エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年03月

自分でしてるところを

3年交際していた男性がこの春異動となり、別れる決心をしました。
もう既に赴任の地で勤務しているのですが、2週間を過ぎた頃、
仕事のミスもあって、彼の事が無性に恋しくなり、毎晩自分で
慰めてました。つい先日の事です。この日は生理が終わった
ばかりのせいか、朝からモヤモヤして、ベッドの中でやって
しまいました。スッキリして時計を見ると、もう家を出なければ
いけない時間でした。
続きを読む

友人の娘

現在従業員を調教中の40代経営者です。関係者に見られると困るのでフェイクを交えますが、プレイについては極力事実に忠実に書こうと思います。
夫婦で小さな会社を経営しています。そのような会社は多いと思いますが、私達の場合は基本的に私が事務でが営業を中心に行っています。もちろん私も営業を行うことは多いですが、営業ではには勝てない笑のと、が会計をわからないのでそういう形になりました。こんなご時勢ですが、事業は正直のおかげで順調。そろそろ営業の人間を一人入れようかということになりました。
親友の田辺と飲みに行ったのはちょうどその頃です。そろそろ人を雇おうかと思ってるという話になったと 続きを読む

兄の部屋は禁断の部屋

私が8歳で兄が12歳の時から3年間の禁断の体験です、気持ち悪いと思えばスルーして下さい。
私は兄に良くお風呂に入れてもらっていました、その時、「何故、私にはチンチンが無いんだろう」といつも思っていました。
その事を兄に言ってからお互い、意識をするようになり、チンチンを触ったり、私が足を広げて兄がワレメを指で広げて見たりしていました。
そしていつも不思議なのは、チンチンが大きくなるのと、ワレメを触られたりすると、変な気持ちになることでした。
そしてある日、から「お兄ちゃんと風呂に入るのは辞めて一人で入りなさい」と言われ、お互い一人で入る事になりました。
でも、私は 続きを読む

水道屋

水道屋です。依頼があってお宅へ。
3040才ぐらいの専業主婦でしょうか
平日お昼のためか、子供も旦那もいない様子。
台所下の水漏れ修理。
施工ミスって、かなりの量の水まるかぶり。
ご好意で洗濯&乾燥。
その間は、裸なので、タオル巻いて居間のソファーで待機。
続きを読む

いきなり

「宅急便です」の声にはんこを持って鍵を開けると、いきなり
男が後ろ手に鍵をかけて、入りこんでできました。
「なんですか」声をかけるまもなく男は私を押し倒して
キスをして、胸をはだけて乳首を吸いました。
必死に抵抗しましたが、力強い大男にかなわず、とうとう
全裸にされました。男は私の身体中をなで回して愛撫し、
あそこを舐めました。クリトリスをなめ回してあそこに
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー