなみに俺は右の乳首のほうが感じる。
俺の竿が長竿になるとは長い舌を俺の口に入れながらキスをしてくる。
俺も舌を絡めながら、両手でDカップの乳を揉む。 続きを読む

~小3夏休み

続きです。オジサンはランドセルを背負ったままの私のおの穴にオチンチンを入れてきました。痛くて痛くて、オジサン痛いヤメテヤメテって叫びました。するとオジサンはゼリーを出してきておの穴に塗りました。キシロなんとかっていう塗り薬だと教えてくれたけど、痛くて全然気持ちよくありませんでした。
痛くて泣きながらオチンチン抜いてって言うと、オジサンにまだ先っぽしか入ってないで。まなりがあんまり大きい声出したらオジサンは、もっと酷い事したくなるからちょっと我慢してと言われました。
私は怖くなって声をころして泣いていました。そしたらオジサンがクリちゃんをむき出してさっきのを押し付けてきました。< 続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー